ページトップ
キーワードの反響を見る

おもしろネタ 新着画像

足の裏マッサージしてあげたらめっちゃ喜んでた pic.twitter.com/Pi8iQJvOQ4
シャープさんが2投目のサイコロを振ります。どうやら我々は鳥取に行くことになるそうな#タニタ式どうでしょう pic.twitter.com/dqgeBI07k1

「#ミヤネ屋 X 事件」反響ツイート

  • #新幹線殺傷事件 #ミヤネ屋 はぁ・・・TVで取り上げるべきなのは「障害あって生きづらいなら就労支援や自立支援などというサービスがあるのです!!まずはお電話やメールでご相談下さい!!」って紹介することじゃない?テレビとかで相談先を紹介すべきじゃない?育った環境とか紹介いらない

  • こんな悪魔みたいな人間になるって結局は親の育て方だろ。発達障害があっても真っ当な大人になってる人の方が大多数でしょ。 #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件

  • 病気、家族、育った環境、後からいくらでも責任転嫁は出来るが、社会や誰かのせいでもなくコイツ自身が根っからのキチガイだからだと思う。発言内容を聞く限り、更生なんてものを適用出来るタイプの人間じゃねぇ。#新幹線殺傷事件 #ミヤネ屋

  • ミヤネ屋でコメンテーターの高岡さんが昨年の新幹線の事件について熱く語っていたが、これは被害者・被害者遺族の言葉だと思う。 #ミヤネ屋

  • 新幹線殺傷事件、犯人は発達障害、自閉症かぁ…… 公判でベラベラ喋りが止まらない。反省がないからっと言っている人もいるけど、特性と思う…反省はしてないかもだけど。 ASD子を育ててる身としては、ドキッとする。 #ミヤネ屋

  • 新幹線殺傷のやつで #ミヤネ屋 の解説員のひとがほんと言いたいこと言ってくれた 情状酌量とはなんぞや… 生きてきた環境もいろいろあるだろうけど、なんの罪もない真面目に働いてる人間を殺す理由ないはず こういうひどい事件は結果論で話してほしい

  • 世間の人は許さんくていいし 肯定しやんくていい 結果だけ見て判決したらいいと思う でも、今0ヶ月の赤ちゃんを抱いている私には少しこの子の"命"が可哀想 生まれた家庭が違っていれば、 適切な療養受けれてれば、 って思う。 #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件

  • #ミヤネ屋 新幹線殺傷事件の小島被告が再犯を示唆するような挑戦的な言葉を発しているのは反省の色が無いのは言わずもがなだが、同時に「自分は死刑にはならない」と腹を括っているように思えてならない。だとするならば、この被告に死刑という絶望を司法は与えるべきでは無いだろうか。

  • ミヤネ屋のコメンテーターの高岡っておじさん。2018年東海道新幹線車内殺傷事件の裁判について声を荒げて熱弁してるけど他の事件についてもここまで熱く熱弁して欲しいわ。 #高岡達之 #政府への忖度 #ミヤネ屋

  • 新幹線殺傷事件について、高岡さんの仰る通りだと思います。 #ミヤネ屋

  • 新幹線殺傷事件 この男は絶対に世に戻してはいけない。 そして、親たちは子供の発達障害にちゃんと関心を持ってください。いちばん近くにいるんだから。専門家の意見に耳を傾けて下さい。こんな悲しい事件が起こるのは辛すぎます。 #ミヤネ屋

  • 新幹線殺傷事件の小島被告、死刑以外に何があるの?こいつに飯食わせる税金がもったいないわ。 #ミヤネ屋

  • 育った環境に問題あって 発達障害で 自閉症 その人が全員殺人犯すか? 違うだろう こういう事件のたびに たまたま共通点のあってしまった人が傷つく #ミヤネ屋

  • こういう理不尽な事件が起きたとき、真っ先に「社会が悪い」「犯人も可哀想なところがあった」って言い出すNPOの人とかいるけど、あんなの犯人への擁護でしかないし、被害者やご遺族を更に傷つけてるし、マジで害悪でしかないと思う。 #ミヤネ屋

  • 殺人犯は総じて更正なんてさせなくてよくない? 例え反省してたとしても責任とって死刑でいいと思うわ。反省しながら死ぬのが筋 #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件

  • 妹夫婦が育児放棄した子供が、話し合いもないままに親と養子縁組して同居が始まるってあり得ないし。妹も母親もおかしい。 #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件

  • 新幹線の座席が外れて盾にできることあの事件で知ったんだっけ #ミヤネ屋

  • 生きづらさはあったかもしれないけど、この事件については犯人個人に問題があるとしか思えないなあ…。 情状酌量とかマジでいらない。 腹立つくらい自分勝手すぎる。 同情なんてしない。 #ミヤネ屋

  • 川崎、ミナミの通り魔も、新幹線殺傷事件の犯人も問答無用で死刑になればいいのに #ミヤネ屋

  • 誰でもいいから殺したかった。 見事に殺しきりました。 新幹線殺傷事件初公判での小島被告。 こんなやつに人生を断たれ、深い傷を負わされ、ご家族の人生も狂わされたのか。 本当にやりきれないだろう… #ミヤネ屋

  • 新幹線殺傷事件速報 被告人質問で『見事に殺しきりました』とな。再犯宣言まで…目には目を死刑にしてさしあげて下さい。 #ミヤネ屋

  • 「事件に至る背景事情」なんか、クソ嫌えや。 #ミヤネ屋

  • 事件に至る背景事情聞いていて、ますます確信する、死刑しかないなと #ミヤネ屋

  • 殺人を罪と思ってないんだから反省もするわけない 反省のしようがないわな 事件に至る背景事情? そんなん知らんがな そこしか争うとこ無いんやろな #ミヤネ屋

  • 殺傷事件直後の、血まみれ新幹線内部動画なんか、オンエアするな!! #ミヤネ屋

  • また人を殺すと断言してるこのサイコパス、死刑にして一生世の中に出てこられないようにして欲しい。恐怖でしかない😰 #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件

  • 生い立ちを調べてると親が発達障害を見過ごしてきたケースじゃないかと思う。 #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件

  • #ミヤネ屋 #新幹線殺傷事件 の被告人、反省0だし犯行に至った背景とか聞いたところで全くもって同情心なんて沸かない。 拘置所で幸せそうにしてる。とか頑張って世の中を生きてる人達の税金でなんでそんな奴を生かせておかないといけないの?無関係の人を殺して極刑以外選択肢ないでしょ。

  • #ミヤネ屋 #無差別殺傷事件 本物の頭イカれてるとかサイコパスって この人のことを言うんだろうな。 出所したらまた誰かを殺す羽目になるから事件に使用した刃物は(もう曲がってるし)要らない。 って裁判で言うって、、、 まじでこえーわ… twitter.com/i/web/status/1…

    話題の画像(認証済みアカウント)
    YouTubeの急上昇ランキングトップ10のうち8つのサムネに映り込むことに成功しました 1位を逃したのは悔しい pic.twitter.com/0bQg467ouK
    甘味が強くてシャキッとした品種、みずみずしくて甘酸っぱい品種など、それぞれに個性があるりんご。 好みのものを選ぶのはなかなか難しいですが、「りんごチャート」を見れば、一目瞭然です。 weathernews.jp/s/topics/20191… pic.twitter.com/lx8hfF5wwe

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知