ページトップ
キーワードの反響を見る

「#ブランドストーリー X 伝わっている」反響ツイート

  • ブランドストーリーは伝えるんじゃなくて伝わっているのが理想っていうの本当にそうだな。 ブランドは価値を提案できるけど提供はできないっていうのと通じる。 ブランドの「したい(エゴ)」が生活者の実際と同じとは限らないんだよなあ。 #ブランドストーリー

  • オウンドメディアに記事を置くだけでは発信じゃない。伝えるのではなく伝わっている状態にするには?伝わっている会社はどこか、を考える。 @note_eventinfo #note #ブランドストーリー

  • 「伝わっている」は予算関係ないはず。 いい筋が見つかったときのブーストは、予算ないとできない。 だがはじめに何が大事で、なにが伝わっているんだろう、というフェーズでは、そんなの関係ない。 #ブランドストーリー

  • オウンドメディアにきれいなコンテンツを置くのは、発信ではない。 「伝わっている」理想状態の他社企業をヒアリング。そうすると、「伝えている」と「伝わっている」の違いが浮き彫りに。 内省するきっかけになる。 #ブランドストーリー

  • 自社の魅力を「伝えたい」、のではなく、「伝わっている」か。 伝えたいだけでは一方通行だし、インフルエンサー側から見ても「伝えたい」という気持ちにならない。 #ブランドストーリー

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知