ページトップ
キーワードの反響を見る

「#vrains X VRAINS」反響ツイート

  • デュエルディスク重くなったことに疑問を持てwww #VRAINS

  • ファウストの声優さんはシャーロックの人。 #VRAINS

  • ライフを軽視するなと言うコンマイからの警告(尚現実) #VRAINS

  • ウッソやろ。今日の5D'sとVRAINSのセリフが見事にリンクしたぞw #5Ds #VRAINS

  • どうやってデータを抜いたんだろう。 #VRAINS

  • ロンリーブレイブって名前、普通にかっこいいと思うけど。 #VRAINS

  • 島くん遊馬みたいにデュエル強くなっていってほしいな~。 #VRAINS

  • 最初のターンのドローですべてを賭けるなw #VRAINS

  • 今週で一気にモブハノイさんへの親近感と好感度が上昇した #VRAINS pic.twitter.com/OF1lA4Fxdg

  • つか、島くんバカにされてたけどバブーンと野生解放とか獣族のひと世代前のガチカード入ってるわけだから、そんじょそこらのアニメテーマより強いんでないの?盛大な手札事故があかんだけで。 ??「フフッ、七星の宝刀なんてどうだ?」 #VRAINS

  • 遊戯王、観て頂けましたでしょうか🐶 ED曲 Writing Life、Playmakerの心境にもぴったりだと思います✍️ 何度も押し潰した 悲しみにも 強さのカケラはあった 誰にも奪えない未来への光 #VRAINS… twitter.com/i/web/status/9…

  • デュエルディスクをなくすのは遊馬以来じゃない? #VRAINS

  • 視聴者たちを招待してあげるよ!低次元領域デュエルにね! #VRAINS

  • 貰った名前もだいぶ気に入ってるみたいだし、名前自体よりも、名前を貰ったこと、遊作から貰った名前であることがお気に入りの要因なのかも #VRAINS

    話題の画像(一般アカウント)
    こんな小学校教師がいることが信じられない・・・ 母親がどこが間違い?と教師に問い合わせたら「掛け算」をまだ教えていないので、不正解にしたそうだ 「なにこれ?」でなく、「教えていないのに偉いね◎」だろ! お前が「なにこれ!」だよ。 pic.twitter.com/VJAEzU9zOq
    いよいよ今夜!「NCT 127 The Introduction “connect”」地方イベントのダイジェスト放送です! メンバーたちが直接撮影した映像もたくさん♪ ぜひご覧ください! ■LINE LIVE 11月18日(土) 20:00~ #NCT #NCT127 pic.twitter.com/uqCTllhIW1

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    パディントン アフレコ無事終了しやした。 いやー楽しかったー。 アフレコでこんなに笑ってしまったのは初めてかもしれません。 皆様、「パディントン2」めちゃくちゃ面白いです。 楽しみにしていて下さい。 pic.twitter.com/aT3SDh6MD7
    18:30から イマ旬!サタデーナイト 生放送聴いてね💛 古坂さんと打ち合わせちゅ。メールも待ってます💌💭 @imashun1242 #イマ旬 pic.twitter.com/O5zHrKjQv4

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    嘉風

    琴奨菊 嘉風の相撲 土俵際 勝利

    出典:ついっぷるトレンド

    東海オンエア

    東海オンエアuuum加入 東海オンエアがUUUM 東海オンエアuuum加入ってマ? 東海オンエア加入 東海オンエアまじ 東海オンエ…

    出典:ついっぷるトレンド