ページトップ
キーワードの反響を見る

「ナーフ」Twitter関連ワード

BIGLOBE検索で調べる

「ナーフ」反響ツイート

  • ククールのナーフは妥当なとこかな。アリーナはほとんど当たってないので何とも。磁場ニャンはそのままでも使えてたから有難い。

  • @matutiya_23 そういえばナーフ後の変化はどんな風に感じてますか?

  • ククールのナーフが全然足りてない気しかしない。でも意外と今までの調整は有能だったからバランス取れてるのかもしれない

  • 新段で床システムを実装したから、床を強くしたいんであれば理解できる。 相対的に、稽古アリーナに、反転ククールのオマケギミック軸のナーフもわかる。 上方修正がピサロの床ほったらかしってのが、正直ピンとこない(´・ω・`) 今後… twitter.com/i/web/status/1…

  • ナーフ後テリーいける?ピサロはやるから無理?

  • あれ、ナーフ情報出たのか!?

  • 奇跡テリーもなかなかに強かった気がするんだかナーフは無いんだな。トルネコとピサロが増えたらテリーには面倒な環境になるとは思うが、それでも大分強いと思うんだがねぇ。

  • ナーフ情報きたぁ!!新環境どうなるのかドキドキ…

  • まぁ前回のナーフも含めてはっきり分かったのは、闘技場に関しては全く考えてないってことか。 あと、「場に残りやすいかどうか」が強さの基準らしいね。 うーん、さぱらん

  • アリーナ、ククールがナーフされて奇跡テリーtier1あるで

  • ライバルズのナーフ4つの内の3つが運営の想定以上だったらしい。……テストプレイ不足じゃないの? pic.twitter.com/1ijAWFdQMa

  • ピサロが強いゲームはカードゲームじゃないのを運営が理解してないから、今までナーフが的確だったのがまぐれでしたね ガイバルズお疲れ(゚▽゚)/

  • アカリリスはバニーナーフが実質ナーフ

  • @kadirin07 稽古、バニー、霧は納得のナーフで雲も運用が変わるほどではないですが取りやすくはなってますし使われてみてどうかですかね・・磁場ピサロはククールに元々五分はあったのでだいぶ有利になったかと ドレアムはアンルシ使っ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ククールのナーフがエゲツないw アリーナのナーフ緩くない?

  • ライバルズのナーフ 魔界の磁場は使ってて楽しいので強化は嬉しい 反転に関してはリーダーへの回復は反転しないようにして欲しかったかな 結局即時ダメージ出せるのが強いのは変わらない感 稽古はスロースではほぼ使えなくなったけど、普通にま… twitter.com/i/web/status/1…

  • 6t目進化込み21点 宇宙だ……こりゃナーフされるわな pic.twitter.com/bRuQ97lFdf

  • @micchuru @amaoto_kagura ナーフ前のアリカスとククカス五分くらいやろ、そこまで差はないと思うけど

  • @cyooheipo すごいわかる。反転ククール作ろうとしてベホマ一枚もなくて悩んでいる間にナーフ予告が来て作る気なくしたw

  • @DQ_RIVALS 今回のナーフは嬉しいけど1段のレジェカードの上方修正とかしてほしい マリベル、ゼルドラド、ドラゴン、ゴルスラ、ハーゴンを全く見ないんだ…

  • ククール、ナーフやられすぎw 勝率52%って高いの?笑 ましょうぐも3/2はやりすぎ絶対3/3もしくは2/3でよかった。 紅蓮はもちろん、パワースナイプはぐれメタルでも倒せるのは弱すぎるやろw #ライバルズ #ククール

  • 上方修正って他ではあまりやらないから楽しみ増えるのがライバルズのナーフのいいところだわ

  • ククールせっかく強くなったのにナーフでまた微妙な立ち位置なったら悲しいな

  • ガイバルズはついにまともなナーフすら出来なくなったんやな ガガイのガイ

  • 今回のナーフで次環境結構リーダーバラけそうそうな気がするんだが。ランプピサロ環境トップとかだけはやめてくれ

  • ククールはましょうぐも霧ナーフされても、テンポゼシカ全盛期くらいの強さはありそうだけども。

  • >RT ロケランのリロード時間増加ナーフきた...! Increased the reload time of the Rocket Launcher based on rarity. - Rare frome 2.3 secon… twitter.com/i/web/status/1…

  • ふくめんバニーの変更は・・・ あれナーフか? 場合によっては相当強化だと思うけど。

  • なぁに、すぐ変わるさ。強すぎて、ナーフされて、錬金石にしてやる! 行けよ!稽古相手ェッ!! pic.twitter.com/YBse4aQOsW

  • てか毎回ナーフまでミネア流行らないせいでナーフを逃れるミネア

  • 稽古ナーフ入る前に今やってる闘技場アリーナ終わらせないと

  • ナーフ後サイキョーリーダー(ゼシカも入れたい)

  • ドラゴン今まで何個ナーフされた?

  • そしてビショのナーフされない率

  • @kahoorz カジュアルプレイヤーだからこのナーフでどれほどの変化が起こるかは分からないけど反転ククールに関しては床系列と同じでデッキに4枚のカードを手札に集めるデッキになると思う

  • ナーフでデッキが無くなった😊 おつぽよ〜😇

  • 神引き、笑笑 反転ククール作って6日でナーフ入ったしピサロに戻ろうかしら pic.twitter.com/8UANxT8qvP

  • 床アリーナ出てくると思ってたらからバニーもナーフでいいんちゃう(てきとう)

  • 今回のナーフで一番怒ったのはバニーナーフくるとか想定もしてなかったから普通に砕きまくってたことだぞ😡 プレ含めて4枚しかなかった!

  • ナーフきたら闘技場はまたおもしろくなるんだろうか

  • ナーフやべぇ。間違いなくトルネコ時代くるやろ

  • 結構おもしろそうなナーフ!ククールはまだ強そうだけどどうなんだろね。

  • @ironicfriendbtw ギガントキマイラはリーダーへのダメージが最大10、キマイラはフォロワーに与えるダメージが3ならまだ良かったんだけどなぁ…KMRぁナーフ早くしろ〜(MUR)

  • ナーフ情報公開後の私 ミネアお咎め無し!リスもマイユもセーフ!まあ稽古はしょうがない #DQライバルズ pic.twitter.com/RNicUUSAr7

  • 勝率ナーフは、えー、よくないと思うんですよ

  • ナーフ情報公開前の私 その瞬間を見逃すな。つむじやタロシャやレッサーに手が入るか? #DQライバルズ pic.twitter.com/iVvGVHRZer

  • ふくめんバニーのナーフは正直よくわからんのやけどw ピサロのバフ?上方もよくわからん。普通に磁場強いわ

  • ナーフされた稽古はピン刺しならアリなのかな?

  • @hanzyuk28 なんでナーフされないのかこれがわからない

  • いや、ミネアか 前回のナーフ後もミネアが強くなってた気がする ミネアはなんやかんやナーフを回避してるのか… 運営さん、つむじ風と魔術師のタロットに気付いて…

  • 使ってるデッキ2つ両方ににナーフかかるジプシー。ミッドレンジアリーナ作る為にキングレオを作る時が来たようだなw

  • 今ナーフ見たけど、ふーん、あまり大した事ないですね

  • ナーフ後リーダーランキング予想 S ククール A ゼシカ ミネア トルネコ B テリー C アリーナ ピサロ

  • てか、なんで雨がナーフ来てないんだよw

  • リスマイユの0TKのほうがどうしようもないからそっちナーフしてほしかったな

  • ちなみに雲ナーフはかなり予想外だった。 あんなケチな運営がスーレア以上をナーフするとは全く思ってなかった( ̄▽ ̄)

  • ライバルズはついにナーフも無能になってしまったか。飛び蹴りとイカナーフすりゃええやろがww霧はやり過ぎだしwwクソ過ぎwwそもそも今までククール最弱だったんだからええやろこんくらいww

  • ナーフとバフ調整想像してたよりいい感じ! ちゃんとククールアリーナを強いまま残しておくのはいい調整だし、ピサロを後半じゃなくて中盤強化したのはかなりいい(*'ω'*)

  • この程度のナーフならククールたいして変わらんな。ククールミラーで後だし雲からベホイミ以外で取りやすくなったのはバランス的にはいいね。ゼシカも紅蓮火球でとれるし。 どのみち雲だすときなんて大体セットプレイだから。

  • トップに食い込んでたトルネコがナーフ回避したけど同じく回避したミネアがきついからうーん

  • ナーフも強化もされたことなくって、ザ・中堅なのをひしひしと感じる

  • 勘違いされたくないから言っておくと、ナーフ前と後どっちが面白い環境かっていう話じゃないからね

  • @HfyiqF1HXISRQJt なぜ分からなかった?ってようなカードのナーフはすこれない

  • ナーフされた瞬間リーダー変えやがって!みたいなツイートちらほら見るけど、環境に合わせてリーダー変えるのあたりまえ体操👯‍♂️

  • アカリリス据え置きぃ!?覆面稽古ナーフしただけで何とかなると思ってんのかRT

  • @DQ_RIVALS 雲のスタッツ下げても取りやすくはなったけど、癒しの雨とかもナーフしてほしかったです。。。バニーは意外でしたが、その他は良調整かと。磁場は使ってみたかったので嬉しいです(´∀`*)

  • ふくめんバニーがナーフされたのわからなさ過ぎる

  • @yuseikaguya ナーフだけじゃなくてバフもするのはいいよね それにしてもましょうぐもマジでおかしかったわ

  • ライバルズは上方修正するという試みは好き ただ雲ナーフするなら冥界の霧は残しても良かったんじゃないか?ククール使ってないから有職者の人はどう思ってるのかはわからないけど

  • バニちゃんはナーフっていうか変化だよね

  • ナーフすべきはビックスロースだろうに

  • ライバルズ ナーフどうでもいいから ククール地形どうにかしろ相手にすると強すぎるこっちの考えた戦略 全て無にするからやめてくれ 引退まで考える だがククール使うとすげー弱いから泣ける

  • @abiasponi 334がまずゴリアテなみにOPなのに、カード1枚引ける可能性があるのはやばすぎる。 ナーフは妥当というか、なぜ4なの? 333でいいでしょと思うのが普通、ヒッポキング取れちゃうアドバンテージがえぐい

  • @yumura97 この運営へっぽこなのか神運営なのか未だにわからねぇわ このナーフの速さ、新弾だしたときには想定してたレベルですからね

  • 個人的にはタロットシャッフルをナーフして欲しかった。2コストで十分だと思うんだけどなぁ・・・

  • ナーフ情報きましたね ましょうぐもより、癒しの雨が問題だと思ってた...(素人の感想

  • ライバルズ稽古相手と反転ナーフは予想してたけど、つかいま上方修正は予想してなかった

  • @HfyiqF1HXISRQJt いうほど野蛮かな? 大体その辺だとおもったけど、2弾ほどデッキタイプ死ぬほど辛辣なナーフじゃないとおもうし。

  • 闘技場2496勝の私が宣言致します。 今回のナーフにより、闘技場の最強がトルネコになりました。 おそらく、トルネコ≧テリー>アリーナ>ピサロ≧ゼシカ≧ミネア>ククールかと思われます。

  • @yakotayume ですよね!!!ブーストのためのコストやリスクがほぼゼロなのに+1されたところで、どうせ出てくるのはカードがそろった中盤からですし意味があるのかと バニーも微妙な修正で、ククと比べるとアリーナはかなり甘いナーフに感じます

  • @victoriquekt2 んね笑 もう環境も知らんし、カード能力とかなにがナーフされてるのかも知らん。 ちょこちょこやってこうかなとは思ってるけど

  • ミネアのナーフ回避に貢献してイクゥ

  • @moriiiiku_taso テリーゼシカのためのナーフだよなぁ 雲もうさぎも他はそんな関係ないべ

  • つーかつむじ風ナーフ逃れかよ!あのクソインチキカードまじでイライラMAXなんですが!

    「ナーフ」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像
    あ!逆スーモ❗️ 👁👁👁 👁👁👁👁👁👁 👁👁🌳👁👁🌳👁👁 👁👁👁👁👁👁👁👁👁 👁👁👁👁👁👁👁👁👁 👁👁👁👁👁👁👁👁 👁👁👁👁👁👁 👁👁👁👁 」 」 pic.twitter.com/Qp7D9AE6o6

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知