ページトップ
キーワードの反響を見る

アニメ 新着画像

2017年11月26日に”続編制作決定”と告知をしていた追加情報を公開! 新作エピソード制作進行中!そして、劇場版総集編【前編】メイドインアビス 旅立ちの夜明け劇場版総集編【後編】メイドインアビス 放浪する黄昏今冬公開決定!お楽しみに! miabyss.com/news.html?id=n… #miabyss pic.twitter.com/xecVP0btIh

「ゲーム性」反響ツイート

  • FGOの有りもしないゲーム性をプレゼンしろとか哲学か何かかな?

  • ゲーム性を30秒で語るとかすげぇな まずゲーム性あったんだ…

  • Fgoのゲーム性? シナリオ後半から面白いけど…… pic.twitter.com/uTfW65upvQ

  • @fromykskntn ゲーム性自体は結構面白いんですが、設定頼りなとこ強めなので、平日稼働だと中々真価を発揮できない感じですねぇ、最近はそういう台がほとんどなんで仕方ないんですが、エヴァブランドでも甘い台作れない業界の辛さ

  • 何だかんだゲーム性もおもろい 旧キャラがついてこれんけど

  • switchのポータルナイツ買って2日間遊んでみた感想 ゲーム性はマイクラと言うよりはドラクエビルダーズに近い ビルダーズは防衛重視なのに対してポータルナイツは冒険重視 建物やダンジョンなど冒険していて飽きさせない作りになってい… twitter.com/i/web/status/9…

  • シャニマスがアーケード版アイマスっぽいという感想があったけど僕は初代アイマスをやったことがないので、オーディションやフェスのゲーム性はポケモンルビサファのポケモンコンテストっぽいと思った。

  • 高経験点だとゲーム性を保とうとするとボスの構成的に特化型がしづらくなってしまうということなんですよね

  • @doskiri ゲーム性とリール配列が秀逸なんですよねー! 先週増台された店なのでまだまだ打てそうです!

  • @horigup ゲーム性はかなり良かったッスよね〜ゲーム性「は」 自分は正月イベボスの課金前提難易度見て見限っちゃいましたわ

  • @T201291237594 知ってる人は浜風乙とか浦風丁って発表があった時点でどんな特徴かはつかんでたわけです その辺の情報共有って大事だと思いますし、何より「情報を自分で探し、他のユーザーと話すこと」にゲーム性を見出そうという… twitter.com/i/web/status/9…

  • @Aqua_Rabbit3 妖夢です 対戦ありがとうございました! ゲーム性ガン無視の戦法ですみませんでしたm(__)m

  • @mikatsuki21 ほんそれ……… ね、どういうゲーム性なのか…ゲーム画面見たい…(

  • リアイベいいからゲーム性色々どうにかしろ定期

  • ゲーム性皆無なもんで遊ぶより、ハンドスピナー回してた方がたぶん遥かに面白い

  • @8kyoku ゲーム性なくても金稼げてるからね

  • 懲戒請求、こういうことになるゲーム性だよなーと思ってたらやっぱり発生するのか…。

  • ゲーム性どの程度かにもよるなぁ

  • fgoはシナリオがいいって言われてるのに頑なにゲーム性で勝負してくるのはどうしてなの?

  • デュエルはゲーム性がまだ不明瞭だからなー どうなることか

  • ゲーム性(マーリン、孔明でバフって殴れ)

  • 遊びをゲーム足らしめるゲーム性の定義については、桜井政博氏の受け売りです。でも割と単純な定義なので、概ね間違いではないと思う次第。

  • FGO好きだけどゲーム性に関しては嫌いだよ☆

  • でもsteamで見かける「斬新なゲーム性ありき」みたいなゲームあんま好きじゃないんだよな

  • @j_sakr 推しの顔面のために頑張ってほしい……!ゲーム性はクソだけど…!

  • @mabi_Glaciere どうでしょう?自由度の高さではまだまだカスメの方に一躍の長がある様ですが、ゲーム性も含め、あとキャラスタジオとかの土台がある分今後コイカツ側に流れてくる方も結構出てくるかもしれませんね。まぁ公式も含め… twitter.com/i/web/status/9…

  • FGOのゲーム性でダメなとこいってこうぜ!最初は俺な!ぜんぶ!

  • あんまり評価されてないゲーム性の部分をプレゼンするの本当に怖くない?

  • ゲーム性バグで動かない。世界観敵が闘う前に仲間になる

  • @warachia961 シャニマスチュートリアルは終わらせたんだけどゲーム性が合わな過ぎて限界感じてる()

  • マイルーム、どう考えてもゲーム性ではないワードの影響が

  • apoイベントでFGO【ゲーム性】を褒め合う企画やってるの本当に面白い

  • FGOのゲーム性語らせるってシンプルに一言で褒めるの難しいのになんて無茶ぶりを

  • FGOのゲーム性ねぇ・・・ 結構面白いとは思うんだけど普通のノベルゲーで出たほうが個人的に都合が良いという面が大きすぎて根本的にダメとしか言えない

  • 開発側はゲーム性のプレゼンちゃんとできるのだろうか

  • FGO(ゲーム性)の素晴らしいところ対決。凄い

  • ゲーム性のプレゼンとか運営の仕事やろ

  • フォウくんってどうやってゲーム性に入れるんだよ

  • FGOのゲーム性のプレゼンしろとか一種の拷問では??????

  • ゲーム性があれなゲームでゲーム性を題材にするのか・・・

  • ゲーム性のプレゼンとか無茶ぶりにもほどがあるよなあ

  • ゲーム性のキーワードに含まれるフォウくん

  • プレゼンテーマ ゲーム性?????? 皆無だよ

  • ゲーム性でプレゼンってのは無茶では

  • FGOのゲーム性をプレゼンとか難易度高すぎない?

  • fgoのゲーム性のプレゼンとか拷問かな?

  • マイルームがゲーム性だったとは…とか思ってしまう

  • ボドゲな話をしよう。 BraveLilyさん(@BraveLily_miya )から「真・まどつく」のお知らせ!📚✨ あえて「真」とした心意気、完成された世界観、ゲーム性はそのままに、イラスト&デザインをナカタヒサさん(… twitter.com/i/web/status/9…

  • 演出性とゲーム性の二つの側面からTRPGを眺める。 これらは相互的に作用し合うものであって、どちらか一辺倒はどうもTRPGらしくないと思うことがある。 判定と描写の前後はともかくとして、これら二つの整合性が上手くこじつけられていると、セッションはよく盛り上がるような気がする。

  • シャニマスのゲーム性なんかやったことあるなーと思ったらあれだ、パワプロのサクセス

  • @DaranAamaderu Pubgの方が綺麗かなって思ってたけど、荒野のアプデ来たから画質は変わらん、ゲーム性はPC版と同じだけど、鯖が日本にあるだけ荒野の方がいいかもしれん

  • @demon16863264 なるほど、もうグウの音も出ません(笑) ミスやリトライ一つとっても、STGのゲーム性は・・マゾゲーだー

  • @mwttsr くじ本数がシークレット 確かにゲーム性が出ますね なら、ラスト1参加者はパス禁止 最低2枚~最高5枚の制限を 付けるとかは如何でしょうか?

  • ソシャゲの類はほとんどFGOしかやったことなかったもんで「FGOって言われてるほどゲーム部分っていうか戦闘つまらなくなくない?」と思ってたんだけど、コトダマンやってると「やっぱFGOはシナリオとキャラに特化したゲームだな」と思った ゲーム性が違うから比較したって仕方ないんだけどさ

  • konami.com/amusement/topi… ほへえ… JAEPOでやったけどゲーム性が理解できず終わった。

  • 初代アーケード版アイマスとは何か~みたいな記事読んでみて シャニマスの土台なんだなあって思える部分が多々あって興味深かった 自分も音ゲーじゃないから続くかなーって感じで始めたけど、ゲーム性分かってきてからめちゃめちゃ楽しんでる

  • @robichigo29 ゲーム性すごいから、これがブラウザゲーか???ってなるよね………パッケージ版だしてほしいくらい………

  • というわけで個人的には初代〜2世代と、4〜5世代が一番楽しんでたな 8世代でグラとか対戦のゲーム性とかが改善されてたら第三次マイブーム来るかもしれない

  • ガンダムファイターみたいなこともできる、そう、ダイバーならね。まぁ前作主人公は生身でやってたけどそれは置いといて、ファイターに限らずシローとかガロードみたいにMSを生身で制圧はそれができるゲーム性ならやりたくなるよなぁ!必殺技も当然欲しい!いやぁ、夢が広がるゲームだ。

  • @tojitomo おぉーべんりですね! アズールレーンのマップも似てますすが、あちらは敵が初めから表示されていて、戦闘を避けるか稼ぎに行くか伏兵みたいのとエンカウントするかのようなゲーム性が楽しいです!

  • @TatsuY8148 @umesyu5 タッツさんありがとう!! 自分もゲーム性を確認する為に一度は結構進めたので、リセマラ星5スタートはただの意地でござるよ(^-^)

  • 確かに古参は「アケマスのころの担当アイドルが売れるか消えるかの二択しかないシビアなゲーム性が懐かしい」と思うことはあっただろう… だが誰がそれを新作でやれと言ったのかね!

  • シャニライがゆるゆる音ゲーからガチガチ音ゲーに変わってしまったのでさらにシャニライしかできなくなった…でももうちょっとリズムゲームとしてのゲーム性ほしいと思ってたからめっちゃ嬉しい 新しいスキルとかもこれから出てくるのかな

  • @jubilo_love いや、くじの本数が分からないから一度のお会計で買えるくじの上限(例えば五本とか)さえ決めれば、今回は三本にして次の並びで五本買おう!とか読み合いやゲーム性がそこで生まれるんじゃないかと!

  • @tms_hrky 一度のお会計で5本までとかが、現実的ですね。 それ以上引く場合は並びなおす、と。 くじが何本あるのか分からないというのがミソで、そこが駆け引きの妙(高度なゲーム性)になってくる、と……。

  • #コトダマン ほんと、火が弱い それ以外はかなり順調かな。 育成楽だし、文字繋げて言葉にするゲーム性がゲームとしてほんと楽しいからおすすめ! キャラもお菓子のおまけシールみたいの好きなら良いですよー pic.twitter.com/RTbuSDcCuy

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    セネガル戦!にわかの僕も楽しみです(笑) そんな中、AD-LIVE2018キャスト発表会まであと2日!ワールドカップ共々、こちらもよろしくです! セネガル戦のスタメンがまもなく発表! 2018のスタメンは一体誰に!鈴村 #ad_live ad-live-project.com/news/?article_… pic.twitter.com/e43GwiAW5B

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    引き分け

    引き分けだった 残念でしたが 本田

    出典:ついっぷるトレンド

    コロンビア

    ポーランドコロンビア コロンビアポーランド コロンビア戦 ポーランドvsコロンビア コロンビアvsポーランド

    出典:ついっぷるトレンド