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なんで全員アニメ化が嫌そうな顔してるんだよ pic.twitter.com/Qg1s1HCBx3
遅刻しそうなパンをくわえた美少女と曲がり角でぶつかる確率何気なく計算したら恐ろしい結果が出てしまった pic.twitter.com/mAv9Ywhd3B

「ゲーム性」反響ツイート

  • @s4_cbcl FFとは装備強化とかの難易度段違いだし生活コンテンツもクソ多いからかなり違ったゲーム性楽しめると思う 課金要素は結構あるね重量、バッグマスは必須 アバターは好みで

  • ストーリー見たいから戦闘するけど、正直戦闘も新鮮さが無くなると作業ゲーに感じていることに気づいた ワンパン即死回避かデバフ以上のバフで殴るか。敵のデバフもダメージダウンとか一緒だし。 って考えると私にはゲーム性が合ってないだけか

  • たたかれつづけないと分からないのかな?。。 仕様戻しただけで他は何も変わらないというか更に悪化してますけど。 終いには某人気ゲームのバトロワの影響か知らんけど バトロワまで追加しちゃうし もうゲーム性がごちゃごちゃでしょw

  • アイドルの活躍の場を広げるってのは普通にわかるけど、リズムゲームのゲーム性としてはそこまで良好でないデレステにおいてアイドルが歌ってないオリジナル曲とか追加されても数回やったら飽きられるよ。

  • 恋愛経験の少ない若い女は攻略要素が少なくて物足りない。ゲーム性が無さすぎで、まるでスマホゲームのようだ。

  • いいじゃん、全部買うよ。全部買うから何とかして「スパイクアウトFE」を出してくれないかなぁ。フルプライスで全く構わない。ほんと画期的でゲーム性も奥深くて素晴らしいゲームなのに、なぜそんなゲームが家庭用で遊べないのかと(24Khzモニターとか探せばあるのかしらん)。

  • ゲーム性が個人的に好きなのはこれ『アニマルマインド』状況みながら騙しあいして心理戦仕掛けてくのがマジでたまらない pic.twitter.com/jYnvbyaIhO

  • 自己満足八割だけどメモしとこ #ソノミラ  ゲーム性…アズレンより動き少なめ。タワーディフェンス色が強い。自動戦闘が割と優秀だが高難易度なら手動必須。 イラスト…原作流用が多いが、新調したものもある(重巡、軽巡、駆逐中心)。まだ増… twitter.com/i/web/status/1…

  • はぁー(๑  ᷄ω ᷅ )グラフィックやゲーム性、ストーリは申し分無しなんだけど、この仕打ちは有り得ないよ(´・ω・`)

  • 3年生になったときにオンラインの共通テストみたいなのがあるらしく、それに備えて2年生のうちにタイピングスキルを身に付けさせる。Typing agentって教材を学校で使うけど、日本の早撃ちシリーズみたいなゲーム性の高いのオンラインでないかしら?

  • どっちか言うとバグとかよりゲーム性に関わる内容(アシストとかスポットフレアとかスポットの仕様自体とか)について意見した方が良いと思います。(´・_・`) #BattlefieldVbeta

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