ページトップ
キーワードの反響を見る

「先陣の心得」反響ツイート

  • 【新ウマ娘 セイウンスカイの性能】 ・適性は中長距離/逃げ ・成長率はスタ10/賢さ20 ・金スキルは「脱出術」「先陣の心得」 ・固有条件は「終盤のコーナーで先頭」 #セイウンスカイ #ウマ娘 pic.twitter.com/NsU4syObHg

  • 賢さ20、逃げのコツ、脱出術、先陣の心得 ほーん…

  • セイウンスカイ、賢さ20%に覚醒3が先陣の心得かぁ 固有の出し易さと強さや、専用イベント次第ではあるけど、出し渋った割になんとも言えぬ

  • 逃げコツ自力は嬉しいけど先陣の心得はいらないかなぁ 補正も微妙…

  • @lily_uc ススズと一緒で先頭でしか発動しないのと先陣の心得もほぼ発動しないからかなり厳しいそう、ジェミニなら逃げ少ないから強そうではある

  • 先陣の心得とか単独逃げじゃなきゃ絶対発動しないでしょ。 pic.twitter.com/djm8WShzsj

  • 先陣の心得いらんかったやろマジで

  • まあここでゴルシばっかりジェミニ杯来てくれると嬉しい 先陣の心得競ったら発動しないからね

  • @serityan リードキープかな先陣の心得は長距離スキルだし、「最終」コーナーじゃなくて「終盤」のコーナーだから長距離のが向いてるんじゃない? 終盤なら第3コーナーでも固有発動するわけでしょ?

  • ウンス、性能的には全く要らなさそう 地雷固有特有の「先頭」、中長距離なのに賢さ成長率20%という噛み合わなさ 覚醒の脱出術は強いけど先陣の心得は屈指のゴミスキル

  • 脱出術→先陣の心得→逃亡者→固有って発動させたい想定なんでしょ、多分 だからスズカピックなのだろう

  • セイウンスカイの覚醒、先陣の心得がじゃじゃウマ娘だったら良かったのに。 これだとうーんってなる

  • 先陣の心得()はなんとも言えんが賢補正20%がキツいな。スタ20パワ10のブルボンって神なんじゃないかと思えてくる。

  • 先陣の心得は脱出や逃げじゃなくて別物 周りギャラリーの風が逃げにさせたい連携もしてない台本から生み出された心得

  • 性能見たら脱出術はつよいけど先陣の心得か…賢さ20パーだしウルトも先頭発動だから微妙そうだけどどうなんだろ

  • @U9366U 回復持ってたらやばかったけど先陣の心得が微妙なのでセーフ

  • セイウンスカイ 長距離A、トレ補正スタ10賢さ20 固有は加速力アップで(おそらく)最終コーナーで先頭が条件 金スキルは脱出術と先陣の心得 ・・・正直、推しじゃないとキツイっすね(´・ω・`) うーん、おはガチャでいいや… twitter.com/i/web/status/1…

  • 先陣の心得じゃなくてじゃじゃ馬だったら検討した

  • 賢さ補整だから中距離走らせるのがいいんだろうけど先陣の心得持ちだから噛み合わないし難しい

  • 1回目 ん~ 先陣の心得まで取ろうとするとポイント枯渇するな… pic.twitter.com/t6tZymPbSu

  • ウンスは完全に先陣の心得が足引っ張ってる…… 金回復か金デバフならパーフェクト!ベストマッチ!!だったのに

  • セイちゃんはコンセントレーション→脱出術→先陣の心得→逃亡者で神になれるで スタミナはなんとかしろ

  • 要は先陣の心得を発動させるには賢さが必要っていう運営さんのメッセージ

  • ・固有加速なのはいいけど発動厳しめ ・長距離で賢さ20%は無駄になるのに先陣の心得持ってるところが噛み合わない ・強い固有イベントがあるかどうか ・それをど返しするぐらいにはかわいい pic.twitter.com/J0LDcwxZQj

  • @LizRing0852 先頭にいる条件のスキルだからなぁ 固有は別として先陣の心得以外は使える

  • 賢さ適性は逃げ育成において一番欲しかったところ 終盤で、先頭で、加速スキルの固有はラスパ開始と同時に発動する可能性が高く絶大な効果があるはず 先陣の心得は効果量が非常に高いスキル 以上から人権と判断いたしました 解析とか知らんから鵜呑みにするな

  • ウンス賢さ20ってのは微妙やが脱出術と先陣の心得のコンボはつええし先手必勝と逃亡者つけれたら賢さ20の恩恵はデカいな

  • これ幸い、、、www デバフはあんまりないんだね。 脱出術→先陣の心得→固有スキル で、自分で完結してる感じ。

  • セイウンスカイの性能感想 覚醒で回復無し、金スキルの先陣の心得も発動しにくく微妙、脱出術は優秀。 固有の加速はいいと思うけど、条件が先頭だから他の逃げがいると発動が不安定になりそう。 補正もスタミナ10%、賢さ20%でちょい微妙。 性能としては微妙よりかな?

  • 先陣の心得と脱出術は必要なスキルなのだろうか。逃げ育成はわからん!!

  • 脱出術→先陣の心得→固有のコンボ入ったら気持ち良さそう(こなみ)

  • セイウンスカイは覚醒5まであげていいやつだな。 コツと尻尾は査定効率いいやつだから余った時に取れるし脱出術もターボからヒント貰えるし。 ただ賢さ20が辛すぎるから中距離で走らせてもいいかもしれない。先陣の心得は査定効率悪すぎるから… twitter.com/i/web/status/1…

  • セイウンスカイ 固有が先頭のみなのが辛い成長率もイマイチ。覚醒は先陣の心得の発動が安定しない 総じて他に逃げが居ないなら強そう() pic.twitter.com/QpMhh2F29R

  • 脱出劇と固有は強い。先陣の心得は「大きくリード」がよくわからない不安定要素。 マルゼンパイセンの固有と逃亡者、末脚で後半爆発的に速度上げていけそう。

  • ウマ娘プリティーダービー 新ガチャ セイウンスカイ 思ってたのとなんか違う! 所持スキル脱出術は予想通り しかし、先陣の心得は 逃げマックイーンでさえ採用されないスキル(スキル発動期待出来ない) なので今回はスルー確定で

  • 逃げは色々な育成してみたけど、いまだに先陣の心得を発動させるための育成を成功できてない。賢さ1200あれば中盤で大きくリードとってくれるのかな

  • 先陣の心得も見直されるかもね(希望的観測)

  • 先陣の心得と脱出術だし普通に強いわ

  • 先陣の心得、レース中盤で1位かつ後ろと3馬身以上で目標速度アップか。これ、ウンス警戒で逃げの当てウマ育てておいた方がいいんかな。

  • 中盤、急ぎ足+尻尾上がりでスピードを上げる 脱出術で後ろを引き離して 先陣の心得を発動(ここ超重要) リードを保ちながら最終コーナーに入って加速してすたこらサッサ。 って言う、全部のスキルを上手く噛み合わせてねって構成なのか。 これに必要なのは逃げのコツと賢さだよってことかな。

  • ウンスの性能について思うのは、 トップ層的にはチームレースでのスコア盛りが課題だと思うので、賢さ20は割と大きいのではなかろうか? あと、発動条件から脱出術→先陣の心得→固有虹スキルが連続で発生しやすいからスコアが盛りやすいという魅力もあるように感じる

  • セイウンスカイ スタミナ10 賢さ20 覚醒3 先陣の心得(長距離) 覚醒5 脱出術(逃げ) ジェミニ杯の逃げ枠で活躍しそうな予感🤗 #ウマ娘 pic.twitter.com/utcMExXVlr

  • セイウンスカイ、雑所見。 逃げコツ自前、脱出術→先陣の心得は良い感じだが長距離走るのに回復スキル無いのがやや不安。 固有はマルゼンさんのそれと同じ(先頭条件ではあるが)直線短いと押し切れる。 成長率賢さ20%……逃げのデバッ… twitter.com/i/web/status/1…

  • セイウンスカイは難しそうなスキル構成だなー。先陣の心得を発動させたら勝確しそうだけど、かなり難しいからなあのスキル。

  • けどよくよく考えたら先陣の心得は他に逃げがいたらほぼ発動しない地雷スキルなんだけど、チャンピオンズミーティングだも相手がウンス入れてて他に逃げいないとかなったら固有と合わせて大変な事になるんよなー

  • 序盤〜中盤の基準目標速度の乱数が賢さに依存してるから先陣の心得発動って普通にできるんじゃない?

  • 黒マックにもあるけど先陣の心得って発動しとるとこ見たことないがつよいの?

  • 成長率と声優と先陣の心得と声優と固有演出と声優が弱い

  • ウンスカ覚醒先陣の心得でわろてる

  • ウンスちょっと私には使いこなせそうも無い性能してる…先陣の心得とか発動すらさせられずに腐りそう…

  • すたみな10% かしこさ20% マイルCなので使えそう。 先陣の心得は発動するか分からないのでマイル・中距離でもええやね。 pic.twitter.com/cxVbMOL5qx

  • ただ先陣の心得ってうんちらしいですね

  • 金スキルは先陣の心得と脱出術という長距離逃げでロマンのある構成。 固有もレース終盤のコーナーということで、長距離だと最終コーナー発動のスキルより早く効く感じだね。

  • セイウンスカイ先陣の心得が違えば最高でした

  • @lemilemilemio 固有は上の通りで、先陣の心得なら、 中盤で1位、2位と3バ身差以上、速度3500、持続3 スピで離せないから条件厳しく、効果は昇り龍とかと同格ですね。

  • @nanatyuya 先陣の心得ってあんま強いイメージないんすよね 特にジェミニ杯みたいに逃げが一定数いる場合、固有も含めて発動条件満たす可能性どんだけだろっていう

  • @Matcha_Latte_or 使うなら中距離だねえ。 推しだから欲しいなあ。ただ、先陣の心得が長距離スキルだから腐るんよね。まあ、逃げの中距離枠欲しかったから狙うのありなのかな。

  • 先陣の心得、チームレースとかだとあんまり発動しない気がするんよな

  • セイウンスカイ 脱出術→固有→先行ためらい→先陣の心得が全部噛み合ってる。加速固有あるなら3バ身リードも普通に出来ると思う。こうなってくると押し切り準備の上位がないのが悔やまれるね

  • 取り敢えずメチャクチャ強いわけではなさそう…?🤔 先陣の心得が金回復だったらヤバかったかも😅 pic.twitter.com/JVHOBUIRB5

  • セイウスンスカイ、手持ちのジュエルで来てくれた。 ありがとう、ありがとう! なお、固有スキルは「レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力を上げる」。 覚醒で覚えるのは逃げのコツ、先陣の心得、尻尾上がり、脱出術。 成長率… twitter.com/i/web/status/1…

  • @DNTKS_TH ありがとうございます!(先陣の心得)

  • 今性能見たけど先陣の心得か…逃げコツ自前は偉い 固有も加速固有で良き、スズカよりダスカ型かな発動条件

  • 賢さめちゃくちゃ高かったら先陣の心得出やすいとかあるのかな

  • 逃げキャラの覚醒に先陣の心得付けるのやめべ

  • セイウンスカイ脱出術⇨先陣の心得ってコンボ決まるんかな? 先頭取り続ける限りは強そうだけど

  • やっぱ先陣の心得じゃないですか~😩 やですよぉ~…(かものはし twitter.com/knunbsm/status…

  • 先陣の心得は相手に逃げがおった時点で厳しい関係で取り辛いからちょっと残念やな

  • 逃げマックと比較すると、先陣の心得(あんまり発動せん)が共通で、自前スキルで逃げのコツと脱出術ある点はウンスに武があるけど、成長率と固有の発動しやすさ考えるとマックイーンの方が使いやすいのかなぁ🤔🤔 pic.twitter.com/Gosz7xi6pu

  • 覚醒は3で先陣の心得、5で脱出術か 逃げコツが1で取れるのはいいな

  • 先陣の心得と脱出術で賢さに20%やったらすぐに引かなくてもいいかなぁ…

  • ウンス先陣の心得は微妙やなぁ

  • セイウンスカイが弱そうに見える要因 1位先陣の心得→マジくそウンチスキル。パーマーが全く使われてないことに気付けよ。 2位賢さ20→賢さばっかりあげてもジェミニ杯勝てないよー^ ^ 3位固有スキル→先頭にいなあかん時点できついのに発動しても加速ってww

  • スタ10賢さ20はまぁいいとして先陣の心得かぁ… 引こうと思ったけどやめとこ あと固有スキルの発動率が気になる (てか花嫁マヤノ出した後にこの扱いってひどくね)

  • 固有が多分使いやすくコツと脱出術持ちだけどゴミスキルの先陣の心得があるウンス コンセと逃亡者持ってるけど固有がそこそこ使い難いスズカ うーむ……

  • 先陣の心得は脱出術とコンボできれば使えるんかねぇ…

  • ウンスは石とリアル金がないから引きたくても引けない 賢さ20は逃げが先頭維持するのに強そうやけど、先陣の心得が発動できるレベルまで逃げれるかな

  • 先陣の心得は初期マックイーンが覚醒で覚えるけど、一度も取ったことないからマジで要らないスキル…

  • @ogchan5 自前金回復スキルなし、成長補正賢さ20、先陣の心得、贔屓目に見ても弱い…

  • ウンス、先陣の心得と脱出術持ってて固有が最終コーナーで加速って長距離でめっちゃ強くないか

  • ウンス、自前で脱出術と先陣の心得あるのは強い

  • 先陣の心得いらんからマエストロくれ

  • セイウンスカイスタ10賢さ20で先陣の心得か

  • セイウンスカイ、金スキルは脱出術と先陣の心得か。 脱出術は強いけど、先陣は発動しにくく弱いので微妙。 固有は終盤コーナー1位で発動難しそうだけど発動すればかなり強そう。 脱出術+αで上手く終盤コーナー1位まで繋げて、固有の発動を狙えればなかなか強そう?

  • マックイーンといい先陣の心得出そうと思ったら賢さ要るんやな

  • 先陣の心得ってあんま発動するイメージないんだよな

  • 長距離界の鋼の意思扱いされている先陣の心得さんが不憫。

  • @o_TeT_o 先陣の心得が逃げ複数でも発動どれぐらいするものなのかは試してみないとですけど、ジェミニ杯どころか菊花賞もラスパ位置向こう正面でコーナー発動なのがどういう意図なのか気になる所っす

    「先陣の心得」Twitter関連ワード

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知