ページトップ
キーワードの反響を見る

「アジアツアー」Twitter関連ワード

「アジアツアー」反響ツイート

  • @zitan_wa_kawaii 札幌ドームまだ一般あるくらいなんだからアジアツアー実現するのはもう少し考えた方がいいと思うよねww てか初日でしかも1日ってほんとやだ

  • うちらのアジアツアー早くやってよ!!!!!!もう三年くらい言ってる気がするんですけどw

  • 来年アジアツアーやるのかなぁ

  • 何か流れてきたの見たんだけどアジアツアーとか無理無理無理 行くだけで莫大な金かかるし行けない可能性だって出てくるから止めてくれ〜 音楽関係者→ロックファン→外国人ファン 大阪時代から応援し続けてきた、ただ関ジャニが好きなだけのファンはもう用無しでしょうか?

  • まじでそろそろアジアツアーとかやるでしょ??学生のときの方が日程的に行けた〜とか言ってる未来が見えるよ

  • ミヤネ屋完全に忘れてたー てか、まじでアジアツアーとかになったらうちどこまで追い掛ければいいかな?

  • 嵐はアジアツアーしてたけど、SMAPってしてたっけ?してないか?

  • まだやってない事…アジアツアー… ホンマに何かやってない事しそうな感じやな😅 もしアジアツアーやったら切れてるパスポートから取り直さんとアカンやん💦😱

  • アジアツアーやってしまうのかな、、言ったもん勝ちみたいなとこあるしね関ジャニ∞さん……日本でやってください……(><)

  • 今までジャニーズでアジアツアーしたのって何組いるの?

  • @7colour888 だよね‼️ どーする?アジアツアーなんてやるって言ったらさー😱😱😱 行く時は一緒に行くよ‼️

  • 友達にアジアツアーの話したら、私が大学生になって自立できるようになってから 韓国でやりますとか言われたら、「さ〜てエイト魂ついでに事務所巡りと推しの実家の食事屋巡りでもすっかな」って自分の生活費削っていきそうで心配だって言われました

  • はーーー関ジャニ∞アジアツアーやるんかな、、言ったもん勝ちみたいなとこあるもんね、、、行けないからやめて欲しい(><)

  • あの人たちならほんとに来年あたり5大+アジアツアーとかやりそう〜〜

  • お金無いのもあるけど、アジアツアーとかって空港で出待ちしてる現地ヲタが写真パシャパシャ撮ってるイメージ ジャニーズ写真NGなのに外国だとそれが許される感じが不公平な気がして受け入れられない

  • アジアツアー行くなら日本からファン連れていかずにやるくらいの心意気を見せてほしいわ…(FCの公式ツアーという意味で)それと凱旋ライブはやってほしい。おとなしく待ってるから。

  • アジアツアーって聞くとわりと反対意見多いのは行きたい気持ちがあるからこそだとは思うけどそんなおたくの気持ちとは逆で彼ら自身は現地のファンに会いたいんだよな〜〜って

  • アジアツアーやるんかなー。どうせなら台湾行きたいから台湾でやろ☺️笑

  • アジアツアーするとしたら15周年の時だろうなー2019年なら我ちょうど20歳なので成人で初めての海外とかなったら我的にも記念になるから嬉しいなーただ旅行サポートだけはなんとしても欲しい…

  • 海外、アジアツアーしちゃったら困るしやっぱ貯金しとこ!!働こ!!(笑)

  • エイトさんアジアツアー韓国でやってー!全力で行くわ←

  • アジアツアーやりたいって大倉くんが

  • エイト、アジアツアー実現してソウルであったら行ってみたいな

  • これは 来年あたり、アジアツアーとかやりそうやなぁ。

  • ミヤネ屋、、エイトが本当にアジアツアーやるとしても私は今年安室ちゃんを優先するわ

  • @sweetBlue_magic ちちんぷいぷい観てたから全然分からんかった アジアツアーっすか…自分無理っすよ…笑

  • 確かにエイトはアジアツアーってやってないよな。 でも行けないでそんな(遠い目)

  • え、怖い、アジアツアーやってないですしねーって(´-` ) 意味深← 出る気??(´-` )(´-` )(´-` )

  • アジアツアーはやめてホンマに それやる前にリサイタル47制覇してwww

  • 横山「まだやったことないことをやりたいともメンバーと話してますね」 宮根さん「アジアツアーとか?」 大倉「そうですね、それは前から言ってますねー」(ニュアンス)

  • ミヤネ屋に横倉でわいたのにwww 今から会えるとおもってわいてるのにさ、、、 アジアツアーとか言わんといてや。。 マジで止めてほしい。

  • アジアツアーやるならやってもいいっすよ。でも日本で5大ドームツアーやってよね!(大声)

  • やっぱアジアツアーなのかなぁ( ´~` )( ´~` )( ´~` )

  • 泥棒貴族www 貴族はこっちですから、ヨコくんたっちょんを指差す やめてヨコくん笑いが止まらん アジアツアーやりたいヨコくんとたっちょん でもねeighterの私はそれもいいけどeighterのお金が...って思うよね(笑) pic.twitter.com/S0oKAiZfWh

  • 震えたんだけど いきなりアジアツアー言われたら無理です…←

  • はっ⁈まさかのアジアツアー(  Д ) ⊙ ⊙ 金貯めないとダメなやつ?

  • (゚レ゜)来年はまだやってない事をやりたい (`ヽ´)アジアツアーとか これはマジで近々ある……😅?

  • アジアツアーするんかなあ!!どうなんじゃろ!!!

  • アジアツアーとか行けないwwwwやめてwwww

  • アジアツアーやるんならネタバレやんか

  • アジアツアーはやらなくていいよ…(

    「アジアツアー」Twitter関連ワード

    話題の画像
    車屋で詐欺にあいました。 お店のシステムを何も知らない状態で車の拡張をしてあげると言われたのでなんとなくお願いしたら多額のお金を請求され問答無用でローンを組まされました。新生活を台無しにされて泣いてます。 このお店には注意してください。 pic.twitter.com/K49MP9TzS3

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    玉森

    玉森くん 玉森くんの総括

    出典:ついっぷるトレンド

    モーニング娘。'17

    FNS歌謡祭でモーニング娘

    出典:ついっぷるトレンド

    加藤一二三

    ひふみんと123

    出典:ついっぷるトレンド