ページトップ
キーワードの反響を見る

「人望」反響ツイート

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ ラチュタは人望を手に入れ、かわりに空気の読み方を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 空気の読み方のせいで人望も失いそう

  • 性格はまっったく良くないけどやってることとかなしてきたことすんごい尊敬に値するよって感じ、最近よくある。身近な人望はなくてもあの人はすごい、みたいな?私にはすごいって思ってるから嫌いにならないんだろうけど…人に人を勧めるのって難しいね

  • @OCRY_otoge そうですね、流石に俺だけ1人やりたいって言っても開催できるような人望も能力も無いですし

  • ここで大事なのは、『愚痴るな、悪く言うな』ではない。 自分の選択は周りからすれば『次は我が身か』という印象も同時に与える、という事である。 それでも尚、人望が厚いなら、何も要らないなら、何なりと言うも行うも自由。 だが、不信… twitter.com/i/web/status/1…

  • タイヤキくんもふらっかも人望なんとかして!(ブーメラン)

  • リグマ募集@1か@3してる方いたら拾ってください…人望C−ンゴねぇ…

  • @s__bon 正直兄貴欲しかったよ だから俺が仲良くなるの男の先輩ばっかで、男の先輩たちには気に入られてたけど 後輩とかからは人望なし

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ からふるぶりーふ♥は居場所を手に入れ、かわりに人望を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 これ以上失えるん?

  • 大丈夫この数秒後にラジェンドラはナルサスの策に落ちるし、アランは人望がないから容赦ないツッコミをくらうから、うん。可愛い。

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ むぐは100円を手に入れ、かわりに人望を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 代償がデカすぎる

  • クソコラまで作ったりしてめっちゃ遊んでから言うのもなんやけど、かなり人望あった人なんだなぁってのは何となくわかった TLにおる数少ないまともな人が何人も「前は良かった」言うとるし

  • お絵描き垢とか作ったらみんなフォローしてくれる!????????? (人望無い)

  • @sy00040726514v あの人望、風格、技術、どれをとってもトップレベルだ(笑)

  • 水ってのはどんな形の器にも添うのに 雨だれのポツンポツンで岩や鉄も穴をあけるでしょ どんな人間にもそえるけど   こりゃムズカシイ でもネこのやわらかさがあれば人望集まります。 あとは正しく念じて巖をも通してネ とにか… twitter.com/i/web/status/1…

  • 色々な人に陰で批判されていることは聞いていたし、知っていたけど結局、引退した今まで直接何かタバコに関して言われたことはない。そういうところが俺たちが作ったチームのしょうもないところだと思うし、何よりそんなことも言ってもらえないのが俺の人望のなさを象徴している。

  • カスタムで実況者募って借り物競争するの最高に楽しいだろうけど 純粋な借り物競争とかするのも楽しそうよね! ふろさんと案ネリネリしなければ( 'ω')てか1ヶ月ゲーム出来ないならそのへん話し合うのもありか(人望ある人間巻き込んでくスタイル)

  • @aero3r1 了解です! 自分も人望ないのでお力になれるかどうか>< でも、その時はできる限り協力しますね!😉

  • 私は知識が乏しいのでよく恥をかくのだけど、その度に駄目な自分を悔やむものの、知識ばかりあって人望のない人よりも、社内に人望があって知識は足りない方が、伸び代が感じられてコーポレート職としてはいいことの気がすると思うようにしている。信頼される人でありたい。

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ レサ10000は千円札を手に入れ、かわりに人望を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 ちょっと凹む…。

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ Nicoはポケットティッシュ(保湿タイプ)を手に入れ、かわりに人望を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195

  • @shigurure それでもいいし、16人集めて4チーム総当たりとかならできるんじゃない?(まりもの人望を使っていく~)

  • @naoto0514051455 呆れてるというより、堀北は既に役不足じゃない?コミュニケーション能力や情報は桔梗に圧倒的負けてるし、人望も他のキャラより少ないし(むしろ須藤だけ高い人望を維持してる)、Dクラスのリーダーは平田でい… twitter.com/i/web/status/1…

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ ふぃぼなっちぃはアレを手に入れ、かわりに人望を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 アレをアレして失ったより多くの人望をアレすると無限にアレと人望を得られるアレ

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ 優理は人望を手に入れ、かわりに笑顔を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 笑顔を失っても心が笑えてれば人望で補えるかな?無理か

  • FFじゃなかったから分からんけど、 前まではこの人TLに流れると、 人望あるだなぁ...って見てたんやけどな... この一件で擁護してる人ほぼおらんくて ???状態ですよ(´・ω・`)

  • 矢野監督の最後のコメントをみて 矢野監督の人望の厚さが何で高いのかわかった気がした pic.twitter.com/4AlYG1YAD6

  • 集まると思ってもなかったタウン 1から作って恩恵もなし何もなしの所 今こうしてメンバーに恵まれて グランプリで金の像取りたい!て思って 一緒に頑張ってくれて ここまでメンバー集まって定着してくれたのも ユッチャンの人望だよ!て言ってくれて ほんまに嬉しすぎて感動したなぁ。

  • 問題は「勝ち負けをハッキリさせない」という点にあるんですよ。虐められて助けても貰えないって事は、力も人望も無いゴミ人間って事でしょ、ちゃんと「お前はここでやっていけないダメな人間だ」とはっきり言って、別の場所でしっかり体を鍛えさせたり、コミュ力を身に付けさせて、再起させるべきで

  • 予言書発見。 >しかし彼のこれまでのトラブルの数々を見ていると、とても理事長になる器でもなく、人望もなかろう。 2016年1月の時点で相撲界の外からこの見切りは凄い。 #sumo >また貴乃花か blog.goo.ne.jp/hg2ajun8/e/968…

  • 1.グレモリー 俺の愛した女 ストーリーが徹頭徹尾 異世界転生城主モノのなろう小説で構成されている 多分奴隷のエルフとか何人か飼ってる 強くて人望があってアタックから滅茶苦茶守ってくれるのにアジトで「えっへへ…」とか笑うからもう… twitter.com/i/web/status/1…

  • #BANANAFISH 内海監督の天才エピや熱い思いは原稿に詰め込みましたが、書ききれなかったのが「オーサー男子人気高すぎ」説。「頭がよく人望もある番長だった彼の前に現れたのが、フッとか笑う美形でバカ強い天才転校生だったわけですよ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 平井卓也さんが総務大臣にでも当確なのかと思ってたら、事務所や党内でのパワハラ云々で身体検査結果待ちとかしょうもない噂話が流れてきて、下っ端からの人望というパラメータの大事さを知る… 平井さんなりに頑張ってると思うがなあ

  • 蒼国来の復帰までの記事 ・解雇処分を受け2年間協会と戦った蒼国来 ・協会に背いて蒼国来を守った親方 ・蒼国来と共に戦った6人の弁護士団 ・稽古が出来ない中で練習に参加させてくれた日野自動車ラグビー部 協会は人望もあり人格も優れた… twitter.com/i/web/status/1…

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 レイヴンは親友を手に入れ、かわりに人望を失いました。 shindanmaker.com/832195 🦁という人間を手に入れ、代償に🦁以外の人類の記憶から存在を消された🐦

  • もし環境が良くなってTwitterもゲームも存分にできるようになったらそのときはよろしくお願いしますm(__)m(僕に人望というものがあるというのなら)

  • イベントで1番悲しいのは、両隣にはフォロワーさんが途切れずに挨拶にきたり、ファンの人が差し入れ持ってきたりとかしてワイワイしてる時なんだな…。自分の人望のなさをすごい感じる。イベント後本の感想とかほぼないし(たまに1件2件あって嬉しくてめちゃめちゃ読み返す)

  • @Mogatsuba 略奪や横領で、人望も何もあったもんじゃないけど、 祖国フランスの危機を救ったマッセナやスルトみたいなタイプじゃ、小野寺さんは間違ってもないよねw pic.twitter.com/dgZeKjJHxW

  • 続き2 面倒見が良いけど大人ぶるわけじゃなく等身大で人と接することができるとこ/仲良くなっても良い意味で人に気を遣えるから人望Xなとこ/なんだかんだぞーのこと大好きやろ?てヘタレなぞーでも思わせてくれるとこ/聞き上手で絡まれ上手で… twitter.com/i/web/status/1…

  • @siki_tawasi ローラー上手!!あと人望カンストしてて羨ましい。いつも時間合わなくて行けないこと多いけどプラベもリグマも参加したい🐈

  • 真正面からお邪魔します人望、無いのね、貴方、「!、、??」ぁぁ、気づかなかったの?声●なら今切り捨てた、「ひゅ、!!」音と口の動き的に誰に頼まれた?答えは、自分の胸に聞け。「!、、!!!」儂にこんなことしてタダで済むと?答えてあげましょうか?貴方が●んで損する人は、、いるの?

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ おーりは人望を手に入れ、かわりに国籍を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 人望あるなら。。。国籍なんて要らんよね。。。ね?

  • @sousakuTL オオサカ王、弱者を見捨てられないってあるんで傍若無人の破壊神のごとき暴君でも、有象無象の国にいる人間、から良い奴って認識してしまうとつい助けてしまうんだろうな 人望はありそう

  • 人望薄いから数人だけども、それでも「いないと困る」ってわざわざ連絡してきてくれるの有難いよね😢

  • 環境整ったからとりあえず人望を厚くしたい。 対抗戦する仲間が欲しいから積極的にff外に凸して気の合いそうな人探すしかないなー

  • @Haneru_Inaba 確かによく考えたら急に声かけて全員が集まるのって凄いよね コレもやっぱりねるちゃんの人望かな💛 あにまーれはみんな仲良いもんね💚💜💛💙❤️

  • @kosusima それな。 しまくんの人望に期待← 日曜なら割と行けそう。

  • 本人にはやる気も正義感もなく他人に無関心なのに、なぜか人望が厚いという氷菓の折木君のようなキャラなんだどっちかというと 一言でなんていうんだこういうキャラ

  • とりあえずゲストの豪華さはほんまロットンの人望やと思いました!!! こぼれ話ですが、アリーナ前方やったので松原氏を見かけたのですが後ろの方から足ついてんの?って声聞こえた時は猛爆しましたとさw

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ さんぴん茶はドラえもんを手に入れ、かわりに人望を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 はよドラえもん寄越して!! 人望なんか元々ないし!

  • ff60人以上いるのに遊んでくれる人片手に収まりきるぐらい😭😭😭(人望)

  • @Black_Aya_Rx チャンス失う?人望は宝だよ。1人じゃ困難なことも可能にしてくれる。人との協力大事🤝

  • @risa725 違うんや!休日に誘われない自分の人望の無さを思い知らされるのが嫌なだけなんや!だから遊ぼう遊ぼう

  • 大隣は病気に勝って復活出来るくらいだし人望も厚そうだし、第二の人生でもまた何かやり遂げてくれるやろうね。

  • @RA1Kl 誰だってそんなもんやで らいきの長所の一つは聴き上手で周りの人からの人望が厚いところとかだと個人的に思ってるで()

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ りなぴは人望を手に入れ、かわりに国籍を失いました。 日本だっしゅつ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195

  • 志波姫唯華 ・フレ女の主将 ・人望がある ・相手を追い詰めるスタイル ・常に余裕ある姿勢

  • 2018年に一個くらい大勢の相互さん内で忘年会とかで飲み会〜みたいなえすり交流したいわ〜〜 (それを開ける主催力とコミュ力と人望とかいろいろない💭)

  • @tskn114514 夜中の1時にタバコが欲しいと呼び出され、30キロ離れた胸毛の家までタバコを届け、家に帰ったとたんにペットボトルの蓋を開けに来いと言われて深夜2時にペットボトルの蓋だけを開けにまた片道30キロ走らせることができる程度の人望

  • @ozawa_jimusho @Kitsch_Matsuo そうなんだけれども、あなたに人望がないのがね。 とすれば、自民党の中の良心に期待する他ないでしよう

  • 雑募集って結局ある程度手持ちの強さ知られてるか、単純に人望だから、私には向いてないんだよなぁっていう()

  • なんか変な胸騒ぎがする… 由伸は人望もあったからすぐ監督も任された。 今の選手の中に由伸を慕っている選手も相当いる… 後を追うような選手も出てきそう…

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ ジュライ♪は人望を手に入れ、かわりにキレイな心を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 どんなことをしてでも手に入れたい物って誰にでもあるよね…?

  • @illegal1312 今週の月曜日が濃厚。黒字さんにスケジュールを言っておくと人を集めやすいかも(黒字さんが集めているため)(人望無し野郎並みの感想)

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ Eraserは人望を手に入れ、かわりに10年ほど寿命を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 ん~…デスノートみたいな人望の手に入れ方~…

  • これは1つ得ると1つ失うスイッチ。 ポチっ あともとは人望を手に入れ、かわりに尊厳を失いました。 #何かを得て何かを失うスイッチ shindanmaker.com/832195 これは…これで…いいのか…。 ぅん?いいのか? ほんまに? むずかしいな!

  • 栄利子の人望のなさ、圧倒的に共感能力が低いからなんだなと思った…女友達との会話ってわかる〜〜!!!!から広がってくもんなのに〇〇すべきだよ!って謎の目線から放たれる説教、本人は心が通ってる瞬間だと恍惚としてるけど受け手は困惑して心がどんどん冷えていく

  • リグマとかプラベがやれて楽しいけど、発売日に買ってるくせにスプラ2やってる人と絡みだしたの今年の5月くらいからだもんな、、 まじでバカだったわ もっと人望があったかもしれない()

  • @hine_moba 勘違いされてるようだけど、私は人望まったくないからオフ会開いても0人なのだ 1人寂しく部屋でお肉焼くことにする

  • サイコでストーカーで周りからの人望が厚くて文武両道容姿端麗なのにA子にめちゃくちゃ執着してて教えてないのに家知ってるみたいなのが好きなんだよな〜!

  • まじ柔らかい性格で人望あって能力もある人、敵に回したくない…

  • tn氏みたいなタイプが敵に回ったらめちゃくちゃ厄介、人望はあるし口は上手いし頭も良いし能力もある それをのんびり、平和主義と見せかけた性格で隠してる

  • 人望とは、不特定多数に人として好かれることではない。好かれるべき人に好かれること。

  • 金があっても人望がない人間は人生豊かになれない。

  • @zangai_1204 ふぁ〜〜!??!? しゅごい!!さすがです…!! 財力と人望に屈服致します//////

  • 人望があるのと仕切れるのは別なんだよなぁ・・・

  • @abymyk ほんとみなさん強かった_(:3ゝ∠)_そしてアビィちゃんの人望!ええなぁ( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

  • コンタクトも外してお見送り準備万端。 浅尾選手。私より先に泣いてるやん。こんだけ皆に愛されて引退していくとか、、、実力と人望の全て✨ お疲れ様でした。 同じ時代で観れた事が幸せです! キュンって言わないで〜 浅尾 涙の引退試合… twitter.com/i/web/status/1…

  • 前回のヒロコンでもう分かりきってると思うけど、ニコ生でのアンケートでヒーローが決まるなら人望や名声が大きく関わってくる。最悪の場合、キャラデザや設定なんてお構い無しに「あの人が書いてるからこれ選ぼう」なんて人が出てくるだろうな。

  • @HamemaruH デキレもPSも人望もやる気もないエンジョイ勢()だからS5すら行けなさそう

  • 人望がほしいなぁ 誰も来てくれないのが悲しい… 石回収もう終わってる人羨ましい。

  • @jenecis0 いいファンメ思いついたら送りますね(・∀・) ほんとに熱い鯖ですね!タックさんの人望だ!w

  • アンパンマンだって喋って食用なのにもちと何が違うんだ!!!!人望か!?!?

  • 絵の上手さは人望じゃないだろとは何回も言ってるけど、画力も、たくさんの人に好かれる絵柄も、友達を作る能力もない僕ってほんとにダメだなってつくづく思う(>_<)

  • @shiosalt_14A ちょっとくらいは出してくれー!!(1000万)みたいに懇願します(´ω`) 今のFCから引き抜くなんてしたくないしこう見えて人望薄いよ?w

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    ほんコレ最悪… 上手くなくていいからまず作ろうよ。作ってれば上手くなるよ。 いつか上手くなったら作るんだ…って大事にプラモ積んだまま何もしない人いるけど、永遠に上手くならんよそれ。 pic.twitter.com/YlR59Kb05o

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【サマーウォーズ感】ツイッター、謎の英数字並ぶ通知が多発 news.livedoor.com/article/detail… ツイッターのサーバとアプリが通信する際のメッセージで、何らかのバグによりユーザーに表示されてしまったという。 pic.twitter.com/iM33moVzF3
    【武道館ライブ】グッズ紹介企画<第1弾> ライブグッズをメンバーの写真とともにお届けする突撃企画!武道館ライブに向けて本日からスタートです!! 第1弾はTRAFFIC SIGNALの3人が「ミニペンストラップ付きBIGうちわ(全7種)」を持って登場♪使い方は三者三様…! dream-fes.com/final/goods.php #dfes pic.twitter.com/zmIzf4BVYE

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知