ページトップ
キーワードの反響を見る

「バチェラー」反響ツイート

  • 社長令嬢、ほんとうに可愛くなくておまえよくバチェラーにそもそも応募したな感ある。こんなん書類審査で落とすやろ。

  • バチェラーの「もう半分の女性がいなくなりました」 、バトルロワイヤルの北野みたいで声上げて笑っちゃった。

  • バチェラー 公式さん!笑 ちょっと、、、、!!!笑笑😂 たしかに続きが気になるけれど、 この写真の私のほうが気になる!笑笑 #バチェラー twitter.com/bachelorjapan/…

  • 二日連続義妹とバチェラー見て夜更かし🕺続きはよみたい🕺🌹

  • @345__chan バチェラー楽しみですね😊可愛い莉乃ちゃんおやすみなさい。

  • 金子さんなんでいきなり歌い出したの???? ホテルのベランダで歌われたら普通に迷惑だな〜 #バチェラー

  • バチェラー予想と競馬予想を並行

  • 今回のバチェラーほんとしっかりしてるよなー

  • バチェラー、どうしても見る気になれなくて…あいのりやテラスハウスもそうだったけど、苦手なんだよなあ、、、モンスターハウスは見れたけどwwwww

  • あいのり見てると、25歳がおばさんに感じるけどバチェラー見ると25歳が若く見える

  • 「現実にこんな人いたらムカつかない?」という旦那の横で『えー!!私バチェラーになりたい!!一気に多人数にモテてみたい!!』と興奮しこういう顔☹️されたよる。

  • バチェラー男性三人は、人として凄い、男性として見る目あるなという人と、自分が結婚したいタイプが違うかも。。悩ましい。。

  • バチェラー見てると私ももっとお化粧濃くしていいのかなって思えてくる…

  • バチェラーを下品とか言ってる奴はそいつ自体がそれなりに下品な説はあるあるやな

  • 岩間さんの独走状態かなと思ってたけど4話の濱﨑まりあちゃんチートすぎるやろ、かわいいが服着て歩いてる、一貫して「強い女性が好きです」を貫いてたバチェラー がデレッデレなのおもしろすぎる。かわいいの前に人は無力。

  • りくとがバチェラーにハマった模様

  • 今CM流れて思い出したけど推しメンがバチェラー好きって言ってたから見なきゃ🥺

  • バチェラー3もまんまとハマってしまったんだが、、見る前はもっと女のドロドロ全開のえげつない感じ想像してたけど実際見てみたら個性あふれる女の子たちの恋の戦略になるほどと感嘆するばかり、スポーツ観戦の楽しみ方に近い、何より恋する相手しか見せない抜群にかわいい女の子の表情が見れて最高

  • 第1回か第2回かよく分からんけど、先代のバチェラーが女選んどいて結局今も独り身(マツコ会議で偶然出演)だったからただのバラエティなんだよなぁ 結婚式までやってくれたら納得満足マンだけど

  • バチェラー第4話を見たよ🌹相変わらず友永さんがどタイプすぎる…カッコいい😻💕田尻さんは女の武器をアピールしてるところじゃなくて、フニャフニャした喋り方が同性をイラッとさせるんじゃないかなー。金子さんと同じ匂いを感じる🙄wそしてますます可憐で愛らしくなるまりあちゃん🐰✨

  • そして、クタクタではあるが、バチェラーの4話観てる。

  • ネトフリのテラハにしてもアマゾンのバチェラーなんとかにしてもそういうの見たくない人がわざわざああいうの契約するんじゃないのって思ってしまうんやが

  • バチェラー鑑賞仲間増えてさらにガヤガヤになった ぎゃーぎゃー言うタイミングがほとんど一緒でたまに何言ってるかわからんw楽しい

  • 結局バチェラーは見た。今回のはバチェラーの結婚に対する本気度が強く、全くそれがブレない。小さな言動も見逃さない。好感!

  • 野原遙さん、3話見るまでは菜々緒の国のボスかなんかかと思ってたけど、4話の予告も含めてキュートすぎわろた そしてバチェラー友永さん疑問に対しての問い詰め方エグい笑 でも隠してるのをこじ開けたいから熱くなるのはわかる でも気まずい… twitter.com/i/web/status/1…

  • バチェラー岩間5時に夢中の若林史江に似てるわ

  • ついったちゃんのバチェラーの広告ウザすぎてキレ散らかしながらブロックしちゃった あの手の番組嫌いでねぇ… 完璧な人間なんて居るはずねえだろ

  • パパジャニを二回見終えてプライムビデオでタンタンの冒険みとるんやけど、バチェラーの広告が入るたびにムカついてぜってーーーみねーよーーーって気持ちになっちゃう

  • バチェラー3 エピソード4わず 思わず涙。。。(T_T)

  • 自分に甘い。発達をしこたま言い訳やら免罪符に使ってゆるふわで生きていきたい。あと願わくばバチェラーになりたい。

  • バチェラー面白い(笑)勉強になる(笑)

  • バチェラー「極限状態でどういう行動をとるのか。本性が知りたい」クッソwwwwww

  • バチェラー面白いってよく聞くけど、ちょっと恐そう。

  • バチェラー3が面白すぎる。友永さんが男としての格を見せてくれるなぁ。なんやねん、これで終わりじゃないねん、バァーンって。

  • そしてバチェラーの優勝予想は野原さん。落とす理由が見つからない。そして私個人の勝手な意見としてともながさんの理想にバッチリだと思うし。美人でアドバイスされるともっともらしさがあって自信がつく感じ。強い。

  • バチェラーみてるときだけ精神が安定してる

  • 今回のバチェラーの女性のタイプが自分とかぶりすぎてて、予想めっちゃ迷う〜 水田あゆみさんの人への気遣いや落ち着き。ナンバーワンだと思う。良きパートナー💞 んんーーでもお互いの家族と会うなら、やっぱり岩間さんになりそうー

  • バチェラー、わたしはしおみんを応援している🤟🤟🤟笑

  • 宮根、まりあちゃんにメロメロじゃん マジやめてくれよ 最後までまりあちゃんが残って、まりあちゃんとバチェラー1の久保が付き合えばいいんじゃない?それなら私も納得するわ

  • ただの偏見なんだけど、バチェラーみて喜んでる女って表裏ありそうだし怖いなぁて思う

  • バチェラーみてるけどこわすぎる。

  • バチェラー4話、普通に番組として面白い回だった。レースの順位発表もバチェラーの司会と女性たちのリアクションもあってワクワクしたし、2on1もあるし、まりあちゃん可愛すぎるし。

  • あなたの番ですの尾野ちゃんにバチェラー出て欲しい

  • バチェラー見たことないんだけど見たら面白い?? あまぷらゆーざーです!

  • いや、ほんと下品な集団…… グアムのホテル着いた瞬間の女たち……不快だわあ…………バチェラーという番組に全くふさわしくない……

  • @mattyakuzu ほんと!!でもバチェラー意外と人のこと観察しててよかった!😂

  • @sei1k バチェラーシーズン4は、誠一さんでいきましょか❗笑笑🎵

  • 新作のバチェラーちょっとお触りが多すぎるネ。

  • バチェスピンオフで坂東さんをバチェラーにしてください、クソほどダイエットして応募します

  • バチェラーまた1からまた見だした人いてつまんないww もう飽きたよー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  • この画像の中に、今残ってるメンバーのうち、岩間さん、水田さん、田尻さんだけいないのが気になるぞ?? #バチェラー #バチェラー3 #バチェラージャパン #バチェラーシーズン3 pic.twitter.com/oEntzk8Ic4

  • バチェラー4やっと観れた 友永さん、今までのバチェラーより信念強そう😎

  • ザコシショウの誇張しすぎたものまね研究所 #33.99992 youtu.be/C6o-69EAO70 @YouTubeより バチェラーよりこれの方が面白いのに……

  • 衝撃のあゆさんだし濱崎まりあちゃんめちゃめちゃ可愛いしバチェラー3、良い。

  • バチェラー3段々面白くなってきたけどり友永さんボギャブラリー少ないし断る理由いつも同じで、それぞの女性にあんま思い入れないんだなって思ってしまう。 そしてバチェラー1に戻る私🥰久保さん🥰

  • バチェラーEP4観れた〜🌹 永友さん、ぶりっ子で魅せ方が上手い田尻さんに対して表向きでは「デレデレです〜」って対応なのに、今回2人きりで話した時に真剣に突っ込んだ話してて良かった。岩間さんも心配してた部分を回収してくれて、いい回だった〜〜

  • バチェラー、ローズセレモニー前に「貰える自信しかない」って言えるのは自分のことしか考えてない証拠やろ。相手の気持ちを考えられる人なら、どう思われてるか不安になるのが当たり前。 #バチェラー3

  • ほんとバチェラーおもろすぎて眠れない……🥺💓💓💓💓

  • あかんバチェラー見だしたら止まらなくなってる件

  • @sei_tf @_k_zu あれ、平田さんはバチェラー見てるに手を挙げてましたっけ

  • まとめ:強い人。犬好き。ゴルフ好き。車好きを理解してくれる人。嫌な事も付いてきてくれる人。お弁当作ってくれる人。レース競争好き?負けず嫌い? しんちゃんの言う強い人って??はっきり物言う人?物怖じしない人?裏表や嘘なく素直な人?有望株のまりあちゃんゴルフ行かなさそう。#バチェラー

  • バチェラーシーズン3 オススメされて見始めたらクソおもすろい( ^ω^ )🍇

  • @_ris0_ 僕はリアリティ(風も含めた)番組めっちゃ好きですあいのりもバチェラーも新シーズン始まって嬉しい

  • 俺の今回バチェラーの推しは間違いなく 中川です あとみんなが中川って呼んでるのもさりげなく好き。 #バチェラー #中川友里

  • バチェラー見てるんだけど、こういう振り方をすれば女性を傷付ける事なくお別れ出来るんだと勉強になりますね。

  • そしてバチェラー3人目にして際立つ1人目のくぼりんのサイコパス感について夫とひとしきり盛り上がってたらこんな時間だよ!

  • バチェラーの野原遥さんはオーラがすごい!!皆ドレス着て華やかにしてるのに、バチェラーの会場も薔薇もダントツで似合ってる。オーラってどうやったら出るの❓ゴージャスなのに母親像も浮かんでくる。自分が大富豪だったらあんな奥さんほしいー

  • バチェラーってやたらCMウザい。 本気で結婚する気ナシのオトコと 結局負け組のオンナ同士のバトル? リア充には何の興味も起きひん しかもあんなん観てても 参考にならへんしw 今時の小娘、浅い浅いww

  • バチェラーを勧めてくれた友達とラインで感想言い合ってるの楽しい。 私も友達も今の推しは水田さん。 何だかんだハマってるw シーズン2が好きだったけど、シーズン3も好きだな。 1は推しがいなかったからあんまり記憶に残ってない。

  • バチェラー4話みたぞー 恋に恋して独りよがりになるのはだめ回でしたね

  • 昔の友達がバチェラーってやつに出ててびっくりしたwこれなに?あいのりみたいな?

  • 今回のバチェラーの声がロンブーの亮の声に聞こえてしょうがない。 #バチェラー

  • バチェラー4話、人として好きな人が多い…優しい人多い気がする…。 #バチェラー

  • あー、脱獄してみてー。 訳:プリズンブレイクにハマった 訳の訳:バチェラーも気になる

  • #バチェラーの名言迷言 💋】 「初対面の時は100だとしたら、 今日中身を知った上で150になってる。」 言葉でも安心させてくれる バチェラー #友永真也 こんな風に中身まで愛されたいですね😫💘… twitter.com/i/web/status/1…

  • 今夜は久々に会食がない夜。仕事はかどったし、ご褒美にいつものおでんなうwあーーー、今夜は0時から4話配信だぁ、楽しみすぎる🌹 #バチェラー

  • 🌹#バチェラー3 エピソード4配信まで🌹 \ あと2時間🎉 / 配信が楽しみすぎて、 未来さんもいつもより多めに回しております👐✨ #バチェラージャパン #バチェラー #婚活サバイバル #ダンプ乗り乙女 pic.twitter.com/KT3YV5t4Nz

  • 今夜0時!#バチェラー🌹4話!! あずあずさん、ハッピー野郎、まことっち、若様から コメントいただきました! (公式風) 皆で4話楽しもうー🧡 @BachelorJapan pic.twitter.com/41kYP4Wp46

  • バチェラー見てて思うけど大人の女性の「まじやばぁい😂💓」てほんと下品に聞こえて私も改めないとまじヤバいなって思った。

  • #バチェラー 見ちゃった。。 ちょっとぉおぉぉお話したすぎ。笑

  • もう既に大好きなシーズン3のみんなの裏側が観れるなんて❤️! 今夜は4話配信、待ちきれない〜😆🌹 #バチェラー #バチェラー3 twitter.com/bachelorjapan/…

  • 振る理由で、 『もっと素敵な人いる』っていうの嫌い。 振る理由で使って欲しくない言葉。 女の子を立ててるようで、傷付ける言葉よね。 私もりんぴょんに言われたけど🤨笑 #バチェラー

  • なんでバチェラーにビンタとかパンチとかするんだよ🤛💢バチェラー悪くないじゃん、酷いよ、かわいそう。暴力はやめてよ、不快💢殴るとか全然面白くない。 そんで、ナース納得。次はシオミだな。 #バチェラー3 #バチェラー

  • バチェラーのオイル◯股が話題ですが、個人的にはハンモックのシーンにおけるリトル友永さんの動向にご注目いただきたい。

  • 3代目バチェラーの会社名、なかなかにキビしいな pic.twitter.com/cN14kruHaF

  • 🌹公開直前🌹 \ スタジオMC / 指原莉乃さんから コメントをいただきました💓 早く指原さんと一緒に 本編を楽しみたいですね🥺✨ #バチェラー #バチェラー3 #婚活サバイバル pic.twitter.com/L51W1DP6Rk

  • #バチェラー応援上映 はじまりました!サントリーさんの公式ツイッターから見れます🥰ぜひぜひ、一緒に家飲みしながらバチェラー3を楽しみましょう! #バチェラー #この写真贅沢すぎる pic.twitter.com/EJ0VWgu5FB

  • この後23時からバチェラー3、同時鑑賞スペシャル スタイリストさんとメイクさんがゴージャスにしてくれたのに、持ち前の胡散臭さが消えへん消えへん #バチェラー応援上映 pic.twitter.com/7vNccLtYDU

    「バチェラー」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    本物の企画です。 iPhoneXSがいらない人は応募しないでください。 9月をもって弊社ショップ(apiral)を閉店する運びとなりました。 つきましてはiPhoneXSの在庫を一斉処分します。 『RT&フォロー』された方全員対象となりますので、欲しい方は今すぐご参加ください。 在庫はまだまだあります! pic.twitter.com/3TCKDfPN4M

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    インビクタス

    SHOW インビクタス負けざる者たち インビクタス/負けざる者たち 他にも楽しい映画

    出典:ついっぷるトレンド