ページトップ
キーワードの反響を見る

ご当地ネタ 新着画像

台北駅の地下街で「日本物産」という文字につられて行ってみたら、並んでる商品の半分以上が得体の知れない「薄い本」だったことをご報告申し上げます。 pic.twitter.com/fytAkq0gd0
富山県にある水平歩道。大正9年にダムを作る為の調査道として開通し、断崖絶壁に約13kmにわたって続いている。黒部の雄大な自然を目の前にしたら、人はちっぽけな存在であると理解すると同時に、こんなにも人は立ち向かう事が出来る存在なのかと人間の可能性を感じる事が出来る歴史ある道でした。 pic.twitter.com/bYTADZOj9c

「閃光弾を複数回」反響ツイート

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 逆襲のクシャルダオラ

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャルダオラ、てめぇゴネやがったな(‘ᾥ')

  • @MH_official_JP あれま >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 これって閃光がジョジョに効かなくなるってこと・・・?

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 これまじ?

  • famitsu.com/news/201804/18… “歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になる” 何回目で無効になるのかわからないけどクシャでぐだったら悲惨なことになりそう #MHW

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 あとはこの辺りか。クシャやレウス亜種行く頻度が落ちそう。

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 スーパーノヴァ止められないイビル止められない野良阿鼻叫喚 ヤバスギ花粉

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 歴戦リオレウス/リオレウス亜種は即削除だね

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 あの...

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 閃光ハメなくなるのね

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しますな

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 閃光ダメージってなんや(初心者)

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャクエ捨てるか

  • "歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。" あああああああああああああああああああああああああ!!!!(ブリブリブリブリュ… twitter.com/i/web/status/9…

  • よき 「調査クエストの管理」画面に調査クエストのソート機能を追加しました 植生研究所で「ツタの葉」を増やせるようにしました わるき 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャルの難易度上がりそうね…

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 ヤバい(ヤバい)

  • 公式ページ見たんだけどさぁ…ナニコレ… >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • ただ ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になる がちょっとつらいかもしれん……;

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 は?

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 ちょっと待てェ!

  • おお、mhwアプデあるのか。 『歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。』 クシャ「閃光なんか捨ててかかってこい!」

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 え?クシャルと青レウス歴戦ヤバない?  ディアブロとかもヤバそう

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャめんどくなりそう 平常時も閃光漬けする輩が完全にAUTO

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 これはどの程度で効かなくなるか次第なんだけどうーん

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャ「もう閃光ハラスメントに耐えられない」

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。だとーっ

  • >“歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になる”という仕様変更

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャとかレウス亜種に閃光ハメしまくるから…😅 てか、レウス亜種はちょっと飛ぶ頻度減らして🙇‍♂️

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 これはクソアプデ テオの閃光ハメ出来なくなるじゃん

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 まあ閃光玉ハメ効いてしまうのは駄目だと思うんで修正としては正しいと思う。 ただ皆して言っているが、歴戦クシャルダオラがなぁ…

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 閃光ハメが潰されてちょっとマラソンはしにくくなったかも

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 はー

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャとか空飛ぶモンスターは閃光玉で完封できるからしゃーないか

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 閃光ガイジ、無事死亡を確認。#MHW

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しましたってこの仕様変更いる? いらんくね?

  • >“歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になる”

  • 「歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。」 クシャルがああああ

  • 「歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。」・・・おおぅ

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 死ぬわ俺

  • ・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 ふえぇ・・・ハメ殺しバレちゃったよぉ・・・

  • 『歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。』 おっとぉー?

  • >「調査クエストの管理」画面に調査クエストのソート機能を追加しました。 >植生研究所で「ツタの葉」を増やせるようにしました。 >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • MHWアプデ まあいいか 歴戦の個体、閃光弾を複数回使用時、最終的に閃光ダメージが無効。 これに伴い難易度が上昇するため、歴戦個体の調査クエの特別報酬の排出内容を上方修正。 危険度1「風化した珠」が排出。 危険度2「輝く龍脈石」が… twitter.com/i/web/status/9…

  • モンハンアプデ見てたけど「歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。」ってあって今からクシャに震えてる

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 あっふーん

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 歴戦の個体の閃光弾に対する耐性アップに伴い難易度が上昇するため、歴戦の個体の調査クエストの特別報酬の排出内容を上方修正しました。

  • @VqnPy こんな感じやで、何回目まで有効かによって難易度変わりそう >>歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • >歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 クシャルダオラがマジモンのクソゲーになってヤバそう

  • 【アプデ内容】 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • “歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になる”という仕様変更にも注目したい。(引用)

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 ん?これ歴戦クシャクソゲー加速してない?

  • 「歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。」 ヒエッ…

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。は?なんやそのクソ仕様

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

  • 歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。 まじか

  • > “歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になる”という仕様変更にも注目したい。クシャルダオラやリオレウス(歴戦の個体)の狩りでの立ち回りに影響が出そうだ。

  • 「歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。」 うーんこの

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    なに?不謹慎だから北海道旅行自粛?なに馬鹿な事言ってんだ。くだらねぇ事言ってないで函館に来い。ラピスタベイのいくら乗せ放題もいいけど遊漁舟の日本最強御通しでサッポロクラシック飲めよ馬鹿野郎。 これ御通しだからな。 pic.twitter.com/dB4SPw3TCn

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    衣装は"ヘビロテ進化版"というテーマで、なんとスカート生地には3人の名前が! 今年も可愛すぎる衣装作ってもらえてそれだけで本戦出られてよかったと思える、、😭 衣装さんの愛を感じました。💓 #AKBじゃんけん #憧れのポップスターズ pic.twitter.com/IY39aUn7i0
    きのこ帝国、最高でした🔥💯 やっぱ好きだ〜 pic.twitter.com/fTD14KZGOZ

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    かわいい動物 | 新着画像
    さっき部屋の中でヤモリの赤ちゃんを発見しためちゃめちゃ可愛くないですか……え……かわ…… pic.twitter.com/WJS4fOG01f
    何度見ても、テキサストルネード可愛すぎる…研究室で飼って冬場の湯たんぽにしたい。 pic.twitter.com/pJl01VDsxf
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知