ページトップ
キーワードの反響を見る

かわいい動物 新着画像

ハムちゃんの激ヤバ動画です どうぞ(※飼い主なので可愛いと思ってるけど他の人が見たらちょっとアレかもしれない) pic.twitter.com/zUXMsuk4Rs
ものすごく暑い日に上野動物園でシャンシャン見てきたんですけど、刺さってるというかなんというか pic.twitter.com/9jRXXFbHt3

「ひふみん」Twitter関連ワード

BIGLOBE検索で調べる

「ひふみん」反響ツイート

  • ひふみんと寂雷先生のラップ、聞いてて最高に苦しくなるのは、そこにjudgmentがあるのを感じるからだなって…

  • ひふみんが理想のギャルだから観音坂に対する嫉妬がとまらない ずるいぞ観音坂なんなんだよラノベの主人公かよ💢💢私にも鮭よこせ💢💢

  • てかほんとにひふみんシンジュクだな…て思うわ…あれはどう考えてもシンジュク……

  • 誰彼ひふみんって呼んでね💗とか1にすっげぇ〜〜ってなってるのみてたからBBB聴いて意外と懐かなそうってか手懐けられなそうな🥂目の当たりにして👔はほんとに特別に特別なんだなぁあああってなってたまらん

  • ひふみんが独歩くんのこと馬鹿にされると怒るの可愛すぎて幼馴染最高すぎて昨日からずっと最高って言ってる 独歩くんの方が独占欲強そうだと思ったけどひふみんもかなり重そうで幼馴染最高

  • ひふみんの好感度が地味に下がっていってるの草。彼もいいやつだって…彼も大変なんだって…ね…ハム太郎?

  • 初対面にも関わらず呼んでほしいあだ名まで臆面もなくぬけぬけと紹介してたイザナミさん、誰にもひふみんて呼ばれてなかったから心配してたら呼ばれた 今夜は焼肉や

  • @sattyan38 律儀にひふみんって呼ぶモブ女に好感が持てる

  • @n_n_n_t ねぇねぇ!もしかしてあれって麻天狼の独歩くんとひふみんじゃない!?!?(所詮私はモブ女)

  • ひふみんが🍭のこと「けったいな名前」って言ってたけど、山田3兄弟以外とんでもなくブーメランでは()

  • 冷静に考えて12345600円をマンスリーで稼ぐひふみんヤバい

  • 公式設定じゃなかった『ひふみんは独歩くんの家に通い妻してる』が今回ので通い妻どころか一緒に住んでるのやばい。掃除してるし朝ごはん作ってるしもう完全な嫁。死んだ。ありがとうありがとう焼きジャケありがとう

  • 気心しれた仲になってからの方が絡みの勢いが落ち着いてるイメージなのと、独歩の世話焼いてる時が一番精神年齢高く見えるな…🤔 ひふみん

  • ホストとしてのひふみんにキャーキャーいう夢なら分かるけど、ちーっす俺っちなひふみんと付き合うのは無理です

  • ドラマCDの衝撃から抜け出せない新妻ひふみん……

  • ヒプマイ地雷ないと思ってたけど、ひふみんの夢が地雷 ひふみん女の子ダメだもん、夢妄想無理です あとひふみんにはどっぽがいる

  • まじでカズナリミヨシのこういうとこ〜!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;カズナリミヨシとかひふみんとか羽風薫みたいな明るめチャラ男の真面目な顔とかしんどいとことかたまんないんだ〜;;;;;;;;

  • @maKijimaRyuichi 聴きましたー! ひふみんかわいいしかっこいいし独歩との掛け合いも最高で麻天狼最強だなって思いました😂💕💕💕💕 木島さんのラップもめちゃくちゃ好きです😍

  • @nao100813 ちょっと自分でも気に入ったwww 新宿のストーリーも好きだから、ひふみん可愛いから

  • ていうか女尊男卑てことはクソ男どもが互いにdisり合うRAPBATTLEなんて闘牛レベルの見せ物やねんな思ってたからアイドル並みの人気があることに驚いたし愛称がひふみん独歩くん乱数ちゃん夢野先生ときて帝統だけ呼び捨てなの最最最最最高すぎ地球の裏側まで LOVEを届けたすぎ

  • ひふみんって呼んでるひと初めてみたな……

  • ハッシュタグひふみん可愛すぎてンフッてなった

  • どっぽりんもひふみんやっぱ付き合ってる…? 同人より遥か上いっててびびんだけど

  • 個人的にさまとき様とひふみんの絡みに声出して笑ったのとさまとき様が先生のこと一目置いて敬意払ってるのがぐっと来たなあ

  • @tos でもあれだよね、幼なじみ補正かかってるからずっと気づかないままなんだろうな。独歩くんはひふみんには甘いから…。

  • あとひふみんとどっぽくんの響きが好きすぎてwww

  • 私も独歩くん!ひふみん!って言って追いかけ回したい〜〜〜〜

  • そういや昨日は友達に頼んでヒプマイ並んでもらってたんだけど、ひふみんのバクステ当たったから、ももたろすぁんにあげるね。

  • もっとひふみんは天使かと思ったら、違うな……独歩よりもやばい奴で依存で……え、こわい……好き……

  • ひふみんの曲めっっっっちゃすき…………………

  • ?!?!どひふが同居でしょ、ひふみんが破れたシャツを直してるんでしょ、えっ、それって...それってつまり......!!!!

  • 今回のCDでだいすくんとひふみんの株があがる爆わしであった😇🙏🏻まる。

  • ひふみん、対夢野先生のアレはまじ診断名つくぞこれって感じだけど、ラップ内容でなくて人気取りがキモって分かってナンパに行ったならあっぱれとおもう

  • @mgmkwsm_b 朝はひふみんが起こしてこれるし掃除もご飯も作ってくれるんだよ…公式やばない??二次創作じゃないんかい〜〜😇結婚してます🙌

  • ひふみくん「ドーモー!おれっち い・ざ・な・み・ひ・ふ・みでッす!」 わたし「すごい名前…神様みたい…」 ひふみくん「ひふみん、って呼んでね!」 わたし「棋士みたい…」

  • 追い込まれたどっぽくんにひふみんセラピー pic.twitter.com/hhP8MiutFD

  • ひふみん圧倒的潜在的いじめっこすぎて腐中学生をいじるのやめろお!!!てオウム守るナウシカの気分になる

  • ドラマパートを聞く前のぼく「今回もらむたゃんかわいさ炸裂かなぁ♡一二三のことひふみんって呼びそうだよね♡あと寂雷先生との喧嘩も楽しみだし♡ぽっせでぴょんぴょんしてるらむたゃん早く聞きた〜い♡」 ドラマパートを聞いた後のぼく「は…… twitter.com/i/web/status/1…

  • メシマズの独歩くんいいよね…家事全般そつなくこなすひふみんといつも何かしらやらかしまくる独歩くん…ひふどちゃん… pic.twitter.com/fQfZ53LZuc

  • あの、トレーラーで公開されてるのでネタバレ引っかからないと思うので言うのですが ひふみんの「一つ一つを積み重ねる」のあとに「アッ」って入るじゃないですか?エッチですねあそこでいつも電流走ります

  • @mozume_3_dayo わーいわーいありがとうございますっ😊♡♡♡いけめんひふみんに祝われてしまったぜ✌️✨💕

  • どっぽくんとひふみんがイチャイチャしてるシーン(腐女子イヤー)のBGMがドラ…もん?!?!?!?!ってなったからどひふは実質ド…えもん

  • ひふみんとどっぽくん(ぐりとぐら)

  • ぁあぁあぁぁあ!!!!!!ひふみんっっっ!!!///RT

  • @Kiiiiiiii_booo 一瞬ひふみんの事かと思ってびっくりしましたww

  • 「エエー!!どっぽぉ!?最近マイスリー多めに飲みすぎジャン!!びょーいん代かかる~って自分で言ってたっしょ!一度に何個も飲むのやめろって~!!お~~~い意識ある?ほら起きろ起きろ~~~!!!!」ってやってくれるひふみん???????????

  • dbd全然マッチしない(´・ω・`) 2回しかできなかったよ笑 割といつもそんな感じで 殆ど雑談になってるンゴ! ひふみん遅い時間にありがと🐰

  • 友達に助けてー!って2時間語ったんだけど、まだ消化しきれない。ひふみんが分からない・・・どんだけなんだ君は・・・

  • あれひふみんと独歩くんじゃない?!って言ってるモブになりたいし遭遇したい追いかけたい

  • ひふみんと独歩くんにナンパされるモブ女になりてえ

  • でもひふみん見てたらホストちゃん思い出すなあ〜〜 甘王さんに毎日どつかれそう

  • どっぽとひふみん仲良しのお友達だ〜!!!お互いに感謝しててかわいい〜!!!

  • ひふみんのハーーー↑↑↑ッハッハッハッハッ超可愛い

  • げんたろ……ひえ……ひふみんもうやめて……😭😭😭

  • ひふみんげんたろくんの服マジでディスっちゃったんかよ

  • @nkt_meg いやっ しますよね?!?!ただてさえひふみんとドッポクンの同居とかいう要素で脳味噌がドロドロに溶けているので

  • @tkyk_Ida ちょとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ひふみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • てか中王区の女の中に私いなかった?ひふみん〜!どっぽくん〜!って叫んでる私いなかった?あれ私だと思うんだけど?(幻覚)

  • 2時間悩んだ挙句分からなくてロストしましたーーー!!!いやーーこれは無理だー!!!ばいばいひふみん!!!

  • ひふみんと!?!どっぽくんに!?!

  • いひいひ あはは あはははは って笑うひふみんかわいい

  • ひふみんとどっぽくんじゃない????????ギャァァィァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッッッッッ

  • ひふみんとどっぽくん…セットなんかい…

  • 自分のことじゃなくて片割れのこと馬鹿にされてキレるのがひふみんと帝統くんなのメッチャよくない…?ヤバ…エモ…

  • @ykapoyk 女も幼馴染もダメにするひふみん罪が深いんですよ……私もそこ聴いて歯を食いしばったんで…………れぺぜん……地球…… 馬刺しいきたーい!!🐎🐎 おすすめ是非是非に!原稿を生き抜いて……がんばって……!!頑張ったら焼鮭焼いてくれる(まだいう)

  • ひえええええひふみん地雷踏み抜く天才かよおお

  • え~ひふみんとデェス今回ちょっと言い過ぎ…

  • @pankome04280101 ひふみん可愛いよねぇ♥♥♥因みにばろばろばろ聞いたのかな???|ω・)ソワッ

  • 私「えっ!?!?!?アレひふみんと独歩くんじゃない!?!?えっ!?!?!?手繋いでるよヤバくない!?!?ヤバーーーーー!!!」

  • ひふみんのジャケット脱がす…

  • ひふみんとどっぽくんにナンパされてる〜〜💕

  • つぎのてでしは1日目プリキュア2日目ひふみんです。正直両方プリキュアだと思う

  • ひふみんと独歩クン、ダイスと夢野せんせー

  • ひふみんのラ行弱い感じ、めちゃんこかわいい💕

  • ひふみんと独歩くんがセットで有名なの???中王区の女とは仲良くできそうだわ

  • @pankome04280101 そなの!ひふみん一番好きだけど でもみんな好き!!!まてんろーとぽっせを推してます!どっちか選べって言われると泣きながらまてんろ選ぶけど……:(っ `ω´ c):

    「ひふみん」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    【悲報】沖縄さん、避暑地になる 本州より涼しい模様 pic.twitter.com/OLpPNqNWvZ
    いいですか皆さん。 湿度を考えると、いまの日本はアフリカより暑いんですよ。 アフリカより、暑い。 冷房つける?つけない? 水分取る?取らない? なんて迷ってる場合じゃありません。 アフリカより、暑いんですよ!!!!! pic.twitter.com/6Y8kkpWteR

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    New Single「HARD HIT」遂に本日releaseです💿💿💿 翔平さんと2人で早速購入して来ました😂 しかもポスター付き‼️⤴️ これで今日の千葉公演も頑張れそうです😎 皆さんも是非お手に取ってRAMPAGEの世界観にどっぷり浸って下さい‼️ #画面越しに #まこっちゃんも #買って下さい #とのことです pic.twitter.com/Qo188BsuGn
    【明日22時~放送!】 NHK『クローズアップ現代+』で新日本プロレス特集! 棚橋弘至選手&獣神サンダー・ライガー選手も出演! njpw.co.jp/156565 #クロ現 #NHK #njpw pic.twitter.com/jvnTJZ2HDA

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
    猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知