ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

我が家の狩り風景最高に退屈そうにしてるけど毎日付き合ってくれるつみれくん優しい大好き永遠のオトモ#MHW pic.twitter.com/juv1fxnYev
寒いと思ってくつ下を履かせたら思わぬ展開に‥(笑) pic.twitter.com/OnscjsBKoq

「来年度」Twitter関連ワード

BIGLOBE検索で調べる

「来年度」反響ツイート

  • 朝からバタバタと過ごしているウチに、すっかり午後になってしまいました。この2月を無事に乗り越えられなければ来年度を迎えられない当館。館内では撮影スポットにいつの間にか〝廉くん〟が登場。〝あんこう博士〟がどことなくバツが悪そうに見え… twitter.com/i/web/status/9…

  • ついにというか…ようやく出ました広島城天守の補修と耐震補強のニュース。 ただ、来年度中に天守台石垣の調査、再来年度中に天守本体の調査をし実施計画を立てるということで、まだ先のことになりそうです。 やはり市は耐震補強の方針とのことで… twitter.com/i/web/status/9…

  • 漏れ聞こえる情報を総合すると、首都圏私大受験は(予想通り)昨年より一段難化しているみたいね。来年度以降の中学受験・高校受験にも影響出ちゃうなこれ

  • 2123Fが到着したことにより2020系今年度導入分は全て導入完了。来年度からは物凄い勢いで増えていく‥だろう pic.twitter.com/kBlF6tk82d

  • 受験料1万5千円が返ってくるので、勉強するための参考書を買います。来年度再受験だ。

  • 来年度も続投決定。 っしゃ!!!

  • かぼちゃの馬車は、シェアハウスのブランドのことです。 経営が傾いているのは事実ですが。 来年度からそこに住むのでオススメしてみた。居室は四畳だけど、家は寝るだけって人なら十分だと思う。 pic.twitter.com/B68BNnHSnR

  • 来年度はSideMに対してポジティブな気持ちでいることを目指す

  • ありがとうございます! コンストラクターズ3位!!! 来年度カードにはDYNASTYのテーマが❤️❤️ twitter.com/dynasty_japan/…

  • @mahotaro__ 来年度またここにおれたらそれやりたいけどなぁ、難しそう_(:3 」∠)_ まー普通の常勤講師優先やけど👀 授業したいいいい

  • 今日で17歳になりました! 来年度は受験生なのであまり活動は出来ませんがこれからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/oIp3KwDKuC

  • チラシとカルタ作成せめてどっちかにしてほしかった 両方苦手な部類の仕事だしさ、苦情対応なんて更に精神くるやつじゃん もう来年度の自分に光を感じないんだけど

  • 昨日のOPUWVとの交流会なかなか盛り上がった!来年度はお互いの小屋でやりたいし、技術交流会とか、共同の山行とかしたい🏔 (飲みすぎた…二日酔いや…)

  • 新たなご縁が又一ページ。個別講習対応の追加である。 こうして骨折ったのが実る瞬間は快美なことである、常ながら。 さて来週火曜、午前も午後も埋まった形となった。実にめでたい。 来年度への査定に主にプラス側に影響したりしないかな?かな… twitter.com/i/web/status/9…

  • @kii_5891 僕、全部授業出てたのに、多分取れるだろうって勝手に授業を区別してこれはどうにかなるだろうとか思ってたの本当にクソだったと思ってる。来年度から真面目に取り組もうと思うw

  • 改めまして。試験が終わってからも行事等々で「昼休み」がありませんので、今年度のFラジは前回が最終回です。次回は来年度です。

  • 「あの人来年度どうするんですか?聞いてます?」ってなんで辞める可能性有りで聞いてくるんだろ。契約社員なのかな?辞めるんならもう次決まってないとおかしいけど。辞める辞める詐欺してくるのめちゃくちゃめんどくさい。転職産業に踊らされてるんじゃないよ。うちの法人結構安定してるよ。

  • 午後から授業参観と懇談会 来年度のPTA役員決めかな やっとここまで来た、2年長かった… 膨大な自分の時間とパソコンとガソリン代使った もしまた回って来そうなら抜けるって会長にも言ってある(会長、いやいや〜って半笑いだったけど)

  • 来年度は本気でフル単するから単位に直結しないものは切り捨てていくわよ

  • @uno_usagi 来年度から東京なので、そのときお渡しします!!会うのが楽しみです!

  • 来年度卒業式が当たらなかったら自分の卒業式に行けないレベルで辛い

  • いかに資金を来年度に持ち越すか。それも重要課題だ。

  • 雪見だいふく...といえば。来年度以降の学校給食用「雪見だいふく」の取り扱いについて学校給食会、商社等から連絡が来ていませんか?

  • 来年度の後輩が確定した! わくわくな反面ちょっと不安

  • @21stStupid 私もそのつもりでした。(´▽`) 退会届を出しても何の音沙汰もなかったのに、 来年度の委員、係のアンケートで「やらない、出来ない」の選択肢がなく、枠の外に「来年はできません」と書いて出した途端騒がしくなってきました。(´▽`)

  • 問題は、学生の模擬授業にどう取り入れるかという点だが。。。まあ来年度(も)色々実験させてもらおう。

  • 来年度の時間割が例年通りじゃないよっていうのがずっと引っかかっててもし去年と全然違う日程だったら私の能登日程は全てパーだわ、かろうじてメインである舞台を観るということだけはできそうだけど

  • 来年度からは東京に進学する友達いるから、次のコンサートからは関東方面も進出出来るぜいっ!!!

  • 長男小5。来年度の前期児童会役員選挙の会長に立候補し、本日当選。やるなー

  • 来年度の予定表出てもないのに会社から4月からの予定を勝手にぶっこまれていく謎…その前に出すもの出してください〜_(ゝ「ェ:)ノシフト〜!

  • @umauma_ottavian 来年度に鈴木秀美さんが振るんですね。 ボッケリーニのチェロ協奏曲で弾き振りするのか。

  • 予定より長居してしまった…来年度は手帳2冊使いにチャレンジ!!

  • 今日も朝から忙しくて良き💮日々流されてるけど来年度の自分の生活の為にそろそろちゃんとしていかないと👻👻👻

  • 来年度のお嬢のクラスにママ見た目占い師ですやん。。ってかんじの方を発見、息子さん腰まであるロングヘアの男の子 かわいいリボンてポニーテールできてたんやけど 息子さん自身の意思の尊重なら賛成、、親の意向なら曲がった首が戻らない。。

  • 来年度、宇都宮大学の地域デザイン科学部と係わることがあるとのことなのでお話聞きに来てます。 #宇都宮大学 #地域デザイン #宇~太 pic.twitter.com/3SWIXXTvs1

  • 来年度、いる、いないを生徒に伝えるタイミングは難しい。。。もちろん、嘘を言うことはないが、就活終わり秋の時点で『来年度いないから』と伝えられるのも塾側としてはどうだろう。

  • 来年度はバーでバイトしますかねぇ なんか面白そうなとこがあればいいが

  • りかちゃんに来年度の休日カレンダー教えてあるから行ける日なのに行かないと怒られそうwww 言われなくても全部行くけどな😊💕 NGT48 3rdシングル「春はどこから来るのか?」握手会開催決定!! | NGT48 | ソニーミュー… twitter.com/i/web/status/9…

  • @haachiisuukaa 調べたのwwwwwwwww まってそんな仲間欲しいんだけど😂 来年度から死にそうになるからなかなか会えないよね〜😂悲しみ……あつかしが最後のチャンスだけどそもそも席ご用意されるかって言うところからの話よね🙃

  • そういや来年度もプレミアムフライデーのナビゲーター続けさせてもらえることになってるといいな

  • 午後から自社。来年度からは職場はかわらないけど、いろいろ変わるみたいで、事務の方にもいろいろお願い増えるし、とりあえず美味しい手土産!そして私にはcoffee♪美味しい♥️ #美味しいドーナッツ… twitter.com/i/web/status/9…

  • 来年度4月に行われる対抗戦まで気づけば2ヶ月をきってました 昨年のリベンジに向けて頑張ります! #長野大学#アーチェリー#春から長大#北信越#対抗戦 pic.twitter.com/6hThjKI3E3

  • おはようございます。どんよりと雨が振り出しそうな曇り空、寒さを一段と感じます。西船橋駅頭あいさつを終えて今日も一日中議案説明会で市役所に缶詰めです。来年度予算、全体的に厳しい内容となっております。本日も張り切ってまいります!(^_… twitter.com/i/web/status/9…

  • おはようございます。今朝の寒さはそれ程でもなく、マイナス4度程度です。 いよいよ市議会2月定例会が本日開会します。国・県同様に来年度予算審議も行います。市民目線でしっかり臨みます。 #松本市 #市議会 #イマソラ pic.twitter.com/hYtc9QpL6b

  • 北川先生には来年度のpatterns of attachmenでもお世話になります。 この研究もとても意義深いものであると紹介されています。とても楽しみです! twitter.com/shimpei_kudo/s…

  • 福岡市西区の女性カップルが、同市が来年度から始める #LGBT などのカップルへの公的認証制度を利用した「パートナーシップ宣誓」を予定しています。 mainichi.jp/articles/20180…

  • 毎年大量のゴミが放置されることでお馴染みのグラストンベリーが、来年度よりペットボトルの持ち込み全面禁止を決定。極端から極端へ。改めてフジの超絶リサイクルシステムに頭が下がる。 twitter.com/TheFestivalsUK…

  • 府中アスレティックFCU-10はMFP関東U-10フットサルリーグ優勝を飾りました。年間のリーグ戦を通し大きな成長をみることができました。 来年度、この舞台で戦う選手を募集しています。フットサルを真剣に取り組んでみたい選手の参加を… twitter.com/i/web/status/9…

  • 高校生の息子が来年度修学旅行で海外に行くため、学校からパスポート関係の連絡がメールで入る。それが戸籍謄本云々と、学校には日本国籍者しか在席していないことを前提としたもの。つまり、ど真ん中なレイシャルハラスメント。これでこの学校、「国際」なんちゃらなんていう冠つけてるんやで。

  • みなさん聞いてください!里咲さんがチョコをくれたんですよ。バレンタインチョコを。今年もアイドルさんは1人もチョコくれなかったのですが、シンガーソングライター界の大物 大森靖子さんと里咲りささんから貰ったので、来年度からね番組名はシ… twitter.com/i/web/status/9…

  • 今中2で志望してる高校にプールが無いひとは来年度の夏のプールの授業の時、シャワー浴びてるJCをよく眺めておいた方が良いのです。 今高3のひとは合法的にJKの制服姿を間近で見れるのもあと数週間だから、今のうちに目に焼き付けておくのです。 後で後悔しても負けなのです。

  • 本日、上映後トークショーにご参加いただいた夜明あおいさん(@yoga_akeru)は白河出身のアイドルです。 来年度より現在所属しているグループ(アトレゾンデートル)を卒業し、ソロ活動をされるそうです! 今後もダルライザーと共に夜… twitter.com/i/web/status/9…

  • 日本人にはほぼ関係ないんだけど、現在試行中のジャパンレールパスの日本国内での発売が来年度も継続するとのこと。そして、3/20から発売箇所も拡大。 仙台空港や中部空港はJRの駅がないけど、どうやって売るんだろうね? jr-central.co.jp/news/release/_…

  • 来年度のPTAクラス委員選出の希望調査票。6年間で一家庭一回以上は引き受けること、4月の保護者会には出席すること、欠席でもくじ引きするから逃げられないこと、などが書いてある。 看過できない。黙っておけばいいのにとも思うけど、委員長あてにお手紙書くことにしました。

  • 突然ですが、火曜日のニューズオプエドに出演します。 op-ed.jp 来年度の自賠責保険保険料据え置きと、「ライドシェア鎖国日本」について話そうと思っています。ご視聴よろしくお願い申し上げます。 マガ… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【セミナー告知!】来年度4月に開催予定のセミナーのご案内です!なんと!全国SLA学校図書館スーパーバイザー藤田利江先生による連続3回講座を行います!お申込みはセンターHPまで!⇒sensho-c.jp pic.twitter.com/vqyU0mYDOr

  • 本学は、来年度開学20周年を迎えます。 今日は記念誌へ掲載する、達増知事と鈴木学長の特別対談を実施しました。 これまでの20年や、今後への期待についてお話しいただきました。  #20周年 pic.twitter.com/Hiv7xiC8ep

  • 今日はしげる@ukiuki_ukita と来年度の教育ミーティング!! もともとあるカリキュラムをベースにより良く時代に合わせて更新!! しかしCONKS の昔のロゴが新鮮だなぁ〜✨😆 pic.twitter.com/SrH22sAlZe

  • みなさーん!いかがお過ごしでしょうか? もう少しで春ですね🌸🌸🌸 そろそろ来年度のテーマを決める時期となりました✨✨ さてさて、来年度のテーマは何になるんでしょうか😆 各クラスからの素敵なテーマをお待ちしています😉 英語もいいですね…

  • 昨日今日と、博多市民センターにて練習が行われました! ミニコン後、リスタートとなる2日間。 来年度に向けた話し合いもしつつ、新たな曲に取りかかりました (っ´ω`c)♪ さてさて、どのように仕上がっていくか…✨ 本日は見学者さんも… twitter.com/i/web/status/9…

  • は? 俺は来年度理科大に入学する新入生やぞ😡 pic.twitter.com/878zHdGZXC

  • 今年度は学会誌に2本,紀要に3本,書籍1冊だから,自分にしては頑張ったと思うんだよね。来年度はもっと良い論文を書きたい。

  • 無事進級でふ☺️ 6年間の中で一番きついと言われる2回生を突破し来年度から3回生に昇進だす( ̄▽ ̄)なんとか留年しないように来年度も頑張りつつ乃木オタはもっと頑張ります😐 pic.twitter.com/sqEuJ8yW26

  • おはようございます。 雨上がりの朝です 年度末、バタバタしてきました 来年度のご依頼、有り難きこと、感謝です🍀 忙しくなると、未知のことに手を出したくなる悪い癖がムクムクしてきました(笑) #イマソラ #空がある風景… twitter.com/i/web/status/9…

  • @_s2lh_ 今すぐにでも辞めたいが、来年度から新体制になるからまた今年も辞められない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️まじクソ職場〜〜燃えてなくなればいいのに←

  • 綺麗事でしかないけど、来年度の引き継ぎとかを完ぺきにするのがあの子たちにできる最後のことって思うと、絶対手抜きたくない。 けど、それを言い始めると、書類なんて終わりがないから終わらないんだよなぁ。笑 とりあえず、眠い←

  • @renirenp え、うちも焦ってみたらカブッテタ………。 来年度どうなるかなんだけどね

  • 来年度からバイトしないと親に56される

  • 来年度の予算の増額が認められたのも今の部長や生徒会関係者のおかげだと思っています。この度はありがとうございます。

  • 千葉都市モノレール:市が延伸想定調査へ 来年度予算案に /千葉 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180… モノレール は延伸どころか廃線なんだよ!一部の利用者が格安料金で乗る為に市税投入するな!何考えてたんだ千葉市は?これも市長が言い出してんのか⁇

  • 来年度みこみこどうなるんか ここ注☆解説じろころちょくちょく見たい pic.twitter.com/qOOu24IpJd

  • 今の五年生は重度でも手のかからない子だから、来年度落ち着くといいなぁ…_:(´ཀ`」 ∠): 新一年生が軽度なことを祈る…

  • 今日のテストはつんだ。もういい。今年度の自分は弱かった。ストレスにやられて私生活まで侵されていたのだから。勉強も手につかなかった。それを理由にして勉強しない私はダメだってことを認める。だから来年度に向けて今日から勉強するわ。

  • 今回は少なくともギリギリにならないように出したい…  今年度いっぱいは頑張って来年度を考える

  • @yoshifitness08 来年度はいけるんじゃないですかね、スタガイは書類選考落ちしますね笑

  • 今の私にとってクラス発表で重要なのは学年じゃない、一緒に組む人、環境。笑 きっともう1年くらい乳児やって、来年度くらいから幼児入っていくんだろうなあー

  • はあ。 顔も見たことない、来年度から同じクラスで四年間を共に過ごす男子どもよ、私はお前らより優秀だということを知らしめてやる 診療情報管理士も医療情報技師もちゃんとちゃんと取ってやる

  • 緑色を基調とした自衛隊の制服デザインが一新され、来年度から紫色の制服が順次導入される。しかし、予算調達が厳しく15万人の隊員に二着配布予定も、一着目の配布完了は平成35年、二着目完了は平成39年だと言う。不正な生活保護費見直し予算… twitter.com/i/web/status/9…

  • ④保育士やってます 地元の保育所で、現在は一時保育(時々来る子)を担当してます。普段は0~2歳児、夏休みとかになると0~5歳児と一緒に過ごしてます。 来年度はどこになるかな…

  • 「~ですやん」とか「~やろ?」ってさりげな~く使ってたズッチー高木さん来年度期待していい…?京を捨ててないタカギさんが…見たいんだ… アシダさんに毒づくのも少しだけ期待してるね…

  • 学年末テスト最終日👏👏👏 来年度のクラス発表日👏👏👏

  • かなやん10周年おめでとう💗 ツアー行きたかったけど高校の関係で行けません😭 今もずっと曲聴いてて元気貰ってます。 可愛くて、歌上手くて、面白くて、大好きで伝えきれないくらい好きです笑 来年度からかなやんの後輩になるよ!笑笑 これ… twitter.com/i/web/status/9…

  • 2月18日、サイクゥーな優勝しました🏆 サイクゥーな化粧とサイクゥーな仲間とビンタのおかげで! 来年度も頑張ります、お疲れ様でした。 pic.twitter.com/B7PGN8AfKp

  • 来年度各戸に配られる防災マニュアル。それと税務に関する書式マニュアルになります。手抜けねーよ。

  • 3月なんてほぼないの忘れてた。最後は泣きそうだ。同じ仕事を来年度も出来るのは嬉しいけど、人が違う。

  • 起きた。いくつになっても試験前はナーバスだ。国試は学校のテストと違って進級や来年度の学費など考えなくて良い。ローリスクハイリターンな試験のはずなのに。

  • 弊社も来年度からついにWindows10になるらしいので買ってみた。 pic.twitter.com/SBJqlPKCEk

  • 滋賀県・甲良町の集会所を改装して、地元のお母さんたちが料理を振る舞うキッチンが来年度にオープン予定。 . 昨日初めて現地ミーティングと内装見学。人の顔を見るとイメージがぐっと沸くものです。… instagram.com/p/BfZLIYaHp8V/

  • @Rx429euiee5vDxa オープンキャンパス^ ^ こう見えて来年度受験生だから

    「来年度」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像
    百重の塔以降、あんまり話題になってないのにめちゃくちゃ強かったサーヴァントを何人か見つけているので、是非とも育ててみてほしい星3鯖たちを3人ご紹介。特にこの道化キャスターは一見育成後回しにされてそうだが、贔屓目無しで本当につよい。教えてくれた人にここ最近ずっと感謝している... pic.twitter.com/VzRF20sUZ0

    画像ランキングを見る

    ネコ | 新着画像
    我が家の狩り風景最高に退屈そうにしてるけど毎日付き合ってくれるつみれくん優しい大好き永遠のオトモ#MHW pic.twitter.com/juv1fxnYev
    寒いと思ってくつ下を履かせたら思わぬ展開に‥(笑) pic.twitter.com/OnscjsBKoq
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知