ページトップ
キーワードの反響を見る

イヌ 新着画像

毎日お弁当🍱を作るのは大変なので、代わりの物をご用意しておきました👐🏻モリモリ食べて明日もファイト💪🏻✨ pic.twitter.com/8ndFh9H7o6

「#デッドバイデイライト」反響ツイート

  • PS4版DBDフレンドさん少ないので募集してます。 普段はVCつけながらやってます。 20歳以上、楽しくできる方お願いします(´ω`) #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト

  • 一緒にDBDやりませんか~? 始めたばかりの方でも大丈夫です🙆 誘っていただいてもいいです🙏 vcあり #ps4 #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト

  • 動画投稿です! 今回はキラーをやっていきます キラーのパーク欲しい(切実) よろしくお願いします! #ゲーム実況 #実況 #DBD #デッドバイデイライト 実況】駆け出しキラーです【デッドバイデイライト】#06 youtu.be/rmtQ5IR0dwk

  • #Dead by Daylight #デッドバイデイライト #dbd自己紹介カード #DBDフレンド募集中 二日前に始めたばっかの超初心者ですが、お友達になりませんか?|ω・`)まだまだ、わからないことが多いので色々教えて… twitter.com/i/web/status/9…

  • BPが7のゾロ目になった! いいコトあるかも! この後、実際に鐘をカランコロン鳴らしながらハッチでお見送り出来ました。 (*´▽`*) #デッドバイデイライト pic.twitter.com/RAGe9p3c5l

  • 今日もやってみたけど、センスがなさすぎて泣けてくるww 攻撃を与えられるチャンスは10回以上あったのに、すべて外し倒したwwww こりゃサバイバー一本にするかなー #DBD #DeadbyDaylgiht #デッドバイデイライト

  • DdDフレが少なくて悲しい( •́ .̫ •̀ ) まだ始めたばっかりの初心者だからあまりランク離れてなくて、ワイワイ楽しく出来るフレさん欲しい⛄❄ #DBDフレンド募集中 #デッドバイデイライト #デッドバイデイライトps4

  • えー 冗談抜きにキラーを完全に捨てようか考えているところww #DBD #DeadbyDaylgiht #デッドバイデイライト

  • バベチリはカニバル買うか聖堂。でも聖堂はバベチリ並べてくれないから実質カニバル購入の一択 #デッドバイデイライト

  • ランクが上がって来て他のサバイバーもキラーも上手くて何も出来ず死ぬwまだ私がいていいところじゃないw #デッドバイデイライト #DBD #DeadbyDaylgiht #PS4

  • 初心者はハグ育ててルイン速攻で取ればしばらく神になれるからオススメだよ! まあ、ハグ使うとか苦行なんですけどねー #デッドバイデイライト

  • 初心者はクロちゃん育ててセルフケア取れって言う人が多いよな? あれは嘘だ() #デッドバイデイライト

  • デッドバイデイライト ps4 で始めました! 初心者ですが一緒に遊んでくれる方募集してます! #デッドバイデイライト #DBD #フレンド募集

  • 本日の切断がこちらです。 まだまだこれからやん? 他の人は諦めず頑張ってはりました。 GG貰えて嬉しいし、こうゆう人とまた出来たら良いなぁ… #DBD #DeadbyDaylgiht #デッドバイデイライト pic.twitter.com/Ym29BxaJ4C

  • VCありで一緒に戦ってくれる戦士いますかー(˘ω˘) チェイスもろくに出来ないポンコツサバイバーですが何卒お願い致します...。 #DBDフレンド募集 #DBD #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #PS4

  • 【デッドバイデイライト】2016年度版ハグ最強構成 強化アプデが一向にこないハグ 【Dead by Daylight 実況】 youtu.be/NRJ5ay7GuNs #デッドバイデイライト #DBD #DeadbyDaylight

  • #DBD #デッドバイデイライト PS4版DBDフレンド増やしたいです〜! いろんな方とまったり話しながらしたいので良ければ繋がりましょう! まだまだ初心者ですけど優しい方よろしくお願いしますー!

  • 初心者です🔰 DBD一緒にやるフレンドが2人しかないので フレンドほしいです!お願いします😊💗 #dbdフレンド募集 #DBD #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight #enjoy pic.twitter.com/Pabx4Na2WN

  • DBD垢つくりましたん\ ♪♪ / VCできないときのほうが多いけど、 できるときは皆でわいわいやりたいです🌸 下手くそでも怒ったりしない方 仲良くしてください🙇♥ #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト… twitter.com/i/web/status/9…

  • simoyansan007 瞬間移動としつこく煽ってきます。 録画したので証拠アリ。 相当悪質です。 #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight #煽り #チーター pic.twitter.com/BXWRpzu5aS

  • 初心者だらけの鬼ごっこ。 本番は観戦からだろjk。 野良ドワイト(ひろき)が面白すぎて腹筋死にました。 #DBD #DeadbyDaylgiht #デッドバイデイライト #ひろき #観戦楽しい pic.twitter.com/eaXJ1rjeoG

  • 昨日、友達とdbdやってて1つだけ変なジェネを発見した! 謎の白いジェネレーター!!! つけると輝きを放つ!?www #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #DBD #dbd pic.twitter.com/WSeUbcWE9d

  • 【Dead by Daylight】一流フック職人への道【PS4】【デッドバイデイライト】 youtu.be/8IHZTT5LCR4 #PS4 #デッドバイデイライト #DBD pic.twitter.com/6SQ22jUMca

  • ps4版dbdのフレさん募集☺️ 基本夜21時位からやってます😏 初心者ですが一緒にやって下さる方リプ、ファボ、RTよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧ #dbd #dbd ps4 #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト

  • DBD試練の巻 キラーに教わりながら発電機爆発しまくりで最終的に釣られてました! 色々難しい! 一緒にやってくれた皆さんありがとう😊 #デッドバイデイライト #ps4 pic.twitter.com/zg3dmUU8ty

  • またハイライト作りました 今回で8個目_( _ ´ ω`)_ ちょっとは上手くなったかな? これからも頑張ります 良かったら見てください #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #DbD #Sui pic.twitter.com/toC5LCfmVx

  • 今更自己紹介カード作りました!w フレンド募集中です!どなたでも一緒にやりましょ(о´∀`о)良ければフォローください♪ #PS4 #デッドバイデイライト #DBD #自己紹介カード pic.twitter.com/B6avVCKvJc

  • 今からどなたかps4版DBDしませんか? 自分下手くそなんで初心者の方でも大歓迎です❗️ たのしくしましょ〜🎮 #デッドバイデイライト #dbdフレンド募集 #DeadbyDaylight

  • 今からDBDやれる人いませんか? だいぶ下手くそなので初心者でも歓迎です!楽しくまったりで #DBDフレンド募集中 #デッドバイデイライト #DBD #DBDフレンド募集

  • TwitterもPS4もアカウントにnyって付いてるんだけど、よく考えたらニューヨークの人みたいだわww急に恥ずかしいww #PS4 #デッドバイデイライト #DBD

  • 配信見に来てくれた方ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ キラーがあんなに難しいとは… もっともっと練習したいと思います( *˙ω˙*)و グッ! #デッドバイデイライト

  • #デッドバイデイライト #Deadbydaylight レイスでキャンパーな人がいたんだが、YouTubeチャンネル持ってて草生えた 吊ってる人の前で居座るのは単純に嫌がらせ行為だと思ってる

  • 殺人鬼の優しさを知った一日でしたおやすみなさい。 #デッドバイデイライト

  • 現在私はDead by Daylightにハマっております。 残酷な表現もありますが、あの鬼ごっこは観戦しているだけでも楽しめます! #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight

  • 悪質プレイヤー 【PS4 ID】kitkat_61_ ドクターで初回吊りから フックから離れないアホ #デッドバイデイライト #PS4DBD #DedbyDeylight

  • 初心者でもいいよーっていうかた わいわいVCしながら DBD しませんか? 楽しめるかた1名募集です! #デッドバイデイライト #DBD

  • DBD自己紹介カード作りました 失敗を許容してくれてワイワイ出来る方フレンド募集しています よろしくお願いします #DBD #デッドバイデイライト #DBDフレンド募集中 #dbd自己紹介カード pic.twitter.com/ctD18fpYcj

  • チェイス1番頑張った人間が脱出出来ないってDBDあるあるに認定されますか?! #デッドバイデイライト

  • キラーをレベル1で始めると高ランカーサバイバーと当たり、レベルカンストで始めると初心者ランカーと当たる。 ドMマッチングシステム搭載! #デッドバイデイライト #ps4 #DBD

  • #DeadbyDaylight #DBD #デッドバイデイライト この組み合わせのギデオンドクターに勝てる方いらっしゃいますでしょうか..... pic.twitter.com/zGpo33qUGq

  • #デッドバイデイライト やっと買った ちょ〜面白い誰かフレンドなろ〜 あと、皆買おう!!! pic.twitter.com/jGIZjc80Ib

  • やっとこLv27まで来たけど都会の逃走術、生存術とセルフケアがレベル3になれたの結構ラッキーなんじゃないか…? #デッドバイデイライト

  • とりあえず今日中にランク紫帯にしときたかったけどやっぱ無理だった/(^o^)\ ランク上がっても上がった次の試合で米粒が減るっていうねwww この無限ループいやああああ/// #dbd #デッドバイデイライト

  • 今日の #デッドバイデイライト のハイライト 不適切と不規則を間違えるむっつりメガネw

  • @tos テンプレお借りしました🙏 ♡かフォローでお迎え行きます! 同じ様な方お願いします😸(数増やし❌) #dbdフレンド募集 #デッドバイデイライト #dbd自己紹介カード pic.twitter.com/78N0JVkCDa

  • 生還できる日が増えてきた 時間かけると殺人鬼側も精神的にキツイのかな 草むらに隠れてドキドキするの面白すぎ #デッドバイデイライト

  • 最近PS4版のデッドバイデイライト始めたばかりのクソ初心者ですが、クソ雑魚でも歓迎してくれるモノ好きな人いませんかー?笑٩( 'ω' )و リプいただけると嬉しいです! #DBD #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight #フレンド募集 #dbdフレンド募集

  • 一番腕が伸びるキラーはヒルビリーだと聞いた気がしますが、伸縮率ナンバーワンはフレディおじさんだと思うな。 #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #PS4

  • なんか最近フレディやたらと会うなぁ。DLC購入できるようになったからかな。 #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #PS4

  • よしサバイバーやろうとおもって1発目で3人スタート開幕切られて抜けて2人とか地獄笑笑 #デッドバイデイライト #DBD

  • あれだけ1人の生存者を助けようと3人でわらわら来てくれると、 攻撃ポイント入るし出血ポイント追跡ポイントも入るから、全処刑並みにポイント入るんだぜ🎵 #デッドバイデイライト

  • 殺人鬼側でデッドバイデイライトやってて日本人から「残念だったねw」的なメッセージ来たけど、全然残念じゃないんだぜ🎵 #デッドバイデイライト

  • キラーランク13!! この調子でがんばろ ただ思うのはみなさん避けるのうますぎて悲しくなる笑 #デッドバイデイライト #DBD

  • 先程投稿されましたッッッ! 今回からデッドバイデイライトやっていきたいと思います! #デッドバイデイライト #DbD twitter.com/tonarino_ozi/s…

  • 初心者でもいいよーっていうかた わいわいVCしながら DBD しませんか? 楽しめるかた3名募集です! #デッドバイデイライト #DBD

  • デドバイグッズ欲しいなーと思って、アクキーかバッグ欲しいなーって構造練ってたんだけど、キーホルダーだったらこんな感じのでも可愛いと思うんだ。鯖は吊られシリーズで、キラーはどうしよっかなー #dbd #デッドバイデイライト… twitter.com/i/web/status/9…

  • ライトカチカチ屈伸...指つりそうやな~って逆に心配になる ゲート前で脱出見届けよう!とみてたらその方ズーッと一人でカチカチ屈伸踊ってましたわw指疲れたやろなぁ... #デッドバイデイライト

  • てっきり頭が最後のプレステージだと思ってた キラーによって違うの?? #DeadbyDaylgiht #デッドバイデイライト pic.twitter.com/tHq5fJiYSy

  • あれ? 全然マッチしないけど 回線悪いから? キラー不足? #デッドバイデイライト

  • ps4版この時間キラーいないのかね、全然マッチングしないな… #DBD #デッドバイデイライト

  • ミンちゃんを血塗れ装備にしたかったのは色白さんだから少しは目立ちにくくなるかなって思っただけなんです!全然上手くないんです!だからロビー解散しないで!! #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #PS4

  • やたらライト厨が多い。発電機やらない、わざと見つかりに行く。開始切断落ちと同じというか嫌がらせでしょ。練習は人に迷惑かけないように頼むわ。 #DBD #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト

  • みるかさんとの Dead by Daylight 楽しかった〜〜! またやりたい!! #デッドバイデイライト #DeadbyDaylight #DbD 動画はこちらから💁‍♀️ youtu.be/bB_Pn5ZAFv8 pic.twitter.com/P8Y2Q7QHdj

  • とりあえずで作って見た! スペルチェックは必ずミス! 助けに行って捕まっちゃう! そんなド初心者ですが 暖かく見守りながら教えてくださる方 お友達になって下さい。 とりあえずリプ下さい! #デッドバイデイライト… twitter.com/i/web/status/9…

  • キラーも早く上手くなりたいねー でもキラー側もパーク装備できるようになるにも時間がかかるので、 もう少しサバイバーでBP稼がなきゃ。 #DbD #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト

  • ダクトの位置を確認したのに、色々やってるうちに見失う あるとおもいます #デッドバイデイライト

  • dead by daylightのps4版をプレイしてます! 始めたてで下手ですw 楽しく一緒に出来る人フレンドなりましょ! いいねdmでお迎え行きます #デドバ #dbd #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト #フレンド募集 #ゲーム好きと繋がりたい

  • ラビットさんの手斧、上手い人だとぽんぽん当ててくる 逃げかたを練習しないと #デッドバイデイライト

  • ラスト、フルパ4人で脱出気持ちいい!いい夢見れそ…( *˘ω˘)スヤァ #デッドバイデイライト

  • しかし、キラー側もパークが揃わないとなかなか上手くいかないんだなー。 これはサバイバーでたくさんBP稼いで、キラー育成しないとダメだな。 #DbD #DeadbyDaylight #デッドバイデイライト

  • 帰ってきてからずっとdbdやってたんで少し休憩!しかし私はまだやるぞ\(^o^)/ けどやっぱエンブレム制になってからランク上げるのつらくなったなー、ランク1とかもう行ける気がしない/(^o^)\ #dbd #デッドバイデイライト

  • さぁ〜て、今夜の #デッドバイデイライト は〜? まりぃです。発電機修理0状態で1人取り残されました( ;∀;) 今回のハイライトは みんなパーク持ちになる 変態属性が多い ひなちゃん、マイケル以外のチェイスは割と無言 の3… twitter.com/i/web/status/9…

  • 悪質プレイヤー 【PS4 ID】izabelg ナースのクセにフックから離れない アホキャンパー #デッドバイデイライト #PS4DBD #DedbyDeylight

  • 今日DBDやってたんだけど 終了後のチャットで やり込んでる感じのサバイバーが初心者っぽいキラーに初心者?頑張ってね!!って言ってて優しい世界って思った #DBD #デッドバイデイライト #優しい世界

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    『都内の犬の殺処分 2年連続ゼロ』(NHK)www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken… → 犬の殺処分が2年連続ゼロを達成。猫は94匹から16匹に激減です。保護や譲渡など、ボランティア団体の皆さんのご協力のおかげです。都はほ乳瓶や粉ミルクを団体に提供して後押ししています。あと一息です。これはウチの子。 pic.twitter.com/3qyHydd7YS
    ある撮影でサムライになりました。弱そう😞 プリクラの日付がズレてて昔に撮ったみたいになってますが、最近です。UUUMのプリ機です。 pic.twitter.com/zo1bq9mVyH

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知