ページトップ
キーワードの反響を見る

「阪神 X 阪神最終」反響ツイート

  • 阪神最終で見に覚えのない馬券を含め3万円の払い戻し!! 遠征の旅費貯めないとね🐴

  • 阪神競馬場、デビューの結果、、、 桜花賞はワイド当たって、阪神最終も当たりました~✨ #桜花賞 #阪神競馬場 pic.twitter.com/uU6gyVbisy

  • 中山、阪神最終も手堅くゲット✌ これで3週連続プラス収支🙌 今年回収率も100%超え死守😁 pic.twitter.com/0gGtZm00JY

  • 本日の勝負レース 阪神8R ◎アーバンイェーガー 7人気1着 阪神10R ◎ヤマカツグレース 6人気 2着 阪神最終 ◎グアン 5人気2着 桜花賞 ◎エールヴォア 8人気7着 重賞買うのやめれば年間プラスは見え見えなんですがね...

  • 阪神最終、梅田Sのウィナサ。 川田騎手とリテラルフォース pic.twitter.com/Nbzs5AhXRY

  • 阪神最終で桜花賞に使った分くらい帰ってきた…😊(昨日ハズレたからあんま買わなかった🙄) やっぱ俺には小銭で遊ぶ方が合ってるのかなw pic.twitter.com/z3X68shfXx

  • やけぱち阪神最終で桜花賞以上に突っ込んだら馬連500円と三連単当てた。 グアン本命。 武さん、川田さん、ホント最高。 福永さんとはなんでこんなに相性いいの? 俺にとっての神3だわ。 ダノンファンタジーの負けを取り返したぞ!

  • 阪神最終ありがとう😭 少し回復😭

  • 桜花賞と阪神最終を外した・・・。それでも、某アイドルさんの画像を連結させたPC壁紙効果か連続的中できてたから悔いはなし。

  • 阪神最終の梅田ステークスが当たり、本日微妙にプラスで終了😅 夜は今日の馬券の反省会なり😵

  • あーあ。阪神最終も馬連にしときゃ良かった。 グアン推しだったのに3連複に。 グレートタイムさんだけ来てない…すん

  • シロニィ飛んで阪神最終もハズレ。三連単マルチが全く当たらなくなった… #新潟うま部

    話題の画像(認証済みアカウント)
    サンプルです、どうぞ(*⁰▿⁰*)サンプル用なので解像度低いですけど、実物はもっと綺麗です。なんかもう懐かしい pic.twitter.com/6ULiKaj5Dj
    LONDONカラ無事、帰ッテ来タゾーーーー!!(「゚Д゚)「ガウガウ ソシテ遂二、、、最終回「ラジエーションハウス 」ヲ裸待機ナノデス。 原作ノ横幕先生ヤ、モリタイシ先生、腐レ縁ノ放射線技師(笑)サン達ト鑑賞シマス!! #ラジハ #ラジエーションハウス #月9出演#編集の都合上カットpic.twitter.com/W65EJLH4Hy

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    かわいい動物 | 新着画像
    海遊館のアザラシまん丸なのって有名なんですね、丸くなる瞬間のあざらしです pic.twitter.com/OYlz000A2a
    2歳になったシャンシャンの成長を動画で振り返ります。※その1:約2分、その2:3分弱※東京ズーネット最新記事からご覧ください☞tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/WtoEtpuh8r
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知