ページトップ
キーワードの反響を見る

おもしろ動物 新着画像

本日11/11(月)まで、東京・すみだ水族館で「ゆらゆらチンアナゴまつり」開催中。11月11日の『チンアナゴの日』を記念して行われるイベント。チンアナゴについてゆるく楽しく学ぶことができます→event-checker.info/sumida-chinana… pic.twitter.com/TqfAfJRaDu

「アーセナル X エメリ」反響ツイート

  • これでエメリはサヨナラだろう リュングベリでもアンリでもアルテタでもピクシーでもいい このチームを深く愛している人ともう1度、「アーセナルらしいサッカー」を創り直してほしい アーセナルは日本代表じゃない 迷ったら還るべき場… twitter.com/i/web/status/1…

  • @gunners_1608 ビッグクラブを率いるのに向いてないかもしれないですよね 中堅を強くするのが得意な感じがする 中堅…あれ?そしたらアーセナルに向いてるのか?笑 でももう今日の試合はエメリだけのせいじゃないとも思えました笑

  • 今日全然エメリがカメラに抜かれなかった。最近ピッチサイドで熱く動く事もないんだよなー。エメリ自身ももうジャカと同じ心境なのかもなぁ。 #COYG #アーセナル

  • #アーセナル #グーナー #ガナーズ エメリはオバメに おんぶに抱っこだったから 肝心な時変えられないんやろなぁ 最近コンディション落ちてて 試合の中でも良くなっていかなかったし SBを見るタスクもしてバテるのが早かった… twitter.com/i/web/status/1…

  • アーセナル、ビック6と言われなくなるぐらいにやばかったぞ エメリ半泣きだったろw

  • @nanaerika525122 エメリがアーセナルのことを思って自分からやめていただかないと

  • 後半、レスターも 足が止まってたんだがなァ~...... しかし、アーセナルは パスが繋がらないなァ~。。😢 ワンタッチで繋いで ゴールを決める アーセナルらしい シーンが見られんね......... エメリ 解任の声は… twitter.com/i/web/status/1…

  • ピッチの外でまとまれない集団が、ピッチの上で何かをできるはずがないんだよね。 エメリが悪いのは間違いないし、エメリは即刻辞めてほしい。だけども今のアーセナルの選手達にクオリティが足りないのも明らかな事実

  • @nanaerika525122 アーセナル最大の悩み エメリをとばして新しい監督もってくる金がない

  • 何が1番怖いって今まではベンゲルに比べるとだったけど、次はエメリと比べればってなることなんよね。ベンゲルが作ったアーセナルのアイデンティティは失われてほしくない。

  • エメリを批判してる人はさ、アーセナルとレスターの監督が逆だったら結果も逆だったって思えるの? 私は思えるよ!

  • もうエメリ終わりだろ。まだシーズン半分やってないし、変えるならこのタイミングしかないよ。このままずるずる負け続けるアーセナル 見たくない

  • エメリにしてはいい準備した戦い方だったな。でもそれで勝てないってもうそこが限界やで。ビッグクラブって、戦術にアイデンティティがあって、規律があってだと思うんだけど。好きになった頃のアーセナルを返して欲しいなぁ。もう負け犬のメンタリティだよ。

  • エメリは好きでしたし アーセナルに熱さを取り戻してくれたと思ってますし。若手も伸びました。 でも全部過去の話で。チームはネガティブなニュースばかり。サポーターとチームには溝が出来、監督の采配には疑問符 1ヶ月で評価が変わる厳しい世界だねえ。

  • ヴェンゲル時代のアーセナルの方が明確的なビジョンはなかったものの全員が自由にプレーでき創造性を重視した形の崩しができた一方、エメリは交代や相手に合わせたシステム構築をベースにシステムを組むタイプの監督だが全てが後手に回ってる。

  • エメリがアーセナルに与えたもの 試合中に顎をスリスリされる恐怖と気持ち悪さ

  • レスター見てて一昔前のアーセナルのサッカーを見てる気がしました。 今のレスターの方がアーセナルっぽいサッカーしてますさようならエメリ #EmeryOut pic.twitter.com/qQY7Sb2Cj0

  • エメリはスペインに帰って何処かしらのクラブを指揮してください。もうあなたの指揮するアーセナルに期待してるグーナー本当に居ないので。ユングベリ頼んだ。

  • シンプルにレスターが強いのは突然ではなく、昨シーズンから積み上げきてるから。 エメリンゴのアーセナルは何を積み重ねてきたのだろう。。。 今日内容自体は良かった、で済む状態じゃないし、それはアーセナルへの期待が落ちすぎてると思うなあ。

  • アーセナル負けました 選手の質もあるけど、どの相手とやっても受動的な戦術しかとれないエメリの底が見えた これ以上続投させても変化ないと思うから解任待った無し

  • 今日のアーセナルはほぼベストメンバーで後半途中まではミスがあったものの悪くない内容だった。エメリの采配も悪くはなかった。 でも完全に負けた。 相手の勢いが良すぎる。 悔しいが悔しくない。 これを続けるしかない。そして勢いを取り戻そ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 今日のアーセナルがめちゃくちゃ試合内容悪いとは思わんけど(終盤はボロボロだったけどな)、CLに毎年出るとか少なくとも今シーズンCL権を獲得するつもりならそれはエメリじゃ無理ってことを今日の試合は教えてくれたんじゃないか?

  • セレッソが勝ってほんまに良かったよ。 最悪な週末になるところだった。 アーセナル、エメリが監督である限りもう期待はできないよ。

  • レスター会心の試合で勝利。この試合のアーセナルはなかなか手強かったけど、使い慣れないシステムで少しだけ穴が開いたところをレスターがこじ開けた感じある。この試合でエメリの去就が決まるって話だったけど、私はせめて今期終了まで猶予を与えるべきだと思うよ

  • こうなると今のアーセナルに打つ手はないな。本当にエメリ解任なるかも

  • 前も言ったけど、エメリは所詮中位〜下位クラブ向けの指揮官。 UEL目指すならもってこいだけど、UCLやリーグ制覇を目指す力は持っていない。 PSG時代制覇したのは圧倒的選手層に圧倒的資金力。 悲しいかな今のアーセナルにはどちらもない。

  • エメリになってからのアーセナルは負けてるって情報聞いて見るくらい。 ヴェンゲルの時のオモロイし観ようってのはないよね。

    話題の画像
    志村けんのコントで、病院の待合室で色んな有名人と同姓同名の人が呼ばれて驚くってコントで、受け付けの人が「マンさん、ウルトラマンさーん」て呼んでまさかのマン兄さん本人が出てくるこのシーン、不意打ち過ぎて腹抱えて笑ってしまうw しかも最後に「どこが悪いんだあれ?」で追い討ちで笑うw pic.twitter.com/dgkNFBnfw0

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知