ページトップ
キーワードの反響を見る

アニメ 新着画像

おはようございます!もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第118話、始まりますよー!第2宇宙と第6宇宙が第7宇宙に総攻撃を仕掛ける!絶体絶命の第7宇宙はどうなる…?!お見逃しなく!(S)※地域によって放送日・時間が異なります#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bcPhwwpOMR
【TVアニメ『キノの旅』放送開始日解禁!10月6日(金)より放送開始】AT-X:毎週金曜22:00~(リピート放送あり)TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11:毎週金曜24:30~放送情報詳細:kinonotabi-anime.com/onair/ #キノの旅 pic.twitter.com/POIsgfintP

「プロレス」反響ツイート

  • ルールはよくわからんけどプロレスって迫力あるな

  • テレビでプロレスやってるけど予想以上におもしろい

  • @mimori_suzuko 満開祭り3楽しみにしています! 今プロレステレビでやってますね^_^

  • @akina15ma 自分もプロレスは経験はないですが格闘技を沢山してきたのでプロレスは大好きですね(@ ̄ρ ̄@) ヤマトさんや棚橋さんとか最近選手以外は分からないですがσ(^_^;)

  • プロレス行く日に東京ドームの大会スペシャル放送♡結果知ってるけど寝れる気がしない

  • 別冊宝島『ノアの悲劇』(宝島社)読了。サブタイトルに〈プロレス史上最大の沈没劇〉とあるように、ノアが一気に転落していくさまが描かれている。それにしても、あまりの不幸の連鎖に読んでいてつらい。

  • 他のチャンネル大体放送おわってんのにABCはプロレスやっててフジはとうらぶやってるのほんとカオス

  • @MAHOTONNN マホトくんが行ってた プロレス今やってる! マホトくん探してみる! pic.twitter.com/rzYH8Wcw4W

  • プロレスあってたから流してるんだけど何で勝敗決めてるのかよくわからない…

  • 久々にプロレス見たけどすごいなやっぱ

  • スパーリング 負ける気はないが特に勝つ気もない技術向上を主とした流しプレイ プロレス その場の「空気」によって戦局を生み決してガチではない台本プレイ

  • @princess_suika プロレスでもやりそうなポスターだな、挑戦状(* ̄∇ ̄)ノヘーイ(笑)

  • プロレスやってんねんけど三森さんの彼氏さん出てはる凄い人なんかな?

  • テレビつけたらプロレスやってたんやけど 三森すずこの彼氏出とる

  • ロングヘアだと、ドライヤーで髪の毛を乾かすのに時間がかかるのが悩みのタネだったんですが、プロレスを観ながら乾かすと、気合いが入って早く乾かせることが判明。この方法を試すようになって、半分の時間にまで短縮することに成功しました。30分一本勝負から始めて、今は15分一本勝負に挑戦中。

  • テレビつけたらプロレスやってるけどこの人が噂のオカダカズチカか

  • @mart_nak なんというかマートさんのフットワークの軽さ。今が旬のこのネタに即反応、なんのためらいもなく現場に直行し、フォロワーにレポートするという連続コンボに感動しました。これでプロレスに興味を持つ人も出てくると思います。

  • みゆきちゃん デビュー1周年おめでとう🎶 これからも攻めのプロレスで💪 pic.twitter.com/3nsvtxd8n6

  • さっきあつくんにめっちゃ怒られて逃げようとしたら、捕獲されて、あつくんの力がくっそ強くて、頑張って逃げようと1時間くらい二人でジタバタしてたから筋肉痛になった。 途中、プロレスやってんのか?って思った。 力強すぎなんだよ。ふざけんな。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • 名古屋から帰還。 老舗中の老舗、東海プロレスさんにあがれたのはええ経験やったなぁ。 俺自身は楽しめたなぁ。お客さんはどう映ったりんやろ、また上がりたい団体や。 自分のご褒美にういろう購入。食べて寝よっと。 pic.twitter.com/5tlrqUPYto

  • 💮待機してたらプロレスはじまったwwwwwwwwwwww

  • テレビ付けたらみもりんの相手のカズーチカがプロレスしてた(笑) 見たいけど眠いから ⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...

  • 広告にブシモがあるし 新日本プロレスはブシロードとの繋がりがあるのが分かった

  • 東京ドームでプロレスやるってほんますごい 行きたかった新日 関ジャニとプロレス、同じ会場でしてるとか考えられへん

  • プロレス〜〜〜ウワサのオカダさん出てる。この頃にはもうみもりんとくっついてたのかあ😌いやーーー幸せになってほしいねほんと。

  • ①高海千歌 ②プロレスとか格闘技はお好きですか? ③ともち #gs_llss

  • オカダカズチカ出てるプロレス始まった

  • カズチカ勝つんよなこれ笑 でもカズチカ見れることに意味がある ばり、男前 プロレス面白すぎ😂 カズチカ好きすぎる😊 むちむちまっちょたまらんԅ(¯﹃¯ԅ) やっぱプロレスは好き(笑) カズチカ熱愛でてもずっと好き

  • プロレス行った人たちはその人たちでみんな大切にしてるけど、プロレスに行ってないのを後悔してた人たちはバンドリがあったし、イベじゃなくても学校だって、自分が生きてる場所って本当にずっと忘れない想い出だから、こういうのは大切にすればするほど幸せだし、幸せ者だよね。考え方。

  • @GE_Ixia プロレス関係者からも素早いフォロー入ったし、当人も元々人気だし、そも三森さんも過去に筋肉好きなのではって噂されてたしで、今回はかなり穏やかに流れましたねえ。人の幸せを祝えるとはいいものだ。

  • 試合後コメントから。 長州「彼(伊橋)がメインにきたのは間違いだった」 帰り際 長州「お前(伊橋)はダメだ、プロレスやろうと思わないほうがいい、死んじゃうよ」

  • 内藤哲也「当時から俺とSANADA(当時・真田聖也)の絡みが注目されていたのは、いま考えるとおもしろい」 『内藤哲也“自伝”』今回は2011年8月『ALL TOGETHER』日本武道館! ☆新日本プロレスのスマホサイトで更新中!… twitter.com/i/web/status/9…

  • ケニー・オメガを知らない人向けの簡単なまとめ ・カナダ出身 ・路上プロレスでデビュー ・新日本で今最も人気 ・神試合を連発 ・試合評価5星が最高の中、6星を3回獲得 ・日本が第2の故郷と公言 ・日本語ペラペラ ・ガチのゲーマー+ア… twitter.com/i/web/status/9…

  • 岡倫之選手がオカダに挑戦するのが何が面白いのかというと、岡選手はカテゴリ的にはいわゆる「新人&練習生」の部類というか扱いなので、新人が日本のプロレス界のトップ中のトップであるオカダに噛み付いたら前代未聞なんですね。今噛み付かなかったらいつ噛み付くんだ!状態です

  • @MetalJusticeTYO の月曜日は、日本では共存が難しかったが絶対に両方を愛する人がいるメタルとプロレスの融合企画『Monday Night Heavy Metal Wrestling』! 親和性が高い両ジャンルを愛する… twitter.com/i/web/status/9…

  • 今日は全日本プロレス山梨大会に参戦して来た。超人ハルク張りに頑張ったぜ!! pic.twitter.com/xKaOW9mSyO

  • 劇場版マジンガーZヤバいな。ロボットプロレス凄すぎて脳汁出た。特に豪ちゃん先生達の変態的デザイン(褒め)の機械獸達が現代風にリファインされてより嫌~な感じになってるのが最高! ダイナミックプロ魂を注入されてマシンザウラーの製作モチベーション滅茶苦茶上がった!!

  • 納屋橋プロレスの告知まで お客参加型 名古屋駅から歩いて少し バスタ新宿からFACEに行くより近い(たぶん) お昼なので遠征でもこれる人もいるかな。 マットに沈んだレスラー多数の 納屋橋プロレス マットプロレスの深化を共有… twitter.com/i/web/status/9…

  • @Takagi__Shingo 長州さんのプロデュース興行、鷹木選手とのタッグで勝利! うーん‥プロレスにはまだまだいろんな可能性があると思う。 素晴らしい空間でした。 鷹木選手ありがとうございました!またリングの上で会いま… twitter.com/i/web/status/9…

  • ■インド初のプロ野球選手 米国のプロレス団体「WWE」に所属へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…  MLB入りのときはかなり話題となりました。インドでも有名人なんでしょうね。 #WWE_JP

  • 京都KBSは昨日のドラゴンゲートを皮切りにプロレス祭が始まったぞ♪ 本日は新日本プロレスとCMLLが京都KBSに帰ってんけカス野郎共♪ この俺ブラザーヤッシー akaご機嫌ちゃんが高校生ん時初めて所属した団体がCMLL JAPAN… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【増席します!】 満席ですが少しだけ増席します! VIPもいけます! 今夜六時まで受付! 1・15おっこんdeプロレス第七戦 VIP席1/2 自由席27/25 必ずご予約ください! 当日アポなしはたぶんお断りします 問い合… twitter.com/i/web/status/9…

  • 【試合結果詳報】長州、飯伏幸太との初タッグで勝利するもメインに大抜擢の伊橋剛太にキレる「オマエはダメだ!プロレスやろうと思わない方がいい」…長州力プロデュース興行後楽園詳報 wp.bbm-mobile.com/sp2/Result/Res…twitter.com/i/web/status/9…

  • ワンツースリー? 知らねえよボケ 全然やり足りねえわ いつノアに乱入するか分からねえからな? 中嶋待っとけよ お前ほんま腹立つ 身体中が痛ぇ でも今日でまたプロレスが好きになったわ #igf #noah_ghc #奥田啓介 pic.twitter.com/uiWA6Q5Tph

  • 深山先生が可愛すぎた。 奈々ちゃん出ないのは寂しいけど、 文乃さんも可愛かったな。 ・相変わらず佐田先生はカナちゃん推し ・明石さんはまだ司法試験頑張ってる ・藤本さんは双子の娘を好きすぎる ・新しいパラリーガルはプロレス好き… twitter.com/i/web/status/9…

    「プロレス」Twitter関連ワード

    話題の画像
    【オリジナル】 言いたいことが全然まとまらなかったこんな百合が見たいよ漫画(タイトル) きつめの顔の美人がめちゃくちゃ好き(好き) pic.twitter.com/cXfx25u9kX

    画像ランキングを見る

    おもしろ動物 | 新着画像
    サザエはスタスタ歩くんだけど、4年以上飼っていて、今日新たな発見をした! → 次 pic.twitter.com/4fw3Y1wv8D
    福岡県で発見された突然変異のピンクのバッタ。多分岩下の新生姜とフュージョンしたんだと思う。色彩的に。 pic.twitter.com/RHcwFG2Cdj
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    鶴竜

    白鵬 稀勢の里 豪栄道 相撲 黒星先行白鵬にも土鶴竜は3連勝 鶴竜優勝 御嶽海 横綱 嘉風

    出典:ついっぷるトレンド