ページトップ
キーワードの反響を見る

「うろ覚え」反響ツイート

  • 内容うろ覚えだけど干支のやつだよね!?!なっつー!!!中学の頃友達に借りて読んでたわ

  • もう人生とか4年も前のアニメだしけっこう内容うろ覚え 絵美が出てきたのはわりと中盤からだったような?

  • @Vtuber_Kotaro 前は主人公がめっちゃ叩かれてたんだっけ(うろ覚え) ヴァンの叫びが聞きたい……

  • @GETAROU0507 エンディングテーマが頭をよぎったわ ふふんふーんふん ふふんふーんふん ネイション ふんふん ワンダフォー (うろ覚え)

  • @meitanteiRR 前のやつ確かヴァンが急に飛び出してカギ爪の男と最終決戦みたいな流れじゃありませんでしたっけ(うろ覚え) あれだけはやめて頂きたい…

  • emさんはあの、政治動画がほんとに好きで好きで、、、『君はこのコーヒーの量を無限と考えるかい?(うろ覚え)』がも〜〜〜〜ホントにダイスコでさ、、、 wot動画で声を聞いたときは感動したよねうんうん

  • ガルデモは作中では声優が歌ってる体だったけど中身は演奏が朱雀ってバンドで歌がLisa んで朱雀ってバンドは泣かず飛ばずで解散したけどLisaは出世作になった うろ覚え(寝起き)

  • 多分こんな感じなんじゃないかな?伝統的なニッカポッカって書いてあったような(うろ覚え) pic.twitter.com/GcCeU8EaLK

  • @sakura_930 点穴で倒す感じにしたいならべリアルの点穴毎ターン増加ME受けれるラッシュ二人いるとEX楽ですよ。うろ覚えですがVHくらいまではベリアル単騎でいけたはず

  • @yukinko0371 ブラックラグーン、新巻でるの間隔あきすぎて前巻の内容がうろ覚えなるよね🤔

  • @se_a87874 記憶では平均16時ちょい過ぎ、稀に15時台、17時までかかるのは一回かクッソ失敗した時って感じかなぁ まぁ割とうろ覚えだけど、ひろきさんよりやましたさんのほうが長くかかった気はする

  • バンコクのアジアティーク(うろ覚え)とかってナイトマーケット、60代の両親でも楽しめる?

  • @upchu_bk2 コドリアの人???ルパンとか他の作品?キャラと載ってて画集が〜って書いてあった気がする……!うろ覚えでごめんね……今手元になくて…………

  • 舞台ロスはそんなしてないな…と思ったけど、四六時中鼻歌でうろ覚えの歌を唄ってロスしてないはないよな? 本当はすごい寂しいです。思い返しただけでうるうる来る。

  • うろ覚えで振り返るジョジョの奇妙な冒険面白すぎて一人で笑ってる(笑)

  • @komiru_san もう17年も前ですからね〜、僕もうろ覚えですね〜w

  • モノレール乗り間違えちゃうと止まらなくて遠くまで運ばれちゃうんだっけ…?(うろ覚え) 怖いよう…(初めてではなかった気がするんだけど…)

  • @MarkWatermanPhD N・T・ライトの『悪と神の正義』の邦訳で紹介されていたのをうろ覚えで出したのですが、本が今手元に無いもののメモを調べたら実際は『排斥と抱擁』と訳されていた様です。私の様な素人が恥をかかずに済む様、識者が早く良い訳書を出して下さる事を切に望みます。

  • 大塚のはmotionboardのダッシュボードサンプルも絶望的にダサかったような(うろ覚え

  • 【ソロが単調になる10の理由👇】 ①休符がない ②音色が単調 ③リズムが単調 ④音域がずっと同じ ⑤はじめから音数多い ⑥オルタード等狙いすぎ ⑦コピー量が足りてない ⑧うろ覚えのフレーズが多い ⑨クリーンと歪みでフレーズが同じ… twitter.com/i/web/status/1…

  • はーーー若林くんは男前だし岬くんは可愛いしで本当に最高ですね!「フランスとドイツは地続き~」みたいなうろ覚えあったけど気のせいだったかな。まあ確かにお隣ですし。#キャプテン翼

  • ネタを振りたくても最近のネタ知らない+持ちネタ古すぎてうろ覚えという

  • うろ覚えだったけどやっぱりミッションを間違えて覚えてた説だった 第六の門のこいつが強化無効スキル(1回無効化)を使ってきます pic.twitter.com/SBIF5hJrUL

  • @Sumu5120yochisu 谷口先生のカービィで ファイアの頭の炎で焼き芋作ろうとしてるのあったよね 雨の中芋守ろうとしたりして風邪ひいた回... あってるっけ(うろ覚え)

  • ここ数日、中野区北よりの近所でタテハチョウが飛んでるのを見かける。この時期に大丈夫なのかな?と心配したけどオオムラサキの仲間は冬越しするんだっけとか昔図鑑で見たのをうろ覚えで思い出して、じゃあいいのかと思ったり

  • アーランドの123パック買っちゃおうかな。追加エピソード見てないんだよな。DLキャラも全部は買ってなかったような……うろ覚え

  • @KEI_ronkun @yuuyuuyuu1019 もう振り返るな…校門(廃人ゲート)を駆け抜けろ…いけぇぇぇえ!とっとといけぇぇ!←うろ覚え

  • @herbstSSS あんまメインじゃ無かったけど、1好きだからわたしもうろ覚えだけど、、かがりんマジでサイボーグとかでいいから戻ってきてほしい

  • パクツイかと思いきや文字通りうろ覚えで元ツイートのリンク貼ってるの好感持てる

  • フルバは太古の昔に読んで以来なのでうろ覚えなんですけど猪の子の失恋はうんぬんみたいな独白がめちゃめちゃ心に残ってるけどうろ覚えなのでもしかしたら偽りの記憶かもしれない…

  • 前にも言った気かするんだけどてんぐですの「あの人の目を見たとき風が吹いたから」の一文が凄く好きなんですが、確かどっかで読んだ昔のインドの、外に出られないお姫様がひとりの兵士の帰ってくる姿を窓からみた時に「わたしは風を見た」って言って恋した話(うろ覚え)を彷彿とさせる

  • @gennoh_13 「こんな感じですよ、うろ覚えですけど。あ、苦しいです」って言って離れますね!!()もう隠す気もない......

  • 数少なかった知ってるカバー曲。。。しかもうろ覚え( ºωº ) twitter.com/animaxmusixjp/…

  • @KEI_ronkun @yuuyuuyuu1019 諦めんなよ、お前!どうしてそこで諦めるんだ、そこで!(うろ覚え)

  • @mitsukixn_sao 種あるある。 私はガンダム沼にはまりました。 ファーストまで遡って一気に見た結果内容がうろ覚えという本末転倒ぶりですけど。 本当に一気見しすぎて気持ち悪くなるという。 あー、確かに。 ストーリーにメッ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 個人的に一番好きなのはネタバレなしでいうと「お別れ、寂しいわよね」です(もう何年も前なのでうろ覚え)

  • @pucicyaou ハッカキャンディの事かな?w 多分DVDのパッケージを模写したやつ。かなり前に描いたやつだからうろ覚えだけど。 pic.twitter.com/EGcdr7Qen5

  • @arcthe2653 それなんですよー 後は歌いたいけどうろ覚えだったり、練習したい曲とかも気にせず入れれるのアドですよね

  • 小学校の教室で見てたTV?番組のオープニングが今日の脳内うろ覚えBGM。おーはなしくるくるかーざーぐーるーまー♪

  • 嘘ついた speed of soundは歌詞の順番多分だいぶうろ覚えだ

  • ゾンビランドサガのOPをうろ覚えで口ずさんでたら暴れん坊将軍が割り込んできて暴れん坊将軍しかメロディーなくなった

  • 上段左から F91 DX GP03S NT-1 RX-78(G) ヴィクトリー ZZ ∀ G ストライクフリーダム ν Z RX-78 ストライク W なはず(うろ覚え) pic.twitter.com/BW3Izi2DzM

  • 何事も隠さず、 が抜けてたしこれ民事の宣誓だった うろ覚えってだめだねはじゅかちい pic.twitter.com/GqUHE0GHZF

  • @uirousakura @daremohairuna 自分、薩摩焼の歴史はうろ覚えで覚えていて、物凄く最近にブラタモリで有田を採り上げていたので、この部分を見て、ピンときました。

  • 絶対忘れてやらないもんね(かなりうろ覚え けどこんな感じ) pic.twitter.com/cHtdUaTt67

  • 宙組イベントの未放送部分レポ ※うろ覚えなので雰囲気です pic.twitter.com/PuZRhKOiwK

  • ヒプマイ3rdのレポ asnmさんのビデオメッセージのところ。うろ覚えなのでだいたいこんなんだったなっていうあれで pic.twitter.com/4gUOjfmpwX

  • ヒプマイのライビュ! デスリス最初のセリフ左馬刻の代わりに銃兎が「三匹の狼の泣き顔が同時に見れるなんていいですねぇ?」っていっててそれに対して先生が「一度私の病院に入るか」って返しててもう大興奮、うろ覚えだけど!銃兎がうぉもセリフ行っててあ〜〜〜ハマ

  • warwarwarやばい。 開幕が、 1⃣「左馬刻いねーじゃん大丈夫なのか?」(うろ覚え) 🐰「はっ、俺一人でもいいくらいだよ」 🐦「ぶっ倒してやる」 になってたし、一郎左馬刻パートが 1⃣「今日で終わりだお前らの生涯 しても遅い… twitter.com/i/web/status/1…

  • うろ覚えレポその1 思い出した分を少しずつ描いてみる作戦(笑) #東方神起 #Jealous #明日コン pic.twitter.com/NN5CGNX6s3

  • 合宿昼の部朗読劇 出勝ありがとうポイントまとめレポ (所々うろ覚えなのでセリフ等は色々間違ってると思います) pic.twitter.com/utSYSuSOJz

  • 私が最初に買ったレコードは、志ん朝の「ソロバン節」です。ドーナツ盤だったね。うろ覚えだが♪新聞雑誌は拾い読み、靴はそのままはきつぶし、、てな歌詞を覚えてます。 前座の頃、このことを志ん朝師匠に言ったら、とっても恥ずかしそうな顔をして「うっーーぅん、、」。煌めくような前座時代!

  • もちょサイン会にて(うろ覚え) スタッフ「皆さんの緊張をほぐす為に、今から言う事を復唱して下さい。もちょーーーーーー!!!!」 俺ら\もちょーーーー!!!/ スタッフ「可愛いよーーーー!!!」 俺ら\可愛いよーーーーー !!!/ なんだこれ

  • ロキ歌いたくて うろ覚えだけど歌ってみた☆ 一発撮りです><; pic.twitter.com/RpWAzLRBDN

  • ライブの余韻に浸って走り描いたうろ覚えダイヤさん。会えてよかったのは私の方だよ。 pic.twitter.com/WhJFk5P0OP

  • そんなんしてたら大事なこと忘れる小宮さん最高でした。 ※うろ覚え。セリフ捏造注意 pic.twitter.com/qrBLEZJJFp

  • ⚠️音出る⚠️ うろ覚えで踊ったやつ 乱→あまもりちゃん pic.twitter.com/IScwUjvXjW

  • こういう私鉄ターミナル駅ののホームにぶら下がっていたブラウン管の案内表示器、確かうろ覚えだけど東武浅草にも無かったっけ…?気のせいかな

  • うろ覚えだけど、十年ほど前に英語の百科事典の電子版が出たとき、指定した項目をつなぎ合わせレポートの原型作ってくれる機能がついてたことがあった。さすがに今は外しただろうけど。学生と「日本版出たら卒論も書けるね!」と冗談言った。いまそれを手動で行う作家が現れたということでよろしいか。

  • 明日コン名古屋楽しかった✨ ユノチャンミンありがとう! 愉快な友人達ありがとう! 背中を押してくれた母にも感謝 本当に楽しい遠征だった 元気貰えた、東方神起ありがとう🍀 さて、うろ覚えレポを描こうかな←ほとんど記憶ないけど(笑)… twitter.com/i/web/status/1…

  • うろ覚えですが、RM先生が「日本語でLove Yourselfをどう伝えたらいいか考えました。このコンサートで一緒に飛んだり跳ねたり、2時間半の間にLove Yourselfを探すということだと思います。僕たちもまだ探してる途中で… twitter.com/i/web/status/1…

  • 動画上がってますー。脱獄実行編!牛くんのうろ覚えの知識が炸裂! 民間人が深夜にうろついても大丈夫な監獄 02 ~ The Escapists 2 youtu.be/1wit8l1u0Pk

  • #リプ来た白猫キャラ資料見ずに描く やっべぇまったく描けねぇぞっっ 普段描いてきてないキャラの資料なしキツ🤣うろ覚え祭り pic.twitter.com/FbmgpPk3QN

  • ボヘミアン・ラプソディで記憶に残ったフレディ越しに見える観客の圧倒的多さが忘れられなくてうろ覚えだけど描いた pic.twitter.com/sd3jEWi2Wf

  • 独白の歌詞うろ覚えなのだけど、「嬉しくて、嬉しくて」というフレーズを、本当に心から嬉しそうに歌う秋田さんがとても良くてそこでつられて号泣したの…

  • @kazumastrength2 本当にそうですね。知ってるつもりだったことや知らずに誤認していたこと。うろ覚えなものもある。同じテーマの本であっても捉え方が違えば認識も違う。どちらが正しいかなんて専門家が何年も掛けて調べたものな… twitter.com/i/web/status/1…

  • もう一週間経ってしまったけど、改めてカルライありがとうそしてこれからも・・・!! 推しが最高過ぎたのでうろ覚えレポなど描いてみた #カルライ2nd pic.twitter.com/ssH1fjYt49

  • デルタルーンのこのスージィ→ラルセイ→クリスの流れめちゃくちゃ好き…(うろ覚え) pic.twitter.com/VneQ4m4ZxI

  • カルライのレポというよりはうろ覚えのメモ書きです(細かい部分など違ったらごめんなさい)2日目2回目のアンコールでご登場なさった前野さんの情報量が多すぎて驚きました。思い出やファンの気持ちを大事にしてくださって本当に嬉しいです pic.twitter.com/P4c4kOX72M

  • もちょLIVE3日目のサクッとらくがきレポ~(〇・▽・〇)🌟 (洋服とかコメントとかいろいろうろ覚えで描いてます…😌) とにかく可愛くて楽しくてがギュッと詰まったLIVEでした、楽しかった…!もちょありがとう~~~!!(〇>▽<〇… twitter.com/i/web/status/1…

  • 💀👿浦島坂田幽霊船🎃👻 ⚠︎ハロパでのうろ覚えな朗読劇ネタ含みます pic.twitter.com/vlouYWq7RC

  • 11月11日はチーズの日らしいので奈緒にお願いしてみました。 うろ覚えですがポッキーの日でもありますね。 pic.twitter.com/Vb8akk6WaN

  • グッディ トレエン斉藤さん コメント 「個人個人は人懐っこく、日本語も上手だし僕個人的には日本が好きなんだなと感じていました。音楽と政治が一緒にされている事がもったいない。」 かなりうろ覚えですが…このようなことを仰っていまし… twitter.com/i/web/status/1…

  • こないだ会社の子からお菓子を貰って、次の日お菓子の名前がうろ覚えのまま 「あ、昨日は腹太鼓ありがとう!」 って言ったら「え?」って返されて…。 撮ってた写真見返したら腹太鼓じゃなくて陣太鼓だったわ。 #腹太鼓を許すな pic.twitter.com/XrltOcSLL5

  • メラドの小梅ちゃん不意打ちオーバーキルポイントうろ覚えレポ 覚悟していない角度から来て死にました。可愛すぎる。 #6thcg #メラド pic.twitter.com/LoceAaXAP2

  • 今こそイーシンさんの「アイドルであることを誰かに強制されているわけじゃないでしょう。嫌ならすぐに辞めれば良い。でも君がそれを選んだんだよ。不満を言わないで、寝る間も惜しんで練習しなきゃ。僕はそうしてきたよ」(うろ覚え)というお言葉をヨングクに伝えたい

  • 小喜利、後輩くん(特にジェシーへのベタ褒めが凄かった笑)のお話がたくさん出たのでうろ覚えではありますが少しだけおすそ分けしますね♡ #小喜利の私 pic.twitter.com/nejae5cCVN

  • ちなみに当時一番ハマったなろう小説は言わずと知れたリゼロと 「終天の異世界と拳撃の騎士」 ncode.syosetu.com/n8242be/ でした。 さすがにちょっとうろ覚えなんですけど、簡単に言えばここよりも重力の低い異世界… twitter.com/i/web/status/1…

  • ダンスの話をする時は(この時カイくんのダンスの上手さについて話してたので)、カイが誇らしくて、こうやって(撫でたり)する気がします」みたいな話をしてて(ちょっとうろ覚え)、わしはめっちゃグッときたよ…

  • 個人的に昨日の志麻さんのキャスで好きな部分 ※うろ覚えなので台詞少し違うかも pic.twitter.com/owGcFupqNO

  • 王馬更新しました! テヘペロとべーのモーフ追加したのでうろ覚え立ち絵再現+α・・・ 現在リストの新規受付はお休み中ですが、リストに入ってる方はどうぞ~~ pic.twitter.com/g6bCmfhhyx

  • つはもの2部日替わり稽古で円盤に収録されてなかった清光稽古バージョン。台詞はうろ覚えだけどこのやりとり大好きだったんだよ…漫才ばんざい pic.twitter.com/FkkiAMohCO

  • ろこだよーー! 16日は新弾パック発売ー &ポケモンも発売だ!!!!イーブイが届く!いそがしいな!!(`・ω・´) 伝説(?)のうろ覚えドロから早6日... 明日からは、ちょこちょこカントー地方初旅の様子をお届けしちゃうよᐠ( ᐛ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ・先生が雨音をBGMにしていると聞いて:館「えっ雨? 雨の音聞きながら描いてるの!? 雨……はぁ〜……雨かぁ……よしそれにしよう! 今度うちも雨の音BGMにしよう。○○(ここうろ覚えです、すみません)出た瞬間ザーッて! (学芸員さ… twitter.com/i/web/status/1…

    話題の画像(一般アカウント)
    初対面で圧巻の連携バトルを繰り広げる3世代プリキュア✨✨ かっこよすぎて惚れるからみんなみて...😤😤 pic.twitter.com/4b9zwBfCMr
    冥界のメリークリスマス ラストシーンを1枚に繋げたヤツ置いておきますね pic.twitter.com/eNznt4no8E

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ご当地ネタ | 新着画像
    台北駅の地下街で「日本物産」という文字につられて行ってみたら、並んでる商品の半分以上が得体の知れない「薄い本」だったことをご報告申し上げます。 pic.twitter.com/fytAkq0gd0
    富山県にある水平歩道。大正9年にダムを作る為の調査道として開通し、断崖絶壁に約13kmにわたって続いている。黒部の雄大な自然を目の前にしたら、人はちっぽけな存在であると理解すると同時に、こんなにも人は立ち向かう事が出来る存在なのかと人間の可能性を感じる事が出来る歴史ある道でした。 pic.twitter.com/bYTADZOj9c
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知