ページトップ
キーワードの反響を見る

「ワンダショ X 寧々」反響ツイート

  • なんでこのタイミングでワンダショ… えむ寧々くそ可愛いやんけ こはちゃんの為に意地でもとっときたい…

  • ワンダショまともな編成組めないからえむ寧々狙いで引いたら見事にそれ以外が出まくった

  • そう言えばハートの女王も居たな 寧々もバルーン系多めだったもんな(シャボンとか) 伏線貼りまくりのワンダショ pic.twitter.com/ImgCgiUEiq

  • 芋虫の寧々ちゃんも可愛いし今回全員ほしすぎる、ワンダショでアリスモチーフやるの卑怯でしょ…

  • 10連で神代も天馬司もえむちゃんも寧々ちゃんも出てるからワンダショ俺のこと好きだな

  • ワンダショ!?!?!?!?司!?!?!?!?寧々!?!?!?!?えむ!?!?!?!?る、類!?????

  • 司、寧々、ワンダショKAITO兄さんはイベント特効ありますね えむちゃんもガチャで手に入るかな? 問題はワンダショリンちゃんと。。。🤔 pic.twitter.com/WtuVxeCn1n

  • なんでワンダショだけたまに特効にバチャシン2枠なるんだろうな…チラ見せの曲聞いてないから分からないけど、もしかして今回クリスマスの逆で類&寧々が歌ってないパターンだったりするの?

  • @ryua67 わー!私この司くんゲットしてなかったんですよね😭可愛い💕💕💕💕 このえむさまめちゃくちゃ可愛いですよね!この時の寧々ちゃんも来なかったので悔しい…いつも25に搾り取られた後にワンダショ来るので本当にお財布が瀕死です😭😭今回の類くんも結局来てないですし…😂

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    6連勝

    阪神タイガース 交流戦 チカ 優勝

    出典:ついっぷるトレンド

    3タテ

    ソフトバンク バレンティン 阪神 高橋

    出典:ついっぷるトレンド

    阪神

    阪神ファン 公式モバイルサイトで実況速報中! 一軍 ABC試合速報 阪神強 6連勝

    出典:ついっぷるトレンド