ページトップ
キーワードの反響を見る

「アルル X クラッシュ」反響ツイート

  • ガタッ!!!!!!!!!!!!!>RT 難しそうだけど、クラッシュやアルルあたりは来たらめっちゃテンション上がる。

  • モンスターハンター、クラッシュバンディクー、クリス、アルル、ゴエモン、桃太郎、クレス、クロノ、ジーノ、またファイアーエムブレムの誰か あたりかねめぼしいの。 ボンバーマンがアシストなのがアレよね。まあ勇者とクラウド出てくれたからあとはもう誰でもいいよ!

  • スマブラの新ファイター、ハヤブサ説消えたんか?ゲームセンターCXで有野課長がやってるの見てファミコンの忍者龍剣伝やったからちょっと知ってるのにw クラッシュバンディクーかアルルならアルルの方がいいな…どっちもやってないけど

  • 明後日発表の新キャラがレックス、バンワド、ソラ、アルルいずれかだったらなぁ 3といえば星のカービィ3のグーイ、メタルギア3のザ・ボス、クラッシュ・バンディクーのクラッシュ…

  • ソラはディズニー関連で難しそうなのが悲し味 クラッシュやアルルの予想が多そう多そう

  • クラッシュとかアルルとか言われてるけど僕はダンテだと信じます twitter.com/smashbrosjp/st…

  • @N7INEXD この手のせいで今ツイッターだと、クラッシュ、キンハ3のソラ、名前が三文字のアルル(ぷよぷよ)で固まってきてる 正直これ以外から来てほしいww

  • 新ファイター、 クラッシュ、アルル、レックス&ホムラ、ハンター&アイルー説推します

  • @fukkuch 真面目に考えると三文字のファイターになりそうですね たぶんだけどソラ、クラッシュ、コスモスがあてはまらないから、俺の最終予想はアルルかダンテだな!

  • スマブラのDLC第5弾って虹色になるって言うなら、ジョーカーが赤 勇者が紫 バンカズが黄 テリーが青なら第5弾はオレンジになるはずだから自分的にはクラッシュ・バンディクーかアルル来る気がする #スマブラSP #DLC

  • 桜井さんのポーズ的に クラッシュっぽくもありますが やはり最近のツイートの感じから アルルの可能性も… わからないですねぇ…

  • スマブラの新ファイター、わいはアルルかクラッシュ説推すで。 ぶっちゃけ何のキャラでもええけど_(:3 」∠)_ というかその予想を覆すようなキャラやともっと良い!!めっちゃ楽しみやわ!

  • 有力候補はダンテ、クラッシュ、アルルか まぁ16日に全て分かる

  • スマブラの新キャラ こういう件があるみたいだから クラッシュとアルルの 希望は多いけど まず無いと見てよさそう >>RT

  • 新ファイターはクラッシュか、アルルか、が多い感じか。正直どっちもよく知らんわ。

  • クラッシュかアルルでお願いします🙏

  • @patsuoruta_game @SmashBrosJP クラッシュ説とアルル説が飛び交う中 クラッシュがいいなー

  • @sakadatchi_UG 結構みんな予想してるのが多いのはアルルとクラッシュだね、みんなが想像してるようなものを連れてきそうにないけど

  • すげえイロモノが来る気がする アルルやらクラッシュやらダンテやらソラやらスティーブやらは薄い。気がする。

  • スマブラの新ファイターはクラッシュ・バンディクーで確定やろなぁ 個人的にはダンテかアルルが来てほしいが

    話題の画像
    一ヶ月で作図を1から引いて生地を煮染めで染めて毎晩寝ないで作り上げた五体のドレス。学院長賞も頂きました。しかしコロナの影響で文化服装学院の卒業制作ショーは無くなり、無観客でのショーになりました。発信する場がないので少しでも見ていただけたら嬉しいです。泣 #文化服装学院 #学院長賞 pic.twitter.com/ocMuSJCH9M

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知