ページトップ
キーワードの反響を見る

ご当地ネタ 新着画像

北海道もだんだんと雪が溶けてきました春を感じますね pic.twitter.com/jD1yOj6MGp
廃墟にしか見えないけど営業していると評判の老松温泉にいってきた。てか廃墟でしょ。。。いいお湯だった。 pic.twitter.com/mFbPW7Wygh

「口元」反響ツイート

  • ナイパレ雨で断念して、そーちゃんとへきちゃんと晩ごはんたべてきた! 2時間ノンストップでずっとおしゃべりしてたけど、沖矢昴がやばいって話しか頭に残ってない🤔笑 2人とも口元隠すけど私自分の携帯持ってるから隠せない😇 pic.twitter.com/G4IxXl60EP

  • へむぅ… へむっ スーちゃんのへむっとした口元が大好きな私。 #猫 #cats pic.twitter.com/uKV8RkhXlR

  • もし《本名》が刀剣男士だったら…… 種類:太刀 刀派:虎徹 瞳の色:黒鳶色 髪色:紺碧色で横で留めた髪 背丈:180cm程 特徴:口元に傷 性格:朗らか 仲の良い男士:宗三左文字 #刀剣男士ったー shindanmaker.com/511284 待て、俺、コイツの事よく知ってる

  • @saik___i イラスト、特に目元口元の描きぷりが好きで食い入るように見てしまいます…!あと今のアイコンの何とも言えないたがわせんせの顔がくせになってます。

  • @emi_kenchi928 口元が何か語りたそうで〰😳😳💕 一人…妄想に入ってしまいそうです〰😂😂

  • てかコレ写2枚買ってはーでぃーとはがおがだったの大当たりだと思ってんだけど かえでぃーの番で思わず口元を抑えるはーちんにもグッときた もりとちの「食べてんじゃん!(素)」と「仲良くしてくんないの?(涙声)」もすげー良かったし、絆を… twitter.com/i/web/status/1…

  • 「Dreamin’」MVのココがすばらしい(独自調べ) ・バシさんの黒髪と口元三角形な人間国宝スマイルが見られる、終盤のグレーパーカも◎ ・サッコンさんを自転車に乗せた人!!このやろう!!大正解ですありがとうございますありがとう… twitter.com/i/web/status/1…

  • 逆転ラバーズで椿と大橋くんがアイコンしててそのまま椿が手を口元に持ってって溜めて溜めて投げキスしたら大橋くんが飛び跳ねて喜んでたので上手に墓を建てるとこでした・・その後さっくんとアイコンしてあまりの飛び跳ね方にさっくん笑い出しちゃって私はお陰で林くん全然見れなかったんだけど😂😂

  • @resaoso_01 レッサーパンダくんは、梨がもらえたら、チョロいんだねぇ(腕に擦り寄る小動物に数回瞬きしては、述べられた言葉に堪らず吹き出すも " 御希望の梨だよぉ " と梨を貴方の口元辺りへあーん、と)

  • これ口元も普通にザクベースにした方がよさげな気がしてきた、梅雨明けまで時間あるしとりあえずオリジンザクとキシリアクトザクパーツ取り用に1個ずつ買ってみようかな

  • @crystal_quartz0 あ、そうなの? なんか口元が浮くらしくて上から叩き込まないといけないらしい

  • あなたは185分以内に19RTされたら吸血鬼の格好をして口元に血をつけている黒猫を描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。 shindanmaker.com/255708 あやせも黒猫も似合い過ぎる御題がヒット(;^^;) どちらか描いてみよかな♪

  • @rr_25uta マッサージされてると口元が緩むのでよだれが…w

  • 口元に出てくるマイクささやかでかわいいな

  • ぶどう…食べさせる手も食む口元にもその馥郁たる香りをたたえる滴りが滑り落ち、やがて部屋を満たして、べたべたのその始末をお互いにどうにかする、のかな、って想像を飛ばしながらさっきのツイに三点リーダが混じってたことへの動揺を隠そうとする我です

  • 静形のことめちゃめちゃ可愛がってるよねって言われて「それほどでもない」って言いながらお弁当たくさんついたべびしずたんの口元を拭うともちんを推してる(?)

  • @bsd_ra31 ……!…何処で覚えて来たの、其の殺し文句…(照れ臭そうに口元を手で隠す) 凄く嬉しいよ…有難う芥/川君

  • その言葉にくらぴゃは何度も「ごめんなさい」って言いながら涙を流すんだけど、でも口元には安堵の笑みが浮かんでいる。まだ償える、この場にいて良いんだって、責められることに安心して、久々にぐっすり寝るの。そうやってリセットしながら生きていくの。

  • 江口さんの目の前を通る度にえーぐちさーん!!って言いながら満面の笑みで手振ってきてみんながこっち見るから恥ずかしさでしにそうなんだけど、あまりにも可愛い顔で自分を呼ぶはるちゃんが愛しすぎて自然と口元緩むえぐちさん

  • ろーがくんが膝でねてる状態で起こさないように、指を口元にあててしーってやりますね碧は

  • @mi_thu_td @tiamo 僕の事は君の好きなように呼んでくれればいいよ、君の好きなように、…ねっ?(相手からの言葉に自身の意見を示す間にも少し小さな相手に向けて視線を合わせる瞳は優しく口元には笑みを浮かべながら言葉を紡いだ)

  • 女性で、40代で、食事のマナーがなってないというか、こんなに食べ方が汚い人珍しいと思ったけど、わたしがお上品な人としかつきあってこなかっただけなのかも。千切りキャベツを口元からぼそぼそこぼしながら食べたり、どんぶりに箸をつっこんだりしてた。びっくりしてじっと見てしまった。

  • アイコンこれでいきますね笑った口元を入れなかっただけ褒めてほしいもんです

  • @Sayasay45057414 @UDmetAiWIVms8xF とりあえず肌と眉毛と口元と頬はメイクしてます、目元はアイシャドウのみでマスカラアイラインはしてません、、 最低限清潔感には気をつけてたらいいと私も思います

  • @7792nemur0 @akukoi_TL 確かに口元見えないの育さん感ありますね!目が気持ちを物語ってる(好き) ヒトモシも澄もにこにこでかわいいなと思いました…ほっこり… サイズ感が育さんと澄っぽくていいと思います🙆‍♀️

  • 「!!!流石ジロウさんです(♡)」(尊敬の眼差し)(ただしめっちゃ残念そうな口元と手と脚)(そして虫を見つけて躊躇い無くぶっちぎる)(もしかして:蜘蛛) twitter.com/compas_herog/s…

  • @S2_CLEA 中学の時に学校に携帯持っていっちゃいけないのにイキッて持っていって逆パカされないためにスライド携帯にして待ち受けATSUSHIにして俺めちゃEXILE好きやで?パリピやろ?みたいなオーラ出して前略プロフィールは口元潰したプリクラがトップ画という黒歴史越えた闇歴史

  • そもそもVネック素肌がやばいのになんですか、この口元は。 けっこう強めに唇グイッてしてるじゃん。ワイルドじゃん。 ワイルドセクシーじゃん。 激しいキスのあとみたいじゃん。 また変な妄想しちゃうじゃん。 変態スイッチ入っちゃったじゃ… twitter.com/i/web/status/1…

  • 17RTに100いいねありがとうございます🙇‍♂️ 念願の場所で念願の駒鳥坊ちゃんだったから口元緩みっぱなし😭がんばった🙌💗

  • 『悪いな、傘置いてきちまって』そう言って自然に私の傘を持ち車道側を歩く新開くん『そっち、濡れてない?』新開くんの方が濡れてるのに彼はどこまでも優しい「あのさ..雨宿り、してく?」『え?』「..私の家」目の前には口元を手で抑え紅潮す… twitter.com/i/web/status/1…

  • わたしの家に来た千景さんは口元にセクシーなホクロついてる😌✨あとのみんなは普通だった…! pic.twitter.com/upNMZ66lWn

  • @Majesty_8472 写真が口元しか変わらないことにジワリます😇

  • @0i8 可愛い…!口元に手を当てているのも大変愛らしいですが、ずり落ちるのがまた… 赤い靴下も可愛いですね~。統一された色のなかでポツンと咲いた花みたいに。

  • 今電車だけど握手会での幸せとお酒の力でずっと口元緩んでてニコニコしてる自分控えめに言っても気持ち悪い

  • 口元、手で隠したら目元まいやん似 (棒とかで隠したかったけどなんか、抵抗がありました…🙄 pic.twitter.com/dJpmSPXzXd

  • みなさん、見てください。 こーくんはこのように手を口元にもっていって微笑むのですよ。 これが癖なのですよ。 同じ女子として崇めますよこれは。 なんておしとやか。 pic.twitter.com/xJznrZcieU

  • @todoro_4010 おう、待ってる。人手が足りてねぇから是非俺の所属する事務所に来てくれ いやー轟かわいむぐむぐ……(口元押さえられもごもごし)

  • @ugkZ5CC4NqvjmVw いや、ましましって鼻と口元整ってるじゃん? だから羨ましいなぁって思ってさぁ☺️ チベスナ顔ええなぁ… あーあー!あの二人が良いのよねぇ!また再共演とかしてくれないかなぁ!!

  • @getakichisaaan どや顔になっているけれど、 鼻に汚れがついているよ。あと口元。

  • ジョ伝の時は全部良かったけど特にスクリーンとか演出系に驚いたけど、悲伝は照明が特に考えられてるなって思いました。 ネタバレはせんけど、かなり最初に不動くん長谷部、最後の方にまんばちゃんと三日月さんが…!!!思わず口元抑えたよ…。… twitter.com/i/web/status/1…

  • @mwaminfo029 ジョニさんすごく楽しそう🤤❤ 何処と無く口元も緩んでニコッと して見えるのがまた素敵... 仕事疲れふっとんだ! upありがとうございます😎🙌

  • 今日はじめて回転寿司でキッズチェアに座りましたが口元にテーブルが来てかじろうとして中断😂ガジガジすんの見た目はかわいいけど外はやめて~💦

  • 実はもっとマフラーで口元隠してほしかったなって思ってる

  • いやいやいや安室さんそのアングルでスマホ見ないでください……何もかもが完璧すぎるしついでに言えば腕で顔を覆いつつ「ハッ…」と自嘲的に笑うその口元だけを見せ、かつカーテンの隙間から朝日が差し込むとかその一コマが完璧すぎてもうどうしていいか分からんし、そもそも なんで裸なんですか!!

  • 俺みたいなブスでも、口元隠せばまぁまぁな自撮りは撮れるから、みんな自信もって良いぞ!俺よりオワな顔面の持ち主はこの世に居ないからw

  • @01006am 密かにまだかなまだかな〜とは思ってるんだけど😂😂やっぱ安室さんの日常だからそんなコナンくんは描かないスタンスなのかなあ〜😭 出演NGwwあむろ「出していいのは口元までです🖐」

  • @_IXX81 (呼び止める目的は無い筈が、結果的に呼んでしまった彼の名前。己の不躾さから来る負い目により、開き掛けた口元を空いた掌で隠すが後の祭り。街の煌びやかな電飾が霞む程のオーラに一瞬、息を呑む。嫌な顔をせず対応する姿や洗礼… twitter.com/i/web/status/1…

  • 人中に脂肪溶解は老人の口元まではいかずとも弾力がなくなった分間延びしそうなイメージ

  • 口元にホクロできて喜んでる よく見ないとわかんないけど

  • @dr_akiyoshi 立ってるけどユラユラと寝てるよこの人…そして口元をムニャムニャとし続けているよ…

  • @Kmura_01 ツイッタのサムネほんとナイス…!サムネで引き締めた口元から全体絵で真剣な眼差しがうつる流れが最高でさっきからタップを繰り返してます(ポチポチ) カッコイイ一差くんごちそうさまです🍊👼

  • @kaede_hoshimiya やっぱりかえでちゃん、可愛い… 前は口元が好きって言ったけど やっぱりキラキラした目も可愛いよね!

  • @96neko3keneko 気付くの遅くなってすみません💦 めちゃくちゃ保存しました、、ふたりともあざとかわいい…(`;ω;´) かふさんの書く黒尾の口元が自信まんまんでかわいくて大好きです😭💕 来週ものすごく楽しみにしています… twitter.com/i/web/status/1…

  • @erieriik ありがとうございます(≡^∇^≡) 同じホームに各駅も急行も全部停まるんで???となってました😅 ので、乗り越しちゃって○○に戻りたいんですけど、どこから何に乗ったらいいですか? って聞いたら、口元ムフムフしながら教えてもらってたどり着けましたぁ(笑)

  • カンタくんが口元に手を持ってく写真まとめたやつあれやばいわ なんだあれ印刷して壁に貼りたい

  • 那須美奈子さんの役、目つきが良かった。 口調や口元は多くを語っているけれど、目つきで深く探らせないような感じが良かった。 #INTRABORDER

  • ちょいちょいペンを笑わそうとしてくるテヨン面白かった。 てか笑い方おじさんかて✋ わざわざマイクを口元に持ってってフッフッて笑うのウケるww

  • ありありのあり……視線合ってぴっって一瞬緊張しつつおてて振り返すなどしそう……その後口元が緩むのを手のひらで隠して誤魔化すなどしそう…… わやわやフレンズー!!やったーー!!!

  • 虎の巻ーホルダーのトラの絵の口元が牧くんの口元に見えて😁 もうそうなるとトラも牧くんに見えてくるから私は末期だな😁 #おっさんずラブ

  • クッッッッソうまくかけたので、苦手じゃない人は!口元、手元、舐め回すようにみてください。

  • ミュみほとせの日替わりMC部分千秋楽で、青江が口元を両手でおおって笑うのがめっっっちゃかわいい!!!

  • 安心して寝る時って丸まって片方の手は口元、もう片方はおまたに手を挟むんですよ。ふふっ、おまた、ふふ、( ՞ټ՞) グフッ 🚨+🚓=👮

  • 匠海だから許されるやつだよねだって私がお茶飲んでてこぼしたとに口元緩いんだよとか汚ーいって言われたよあぁ人間て不平等🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ pic.twitter.com/cyhrfyO09X

  • 口元と悩んだけどここまで脱がせたら、ねぇ??

  • @pkgmousou 番犬と呼ばれている監獄の看守。口元に包帯を巻き、文字通りの鉄仮面鉄面皮。春夏秋冬常にきっちりと着込まれた軍服はめったに乱れる事はない。機械のように正確で眉ひとつ動かさない表情が威圧的。包帯の下はギザ歯でずっと不気味に笑ってるらしい。見えないけど。

  • FC動画の岩橋くんずっと笑いこらえて口元もごもごしてるのかわいいいいい😭 いつか北海道って紹介してね😭 きっと「北海道のティアラのみなさん!なまら愛してる♡」とか言うんだろうね死ぬね…

  • @Aokana_M 頑張ってみますね(くすり、) ええ、小さいもの同士ぜひ仲良くしましょう。 原作は生活費と相談ですね…ッ ふふ、機会があればぜひ乗せてあげますよ(口元を隠して笑い)

  • @piyo_8_ これあまりオススメしないんですけど、私子供の頃から1人ご飯の時目の前に鏡置いて口元だけ映るようにして食べてて、そうすると誰かと食べてるみたいだしTVの食レポ見てるみたいなんでちょっと美味しそうに感じますよ!周りに… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Xx_O6I5_xX 1枚目私も好き!!!!口元すきだし顔からして優しいし、平凡な感じなのにあの声っていうのが最高(若干失礼)

  • 1、口元にあるのっくんと非対称のホクロ 2、薄くて綺麗な唇 3、奥二重がちないつもカラコンの入ってる目 twitter.com/runa_oniku/sta…

  • @PpgTlk 指かじらないの偉い!! みーちゃん口元かわいいのでうごいてるところ見たかったです💞

  • りぷもらいんもまともに返せてないクズなんですけど仕事2日も休んでおいてまだ治らんとか意味不明だし先生ただの風邪って言ったじゃん嘘かよそもそも診察の時「君人より扁桃腺大きいねww」ってどう反応していいか分からんこと言われたし後ろの看護師さん口元隠してたけど笑ってたの分かったからな

  • 久しぶりに伊調馨選手に似ていると言われた。髪型だけじゃなくて口元だと。なるほど…

  • 「どした?こっちおいで」って口元静かに微笑んで、目を細めるの。 立ち姿は姿勢がよくて身体のシルエットが綺麗なの。惚れるしかないやん。惚れないわけないやん。

  • @hinatosuzu ラキサトーン、よく聞きますが小動物用があるんですか?翔くんが処方されてたのと同じかな🤔❔ うちの子は初めは指につけて口元に持っていってましたが、すぐにチューブ本体を見ただけで群がるようになりましたよ🙌💞… twitter.com/i/web/status/1…

  • @ArmyOtoma そうですね、コラなので想像にとどめておきますね。うっわ、フェテシィズムの集結ですね…ラプモンが着てる姿を想像しただけで口元を覆います

  • 我が子の場合、この顔面ゴシゴシがバッテリー残量1%の合図なので、そこで左手を差し出し、握らせると、自ら口元へ私の手を持っていき、ふんふん匂いをかいだりして、ダークサイドへと堕ちていく。我が子が堕ちたのを確認した瞬間に、頭の中で「…捕らえろ」って言っちゃうとこまでがセット。

  • @xP__Px (口元から上っすね、把握) (ぼやけた黒い空洞…なんとなく状況は掴めました) (回答あざます)

  • (ベースが一枚の絵なので口元を変えるくらいしかしてないですが。これだけあれば、口元は4〜5種類描けば大体喋らせれます。)

  • おててと口元を見るとゆりかちゃんと言いたくなる

  • @gori_azu そんなにもっ!?😳あのアングルめちゃくちゃ最高なのですが。くいって何、くいって。梓ちゃん抱く気満々なのが瞳と仕草から漏れ出てますもん。梓ちゃんの潤目も紅潮した頬もやばい、かわいいそのもの。最後のコマの口元のいや… twitter.com/i/web/status/1…

  • わたしリプ返してる時とか口元緩みまくってるからイベント行ったら見つけやすそう(?)

  • @junicomomo うふふありがとうございます❤️ 「あーまた写真撮ってるよー」みたいな感じでしょうか笑 口元ぷっくりのせいで保護主さんには「猿」呼ばわりされるんですよぉ~まったく困ったもんです😁

  • 不当逮捕だ〜 と、文句を言っていたら背後から口元を覆われて無理やり引きづられた。 降谷さん、それ犯人のやることです。 「え、ここ取り調べ室…」 扉の奥に押し込められると、あろう事か手錠の音がした。 「ちょ、ちょっと…!」 いくらなんでもやり過ぎでは…

  • 髙橋海人くんと私のハイタッチ 右手タッチしながら 私「かいちゃんが1番だよ」 海「ありがとうへへ」 私「ありがと」(凝視) 過ぎ去る私の胸元につけたPVCかいちゃんに気付き(・♢・)あっ (←口元これそのもの)と目線で追ってくれ… twitter.com/i/web/status/1…

    「口元」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    猫さまのにベッドを占拠されるとお困りの貴方に! 区画整理事業を! pic.twitter.com/J071YXAoqi
    FGOイベント「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」02 フリクエ、ストーリー最速攻略、サポ編成まとめました ストーリーは、赤色の行動を行えば最速で攻略できます 間違いがあればリプください #FGO #FateGO pic.twitter.com/x2TjajraNN

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知