ページトップ
キーワードの反響を見る

「脱出術 X ウンス」反響ツイート

  • 【新ウマ娘 セイウンスカイの性能】 ・適性は中長距離/逃げ ・成長率はスタ10/賢さ20 ・金スキルは「脱出術」「先陣の心得」 ・固有条件は「終盤のコーナーで先頭」 #セイウンスカイ #ウマ娘 pic.twitter.com/NsU4syObHg

  • ウンスは余ってた石で40ほど回したけど出なかったので保留! スタミナ不足に悩まされそうだけど、本人が脱出術持ちなのは固有と噛み合っててわりと強そう 個人的にはタイシンとライス来てくれたからよし

  • ウンス、スタ10賢さ20なら、マイル逃げで強くね? 脱出術がレベル5開花なのが怠いけど、長距離で使うより強そう。 リードキープ無駄になるけど、そもそもリードキープが弱いし、取らないし……

  • @Onennene_moomin 単純にセイウンスカイの性能だけ見るなら ・コツがあるのでその分賢さ低めでも前に出てくれる ・中盤に脱出術、先陣、尻尾上がりでかなり前に出れる ・固有が確定になる と単逃げ大歓迎なんですけどね。システム的にダメなのかな……

  • ウンス、性能的には全く要らなさそう 地雷固有特有の「先頭」、中長距離なのに賢さ成長率20%という噛み合わなさ 覚醒の脱出術は強いけど先陣の心得は屈指のゴミスキル

  • セイウンスカイ 長距離A、トレ補正スタ10賢さ20 固有は加速力アップで(おそらく)最終コーナーで先頭が条件 金スキルは脱出術と先陣の心得 ・・・正直、推しじゃないとキツイっすね(´・ω・`) うーん、おはガチャでいいや… twitter.com/i/web/status/1…

  • セイウンスカイ引くべき? セイウンスカイは強キャラ? 成長率 スタミナ10 賢さ20でしたね キャラ的には そんなに強いキャラではないと思います 金スキルは脱出術、先人の心得 条件反射で20連ひきましたが 全く出る気配ない… twitter.com/i/web/status/1…

  • ウンスさん、自前の脱出術&スズカの逃亡者でつよつよになるのかしら。(先人の心得は発動したことない)

  • セイウンスカイの固有、書き方的に第3コーナーでも発動するから強そうね 脱出術→レッドエース→固有→逃亡者って発動できたら強そう いやまず引かないとなんとも言えないんだけど

  • 脱出術見たことなかったけどサポウンスの金か ターボスズカで脱出前提拾えるから5まで上げるのもありか スタミナ回復ありゃ完璧だったけど所持スキルは強めかな?

  • ウンス覚醒LV3が先陣で5が脱出術か

  • セイウンスカイ、長距離育成は難しいと思います。 ただ、サポートがランカーレベルで揃ってるなら強いかもね。 固有は自前脱出術とスズカから逃亡者貰えばまぁまぁ発動するのかなと。

  • ウンス賢さ20ってのは微妙やが脱出術と先陣の心得のコンボはつええし先手必勝と逃亡者つけれたら賢さ20の恩恵はデカいな

  • セイウンスカイの性能感想 覚醒で回復無し、金スキルの先陣の心得も発動しにくく微妙、脱出術は優秀。 固有の加速はいいと思うけど、条件が先頭だから他の逃げがいると発動が不安定になりそう。 補正もスタミナ10%、賢さ20%でちょい微妙。 性能としては微妙よりかな?

  • セイウンスカイの金スキル微妙やな 脱出術はまぁいいとして先陣は正直…

  • ウンス クリーク/マック/キタサン/スズカ/スピサポ/アイネスフウジン44 じゃじゃ馬、マエストロ、クールダウン、逃亡者、先人の心得、脱出術

  • セイウンスカイは覚醒5まであげていいやつだな。 コツと尻尾は査定効率いいやつだから余った時に取れるし脱出術もターボからヒント貰えるし。 ただ賢さ20が辛すぎるから中距離で走らせてもいいかもしれない。先陣の心得は査定効率悪すぎるから… twitter.com/i/web/status/1…

  • ウンスの固有、かなり強くねぇか?? 先頭にいないといけないが、そもそも逃げなら最終コーナー先頭以外は負けパターンな訳で、脱出術&逃亡者と組み合わせれば完璧やん。 速度upでなく加速なのも○

  • ウマ娘プリティーダービー 新ガチャ セイウンスカイ 思ってたのとなんか違う! 所持スキル脱出術は予想通り しかし、先陣の心得は 逃げマックイーンでさえ採用されないスキル(スキル発動期待出来ない) なので今回はスルー確定で

  • ウンスの性能について思うのは、 トップ層的にはチームレースでのスコア盛りが課題だと思うので、賢さ20は割と大きいのではなかろうか? あと、発動条件から脱出術→先陣の心得→固有虹スキルが連続で発生しやすいからスコアが盛りやすいという魅力もあるように感じる

  • セイウンスカイ スタミナ10 賢さ20 覚醒3 先陣の心得(長距離) 覚醒5 脱出術(逃げ) ジェミニ杯の逃げ枠で活躍しそうな予感🤗 #ウマ娘 pic.twitter.com/utcMExXVlr

  • @Thyella_Aria スズカは条件めちゃくちゃキツイっすね。発動したらグングン離すので気持ちいいんですけど() 逃げダスカの固有は結構発動してくれるので、ウンスも脱出術含めてなんとかなるんじゃないかな〜という希望的観測です👏

  • セイウンスカイ感想ッ🍺 スタミナ10% 賢さ20% サポカで確率入手の脱出術持ち。 うーん。。。 手持ちで回復も無さそうだし、ジェミニ杯でブイブイってスペックでは無さそうッ🍺 (でも欲しいw)

  • ウンス、固有がジェミニ杯で強そうな気がするけど脱出術が覚醒5なので強化する余裕がない #ウマ娘

  • セイウンスカイはスタミナ10賢さ20か、、逃げは賢さ結構大事だから悪くはないか。 脱出術は強い、固有は先頭縛りが逃げ複数いると不安定になるけど加速力が強いことはマルゼンが教えてくれた。 総じて逃げウマの中ではスキル構成とかは上位かなという印象。

  • ウンス、自前脱出術に逃げコツ持ち、固有が最終コーナー先頭で加速度だからほぼマルゼンに近いイメージ 終盤入り口が最終コーナー入りな中距離だと最強クラスになる気がする 固有の条件が厳しく見えるけどスキルもステ補正も中盤までのハナ争いに特化してるから競合しない限りは行けそう?

  • セイウンスカイ 脱出術→固有→先行ためらい→先陣の心得が全部噛み合ってる。加速固有あるなら3バ身リードも普通に出来ると思う。こうなってくると押し切り準備の上位がないのが悔やまれるね

  • セイウンスカイの強いところは脱出術が標準搭載出来るところがエグい。固有は逃げ前提だし欲しいな…。

  • ウンス スタミナ10% 賢さ20% 先人の心得 脱出術 固有加速条件終盤コーナー先頭 これ幸い!!解散!! pic.twitter.com/ZyTwKWtlkL

  • セイウンスカイ見てきたけど微妙やな、脱出術?と虹スキがどれくらい強いかによる

  • ウンスは回復なしの脱出術と先陣か

  • セイウンスカイ脱出術⇨先陣の心得ってコンボ決まるんかな? 先頭取り続ける限りは強そうだけど

  • 逃げマックと比較すると、先陣の心得(あんまり発動せん)が共通で、自前スキルで逃げのコツと脱出術ある点はウンスに武があるけど、成長率と固有の発動しやすさ考えるとマックイーンの方が使いやすいのかなぁ🤔🤔 pic.twitter.com/Gosz7xi6pu

  • ウンスの固有発動させるには脱出術が必須だな 覚醒レベル5は最低条件か

  • ウンスやっぱり脱出術持ってたか 固有と逃亡者との相性いいな

  • 固有が多分使いやすくコツと脱出術持ちだけどゴミスキルの先陣の心得があるウンス コンセと逃亡者持ってるけど固有がそこそこ使い難いスズカ うーむ……

  • セイウンスカイは長距離じゃなくて中距離か 賢さ20%ならSS A A E A〜Sってステータス目指すべきなんだろうな 因子パワー極振り スピ3 クリーク 賢さ2ってところかな 固有は最終コーナー加速で◯ 金スキルは脱出術だけなので×

  • ウンス脱出術あるからスズカとターボで逃げ金スキル全部揃えられるのか。。。

  • ウンス、自前で脱出術と先陣の心得あるのは強い

  • セイウンスカイ、金スキルは脱出術と先陣の心得か。 脱出術は強いけど、先陣は発動しにくく弱いので微妙。 固有は終盤コーナー1位で発動難しそうだけど発動すればかなり強そう。 脱出術+αで上手く終盤コーナー1位まで繋げて、固有の発動を狙えればなかなか強そう?

  • ウンス絶対強いじゃん、脱出術と逃げのコツ偉すぎる

  • 正直脱出術めちゃ強いと思ってるのでウンスはわりと強めだと思う。固有も発動しやすそうだし。

  • セイウンスカイの詳細を確認 自前で脱出術は予想範囲 固有は逃亡者の上位互換か デッキにスズカいれなくていいな 成長補正はクリークと同じか 育成難しそう ガチャどうしよう? pic.twitter.com/4KuoXSrn16

  • ウンス加速固有なのは強いけど先頭条件はきついなー脱出術確定でも スズカどころかダスカとかも安定しないし

  • (´・ω・`)ウンスびみょー 固有はマルゼンでいいし ボーナスはスタ10賢さ20やし 偉い点は脱出術と逃げコツ

  • セイウンスカイの性能はー? 固有……終盤逃げ専用加速(1位条件)、コーナーの位置によっては強いかも 脱出術(まあ、あるよね) 先人の心得(いらない) 逃げコツ(つよい) スタ10賢さ20 うーーーーーん!良キャラ程度止まり!!

  • セイウンスカイげっと 先陣の心得と脱出術 先陣は出れば強いけど認知度と発動の前準備が大変で低評価かや 成長率も賢さ20%だから性能もとめる人は様子見? というか中距離シューズが1万越えてはみ出してる pic.twitter.com/fBCaSQCzFj

  • ウンス、別にジェミニ杯で猛威を震う性能じゃ無さそうだね 脱出術はまだいいけど、先陣の心得はマジで発動しないし 固有も先頭系だから長距離ならかなり厳しいんじゃないかな 黒マックイーンを逃げで使用したほうが良さげだと思った pic.twitter.com/TfibvqHXBI

  • ウンス性能的に長距離逃げに欲しい先陣の心得と脱出術持ってるからかなり強そう

  • セイウンスカイ、自前で脱出術と逃げコツもってるのズルない???

  • セイウンスカイ、最近の検証で中盤でリードするには賢さが重要であることが分かってからの『賢さ補正20%』 覚醒の先陣の心得と脱出術で大逃げかまして固有発動まで先頭走る感じか。逃亡者と相性が良さそう。 ……そういえば、サポートスズカピックアップ開催か………

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知