ページトップ
キーワードの反響を見る

「錦戸」反響ツイート

  • 本日も重め前髪が健在の錦戸さんとどちゃくそかわいかった丸ちゃん pic.twitter.com/OMHnggEcS3

  • 分かってもらえないと思うけど今現在の錦戸さんのビジュアルは貧乏神役すごい似合うと思う。((

  • 錦戸亮ちゃんの過去のan・anも大好きなんだけど、今のヴィジュアルの錦戸亮ちゃんにsex特集がきたら最高すぎてひっくり返ってしまうし、地球は爆発してしまうかもしれないし、宇宙では新たな星が生まれちゃうかもしれないから、そうなったらみんなで宇宙旅行しような!!!!!(???)

  • 錦戸さんのキャプ画ベストヒットのと間違えて投稿してる🤦‍♀️ミスった🤦‍♀️本当はコレです... pic.twitter.com/WdP8PXZXm6

  • ちょっと知らない人に「うちの錦戸亮ヤバくないです!?」って自慢して回りたい

  • 関ジャニ∞ 応答セヨ➀ 前髪ありの錦戸さんやばい。 #Mステ pic.twitter.com/yFZacThlBm

  • 2017年11月15日のベストヒット歌謡祭からの錦戸亮ちゃんのビジュアルは完全にツイッター界にパニック巻き起こしてる。錦戸亮不意打ち前髪の変。

  • 応答セヨの錦戸亮ちゃんはどこまでも果てしなくかっこいいことが完全に証明されました。このビジュで雑誌祭りお願いします!!an・anさま!!今です!!どーーぞ!!!(図々しい) pic.twitter.com/SjgigEZKn8

  • 重前髪に髭とか禁じ手オブ禁じ手の錦戸亮さんやば pic.twitter.com/AoqqcG0bag

  • 錦戸なのん、丸山あゆ、大倉かな、大倉あみ、安田かほ♡ たくさんいいねありがとおお! いつもいいねくれるし嬉しい!

  • @____1103__ まあタモさん嫌いな人はおらんよね〜!錦戸さんスタイル抜群やから何でも似合う〜☺️☺️

  • 立ち位置間違えたの教えてくれたの錦戸くんかな?優しいね。

  • 錦戸さん前髪が重くなってちょっと根暗感出てるのがすごい素敵

  • お手入れしないと錦戸さん!! シミできてきたんじゃない? なかなかサーフィン行けてなさそうだけど気を付けて pic.twitter.com/kXG8MnvWU5

  • 今日も重め前髪の錦戸さんがイケメン過ぎました😍 個人的にMIYAVIさんもカッコよかった😍 SMAPのラストシングル(今のところ)を提供してくれた✨othersideカッコイイもんなぁ✨MIYAVIの音楽センス好き💖 #関ジャニ #MIYAVI

  • 応答セヨの錦戸さんの衣装やっぱりバチクソ好みでしんでる

  • 前髪おろしてるのかっこよくてすきだけど目が見にくいのかなしい💫少プレも前髪おろしてる錦戸くんでどないの最後の足上げるところ蹴っ飛ばしててすきだーーー

  • ハロウィンの時のTBSのやつの ビジュが好きなんだよなあ ベストヒット歌謡祭の今の時のもやばかたな 前髪なげーよ!錦戸さん

  • 歌ってる時の首筋よい! 最高だよ錦戸さん!!! >RT

  • @tragedy_of_M 関ジャニ∞のことをなにも知らない人が適当なこといわないでくれる 関ジャニ∞の2トップで実力があるのは錦戸大倉だから

  • えむすてーーー今日もかっこよくてかわいいだいすきな錦戸くんでした💓まいにちすきでしあわせーーー

  • @machaco_oO ほんとそれなですよ あるのは仕方ないですよもう錦戸さんがそうしたんですから ですけどね目が見えないんですよあれなんなんですかね

  • 待ってーーー!!!Mステの存在忘れてた😭😭😭😭 錦戸さん拝みたかった😭😭😭

  • 今日の錦戸さん麗しすぎてまとめてみた(;_;) この前髪にお髭は反則…(;_;)(;_;) #もなつわ〜るど pic.twitter.com/tB7H00xuHB

  • 写真とるのへたくそすぎたから錦戸亮めぐんでくださいMステの!少プレも!画質良いの!( pic.twitter.com/QNbHjhgVAK

  • 重め前髪に髭にほっそい身体の錦戸さん、雨の中捨てられてる子猫みたいでもう保護したい

  • 錦戸亮ちゃん宛てのうちわを「文通」という錦戸亮ちゃんなのだから 前髪の有無でファンと交流はかってても不思議じゃない(?) ぜんぶばれてる

  • 後輩に、錦戸亮ちゃんがこれにしか見えなくてつらいですと言われたけどなるほど pic.twitter.com/XjQO3mta1U

  • 前髪で目を隠して一定数の女子の支持を得る手法を錦戸さんがするのはずるいずるすぎる

  • 錦戸亮ちゃんんんん😭😭😭😭😭

  • @bannbi15 えええええ嫌なん?! 伊勢谷さんと錦戸だけは許せる(笑)

  • 俳優錦戸亮ちゃんに闇抱えさせたすぎかよ………美しくも儚い役をやってほしいんだよ………

  • 本日のベストショット!幸せなひとときをありがとう♡亮さん♡♡#亮ちゃん#錦戸亮#Mステ#応答セヨ pic.twitter.com/kLx26235ZW

  • 最近の錦戸亮さんを見てピンと来たドラマ関係者の方はいらっしゃいませんか?闇を抱えた青年役などピッタリではありませんか?

  • @a8er5166 みんな結局タモリさん推しなんだよ😎😎😎錦戸さんカーテンてろんてろんなんか着られてる感強いけどかっこいい💓💓

  • 今日のミュージックステーションは新しい感じする 関ジャリ∞さんは 安田さんが眼鏡かけていた事に気づいた似合っていた 丸山さんはファンサービスを忘れない人だと思う優しい人 錦戸さんは元気ない 大丈夫かな? ツイートは多く ツイート… twitter.com/i/web/status/9…

  • あの錦戸さまの中身が錦戸亮ちゃんでありしかしりょうちゃんであるだなんてそんな…

  • 錦戸くん痩せた?前髪目にかかってる感じとか恭平くんっぽい

  • 数秒前までMSSP見てキャッキャウフフ言うてたけど錦戸くんやっぱ最高hoooo

  • 私は錦戸亮ちゃんの眉毛と目のゼロ距離が大好きなので重め長め前髪よりいつものガッて上げてる方が好きだと気付いた。いや、サブカルバンドマン風な目隠しマッシュもカッコいいけど、でもせっかく男前だし可愛いお目目なんだから見せていこうよ…てなる。綺麗な顔の無駄遣い!

  • @aoi_baby ね〜岡村ちゃんのこと狙ってるよ〜絶対😻笑 でも、錦戸くんがかつて抜けたNEWSの、メンバーのシゲが岡村ちゃんの大ファンだから、きっとすごい羨ましがってるだろーなぁ

  • @hidemi_toki Daokoさんの「え?そっち?」っていう顔もまたグッときましたけど 錦戸さんのスムースなエスコートと岡村ちゃんの笑顔に緊張が若干ほぐれました。

    「錦戸」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    ※窓ガラス越しなので、あまりよく写ってませんが、かわいかったので…。 二羽で仲良く。 pic.twitter.com/vsVNbHckpR
    Fateの映画見終わって帰宅した私 私「特典のフィルムキャスターだった」 妹「へ〜良かったじゃん、見せて」 私「はい」 妹「そっちかよ」 pic.twitter.com/ReJjiF7VJ7

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    おはようございます。 本日より、3日間にわたり HKT48の"ロック魂"をお届けします! 先ずは、ロビーにてお出迎え(^ ^) リクエスト以上… 想像以上の世界観… 我らスタッフは、素晴らしい! 皆さんの笑顔に早く逢いたい。 HKT48劇場支配人"O"(^ ^) #HKT6周年 pic.twitter.com/fs5BjS6EpD
    皇居において執り行われた新嘗祭神嘉殿の儀に参列いたしました。雨上がりの澄んだ空気の中で、五穀豊穣に感謝の念を捧げるとともに、皇室の弥栄と国家の安寧をお祈りいたしました。 pic.twitter.com/MsJoW59kUi

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知