4割超の男性、2時間以上ゲーム 「成績低下」「昼夜逆転」悪影響顕著に sankei.com/entertainments… →平日のゲーム時間が長いほど悪影響が見られ、6時間以上になると、成績・パフォーマンスの低下は29・8%、昼夜逆転は50・4%に上った
4割超の男性が2時間以上ゲーム 長くなるほど「成績低下」「昼夜逆転」 sankeibiz.jp/econome/news/1… 調査はネット依存の専門外来を持つ同センターが今年1~3月にアンケートを実施。5096人(男性2546人、女性2… twitter.com/i/web/status/1…
4割超の男性、2時間以上ゲーム 「成績低下」「昼夜逆転」悪影響顕著に sankei.com/entertainments… @Sankei_newsより 日本でeスポーツ流行り出したら、こういう問題がなぜか出てくるよね?なんででしょうね?
何を今更感 4割超の男性、2時間以上ゲーム 「成績低下」「昼夜逆転」悪影響顕著に sankei.com/entertainments… @Sankei_newsより
こういった記事が「ゲーム機などで~」ではなく、「スマートフォンなどで~」で始まるようになったのを見て、今のゲームの主流はスマホゲーなんだな、と寂しくなった。 4割超の男性、2時間以上ゲーム 「成績低下」「昼夜逆転」悪影響顕著に… twitter.com/i/web/status/1…