ページトップ
キーワードの反響を見る

「カンペ」反響ツイート

  • 玉城デニー沖縄県知事との初会談でカンペを読み上げる安倍首相。もはや恥も外聞もなくなった。いや元からなかったと言うべきか。 pic.twitter.com/Xsi6JGKXjg

  • ビギがユノとチャンミンの日本語の間違いを指摘するのは、彼らがちゃんと学習して次は正しい日本語を話してくれるから。彼らの日本語学習の努力をよく分かるからみんなが日本語教師みたいなもの😊 日本のライブで韓国語で書かれたカンペ読む人たち… twitter.com/i/web/status/1…

  • やっぱカンペかあ!NHKニュース7でデニー氏との会見中視線を脇にそらしたから、カンペおいてるなと直感したが・・・やっぱりね! 政治家がカンペばっかかよ?何こいつ!twitter.com/sensouhantai/s…

  • ✧10.12『凜』京都国際映画祭✧ 出てきた瞬間「え、好き」って心の声がもれた()ほど髪型がキマってた🤷🏻‍♀️💫勇斗くんの演技ってすごく引き込まれるし、内容も面白かった🤫🎶カンペ見てくれてありがとうございました( ´_ゝ`)🙏🏻 pic.twitter.com/Ct3A4aXydg

  • 人前でお喋りするお仕事。 パワポのスライドはだいたい頭に入ってるけどさー。 スライドにないお喋り、頭に入ってないし。 たくさんの人を目の前にしたら頭真っ白になりそーだ。 やっぱりカンペは必要だな。

  • @hinaryo59 なんならもう和歌山の日誕生日でした!で 最高のファンサくださいってカンペなら くれそうな気が 、、、

  • 突然アドリブ入れてきたりしたと思えばカンペ噛んだり😂❤️ ほんと愛おしさしかない😭‼️ 可愛いいいい🤤❤️❤️❤️ twitter.com/ygexstaff/stat…

  • 日本語出てこなくて、ひょっくんの後ろに隠れてさり気なくモニターに映ってるカンペを読むことにしたドンヘ😂😂めっちゃ可愛かった😂💓 #ウネコン #StyleTourNagoyaDay1

  • カンペ鬼読みでもベタ褒めしますね。

  • この画像はすごいわ。こんな短時間の「会談」でも、安倍の視線の先に官僚がつくったカンペがある。やっぱりこの男は自ら「考える」ことを放棄している。いいのか、こんなのがいつまでも首相の座に居座っていて。 www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

  • @iRis_k_miyu おさげボタとても可愛かった😢💓 カンペすぐ見せちゃう久保田さん好き。 pic.twitter.com/s4xkCzj1q1

  • 私知ってるぞお前カンペあるのに十秒くらい止まっただろ可愛いかよ

  • @reeee2525_ まじ、?!なぜだ!!!(( がちか...カンペうちわでJUMP行こかな〜とか思ってた...

  • @g3tani Howdy! I'm FLOWEY! FLOWEY the FLOWER! なんとカンペも事前の読み込みもナシだぁー!! アンテ大好きだぁ…

  • 私韓国語なんてアニョハセヨーレベルなのでサイン会でカンペ持っていけるの喜んでる、ありがとう

  • @mukuyamarai @BSD_UG 別の方のツイートだと、このときテーブル上のカンペを見ているそうです。

  • 待ってwwwwストレッチマンやってんの!? 最初のところちょいちょい目がカンペ見てるのが大人になったからすごく気になる笑 pic.twitter.com/xy3EatPwwh

  • やっぱり間違ってたよなって思った。でもカンペガン見よりは生な感じがとても良くてつまりとてもよかった

  • この件カンペが必要?待つ必要がある内容か?県を預かる長として自分の言葉で意思を表現しないのが何故なのか?どうしても理解できない。 twitter.com/kawata_hiroshi…

  • カンペ何回も見て一生懸命な感じがかわいい(><) ガリさんお帽子ありがとう💓 #ベレー帽作間 pic.twitter.com/EJJCqyVw8K

  • 今日は個人配信ありがとうございました! 相変わらず喋るのはへたくそなんだけど、聞いてくれて嬉しかったよ。 レベルアップできるように頑張る(*'ω'*) 環ちゃんも色々カンペありがとうねww しゃちほこ。

  • @sensouhantai @kero_jiji 簡単な漢字も読めないし、簡単な文章もカンペを見て話す日本の総理大臣…。 自身で「私は馬鹿です」って言ってる事が解らないのかな? 恥知らずの典型的な見本になってるよ…。 自分で… twitter.com/i/web/status/1…

  • @sensouhantai 1対1で、対談する際にカンペを見ても許されるのは黒柳徹子さんだけですよね。 デニーさんの目を見れないから、カンペを見るしかなかったのでしょうか(^-^; 相変わらず誠意の欠片もない首相…

  • カンペうちわについてです。 カンペうちわ駄目とOKって人がバラバラでしたので問い合わせてきました。 答えはカンペうちわでもOKでした。 結構勘違いしてる人多いので良ければ拡散していただけると助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ pic.twitter.com/Phikd2n5Et

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    #昔と今を比較して変化があればRTといいねがすっ飛んでくる 何故か武器をガチガチに固定し、余った針金を途中で切るという事を知らなかった小学生 pic.twitter.com/fQt1memc22
    そしてこれは知るひとぞ知る、HPとはなんぞやということを解説したベニー松山氏の名文。このRPGを言葉にしようという瑞々しい思いと情熱。まさに灰と青春。#ウィザードリィのすべて pic.twitter.com/czcp3qWNqv

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知