ページトップ
キーワードの反響を見る

「#kyomei X コバルトブルー」反響ツイート

  • 今日も途中からだったけど観られたよ。いつでもTHE BACK HORNは生きる気をくれる。コバルトブルーとストリングス刃最高過ぎた。 #KYOMEI

  • 悪人から間に合った!!コバルトブルーからの刃めためた盛り上がってて羨まし過ぎるしんじゃう かっこよすぎんか…かっこよすぎんか… #KYOMEI

  • 「また生きて会おうぜ!」→コバルトブルー→刃の流れでめちゃくちゃ泣いた 本当に生きる気力が湧く ありがとうバクホン #KYOMEI

  • コバルトブルーからの刃、この出し切る感じが最高 #KYOMEI

  • コバルトブルーは去年の中津川2Daysで3回も歌ったこと思い出してちょっとクスッとなっちゃうけど、いつも絶対聞きたいから仕方ない #KYOMEI

  • コバルトブルーからの刃って王道だけど毎回テンション爆上げする流れ #KYOMEI

  • なんだかんだでコバルトブルーが一番バックホーンのライブに来てるって実感するし泣く #KYOMEI

  • 生きて会おうぜ!のあとの「コバルトブルー」。生きて帰れなかった人たち。 #KYOMEI

  • この数年、また生きて会おうぜ、がどれだけの人を生かしているのだろう。このライブ時点で干支一周はしてるのに鮮やかにかっこいい。いつだってそう思わせてくれるのがコバルトブルーで、バクホンだ。 #KYOMEI #thebackhorn

  • ライブハウスでコバルトブルー聴きてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #KYOMEI

  • THE BACK HORNをすすめる時に、まずすすめるのがコバルトブルーですよね(異論は認める) #KYOMEI

  • ええっ?!この期に及んでTHE BACK HORNのコバルトブルーを知らない人類がいるんですか??!(クソデカ銀河遊牧民) #KYOMEI

  • コバルトブルーはアツすぎる熱盛すぎる激アツ過ぎる #KYOMEI

  • アンコールのコバルトブルーは体力全部持っていかれるヤツ😂✨ #THEBACKHORN #KYOMEI

  • 去年のロッキンで、コバルトブルーのイントロが鳴った瞬間に大人見してた人もベンチに座ってた人もみんなアリーナへ駆け出してくまるで蟻地獄を思い出した  #KYOMEI

  • #KYOMEI コバルトブルー〜〜〜!!! (仕事もとまる…)

  • 涙枯れて空っぽになった心に コバルトブルー注入 #KYOMEI

  • やっぱりコバルトブルーは最強過ぎるな!! #KYOMEI

  • また生きて会いたいから生きよう生きよう意気揚々とさ #KYOMEI ※次はコバルトブルー

  • やっぱり俺達のコバルトブルーだよな。これを聴くとバックホーンに帰ってきたという気持ちに何度でもなる。 #KYOMEI

  • 文句なし最強必殺ソングすぎる!!!!!!!!!!コバルトブルーーーーーーー!!!!!!!! #KYOMEI

    #kyomei」Twitter関連ワード

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知