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「脱出術」反響ツイート

  • 【新ウマ娘 セイウンスカイの性能】 ・適性は中長距離/逃げ ・成長率はスタ10/賢さ20 ・金スキルは「脱出術」「先陣の心得」 ・固有条件は「終盤のコーナーで先頭」 #セイウンスカイ #ウマ娘 pic.twitter.com/NsU4syObHg

  • セイウンスカイさん補正が賢さ20だったり逃げのコツ持ってたりで賢さが優遇されてるの気になるな 脱出術→先陣の心得で中盤で先頭リード保って最終コーナーで固有発動させて逃げ切るタイプがデフォでスキル発動が重要だから賢さ補正が高いとか…🤔 pic.twitter.com/bcfHBgT8lh

  • 金特先陣の心得は割と地雷って見たけど脱出術取るためには覚醒上げ必須か これ辛い

  • 脱出術覚醒5じゃないですかやだ〜 先陣の心得と入れ替えて…

  • 固有と脱出術内蔵は強いけど補正含めてサポート揃ってないとゴミにしかならなそうなのマジで笑える せめてスタミナに20振ってやれよ

  • @tukuyomi_usagi 5馬身だったはずだから基本脱出術と併用

  • そして今ピックされてるスズカで脱出術をつける 最強に美味い完成 6万円払って帰宅する キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

  • 脱出術があるから固有のカバーはできそうだけど金回復ないとどうなんだろう

  • クラシック三冠でやる気、スピパワー5、急ぎ足ヒント2か。脱出術覚醒不可避やな pic.twitter.com/SFhokcS4e9

  • あ、はい……(脱出術に必要なアニーが足りない

  • セイウンスカイの適正スタミナ10賢さ20が逆だったらめちゃくちゃ強そう 脱出術→逃亡者に繋げやすいって思えばまぁ

  • まあ分かってたけどウンス完全にジェミニ用だね 逃げ用意しないと中盤に先陣の心得+脱出術で一生前走られて、天春舞台なら最終コーナー始まりが終盤だからそこで加速固有発動でそのままぶっちぎられて終わりって感じか

  • いかに脱出術→先陣の心得→スキルへと繋ぐかと言う性能だから本当にサポが揃ってないと難しい。 師匠スズカキタサンが理想だけどスズカはわざマシンに近いのとターボ師匠が先手必勝中々くれないからなぁ...。

  • コーナー加速今回微妙じゃないかと思ってたけど最終コーナーじゃなくて終盤コーナーだからけっこう使えるのか? 脱出術と逃げコツあるのいいけどスタ10%賢さ20%の補正で長距離用に仕上げるのサポカほぼSSR完凸じゃないときつそう

  • 3冠すると急ぎ足のコツ教えてくれるみたいだけど最初の方で速攻脱出術取ったから無駄になったw pic.twitter.com/nSKjTc4YhI

  • 待てよー逃げの0/10/0/0/20は逆にあるんじゃねえか どうせ長距離の逃げは不利なんだし賢さと脱出術で位置取り良くして逃げ切る、マイルから中距離で働くとかどうだ

  • ウンス、性能面は脱出術と逃げコツはでかいけどスタミナスキル無いのが意外だった、長距離席巻するかと思ってたけどそれはなさそう

  • 脱出術って必須なんかなあ菊花賞レイないんだが まあどっちにしろ育成するしかないか

  • こういうテクニカルな逃げタイプだから所持スキルが”脱出術”なんだろうなぁ pic.twitter.com/bD72XnrHC5

  • ターボで先手必勝を取得、自身で脱出術、ダスカかターボで終盤のポジションスキルを取得する算段 キタサン、クリーク、マックイーン、たずな あと一枠って感じかな?

  • しかし、セイウンスカイ。スタミナ10の賢さ20で脱出術と先陣持ちかぁ。 とことん中盤で距離を稼げってタイプの逃げなんだね。 その為の賢さ20と逃げコツかぁ。 固有も、終盤で出し抜いてそのまま駆け抜けろってタイプだし、長距離だと今までなかったタイプの逃げですね。

  • 先陣の心得wって言ってるけど皆が皆逃げを採用しない場合脱出術▶︎先陣普通に発動しまくりそうで怖い

  • @umamusumeT そこよね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 脱出術ガチャしないのはいいとこだけど なかなかステが難しいよね🥺🥺🥺🥺🥺 また隠しイベントでぶち上がる気はするけど 最近多いし🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • いかに脱出術→先陣の心得→スキルへと繋ぐかと言う性能だから中盤勝負で最終は押し切るってのが理想なんだよな。 師匠スズカキタサンだとスピを上げ切るの大変すぎてな...

  • 脱出術覚醒レベル5という事を知った俺はウンスに出張に行くとだけ伝えてマニー稼ぎの為に競馬場に向かうのだった…。

  • とりあえず才能開花させた🙆🙆✨ あ〜可愛い可愛いすぎるよ〜〜!! 深刻なマニー不足で脱出術まで解放できない🥲🥲🥲🥲🥲 pic.twitter.com/RpmqN49Lmx

  • 賢さ成長率を活かしてマイルで無理やり使うくらいしか運用法が思いつかない 強い点は固有が加速ってとこと脱出術だけ

  • あー先陣の心得かー… 脱出術レベル5きっついなー

  • 先陣の心得と脱出術のシナジーが噛み合いすぎなんだよな

  • 金回復は、たしかに欲しかったファ。 セイウンスカイ、性能は悪くないな。 逃げは賢さ大事だし、逃げのコツ、脱出術自前は強い まぁでも、ちょいと様子見かね。 ジェミニの変更は、なかなかいいんじゃないかな👌

  • @ClaretSword 脱出術の使い勝手が気になったのでとりあえず上げてみました 今回はサポートカード引く予定はないのでマニー余った分ですね😎

  • @pimoncho 脱出術はスペちゃんのあげません!くらいにくれないです('ω')

  • 自前で先陣の心得と脱出術持ってるの強いな

  • スカイの固有、3コーナー(4コーナーに入る少し前)で発動した。これは脱出術→先陣の心得→固有→逃亡者(→スズカ固有)でちぎれ、ということなんだろうな。 #ウマ娘

  • セイウンスカイ かわいさ→個人で判断 成長率→うんち。 スキル→及第点(脱出術、逃げコツは○ 回復ないのが渋い) 固有→微妙寄り(マルおばの下位互換、長距離では3コーナーからスパート始まることが多いのでわ加速より速度が欲しかった。… twitter.com/i/web/status/1…

  • とりあえずこれで育成 ジャジャウマ先手必勝コンセガチャつらい まあでも脱出術ガチャがないだけマシ 問題は欲しい金スキル多すぎて取りきれない 8個?無理や プロフェッサー捨てて切れ者ヒントに優れないと厳しいな pic.twitter.com/oI4kC0HW8U

  • 先手必勝→脱出術→逃亡者って1回やってみたいけど先手必勝獲得のハードルが高すぎるンゴね

  • ここならまだ中盤までの脚質維持が効いてるから、同じ脱出術持ちがいなければ発動はかなり余裕あるんじゃないか

  • 脱出術     ⇒あ、やっぱりもってるんだ 金回復もってない⇒はぁ~・・・ 先陣の心得   ⇒はぁ~・・・ 固有が加速   ⇒( ´◔ ω◔`)!? ゴミかと思ったけど、これは様子見て引くかもしれんな( ´◔ ω◔`)

  • 固有も悪くないし逃げのコツと脱出術あってスタミナ補正までかかってるのエグすぎ

  • 脱出術→先陣の心得でリード作って第3コーナーに突入して固有で加速するとめちゃくちゃ大逃げできるはずだからハマればやばそうよなセイウンスカイ 脱出術だけで先陣の発動条件作れるかと言われると怪しいけど…

  • @FRiws473 長距離スピスタSSパワA 中距離スピパワSSスタA これ以上を基準に考えたらかなりきついすもんね スタ2じゃ因子ふらないと足りないだろうし スタ20賢さ10で、先手必勝脱出術あるぐらいが良かったすなあ 賢さはま… twitter.com/i/web/status/1…

  • まぁコツ持ってるのは偉いかなーぐらい 脱出術はチムレ用だし固有の最終コーナーで加速はジェミニだと弱いとマルゼンが証明してる pic.twitter.com/qMemGiZ7Tw

  • @saku_saku_70 Cygamesそういうとこあるんで… シナリオで遊ぶ分には、問題ないでしょうけど対人、チーム競技場になると流石に発動条件厳しいです 強いて良いところをあげるなら逃げコツと脱出術があることですね

  • セイウンスカイの覚醒スキルはやっぱ脱出術なのか

  • 賢さ20、逃げのコツ、脱出術、先陣の心得 ほーん…

  • 脱出術持ってるの偉すぎるけど長距離逃げ回復がなぁ問題が pic.twitter.com/RNCDYhW0rE

  • @rairai_snowmiku 自前で逃げのコツと覚醒5で脱出術あるところですかね、成長率はスタ10/賢さ20なのでそこまで強くないので、無理して引く必要はないかと思います〜、固有も発動条件が最終コーナーで先頭にいることなので…

  • ウンス脱出術Lv5じゃあああああああああん

  • 固有が先頭条件がまずキツイ。京都3200mは3角でマックが飛んでくるから脱出術ついてても先頭キープできねぇ。アイネスフウジンとメジロパーマー2枚完凸してて成立するレベル。

  • 脱出術と先人の心得は相性良さそうなんだけどな~

  • セイちゃん、ある程度サポートカードの種類と凸が揃ってないと育成難しそうね。評価は割れてるな、固有発動させる為に賢さしっかり上げて脱出術等のスキル発動させる。といった感じか 賢さ20%はウチじゃうまく育てられなさそう。

  • スピードと賢さ上げて序盤中盤先頭維持して脱出術と固有加速でぶっちぎるスタイルが強そうだけど、中距離以上でそれやろうとするとスタミナにも割かないと行けないのでスピパワSS維持できるマイルが強い?という考え

  • ウンスは余ってた石で40ほど回したけど出なかったので保留! スタミナ不足に悩まされそうだけど、本人が脱出術持ちなのは固有と噛み合っててわりと強そう 個人的にはタイシンとライス来てくれたからよし

  • ウンス、スタ10賢さ20なら、マイル逃げで強くね? 脱出術がレベル5開花なのが怠いけど、長距離で使うより強そう。 リードキープ無駄になるけど、そもそもリードキープが弱いし、取らないし……

  • 脱出術と先陣で差つけてスパート前にスタミナ枯らして火事場とか通用するんかな いやまぁ逃げ切るんなら普通にスタミナ切らさない方が良いか万が一のためを除くんなら

  • @Onennene_moomin 単純にセイウンスカイの性能だけ見るなら ・コツがあるのでその分賢さ低めでも前に出てくれる ・中盤に脱出術、先陣、尻尾上がりでかなり前に出れる ・固有が確定になる と単逃げ大歓迎なんですけどね。システム的にダメなのかな……

  • ウンス、性能的には全く要らなさそう 地雷固有特有の「先頭」、中長距離なのに賢さ成長率20%という噛み合わなさ 覚醒の脱出術は強いけど先陣の心得は屈指のゴミスキル

  • 脱出術→先陣の心得→逃亡者→固有って発動させたい想定なんでしょ、多分 だからスズカピックなのだろう

  • 脱出術+じゃじゃウマ娘に最終コーナーで速度とかだとやばかった

  • 脱出術先陣固有逃亡者の最強ムーヴや! なお...

  • 性能見たら脱出術はつよいけど先陣の心得か…賢さ20パーだしウルトも先頭発動だから微妙そうだけどどうなんだろ

  • @habanelo パワ賢さ上げて先陣・脱出術で先頭に立ち、固有で八方にらみ等のデバフを避けろかな?

  • 固有上手く使うには脱出術必須な気がしてきた〜 マニーがネイーーー ゴルシちゃんウィークまたやってくれ〜

  • 脱出術の補正が高いらしいので逃げウマでも何とかなるんかな?とりあえず家帰ったら育ててみよう

  • セイウンスカイ 長距離A、トレ補正スタ10賢さ20 固有は加速力アップで(おそらく)最終コーナーで先頭が条件 金スキルは脱出術と先陣の心得 ・・・正直、推しじゃないとキツイっすね(´・ω・`) うーん、おはガチャでいいや… twitter.com/i/web/status/1…

  • 脱出術はいいんだがな…… 引くか迷うぞ

  • 明日からのおはガチャに期待です。幸い成長率的に人権キャラではなさそうなので安心はしてます…(脱出術はえらいけど) pic.twitter.com/A9oAH0gOsC

  • セイウンスカイ引くべき? セイウンスカイは強キャラ? 成長率 スタミナ10 賢さ20でしたね キャラ的には そんなに強いキャラではないと思います 金スキルは脱出術、先人の心得 条件反射で20連ひきましたが 全く出る気配ない… twitter.com/i/web/status/1…

  • 一位限定の紅焔ギアという感じでしょうか。脱出術→固有→逃亡者→全身全霊されたら厳しそう。

  • ウンスさん、自前の脱出術&スズカの逃亡者でつよつよになるのかしら。(先人の心得は発動したことない)

  • セイウンスカイの固有、書き方的に第3コーナーでも発動するから強そうね 脱出術→レッドエース→固有→逃亡者って発動できたら強そう いやまず引かないとなんとも言えないんだけど

  • セイちゃんはコンセントレーション→脱出術→先陣の心得→逃亡者で神になれるで スタミナはなんとかしろ

  • 脱出術見たことなかったけどサポウンスの金か ターボスズカで脱出前提拾えるから5まで上げるのもありか スタミナ回復ありゃ完璧だったけど所持スキルは強めかな?

  • 脱出術と先陣あっても終盤コーナーまでに抜かれると意味ないっぽいんだよな

  • @kochan_maya 固有見た時微妙って思ってしまったよね 覚醒スキルも脱出術は強いけど…ってなったし スタミナ20ならまだね

  • スタミナと賢さに成長率か。脱出術は覚醒までマニー厳しいな

  • ウンス覚醒LV3が先陣で5が脱出術か

  • セイウンスカイ、長距離育成は難しいと思います。 ただ、サポートがランカーレベルで揃ってるなら強いかもね。 固有は自前脱出術とスズカから逃亡者貰えばまぁまぁ発動するのかなと。

  • @Cynthia_potato 長距離育成するには補正がちょいキツいかなあ、脱出術は悪くないけど あとちゃんと調べる必要はありそうだが固有がかなり死にそう

  • 脱出術とか逃亡者を積まないと固有発動しにくそうだな、育成もスペちゃんのがやりやすそうだなって見た目 pic.twitter.com/44luKvDPOU

  • ウンス賢さ20ってのは微妙やが脱出術と先陣の心得のコンボはつええし先手必勝と逃亡者つけれたら賢さ20の恩恵はデカいな

  • 先人の心得脱出術で長距離得意逃げはええやん

  • これ幸い、、、www デバフはあんまりないんだね。 脱出術→先陣の心得→固有スキル で、自分で完結してる感じ。

  • セイウンスカイの性能感想 覚醒で回復無し、金スキルの先陣の心得も発動しにくく微妙、脱出術は優秀。 固有の加速はいいと思うけど、条件が先頭だから他の逃げがいると発動が不安定になりそう。 補正もスタミナ10%、賢さ20%でちょい微妙。 性能としては微妙よりかな?

  • @mateokk_tk2 脱出術持ちだからマックイーンよりかは発動しやすそうな気もするけど、果たして🐴

  • セイウンスカイの金スキル微妙やな 脱出術はまぁいいとして先陣は正直…

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