ページトップ
キーワードの反響を見る

「脱出術 X 先陣の心得」反響ツイート

  • 【新ウマ娘 セイウンスカイの性能】 ・適性は中長距離/逃げ ・成長率はスタ10/賢さ20 ・金スキルは「脱出術」「先陣の心得」 ・固有条件は「終盤のコーナーで先頭」 #セイウンスカイ #ウマ娘 pic.twitter.com/NsU4syObHg

  • ウンス、性能的には全く要らなさそう 地雷固有特有の「先頭」、中長距離なのに賢さ成長率20%という噛み合わなさ 覚醒の脱出術は強いけど先陣の心得は屈指のゴミスキル

  • 脱出術→先陣の心得→逃亡者→固有って発動させたい想定なんでしょ、多分 だからスズカピックなのだろう

  • 性能見たら脱出術はつよいけど先陣の心得か…賢さ20パーだしウルトも先頭発動だから微妙そうだけどどうなんだろ

  • セイウンスカイ 長距離A、トレ補正スタ10賢さ20 固有は加速力アップで(おそらく)最終コーナーで先頭が条件 金スキルは脱出術と先陣の心得 ・・・正直、推しじゃないとキツイっすね(´・ω・`) うーん、おはガチャでいいや… twitter.com/i/web/status/1…

  • セイちゃんはコンセントレーション→脱出術→先陣の心得→逃亡者で神になれるで スタミナはなんとかしろ

  • ウンス賢さ20ってのは微妙やが脱出術と先陣の心得のコンボはつええし先手必勝と逃亡者つけれたら賢さ20の恩恵はデカいな

  • これ幸い、、、www デバフはあんまりないんだね。 脱出術→先陣の心得→固有スキル で、自分で完結してる感じ。

  • セイウンスカイの性能感想 覚醒で回復無し、金スキルの先陣の心得も発動しにくく微妙、脱出術は優秀。 固有の加速はいいと思うけど、条件が先頭だから他の逃げがいると発動が不安定になりそう。 補正もスタミナ10%、賢さ20%でちょい微妙。 性能としては微妙よりかな?

  • 先陣の心得と脱出術は必要なスキルなのだろうか。逃げ育成はわからん!!

  • 脱出術→先陣の心得→固有のコンボ入ったら気持ち良さそう(こなみ)

  • セイウンスカイは覚醒5まであげていいやつだな。 コツと尻尾は査定効率いいやつだから余った時に取れるし脱出術もターボからヒント貰えるし。 ただ賢さ20が辛すぎるから中距離で走らせてもいいかもしれない。先陣の心得は査定効率悪すぎるから… twitter.com/i/web/status/1…

  • ウマ娘プリティーダービー 新ガチャ セイウンスカイ 思ってたのとなんか違う! 所持スキル脱出術は予想通り しかし、先陣の心得は 逃げマックイーンでさえ採用されないスキル(スキル発動期待出来ない) なので今回はスルー確定で

  • 先陣の心得と脱出術だし普通に強いわ

  • 中盤、急ぎ足+尻尾上がりでスピードを上げる 脱出術で後ろを引き離して 先陣の心得を発動(ここ超重要) リードを保ちながら最終コーナーに入って加速してすたこらサッサ。 って言う、全部のスキルを上手く噛み合わせてねって構成なのか。 これに必要なのは逃げのコツと賢さだよってことかな。

  • ウンスの性能について思うのは、 トップ層的にはチームレースでのスコア盛りが課題だと思うので、賢さ20は割と大きいのではなかろうか? あと、発動条件から脱出術→先陣の心得→固有虹スキルが連続で発生しやすいからスコアが盛りやすいという魅力もあるように感じる

  • セイウンスカイ スタミナ10 賢さ20 覚醒3 先陣の心得(長距離) 覚醒5 脱出術(逃げ) ジェミニ杯の逃げ枠で活躍しそうな予感🤗 #ウマ娘 pic.twitter.com/utcMExXVlr

  • 金スキルは先陣の心得と脱出術という長距離逃げでロマンのある構成。 固有もレース終盤のコーナーということで、長距離だと最終コーナー発動のスキルより早く効く感じだね。

  • セイウンスカイ 脱出術→固有→先行ためらい→先陣の心得が全部噛み合ってる。加速固有あるなら3バ身リードも普通に出来ると思う。こうなってくると押し切り準備の上位がないのが悔やまれるね

  • セイウスンスカイ、手持ちのジュエルで来てくれた。 ありがとう、ありがとう! なお、固有スキルは「レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力を上げる」。 覚醒で覚えるのは逃げのコツ、先陣の心得、尻尾上がり、脱出術。 成長率… twitter.com/i/web/status/1…

  • セイウンスカイ脱出術⇨先陣の心得ってコンボ決まるんかな? 先頭取り続ける限りは強そうだけど

  • 逃げマックと比較すると、先陣の心得(あんまり発動せん)が共通で、自前スキルで逃げのコツと脱出術ある点はウンスに武があるけど、成長率と固有の発動しやすさ考えるとマックイーンの方が使いやすいのかなぁ🤔🤔 pic.twitter.com/Gosz7xi6pu

  • 覚醒は3で先陣の心得、5で脱出術か 逃げコツが1で取れるのはいいな

  • 固有が多分使いやすくコツと脱出術持ちだけどゴミスキルの先陣の心得があるウンス コンセと逃亡者持ってるけど固有がそこそこ使い難いスズカ うーむ……

  • 先陣の心得は脱出術とコンボできれば使えるんかねぇ…

  • ウンス、自前で脱出術と先陣の心得あるのは強い

  • セイウンスカイ、金スキルは脱出術と先陣の心得か。 脱出術は強いけど、先陣は発動しにくく弱いので微妙。 固有は終盤コーナー1位で発動難しそうだけど発動すればかなり強そう。 脱出術+αで上手く終盤コーナー1位まで繋げて、固有の発動を狙えればなかなか強そう?

  • @DtsrbjBnk3FAF7V あ、ごめん先陣の心得って長距離専用か 脱出術ってそんなに強い?マイルは流石にマルゼンでよさそう…

  • 先陣の心得はあんま強くなかった気がするな……脱出術は強い

  • セイウンスカイげっと 先陣の心得と脱出術 先陣は出れば強いけど認知度と発動の前準備が大変で低評価かや 成長率も賢さ20%だから性能もとめる人は様子見? というか中距離シューズが1万越えてはみ出してる pic.twitter.com/fBCaSQCzFj

  • ウンス、別にジェミニ杯で猛威を震う性能じゃ無さそうだね 脱出術はまだいいけど、先陣の心得はマジで発動しないし 固有も先頭系だから長距離ならかなり厳しいんじゃないかな 黒マックイーンを逃げで使用したほうが良さげだと思った pic.twitter.com/TfibvqHXBI

  • ウンス性能的に長距離逃げに欲しい先陣の心得と脱出術持ってるからかなり強そう

  • @namakura_bori 脱出術は強いと思います。でも先陣の心得はいらないですなあ。単騎逃げを悠々できるチャンスなんて早々あり得ないですし…

  • セイウンスカイ、最近の検証で中盤でリードするには賢さが重要であることが分かってからの『賢さ補正20%』 覚醒の先陣の心得と脱出術で大逃げかまして固有発動まで先頭走る感じか。逃亡者と相性が良さそう。 ……そういえば、サポートスズカピックアップ開催か………

    話題の画像
    妻と娘が亡くなってから2年2ヶ月。 雨の中、2人とお喋りしに行きました。 今日は月命日で、明日は父の日、明後日は裁判と立て続けで、精神的な山場になりそうです。 葛藤は続きますが、被告人質問の準備を続けます。 pic.twitter.com/9130F9eYoL
    #ヒロアカ 新ビジュアルが来た!】 6/26(土)スタート『僕のヒーローアカデミア』5期第2クールに向けて新キービジュアル解禁! まず描かれるのは「エンデヴァー事務所インターン編」。 毎週土曜夕方5:30 読売テレビ/日本テレビ系全国29局ネットで放送。お楽しみに! heroaca.com #heroaca_a pic.twitter.com/TGInV2wc3K

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知