ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

364日目(生後363日)。出掛ける時、なにかと顔半分だけ出して見送ることの多い黒猫。帰宅してコートを椅子にポイとかけたら、だいぶずり落とされて中でゴロゴロされていた。いつもはさっさと片付けてしまうのに油断した。コートはコロコロかけた。 pic.twitter.com/FXTpIjSQW8

「おでこ」反響ツイート

  • TOKYO MX 「5時に夢中!」に少しですが映ってました!!! おでこ恥ずかしい……🙈🥺 pic.twitter.com/WXFITPP3Av

  • オレのおでこの皮脂は乾燥肌だそうです(⌒ ͜ ⌒)

  • うう、おでこ痛い。呻くようにそう言って赤くなったひたいを涙目でさする長義に、大倶利伽羅はそっと冷たいおしぼりを差し出した。 とりあえずここまでー ※物語はフィクションです。

  • 早朝のミサに合わせて行ったノートルダム 灰の水曜日だったので、おでこに灰を塗ってもらったノートルダム 燃えちゃったの、かなしい😢 pic.twitter.com/8xD6pnfynJ

  • 「ーーするとその先には行き止まりがあるわけだ。」 「いや何故だ。なんで行き止まりに向かって堂々と歩いた」 「俺が聞きたい。」 ごん!と音を立てて銀色の頭がテーブルに沈む。随分いい音がしたが、おでこが痛く無いのかそれは。

  • のろのろと赤く腫れたおでこを抱えて起き上がった友人は、少し困ったようにそう主張した。 「もしかしたら誰も気にしないかもしれないけど、少なくとも俺は気になる。俺が、そんな風に無様な自分を気にする。……ので、明日からは改善する所存だ。」

  • @sakuron24451 あら一緒🤣🤣 私はあごとおでこよ🤣🤣 ヤバスよね😏

  • @modelpress 欲しい! おでこ出してるぱるる可愛い😂 ずっと大好きです 当たりますように🙏

  • 転んで頭を打つのが心配だから、例のインスタ映え(笑)するミツバチの頭ガード買おうかなぁ。でもおでこが無防備だよね……やっぱりコーナーガードそこらじゅうに付けるか。リビングの景観がまた崩れていく……orz

  • @BH_Baboo 優しくおでこに手✋を当ててくれたわ。😂 その手に触れようとしたら……目が覚めたわ😅

  • @naho_honma おでこ✨カワイイ💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • @kanami_jupi 話を聞いて(北斗描けない)(龍描けない)(おでこ)

  • @sk5fm そんなCMあったんですねー。 近頃おでこがすごく気になってしまい買いました。

  • 「息子ちゃんにおでこかぐられてちょっと傷できたー」ってまーくんに言ったら「かぐられた?ってなに?」って返されて発覚した

  • 渋谷duoさんでらいぶでした♥️(`・ω・´)ゝ みんなおでこ拝みに来てくれてありがとう🥳💜💜楽しかったなあ~!!! 今日も楽しくって幸せでした😇💗💗 ありがとう🥰 次のライブは明後日!! とうとう来ました!いのりんの生誕祭で… twitter.com/i/web/status/1…

  • 櫂くん、対面座位とかすると頑なに顔を伏せるので「かいー かぁいー」って三和ちゃんがずっと髪とかおでことか鼻とかにちゅむちゅむしてたら櫂くんがぺろ……って唇舐め返してくるからこれには温厚な三和ちゃんも強引に唇捉えてガンガン掘りはじめてしまう

  • 自分の内側にゾワゾワ大量にいる仮面を被った大小のサブリミナルな欠片 から どれを今、出せばいいのか どの子に口を預ければいいのか そのようなチョイスの機会を 多くもつことで きっと人は分厚くなります 求められて おでこの余白に切っ先鋭い角が生やせるのです

  • @rem_oni_r18 んーん…♡いい♪レムの顔をこんなに近くで見れるんだから…♡(じーーっとおでこをくっつけるくらい

  • 産まれた時から変わらない おでこ&産毛 前髪あげとったら幼さ増し増し pic.twitter.com/d4dUYvAlsp

  • そろそろショートにしたいけど、おでこ狭いから髪の毛ぱっつん以外似合わなそうだし顔露出する自信が無い

  • @09300422 おでこの領域が🎶広がる 広がる ~(-^〇^-)

  • @8wUBvZOzBxw08UY でしょでしょ😆 わかる夏やだ!暑いの嫌い! でも私おでこ夏生まれのイメージあるよ!笑

  • 体温計、耳で測るタイプか脇で測るタイプか、おでこにくっつけるタイプ、どれがいいんだろう🤔

  • @12304i おでこに新しい友達(;-;)(;-;) お互い新しい友達といっぱい仲良くしようね… 私は顎だからなかなかさよなら出来ない…(;-;)

  • 岸くんは今をときめく大人気の男性アイドルなのに、愛語り番組でるっていうのどうなのwwwww岸くんだから許されるの?変なこと言わないでね😅 おでこコツンを意思疎通とか言うし、こっち(自分のおでこを指して)で熱測るの?とかど天然極めて… twitter.com/i/web/status/1…

  • @masatai0625 おでこが出てる感じも可愛い口の形も だいすきだいすき💓

  • アキレウス宝具撃つときのコレたぶん画面のエフェクトというかオーラ的な光的なやつなんだけど一回ぼーっと見てたときに「んっ?!アキレウスおでこ血でてた?!」って見間違えてから毎回気になってしまう pic.twitter.com/evD3gIf9T4

  • @_krag ねえwwwwwwおでこwwwwww

  • @kei_narumi 着物×眼鏡×おでこ✨ くーーっ たまらん😭

  • @masatai0625 顔小さいからおでこ広くても可愛い🤭 あたしおでこ広いから長い前髪憧れるのにできない

  • @masatai0625 可愛いーー(⑉• •⑉)❤︎ おでこペチッ✋ってしたい(笑)

  • おでことか口の中見られるの裸見られるより恥ずかしいってうっせーよどうせ裸も恥ずかしいやろがいぃぃ

  • 斗吾選手おめでとう御座います!🥊 おでこから血を流しながらも、勝つ為に必死に戦う姿に心動かされました。 ベルの音が鳴る前後の姿も含めて、選手の人間性や魅力を感じました。 全力出し切る姿って本当にカッコいい。 #伊原道場… twitter.com/i/web/status/1…

  • @_OwOD3 なぜか喜び漏れちゃった← まったく関係ない人もちゃんと責任とって????(え) ねえそれね???おでこね???おでこ駄目だよね??????

  • @tera_0000 良いお写真をありがとうございます…😭👏🙏 いつものてらさんも素敵ですが、おでこが見えると何故かドキッとします…😳

  • 不登校 子供達 居間で寝てしまった娘を寝室へ、すると起こされて怒りだした💦 息子はその声に起こされてイライラ⚡ 身体をボリボリかきむしる💧 間に寝転び左手で息子のおでこ右手でよしよし。 娘の背中をトントン♪ 朝「いつの間にか気持… twitter.com/i/web/status/1…

  • いまさらながら。 ごじくじにハマって。 個人的にぼーさんって NGワードなんだけども。 ぼーさんのやまぴー カッコよすぎるし このキャラ好きだし いしはらさとみ可愛い。 おでこにちゅーするシーンが いっちゃん好きで 何回もみてる。… twitter.com/i/web/status/1…

  • @RN666x おでこに眼鏡のせて「メガネメガネ?」の遥かに上をいくステキなボケ笑

  • @tobutori5 @weapon_twin 髪も長いので髪カーテンできるぞォ!! 「大丈夫ですかー」ってパタパタしてるしクノッヘンさんのおでこ近いからぺちぺちつつきたい!!!すちるほぢい!!!

  • 今日おでこ全開だから視界良好(๑ ˙˘˙) 写真盛れなかったから見に来て👀💭 OPEN~LAST居ます🙌🏻🐼💓

  • 等身、実際、実物(?)のスバルくんの前髪にシナモンのピン留めで髪の毛とめたい。゚(゚^ω^゚)゚。 そして嫌がる顔が見たい(*ノД`*)・゚・。←← 絶対可愛いんだよ!!! だってスバルくんの綺麗なおでこも拝めるし両目見ることができしああああ可愛い可愛い可愛い🤤←壊れた

  • @sugales_noah ノアちゃんニキビできたの私もこないだおでこにニキビできたよお揃いじゃ〜〜〜ん!ノアちゃんとお揃いハピ(^。^)

  • なんか体の節々が痛いし、おでこ触っただけだけどなんか熱いし、皮膚に触れると独特な感じするし… これってもしかして…

  • @sz_ring_ring 凜音ちゃんお疲れ様~♡ 笑ったわ、わたしの全おでこで受け止めます。笑 わたしはバーフバリで絶叫上映見たの。絶叫にぴったりだったわ♡映画ってなかなか気軽に行けないのが難点よね~わたしももっと行きたい。 女… twitter.com/i/web/status/1…

  • @ATweetingGirl おでこやたら広いから恥ずかしいというかみせたくない(笑)

  • おでこが荒れている。対処として、世良公則さん風ヘアにしている。

  • 【本日ありえへんの放送あります!】本当にあった!世界&俳優陣の衝撃事件SP!村上くんは…前髪サイドから下ろし&春色ネクタイ!丸山くんは…おでこ出し&カラフルスウェット!安田くんは…色付きメガネ&フワッとパーマ&左耳ピアス多め!超貴… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【渋谷ディノサファリ通信 Vol. 1 】 DINO-A-LIVEラインナップ史上最小の”子供トリケラトプス”がヒカリエにてデビューします。おでこのツノの角度が特徴! 上向き↑↑! dinosafari.jptwitter.com/i/web/status/1…

  • 【全文】北野武、陛下即位30年祭典でたけし流ボケ倒し祝辞 news.livedoor.com/article/detail… 冒頭から演壇にあったマイクにおでこをぶつけるなどボケ倒しつつ、最後は両陛下への感謝の言葉で締めくくった。 pic.twitter.com/JFjSM2vJxk

  • 小夜ちゃん耳カキカキ届いてなくて可愛い😍 小夜ちゃん🐈の毛の色、白黒ちゃんじゃなくて三毛ちゃんだった❗️ 耳辺りとおでこ、後頭部の茶色い毛が目立ってきてハッキリわかるね〜(*´∀`*) #猫 #子猫 #猫のいる暮らし… twitter.com/i/web/status/1…

  • 皆んな、いつもソーヤを可愛がってくれてありがとう。 4/4、深夜1時半頃、愛犬ソーヤが息を引き取りました。 目を半開きにし、眠りながら、苦しむことなく穏やかに逝きました。 私はソーヤの隣に寝て彼のおでこの匂いを嗅ぎ、小さな鼻か… twitter.com/i/web/status/1…

  • 4.13浦和 高野くんおでこの傷が痛々しいし、別メニューだったけど、軽くキャッチボールもしてたし、2~3日で復帰できるということで本当に良かった😭 pic.twitter.com/84qfz6uUrG

  • ユノヒョンとおでこゴツンすると、ふにゃあってほっぺが上がって笑顔になっちゃうチャンミンのそういうとこほんと可愛いよね🙈好き💓 pic.twitter.com/G7fSz06VAe

  • 【小鳩はんよりメッセージどすぅ🕊ぽ】 ご覧になって下さったご主人様お嬢様 ありがとうございましたっぽ! おでこバレちゃったっぽぉ はずかしいっぽぉぉ でもトレンド入り嬉しいっぽ🌻 ぜひもっと沢山の方に #BANDMAID を 知っ… twitter.com/i/web/status/1…

  • #びんづめ ひゃあ〜! AパートもBパートもめっちゃ喋る!! ここ最近ずーっと腹筋が痛いです笑 肺活!肺活! 🌹ご予約🌹 quartet-online.net/ticket/effjtxy… おでこ〜💛 pic.twitter.com/QHu6eMZvo7

  • 素すぎて自分で引いた笑笑 おでこあげちゃってたし笑笑

  • 再現して照れてミンギュはおでこ痛てぇってしてるしウォヌくん恥ずかしぃってしてるミーニーはHARUでも見れます????? pic.twitter.com/baJH71FVPB

  • キングダム試写会 吉沢さんの漂と嬴政の使い分けが素晴らしすぎる。王騎が大沢たかおでこの役するのすごいな思ってたら王騎すぎてほんまにすごすぎるし、見てて目が話されへんシーンばっかりで期待を超える映画!早く公開されてほしすぎる😭💕… twitter.com/i/web/status/1…

  • じんおっぱに遊ばれてる気分で複雑だし黙って俯いてたら両頬を手で覆われ、無理やり顔を上げられる。『……っ』「……(ほんと顔真っ赤じゃん…可愛すぎ)」ちゅっ。『っ!?』おでこにじんおっぱの柔らかい唇が触れびっくりして押さえると「○○か… twitter.com/i/web/status/1…

  • 4年前の今日のお買いものパンダは大仏の日だった。 なんという神々しさ!後光がさしている、お買いものパンダイブツ!おでこをポチッと押したくなる! お地蔵様のようにも見える全身の色…!セメントにでも浸かったのか! 左手は手のひらを上に… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【迷い鳥】 4/1の昼頃、 愛知県東郷町にて、コザクラインコの『ちーちゃん』が逃げ出してしまいました。 雛から育てた大事な子です..... 少しでも良いのでなにか情報をいただけたらなと思います。 おでこがオレンジで、しっぽは… twitter.com/i/web/status/1…

  • らばーてぃーびーありがとう😆 おでこ出して髪まとめて+丸顔だから今日の私お団子みたい🍡(笑) 君くれソロで歌ったんだけど、もっと表現力欲しい歌上手くなりたいってめちゃ思いました頑張ります🤦🏼‍♀️👍🏻 ワンマンライブのコンセ… twitter.com/i/web/status/1…

  • おでこ出してる凛月かきました まおりつ(?) リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/wGB6gYdVxo

  • 「あ~ほんと…それは反則だわ……(笑)」って言いながら頭かいて私の顔掴んでおでこにちゅって。「ちゃんとしたのは俺がちゃんとお前と暮らしていける準備が出来てからな」ってちょっと笑いながら言ってくれるじょんぐくとの人生はいつ経験できま… twitter.com/i/web/status/1…

  • 190409HARUコンレポ ・Good to meの「俺には君が必要だ」パートで目を見開くジョンハンさん ・アジュナイスでわりと長め近め濃いめのおでこコツンを繰り出すミーニー ・ラストメントで肩のところにいたおてて(byウジPD… twitter.com/i/web/status/1…

  • 春なので(?)、THRIVE先輩におでこを出してもらった pic.twitter.com/Xl19hayHMg

  • おでこちゃんとの新作コラボ!✨ ハッピーシンセサイザ投稿されました〜!!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ ちょっぴり掛け合いにも挑戦してます(´∩ω∩`*) かわいい作品になってると思うので、ぜひぜひきいてみてください!💕 nico→… twitter.com/i/web/status/1…

  • 15分超えたら失格みたいだしハラハラしたけど準決勝進出できて本当に良かった…😢除霊で選ばれた方がお札おでこにずっと貼りっぱなしで、結果発表終わってからもそのままの状態だし見てて凄く微笑ましかった😢✨ゴミのPVも面白くて何度も見ちゃう、、1日本当にお疲れ様でした☺︎ ˒˒

  • (´・J・`)の衣装 中がつなぎでダボっとしてて安定のなで肩だった。髪の毛は思いっきりおでこ出してました。 ミロの時のチャンミン。まさにこんな感じ。 #ビギイベ大阪 pic.twitter.com/F9rlwQoNRW

  • 朝からこれは…🙈💕 髪型髪色表情スタイル全てにおいて完璧だしおでこ出してるのどタイプ💙 オフショットのレベルではない😍 あとこの真っ白な学ラン本当に素敵❣️ #BOYSANDMEN #勇翔 pic.twitter.com/OQsvSBfk88

  • フレンパッパが「パパはここだよー!がんばれがんばれ」ってしゃがんで腕広げて待ってるところに「ぱぱ!!えひゅひゅふふ(笑い声)」って息子くんが抱きついてきて「たくさん歩けるようになったな〜!偉いぞ」よしよしって抱き上げて息子くんのおでこに自分のおでこくっつけてうりうりしてたら

  • 通常服・内番服ごっちゃで。 おでこの出し方の足りなさとか、マフラーとか、ほくろは脳内補完お願いします(;´ω`)さすがFF内というか、「刀剣男士をFFっぽく描いてみた」ぽい顔をしている気がする……w pic.twitter.com/MS9Jk9d3MV

  • 寝ぐせがどうしても直らなくて、巻き巻きしました☺︎ あ、おでこもね。 んでもって今日は、 戴き物の #ムレスナティー さんの水出しティー🌱 ボトルは #TEA18 さんだけど🙊 お稽古いってきま〜 pic.twitter.com/iuqw0YDNr9

  • 初代様と桜 (おでこは迷いましたが無しで) pic.twitter.com/EbScW2Qtu6

  • 徹夜でお疲れ続きのぐんそが「今夜こそはできますから…」と誘うも、「まずこのクマを消してから言え」ってぐんその目の下優しく親指でさすっておでこに軽くキスして布団深く被せてあげるコイティあまりにスパダリ 優しさにぐんそ泣きそうなっちゃうじゃん…

  • 🇯🇵 Common Nouns 🇯🇵 頭 - あたま - head 額 - ひたい - forehead おでこ - forehead 目 - め - eye 鼻 - はな - nose #japanese

  • アジュかオッチョナか忘れたけどウォヌくんとミンギュちゃんがおでこくっつけて歌い出したの完全に伝説の그XX再現してたしトロッコもミーニー2人で乗ってこれ……今日は記念日か何か……? pic.twitter.com/2oNyLgJh35

  • 【動画】【オリジナルMV】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【くぅちゃま×おでこ。☆】 nico.ms/sm34914912?nic… を投稿しました。 #sm34914912

  • ~お願いランキング 夜の部レポ③~ 朗読劇の台本で「熱を測る」の漢字が読めなくて「熱をはかどる」だと思い、三ツ矢さんのおでこを指で四角になぞる浪川大輔 #お願いランキング

  • 環奈ちゃんフォロワー175万人突破おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 最近、渋谷やおでこだし、花見のプライベート写真載せてくれるからファンとしてはとっても嬉しいよね😆😆😆 環奈ちゃんのツイート見ると元気でて仕事のやる気アップするし、疲れた時… twitter.com/i/web/status/1…

  • 公式が 爆弾投下だ 推しのでこ そこに流るる ひとすじのしずく 訳:通常より1時間遅れで発表されたイベント報酬の月岡紬のおでこがとても美しい。そこに流れる汗は、たいそうエモい。絶対にお迎えしたい。 (新課金和歌集より抜粋)

  • 生くん、かっこよさと掛け離れた意外な一面があるところが良い 石から戻っておでこに生て書いてあるの設定上なるほどと思いつつ笑ってしまった。 お化け(篠原教官)が出たからといって女の子を突き飛ばしてはいけません!でも面白い 今後も意外… twitter.com/i/web/status/1…

  • MITASASA第5号ゲスト紹介① 自分でもわからないまま食べている春一番の冷やし中華を ガス代を払いに行って帰ってくると玄関ポストにガス代がある 信号のない交差点わたるのをパンでたとえるならクロワッサン /水沼朔太郎「おでこの面積」『ベランダでオセロ』

  • 浜崎あゆみ、おでこ全開&汗だくリハーサル写真公開で「美しーい」「ほんっと綺麗でカッコいい」 (2019年4月2日) - エキサイトニュース excite.co.jp/news/article/E… via @ExciteJapan

  • おでこと歯並びをつんくがチェックするオーディションとか対面動画とかなんかもうハロプロなのではキンダイガールズ

  • 決して赤ちゃん化というわけではない おでこがすべすべで、ちかよるとほんのりミルクの匂いがする それがアカチャンカール……スヤスヤ

  • やっと先週のえむステ見た〜〜えびの新曲がちょーよかった!かっこE!あととっつーが長めの髪を分けておでこ出してるのすてきだったー。

  • 【滝沢歌舞伎 4/13昼】 オールバックデー! 基さんはオールバックじゃなくて前髪パッカーンのバージョンだけど、久しぶりにおでこご開帳。 (組曲ですでにへしゃっちゃってた)

    「おでこ」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    #DeadbyDaylight ニュース】 新システム『エンドゲーム・コラプス』実装予定! ・ゲート開放orハッチ閉鎖でタイマー開始! ・3分後、生存者は全員強制死亡! ・鬼がゲート開放&ハッチ閉鎖可能に ・生存者が瀕死・フック上の場合タイマー遅延 ・残り1人で常にハッチ開放 youtu.be/PqGzYaiiMlY pic.twitter.com/P7fAHF7reF

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    「ルパン三世」の声優の方々から モンキー・パンチ先生への 追悼コメント 栗田貫一さん pic.twitter.com/gjPSB8wqWT
    フルムーンイブ! ほぼ満月が夜空で美しく輝いています.ぜひ夜空を見上げてみてください🌕 pic.twitter.com/xrxqBEOvHn

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知