ページトップ
キーワードの反響を見る

「おでこ」反響ツイート

  • 【百均、ルンルン!】 今日紹介したキャンドゥのハンドタオル、こんな使い方も。 ※広報部・後方支援課 #華井二等兵 係長です。 #シャンシャン ??? #見えないこともない #おでこ ・・・(笑) pic.twitter.com/V9o8F8Phqc

  • バスに揺られてコトコトリ。 田舎の道をコトコトリ。 僕は君の隣。君は僕の隣。 手を繋いで揺られていく。 広光は窓の外をみている。 僕は君の横顔を見つめている。 「光忠、海だ」 振り向いた顔が近くて鼻が触れ合う。 「…近い」 「はは、ごめん伽羅ちゃん」 おでこをくっつけて笑いあった

  • 韓国韓国いってるけど、私の理想の女性はこういうタイプです… Sian Lilyというスーパーモデルの方です← 眉毛がキリッとしてておでこが綺麗で、すごく優しいし面白いんだけど、努力は怠らなくて、絶対に自分に自信を持つ女性です… twitter.com/i/web/status/9…

  • なんか私の描くキトゥン子、おでこ広すぎない・・・・

  • @19SoJuN193 わかる、おでこ赤くなったわ… なるほどね 頑張ってくれ

  • 1時間泥のように寝てたらおでこにタオルのあとついた……

  • @ebimiso_gohan なんだろう…?って思って拡大したらおでこ!wwwwwwってなりました(笑)

  • 【ハピアイ 1/18 昼】 コントPrince 噛んじゃった岩橋君も激カワだった。 噛んだ後に膝におでこ付けて(体育座り) 俯いてるの。 ほんと、可愛いかった。 とりあえず可愛いかった(語彙力)

  • 肌荒れ治らない〜 顔全体がガサガサというか、ゴツゴツというか、おでこが特に。

  • @hoanonnon わかります…!あのドジっ子が愛しいですよね✨再登場を切に願っています……( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 幼さが幼少期も感じさせてくれる可愛さが……!おでこみも可愛いです😌💓

  • 右の頬と左の頬とおでこにニキビがあって、クソがって思ってたら顎にもニキビできまして、コンプリートですね!!!!!!クソクソクソ!!!!

  • いろはすおでこ出してたからおれもおでこだした

  • @milujite9 本当にあんな人がお兄ちゃんだったらずっとおでこツンツンされたい!!!!!()

  • @sa_tomin36 髪の毛あげておでこ見せてるの可愛いですよね!前髪描きたかったので中途半端になっちゃいましたけど😂😂 ううさとみんさん褒めてくれてありがとうございます( ; _ ; )

  • 付き合いだしてからは事あるごとに前髪避けておでこにチューしてくるからおでこはちょっと😖💦💦💦て思ってるけどばんりくんは紬さんのおでこ…好きだから…しょうがない…😇🥚

  • 額の形が丸いの気にしてるんだけどおばあちゃんは可愛い可愛いしてくれててでもやっぱ恥ずかしいから前髪下ろす髪型しかしてこなくてばんりくんが初めて紬さんのおでこ見たときに「額めっちゃ丸いんすね😄たまごみてぇ🥚」て言ったのをやっぱり気にしてるんだけどたまごみたいかと思うと悪い気はしない

  • ちゃんと食事とらないとダメだぞ 👈(おでこツンっ、)

  • @A_stars_510 初見時、おでこに巻いてるやつとか髪の感じとかで「あれ…この人古代アステカとかの南米のとこにいるの…?」という謎の解釈を行い、それらしき名前を考えたら「テスカポルカ」に落ち着いたのである…wwww 自分でも… twitter.com/i/web/status/9…

  • りゅうがちゃん2幕でおでこ出してるの初めて見たー♡なすくんありがとう✨(笑)

  • おでこ中から押されてるみたいな痛みがするなぜじゃ

  • 目が小さいのがコンプレックスなんだけど、気を抜くと瞼が落ちてる。 おでこに線がつかない程度で目を見開くといいよって二重のお姉ちゃんに言われたけどすごく疲れる。 これって昔から瞼をちゃんと使わなかったせい?? 目の大きい人ってこんな… twitter.com/i/web/status/9…

  • @Donald_UniBEA ソーダ君フワフワ( ´艸`)💕 ぜひ触ってほしい感じ❤️ 確かに! 我が家のベラちゃんとワッフルもおでこ広い感じw

  • ハァ…つむちゃんのツルツルのおでこ…たまごみたい…🥚

  • 仕事が待機中で昔の写メ眺めていたら 10数年前の僕はおでこは広いものの 髪はあった。

  • @yuki218misawa ゆきさんありがとうございます😭❤沢村詐欺になりましたが(笑)、描けて楽しかったです(ノ≧ڡ≦)💕このおでこに御幸にちゅーしてほしい😘❤

  • 熱が出てからの時間が短い。 喉の痛み、咳、痰、吐き気などの症状一切なし。 病院で測ったら36.9度。 インフルエンザの検査しても今は正しい結果が出ない、って事でとりあえず帰宅する事になった。 てか、熱をおでこで測ってたんだけど。それホントに測れんの? って思ってしまったw

  • 関節の痛みなし、咽喉の炎症なし、末梢はむしろ冷え、体温は少し高いくらい。頭痛、おでこの発熱、味と痛みの感覚の異常。

  • @yumekui_unibear ベラちゃんもかなりおでこ広いかも(笑) でもソーダくんのおでこの広さは格別に可愛い🙈💓/////

  • @ha2ari18 はありさんこんにちはー!ありがとうございます😭❤沢村ってやっぱりあの前髪がないと私の絵じゃ表現できないんだなって思い知りました…😂wでも実際おでこ晒した沢村は可愛いでしょうね🙈💕 勿論はありさんとの会話で描きた… twitter.com/i/web/status/9…

  • ワンレンの子好きになりがちだわ おでこ

  • っていうか三つ編み最高だしマツリさんのおでこも最高やな?

  • 人間の体の中心には割れ目がある ってこと朝からずっと考えて おでこの割れ目を触ってたら、1日が終わりそう

  • そしてな……おでこ触ってな……「あっつ!ヤケドするかおもたぁ!」って言ってほしい『うつすぞ』ってチューしようとしたら「おーっあぶな、うそやって、こない熱くてしんどいなぁ、」ってよしよししてほしい〜んだよ…一生懸命おかゆの作り方をクックパッドで調べて……

  • 起きたらおでこ赤いんだががががチ───(´-ω-`)───ン pic.twitter.com/Eqpo3vmwYl

  • 2幕でおでこ出しりゅがちゃんんんんん!!イケメてた!!!!

  • 乗り物酔いなのか、なんなのかわからんけどめっちゃ吐き気するしおでこ熱くないですか私〜インフルきた?きた?

  • 先生手、冷たくない?!とかいって先生の手握ってそのあと首触ってーとかいったら(謎w)先生はおでこと勘違いしておでここっつん(熱はかるときのあれ)した夢みた

  • おでこのガラライザーでガラガラガラリーン!

  • おでこの生え際がめちゃくちゃかゆいんだけどなに

  • @coba2002 やっぱなっぴーおでこ隠すと印象変わるなぁ…かわいい。

  • みんな義勝さんのおでこ拝めたとかまじ流石に羨ましすぎるな

  • @___mrsswg08 ですよね?ですよね?めちゃめちゃ可愛いしかっこいいしですよね? おでこが広いだけ、はげてない……

  • おでこ出さないとしんじゃう病かもしれない pic.twitter.com/a0RqnYQZ2w

  • れなこおでこフェチなんであきとくんにはいっぱいおでこ出してて欲しいョ

    アニメ | 新着画像
    おはようございます!もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第118話、始まりますよー!第2宇宙と第6宇宙が第7宇宙に総攻撃を仕掛ける!絶体絶命の第7宇宙はどうなる…?!お見逃しなく!(S)※地域によって放送日・時間が異なります#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bcPhwwpOMR
    【TVアニメ『キノの旅』放送開始日解禁!10月6日(金)より放送開始】AT-X:毎週金曜22:00~(リピート放送あり)TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11:毎週金曜24:30~放送情報詳細:kinonotabi-anime.com/onair/ #キノの旅 pic.twitter.com/POIsgfintP
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知