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「脱出術 X 発動」反響ツイート

  • 脱出術→先陣の心得→逃亡者→固有って発動させたい想定なんでしょ、多分 だからスズカピックなのだろう

  • 性能見たら脱出術はつよいけど先陣の心得か…賢さ20パーだしウルトも先頭発動だから微妙そうだけどどうなんだろ

  • ウンスさん、自前の脱出術&スズカの逃亡者でつよつよになるのかしら。(先人の心得は発動したことない)

  • セイウンスカイの固有、書き方的に第3コーナーでも発動するから強そうね 脱出術→レッドエース→固有→逃亡者って発動できたら強そう いやまず引かないとなんとも言えないんだけど

  • セイウンスカイ、長距離育成は難しいと思います。 ただ、サポートがランカーレベルで揃ってるなら強いかもね。 固有は自前脱出術とスズカから逃亡者貰えばまぁまぁ発動するのかなと。

  • 脱出術とか逃亡者を積まないと固有発動しにくそうだな、育成もスペちゃんのがやりやすそうだなって見た目 pic.twitter.com/44luKvDPOU

  • セイウンスカイの性能感想 覚醒で回復無し、金スキルの先陣の心得も発動しにくく微妙、脱出術は優秀。 固有の加速はいいと思うけど、条件が先頭だから他の逃げがいると発動が不安定になりそう。 補正もスタミナ10%、賢さ20%でちょい微妙。 性能としては微妙よりかな?

  • @mateokk_tk2 脱出術持ちだからマックイーンよりかは発動しやすそうな気もするけど、果たして🐴

  • @satoru_ah 俺のマックイーンも脱出術持ちですが発動は…

  • 多分これ賢さ盛って逃げコツ、先陣、脱出術でリードキープ、固有発動させて終盤逃げ切ってねってことでしょ

  • 正直、脱出術が覚醒3ならそこで止めてた。ただ、逃げが少なそうなジェミニ杯なら先陣ワンチャンあるか?発動すれば固有に繋げやすくなるし。

  • ウマ娘プリティーダービー 新ガチャ セイウンスカイ 思ってたのとなんか違う! 所持スキル脱出術は予想通り しかし、先陣の心得は 逃げマックイーンでさえ採用されないスキル(スキル発動期待出来ない) なので今回はスルー確定で

  • 中盤、急ぎ足+尻尾上がりでスピードを上げる 脱出術で後ろを引き離して 先陣の心得を発動(ここ超重要) リードを保ちながら最終コーナーに入って加速してすたこらサッサ。 って言う、全部のスキルを上手く噛み合わせてねって構成なのか。 これに必要なのは逃げのコツと賢さだよってことかな。

  • ウンスの性能について思うのは、 トップ層的にはチームレースでのスコア盛りが課題だと思うので、賢さ20は割と大きいのではなかろうか? あと、発動条件から脱出術→先陣の心得→固有虹スキルが連続で発生しやすいからスコアが盛りやすいという魅力もあるように感じる

  • @tea_aristocracy 発動条件厳しめとはいえ前回のマルゼンみたくラストスパート直後に出るからパワー不足でも誤魔化しきくんよな。出たら勝てる部類だと思う 先頭とるのは脱出術で何とかしてこう... うち逃げられるのいない… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Thyella_Aria スズカは条件めちゃくちゃキツイっすね。発動したらグングン離すので気持ちいいんですけど() 逃げダスカの固有は結構発動してくれるので、ウンスも脱出術含めてなんとかなるんじゃないかな〜という希望的観測です👏

  • あと固有の発動がキツいわね 脱出術から繋げられるかもしれんが

  • 脱出術自体は激ヤバスキルだからかかると固有発動しなくなるブルンボとどっちを評価するか、みたいな枠

  • コンセントレーション先手必勝先頭プライド脱出術逃亡者逃げ直線逃げコーナーとか賢さ補正活かして発動しまくってなんとか最終コーナーで先頭にいてくれればいけそう

  • 金スキルは先陣の心得と脱出術という長距離逃げでロマンのある構成。 固有もレース終盤のコーナーということで、長距離だと最終コーナー発動のスキルより早く効く感じだね。

  • @uroborosu00 雑魚ではないけど固有があんまり発動しない可能性があるのと成長率もちょっと微妙やな いいところは自前で脱出術持ってる事だけやな

  • 脱出術+先陣+固有で逃げ切りって意図は分かるが そもそも逃げ複数居たら脱出術程度じゃ先陣出るほど差が出ないし 先頭発動固有は安定感が無い

  • 逃げマックと比較すると、先陣の心得(あんまり発動せん)が共通で、自前スキルで逃げのコツと脱出術ある点はウンスに武があるけど、成長率と固有の発動しやすさ考えるとマックイーンの方が使いやすいのかなぁ🤔🤔 pic.twitter.com/Gosz7xi6pu

  • ウンスの固有発動させるには脱出術が必須だな 覚醒レベル5は最低条件か

  • セイウンスカイ、金スキルは脱出術と先陣の心得か。 脱出術は強いけど、先陣は発動しにくく弱いので微妙。 固有は終盤コーナー1位で発動難しそうだけど発動すればかなり強そう。 脱出術+αで上手く終盤コーナー1位まで繋げて、固有の発動を狙えればなかなか強そう?

  • 正直脱出術めちゃ強いと思ってるのでウンスはわりと強めだと思う。固有も発動しやすそうだし。

  • セイウンスカイげっと 先陣の心得と脱出術 先陣は出れば強いけど認知度と発動の前準備が大変で低評価かや 成長率も賢さ20%だから性能もとめる人は様子見? というか中距離シューズが1万越えてはみ出してる pic.twitter.com/fBCaSQCzFj

  • ウンス、別にジェミニ杯で猛威を震う性能じゃ無さそうだね 脱出術はまだいいけど、先陣の心得はマジで発動しないし 固有も先頭系だから長距離ならかなり厳しいんじゃないかな 黒マックイーンを逃げで使用したほうが良さげだと思った pic.twitter.com/TfibvqHXBI

  • セイウンスカイ、最近の検証で中盤でリードするには賢さが重要であることが分かってからの『賢さ補正20%』 覚醒の先陣の心得と脱出術で大逃げかまして固有発動まで先頭走る感じか。逃亡者と相性が良さそう。 ……そういえば、サポートスズカピックアップ開催か………

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