ページトップ
キーワードの反響を見る

アニメ 新着画像

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』アフレコも始まりました。(写真は庵野監督の台本です)#EVANGELION2020 pic.twitter.com/oNZBvFd56l
【第11話先行カット公開!】今週放送の第11話「結びの伝説3日目」の先行カットとあらすじを公開しました🌸tbs.co.jp/anime/5hanayom…どうぞお見逃しなく♪・TBS:3/21(木)深夜1時38分〜(⚠︎10分押し)・サンテレビ:3/22(金)深夜0時〜・BS-TBS:3/23(土)深夜2時〜#五等分の花嫁 pic.twitter.com/MF7PIGYqFQ

「クリスマス」反響ツイート

  • 3ヶ月間くらい眠らせていたフィルム現像したら思い出たくさん詰まっていた。 クリスマスはメリロ行ったり。 年明けて誕生日祝ってもらったり。 地方に沢山行って高速のSAでのんびりしたり。 全部まとめた結果は4枚目。 pic.twitter.com/P9O9xBpsfE

  • クリスマス→お正月 の流れ

  • クリスマスとかホワイトデーとかイベントシーズンになるとイベント事ってめんどくさくね?って彼女に普通に言う男です

  • いつだかクリスマスくらいの時期に買った シャンパンパーティーみたいな名前のブレンドティーもう一回飲みたい

  • <L’Arc~en~Ciel>クリスマスライブの舞台裏に密着! ドキュメンタリーをWOWOWで放送(まんたんウェブ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-…

  • @momo_ryuuu ボサってしてるww え、それな?生放送の時の龍我めっちゃ標ww うち龍我の髪型去年?昨年度?のクリスマスとかの髪型が好き(需要性とは)

  • 三月のクリスマス衣装の時に買ったやつ!ある!

  • お家に帰ったらリビングのわたしの席に ホワイトデーのお返しが3つ置いてあって(ちちじじいとこ)なんかクリスマスの朝みたいな気分になって嬉しかったきのうの夜中0時過ぎ。🥺🥺🥺🎄

  • ★シュウ ウエムラから白ネコ「シュペット」モチーフのクリスマス限定コスメが発売♡♡♡ pic.twitter.com/mWONmb0qIS

  • 彼氏がどんだけ恋愛慣れてなかったか というとお付き合いして初めて (3ヶ月たらず)のクリスマスに この関係が「万年」続きますように と万年筆くれた時が1番 インパクトありますね😇 愛が重いことで有名です(笑) このツイバレたら怒られるな🧐

  • わい一昨年のクリスマスシーズンにりえっくすが男の人と二人で恵比寿のイルミ見てたの目撃したで。 サシ飲みで結婚したい言うてだけど、そろそろほんまにするかもね。おめでとう。

  • プリロールのケーキどうしよ…千鶴と仁さんの誕生日が近いんだよな💦 出費が~でも缶バッジ欲しいしな😣 既に懐かしいクリスマスケーキ🎂✨これが普通にペアなら良かったのにぃ~缶バッジ4人だし💦 pic.twitter.com/xdnAdWNHdS

  • @nanana_417 クリスマスはスタートダッシュガチャで選ぼうとすれば選べるから心穏やかに過ごせる……。

  • このガチャ引く前に「現実編かクリスマス来いっ!!あ、でも、正月はいいから!!」って言ってたんだよねスンッ( ˙꒳​˙ ) フラグ回収ワロタ twitter.com/eclair_kokoa/s…

  • @ottohime1155 クリスマスローズが良いお天気を嬉しがっているようにキリッと咲いていますね♡♪〜

  • @k_DevigeliC_02 クズと過ごすクリスマス 深度なかなかありますかね

  • 誕生日なんて無ければいいのに。歳をとる事が嫌なんじゃない。 誕生日くらいは幸せであれ、みたいな風潮が嫌だ。だからクリスマスも大嫌い。

  • 記念日って意外とみんな大切にするんだね。 自分の誕生日と大切な人の誕生日がいい日になればいいなぐらいにしか思ってないから、クリスマスとかバレンタインにちゃんとケーキ食べたりチョコ渡したりしてるだけで凄く可愛いなって思ってしまう。

  • @minchisan 本当にそうですね… 年が明けてすぐに 「きっとすぐにクリスマスがくる」 と思ってしまいます。

  • クリスマス回とかもう高まりすぎて駆け出したくなるレベル

  • @maexfc 年末ダッシュで二部三章クリアしましたし、去年のクリスマスも二部1章がクリア条件でしたw1.5部クリアは真名解放とかあるので意味はあるかとwwただ、下総は他の3つと比べて難易度高いですw

  • @rurin0709 嬉しいお言葉をありがとうございます 既に何件かご要望をいただいているので確かなお約束は致しかねますが、可能であれば黄緑もディスプレイしたいと思います 黄色は画面左下の御品でよろしいでしょうか クリスマスのよう… twitter.com/i/web/status/1…

  • 季節外れのクリスマスソングを聞いてる。 昨年は帰れず、泣きながら演習やってた………

  • 今年は咲かないのかなぁと思っていたが、いつの間にかたくさん咲いていた庭のクリスマスローズ。 pic.twitter.com/FdhDgJrk4O

  • 近々は、夏とクリスマスだったから、4月入ったら行こうかな。

  • なんかあったらルパパトのクリスマス回見るようにしてる あらゆることが馬鹿らしく思えてくるからなw

  • @ron__tigger クリスマスローズは私も大好きです。 そんな素敵な花言葉があるんですね💕 白いクリスマスローズの鉢は今年枯らしてしまったようで残念でなりません😅地植えは強そうですね✨

  • クリスマスとかバレンタインとかそういうのがめんどくさい人の心理が知りたい

  • クリスマスもホワイトデーもなかったんや ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • シーズン1は ハロハピ大冒険23位 プロムナード94位 アイディアル50位 チョコ誰 40位 TOP1000 16個 幽霊、パスパレ2章、一閃、姉妹イベ、ハロハピ2章、メソッド、残光、ひたむき、クリスマス、マルシェ、アンサンブル… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Hagel27849571 おはようございます! 初代リタですねw クリスマスも可愛いですしもう何もかもが可愛いです!!!!!!!!

  • なぜ昨日、頭痛薬飲まなかったんだろうと自分を責めてる。 今日飲んだらすぐに良くなった。 軽くなったので、夫の後追い小遣いから、ずっと欲しかったエコバッグを買ってきた。ホワイトデーなかったし、誕生日もクリスマスもないし、もち記念日もないし、たまにはいいよな。

  • 一年通してイベント事に力を入れたことがないので気付いたらバレンタインもホワイトデーも終わってるしこのままいくと3ヶ月後くらいにはクリスマスがやってくる

  • @kyk_hnt_ すみません💧美玲武道館座りは所持してないです、 加藤ガラ割れ封入2枚希望したいです。あゆみクリスマスの希望教えてください。!

  • 結局ぼろぼろ咲いてくれたクリスマスローズ pic.twitter.com/kcICaPy55g

  • @haniwapurin いいはにー ホワイトデーのお返し大好評だったはに 次は・・・ハロウィン?クリスマス?正月? 今度は自分の分も買うはにー 'д').。oO ( 北海道に売り込みにきてはにー

  • @GBF_clover クリスマス復刻は来ないかなーと思って交換しちゃいましたw

  • 母「与えるのが好きなのもわかるし、特に欲しい物がないのもわかるけど、誕生日もクリスマスもホワイトデーも何もいらないとか言ったらモブちゃん可哀想やん」 布「んーでも欲しい物って家しかない」 母「国産肉ブロックとか」 布「調理するの私や」 母「契約期間一年延長」 布「採用」

  • @ff1524DbD クリスマスも死ぬほど気合入れたんですけどディナーの予約わたしかーーーいって思いながら予約取ってました、わたしと別れた時はさぞ苦労してほしいです!!!

  • あ〜!クリスマスVでていりよんがピロロン☆ってやってどよちが喜んでた動画なんで消した!?わたしのバカ〜〜〜

  • 既にあるのでは?て思って検索したらドミノピザがクリスマスに大量のピザ注文さばけず地獄の様相みたいな記事出てきた それはそれでドミノの地獄だ…無理…

  • @4grmpmOUzEYEfua リプ失礼しますm(_ _)m 土生クリスマスヒキ、アニラヨリチュウございます!平手で提供可能なものはございますでしょうか?

  • 部活が週七日ある人 最優秀賞 授業中が休憩 金賞 月月火水木金金 入選 たまに休みがあっても、結局同じ部活のやつといる 俺、部活やめるってよ。 私服がジャージ クリスマスは部活を言い訳にできる 週八日あります オフ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ミニオンスーパーグリーティング再開記念動画✨ 2019/1/6日曜日☀ ミニオンスーパーグリーティング~クリスマスver~ お見送り🎶 🍌 スパグリ最後のお見送り😭(3回目とラス回はカールくん不在だったので😭) 🍌 みんな寄ってき… twitter.com/i/web/status/1…

  • お早う御座います。 クリスマスローズは、本当に撮りづらい花だ。(^_^) #オールドレンズ倶楽部 金曜日だ。今週は、年度末でもあるから早かったね。 pic.twitter.com/F37vvc68bF

  • ミリソニてぇてぇ >ミリアンヌ&ソニアを良ければお願いします! お揃いメイドでもデフォ衣装でもクリスマス衣装でも嬉しいです!! odaibako.net/detail/request… #odaibako_toMo__mmm pic.twitter.com/R2RAaCPhlY

  • マックのバイト時代、クリスマスに死ぬほど忙しくピリピリしてる雰囲気の中、マヨネーズを天井にド派手にぶちまけるという大失態を犯すが、持ち前のユーモアセンスで「ホワイトクリスマスですね」と場を和ませようと機転を効かせたが普通に怒鳴られ… twitter.com/i/web/status/1…

  • アレコレ出費がかさみ通帳が地獄なので妻の誕生日やクリスマスに洒落たレストラン決めようもんなら「あんたは高額なところばかり選ぶからイヤ。私が探す」と言っていつも3~4千円代のお手頃価格なところで落ち着くんだけど、僕の誕生日には鱧とか上等な肉とか妻が勝手に用意してくれるの困りすぎる。

  • ドライフラワーで妖精さんのお洋服を作りました。 近所の小1の女の子からのリクエストでその試作です。 妖精は金属がダメだそうなので月桂樹の葉のハンガーです。 手前からクリスマスローズ、ススキ、バラ、ビオラの妖精さんのお洋服です。花束… twitter.com/i/web/status/1…

  • 【募集職種】ヌベスコ 【業務内容】雇用主とかたちゅむり拾いなどをする簡単なお仕事です。 【対象】6〜85歳までの男性、女性もしくは木村のとっつぁん(初心者歓迎) 【福利厚生】誕生日、クリスマス、ハロウィーンはぼっちになります し… twitter.com/i/web/status/1…

  • こんばんは、お疲れ様です。 穏やかに過ごせたことに感謝します。 いつも、「リツイート」・「いいね」 そして、イルカ宛のツイ有り難うございます。 写真は、 【クリスマスローズ】花言葉、「不安を取り除いて下さい」「スキャンダル」「追憶… twitter.com/i/web/status/1…

  • 欅坂46 クリスマス サンタ アニラ 生写真 トレ 提供❤️画像 希望★一覧 関東地区 直トレ優先 郵送は複数からお願い致します🙇‍♂️ 小池美波 上村莉菜 渡辺梨加 菅井友香 土生瑞穂 尾関梨香 鈴本美愉 守屋茜 小林由… twitter.com/i/web/status/1…

  • 史上初となるミニオンパークでのイースターイベント! ミニオンパークではクリスマスに続き、シーズン装飾としては2度目の開催🎪 建物だけでなく、ミニオンが持っているアレにも変化が!? #USJ #USJファン pic.twitter.com/BQl28fufqk

  • 「もうだめだ……クリスマスなんて絶対間に合わない…」「諦めてはいけません!まだ時間はあるんだし、ね?」「大体こんなボロボロのマフラーなんか質種にもならないし…」「手編みのマフラーを売るほどクズじゃないですって!多分…」 マフラー合宿は続く…

  • @TommAn_ いやほんとそれなのよ!! 私もクリスマスのとき絶えず来る注文に対して延々ケーキ詰めてるから手切っても気にしてられなくて超辛かった

  • @osushi_tami でもその年の〜クリスマスの日〜おバカのたみさんは〜言いました〜♪

  • @ayana10131 @bluauervogel クリスマスにもらったの!?! めっちゃいい彼氏だ〜🤗 ね。高いよね😭

  • @hayabusa_info ヒカルくん💙お疲れ様デス´ω`*💖 素敵な写真(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 明日に備えて早く寝てリフレッシュして下さいね😊 ヒカルくんの小道具✨素敵でした😍今度は、ハロウィンかクリスマスで似たような衣装見たいです😍👍✨

  • @7XX4pf3ek16yNKx スカイツリーに似てるなぁ。展望台の工事もしてたし、いつの間にか変わった??? な~んて思ってました(笑)。 クリスマスに東京タワーのそばを通ったら、♡がついてたよ💕 pic.twitter.com/DLXwgtO658

  • @account300m なんかクリスマス感よりも仕事の苦労が詰まった曲になりそうですよね💦笑 でもWorking men bluesみたいに刺さりそうです😊

  • @arid_brik_chiry いやいや〰️!クリスマスも行ったしナタリー申し込んだし(落選)、結構好きは続いてるのよ〰️♪

  • 古戦場までにレスラーを魔法戦士にして、SRクリスマスセンちゃんをSSRセンちゃんに変えたいです pic.twitter.com/QQpqVN0EPd

  • あっそうだ私缶バッジはクリスマス絵柄に比重置きますね\\\\└('ω')┘////

  • @saori_news4 いやいや!仕事に早く慣れることが、今のさーやんには一番楽になる秘訣だろうから、頑張って!週末はNEWSに癒されて♡ クリスマス満足したから、あと数年は行かなくていいかも…って感じかな( )

  • @MYOUJIKURE そう!!そうなの!!!クリスマスとか誕生日とか私も張りきる🥺🥺🥺

    「クリスマス」Twitter関連ワード

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【NGT48暴行事件】AKS松村氏、山口真帆の「謝罪要求された」ツイート否定 news.livedoor.com/article/detail… ツイートの印象を聞かれ「会見を見ているんだなと感じた」と述べ、謝罪については「要求しておりません」と否定した。 pic.twitter.com/GTgbb8bnXO
    【NGT48暴行事件】山口真帆へのケアは「コミュニケーションをとっていく」 news.livedoor.com/topics/detail/… AKSの他の幹部が会見に出席していない理由についても「メンバーとコミュニケーションをとっている」と答えた。 pic.twitter.com/wo1qW9xnVp

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ネコ | 新着画像
    336日目。以前よりも距離を計りかねている感じはする。呼んでも飛んでこないし撫でようとすると避ける事もある。黒猫がオトナになったのか人間を忘れたのか、乳児に気を遣ってか。ただ、夜泣き等で人間が乳児の相手をしていると、相変わらず眠そうに付いてきて見守っている。距離は遠いのだが。 pic.twitter.com/4dz4RXkwws
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知

    速報

    山口真帆[NGT48]

    NGT48山口真帆さんに対する暴行問題 山口真帆さんのツイート 調査結果説明会 2019-03-221330開始

    出典:ついっぷるトレンド