ページトップ
キーワードの反響を見る

「自傷無色」反響ツイート

  • 本日公開の『自傷無色』Full ver.の2DMVにてイラストを担当させていただきました。 是非楽しんでいただけると幸いです。 youtu.be/n7ZmBBf5-7g #初音ミク #プロセカ #ニーゴ pic.twitter.com/vVmA3whUwS

  • 自傷無色みたことあんなっておもったら ねこぼーろさんやしなんなら友達のハモリ手伝った曲だった

  • 自傷無色きれいだったし、フルで聴いたの初めてだからこんな歌詞なのか…………と…はァ…………奏まふミクだ…………

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより やばすぎてぶっ倒れた

  • 自傷無色とかめっちゃ懐かしいな

  • 自傷無色がトレンドに入ってたので大好きな守人さんの自傷無色貼っておきますね 【ケツの守人】 自傷無色 【歌ってみました】 nico.ms/sm21778905?cp_… #sm21778905 #ニコニコ動画

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより 綺麗

  • ちなみに自傷無色で検索するとツイッターに心配される

  • てかてか自傷無色最高でしたね!!!! あのメイドイン他人の〜ってくだり上歌うとは思わなくって意外性と浄化性にボッゴボゴに蹂躙されたわ

  • 自傷無色良すぎるって... 奏ちゃんの奥にまふゆちゃん、まふゆちゃんの奥に奏ちゃんがいてお互いが心の中にいるって感じがする 色づいていくのとても好き 3人とも美しすぎるんよ とても好き(語彙力皆無) pic.twitter.com/Fqc1iRRab9

  • 自傷無色良すぎる… ボカロと人間のマッチ具合がやばいもはや芸術

  • 自傷無色トレンド入ってる〜!プロセカ関連なんだね ササノマリイは良いぞ!聴くんだ!!

  • 自傷無色泣いた😢 やっぱりニーゴはいいなぁ❕✨

  • え〜すっごい好きなんだ〜〜 自傷無色セカイver.2DMV内でも詳細欄でも一貫してちゃんと「25時、ナイトコードで。×初音ミク」で「宵崎奏」「朝比奈まふゆ」の文字一切出さないのなんかめちゃめちゃ好きなんだ〜〜〜…

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g 声の美しさと儚さと透明感がとんでもないな 聴いてほしい

  • 自傷無色フル良..... なんかこう...雨が降る夜に聞きたい(語彙力)

  • え、今日はササノマリィこと、ねこぼーろ曲の宣伝をしていいんですかやったー!!!! 自傷無色好きな人は絶対刺さるはず聴いてくれ 【初音ミク】弾けないギターを片手に。× nekobolo ねこぼーろ youtu.be/2k4Te7jmwLY @YouTubeより

  • 自傷無色というボカロ曲があるんだけど、まふまふさんの歌ってみたがほんとによき。

  • 真面目に自分が死んで皆が幸せになったら良いのになぁってずっと思ってるから、自傷無色めちゃくちゃ共感できる歌詞なんじゃ…

  • 自傷無色2DMVよかった…スオウさんの絵本当に美しい 大好き なんていうか本当に この曲をこの3人が歌ってるのすごいな… 最後の方の柔らかい歌声すごく良くて泣いちゃった…はあ……

  • ちょっと待ってくれ、自傷無色出るならやろうかな

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより

  • 自傷無色がトレンド入りしてるせいでツイッターくんが心配しとる😞 pic.twitter.com/k1aiFlXzov

  • 自傷無色とハロハワユは高校時代親友が勧めてくれた曲だから思い出深かったり

  • 自傷無色って、 1番だけ聴くのとフル聴くのとはかなり印象違う歌だからフルあげてくれるのめちゃくちゃ嬉しい泣いちゃった pic.twitter.com/LmCLsek6Sr

  • 自傷無色見逃したけど後悔はしてない

  • 自傷無色→戯言スピーカー→共感覚おばけ→あいのうたってササノマリイさんの曲聞いていったら死にますよ おすすめです

  • うわあ、自傷無色良すぎた…心えぐられた…ニーゴのみんな報われてね。

  • ニーゴの曲がひたすら刺さる。 特に悔やむと書いてミライと自傷無色。 この2曲は勝手に涙腺が緩む。 限りなく灰色へは頑張ってる誰かを応援したくなる。

  • 自傷無色トレンド入りしてる…いいね

  • 自傷無色fullになることで救いが見出だされる感じで良かったな

  • 自傷無色良かった〜〜〜絵が綺麗だ

  • ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 自傷無色聞きたいのに 外だから聞けないという悲しさ あと今サイゼなんだけど 喧嘩してる夫婦うるせぇ 夫婦喧嘩なら家でやれ

  • 昔聴いた時は自傷無色の歌詞の意味がよく分からなくて、ただ「悲しい曲だな」と思ってたな…今はすごくわかるし泣く

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより full解禁感謝

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g

  • 自傷無色ずっと大好きで それを最推しカプが歌って、それがフル公開されて、好きな絵師様と動画作成者様が作って、パート分けもしんどくて 泣かないわけがない…

  • 素敵な曲を知れるのもゆきむら。殿の歌枠の見どころだー〜(^-^) 自傷無色、ドリームレス・ドリームスでぐんって深海へと沈んでいく感覚心地よすぎました、自傷無色では気持ちの入れ方、サビへの盛り上がり方の強弱がうますぎる、表現力の塊だった(TT)

  • Twitterくんにも心配される自傷無色よかった… 最後なんか、のところめちゃくちゃ綺麗 pic.twitter.com/t0TzdTFliw

  • 自傷無色ってほんとに「じしょうむしょく」って読むんだ 自称無職やん

  • 自傷無色好きすぎてしんだ。さすが神運営だわ、、てかスオウさんの絵、ニーゴと雰囲気ベストマッチでない??

  • 自傷無色トレンド入りしてて懐かしいと思いきやプロセカだったのか。 昔ニコ動で流行ったボカロ曲がプロセカで今の若い子達にも伝わってくのなんか凄い素敵な事だなー それにしてもニコ動の全盛期は本当に楽しかったな✨

  • 自傷無色を自称無職と一瞬思ってしまった。

  • 自傷無色MVの考察勢がもう生まれててすごい

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g via @YouTube

  • 自傷無色トレンド入っててびびった🙂

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより

  • 改めて自傷無色を聴いて、奏ちゃんとまふゆちゃんの為に作られたと錯覚するほど歌詞がぴったりなことが分かって泣いてしまった

  • 自傷無色がトレンド入り?となったけど、プロセカか

  • 自傷無色トレンド入ってるじゃんなんでやろ~と思って検索押したらツイッターくんに心配された 自傷が引っかかったんか

  • ニーゴの自傷無色のフルやばいな

  • 自傷無色、ニーゴに合いすぎて専用曲やと思ってる😂

  • 自傷無色のMV早送りすると最初色がほぼ無い状態から後の方になるにつれて色付いていってるのがよくわかるね 宵闇の中では色を認識できないけど、明るくなってくれば色がわかるようになっていくっていう表現ですかね

  • ニーゴイベ前に自傷無色くるの、何か伏線かと疑わざるをえないよな……こわいよ……

  • わあああああ自傷無色神だった😿 最初色が無色だったのに最後色ついたり本当に感動しました…(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎♡

  • 頑張ってkndちゃんとmfyちゃん描きます。2539ちゃんも描きます。自傷無色聴きながら描きます。なので今はスマホを充電させてください((

  • MMD観始め位の時に観てた、鶴丸の自傷無色の動画、凄い好きでずっと観てたんだけど今懐かしいなぁと観返しに行ったら消されてて( ´・ω・)、

  • あ、あれ? 自傷無色って曲があるんだけど、なんで今頃トレンド入りしてるの?

  • 自傷無色とこんな風に新たな形で出会えるなんて………

  • 自傷無色、本当にありがとうございました。 最高ですね、まふゆのイラストがもう……

  • 絵も練習したいし文章も書きたいのに自傷無色も聞きたいしイベストも読みたいんですけど動けません

  • 自傷無色最高だった…!一生聴けるかも

  • 自傷無色、実習のときに聞いてたからトラウマなった…好きだから聞いてたのに、今や聞くと実習のこと思い出してしんどくなるから聞けない

  • 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより

  • 自傷無色トレンド入りしてる😽

  • 自傷無色フル聞いてレモニーと適当にAPチャレンジしてた時に初AP取った自傷無色ハードの事を思い出した

  • 自傷無色中学時代一番聞いたボカロなのにわすれてた

  • 自傷無色のニゴフル見て思ったこと(曲そんな関係ない)「髪解いたまふゆ美人では?」

  • いや、待って 自傷無色はまふまふしか勝たんのだが

  • @aisu__3343 まふゆさんもすこ☺️ プロセカリリース前に出てたMVで自傷無色が一番好きだったから、2DMVほんと嬉しいんだ

  • 自傷無色…聴いてきました…… なんかめちゃくちゃ綺麗で凄いなって…… ぼやかしてるところもすごく好きだ…

  • この曲大好きなのでプロセカ実装うれしすぎて大泣きしてしまった。後の"梅雨"である 自傷無色 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク youtu.be/n7ZmBBf5-7g @YouTubeより

  • 25の自傷無色、最期なんかみんな~の部分音域高いのに声がちゃんとまふゆですごいなって

  • 自傷無色トレンド入りしてるのすごいな

    「自傷無色」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    マガポケ6周年を祝うため、久々に犯人たちが帰ってきました。13ページくらい描いたのでよかったら読んでみてください〜! マガポケ6周年記念読み切り『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』 pocket.shonenmagazine.com/episode/326975… pic.twitter.com/hiI5ookgip
    ホロライブ新プロジェクト「hololive ERROR」キービジュアルを描きました #ホロライブ  #hololiveERROR pic.twitter.com/ij8UuDT4Jm

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【カルデア広報局より】 カルデア放送局6周年SPまであと5時間!2年目に登場したサーヴァントの宝具スペシャルムービーを公開中! 動画はこちら⇒youtu.be/IIhs_TZhkMY LINE公式アカウントのトーク画面で「2016」「2017」と入力しても視聴できます! #FGO #FGO6周年 pic.twitter.com/GmAY9awgBN
    小3の娘が自由研究で作った自作PCでYouTubeでマイクラ攻略見ながら、マイクラやっている••• #令和の小学生 pic.twitter.com/JpNOeGkJ2R

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知