ページトップ
キーワードの反響を見る

「#関ジャム X ラップ」反響ツイート

  • 今日のラップって、縁遠いかと思ったら、案外、昔、好きだった楽曲はラップだった🤣 #関ジャム

  • ラップの解説めちゃめちゃ興味深いしなるほど………ってなるよなぁ… 作り出すのもすごいし、その魅力を解説できるのもすごいわ… #関ジャム

  • ラジオの日本語ラップ紹介コーナーを永遠聴いてる感じ📻👏🏻 #関ジャム

  • 地上波でBESさんのラップが流れるとは… #関ジャム

  • 音楽の成績表1とは思えないラップ解説力ですね。 #関ジャム

  • このあたりラップから離れてた時代…… #関ジャム

  • 今ラップ特集やってるからトミー見てほしい! #トミー #関ジャム

  • Creepy Nutsさんによる、超高度ラップ解説に、珍しくいっぱいいっぱいになってしまった村上くん。仕草が可愛い〜 #関ジャム #村上信五 pic.twitter.com/6j4RfVIfoi

  • テレビ見ながら寝落ちしかけてたら伯朗さんのお父さんがカッコよくラップ解説してて超目覚めた(゚ω゚) #関ジャム

  • ヒップホップは全く聞かない けどどこで知ったか忘れたけど 「かせきさいだぁ」の「近未来をぶっとばせ」、「じゃっ、夏なんで」が大好きで この2曲は今もずっと聞き続けてる #関ジャム 夏の夜長に効く日本語ラップ ~じゃっ、夏なん… twitter.com/i/web/status/1…

  • うちとしてはケツメイシのラップが好きだなー #関ジャム

  • Rさんの説明分かりやすいから仕組みの難しさが分かった ラップの歌詞ってめちゃくちゃ計算されてるよね #関ジャム

  • 真面目にラップの歴史をわかりやすく語ってくれてるRさん #関ジャム

  • Hip-hopはジャンルとして好きだけど、日本語ラップは好きじゃないんだよなー。昔はインストのHip-hopとかよく聴いてた。#関ジャム

  • #関ジャム 見てるよ〜! 自分ラップは全然聞かないんすけど、安田くんはまじで何でも音楽聞くんだな…

  • ラップってめちゃくちゃダサイとしか思えないんだけどめちゃくちゃカッコつけてる人たちがやってるからほんと不思議なジャンル。 #関ジャム

  • ドリフが全員集合でやってた早口言葉、あれは踏韻こそしてなかったけどラップだと思う。#関ジャム

  • 日本最古のラップは新劇の川上音二郎のオッペケペー節だと思ってる #関ジャム

  • ラップ=チェケラッチョじゃなくなったww #関ジャム

  • ラップ現象が81年、俺ら東京さ行ぐだは84年か。ただラップ現象は音楽やのうて超常現象のことよね #関ジャム

    話題の画像(一般アカウント)
    ピザ届けて帰ってったはずの宅配の兄ちゃんが血相変えて助けを求めて来たのを助けたらさっきこんな手紙が届いて、ほっこりした😌若い子もこんな時に手紙を書くんやな。素敵やん。 pic.twitter.com/PaRvKffxB0

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知