ページトップ
キーワードの反響を見る

かわいい動物 新着画像

こちらは先代ハリのお薬の味を初めて知った時の顔なんですが甘いお薬だと気づいた途端の顔が卑しくて気に入ってます pic.twitter.com/93wspbMG5w
【もぐ🐾】と【まる🐭】今年も変わらず仲良しです❤️⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕 pic.twitter.com/zqGla8uLga

「葛藤」Twitter関連ワード

BIGLOBE検索で調べる

「葛藤」反響ツイート

  • 静岡県のSAからたいちおはようございます☀お決まりの銭湯に行きこれをやるのかどうか葛藤中。 pic.twitter.com/wyNaBIzqgH

  • タバコ1日10本→(発覚後)2、3本→0本という今日までの私の葛藤をね、少しは褒めて欲しい訳よ。 タバコ辞めなアカンよ、今まで赤ちゃん可哀想やったね…ってこないだ母に言われて、腹おった時から授乳中まで酒バリバリ飲んどったお前に言われたくねーわ!ってじわじわ思ってる。

  • 娘が寝てるうちにイベントやりたい自分とお昼ご飯作らなきゃいけない自分との葛藤……

  • でもやっぱり嶺亜くんに会いたい。でもメインはキンプリなわけで…でも、でも……😭😭😭(((葛藤 #りぃれあの気まぐれさん

  • 友人が子供産んだけど一緒に家庭形成もやっていかなくてはならなくて、家族って自然に作られているところもあるけど、葛藤葛藤戦いに継ぐ戦いののち、妥協したり仏の域に達したりいろいろしないと思い描く家族にならなくて大変苦しそうではあったな

  • 葛藤期ってあるんだね。このあたり確かに鬱状態だったなー。二人目の時もこのあたり特に酷くてしにたくなった記憶が。

  • さなえってぃー氏へのメッセージ、ハート一個描いて(いいね)にしたいんだけど手抜き感やばくて葛藤している

  • 髪がばしばし過ぎてバッサリ切りたいけど、髪短いの似合わないからものすごい葛藤してる←

  • @c_yuuri_yuuka おー!そうなんや! 一緒の日にわたしも参戦しとった😝💞 知らぬ間にすれ違ったりしてたかもやな👀 名古屋も参戦いいな〜!!! 名古屋、会場だけでも行こうか葛藤して我慢した🤢(笑)

  • @miki_0221 年前にだいぶチェンジしたので葛藤してますが、やってみたいことが沸いてきてオバケと戦ってます(^-^)

  • パクキョンが語るK-POPアイドルの葛藤や苦悩「人生そのものが無力に」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

  • お披露目から、「葛藤と焦燥」みたいな、この2人だからこそ書ける楽譜みたいなものをもらえて嬉しいなーって思ってる。これこそ当て書きだよね……。それと、これがお披露目でよかった。ある程度時期経ってからやられると「これで満足しちゃうんじゃないか?」ってソワソワしてしまうw

  • ラーハルトっていろんな意味で多方面にかなり厳しいけど、幼い頃に味わった魔族や人間からの迫害や、母親に教わった優しさで混乱してたんじゃないかな 人間は優しいけど、母親や自分を苦しめたっていう悪の葛藤とか色々あってさ 似た境遇のヒュンケルが人間の味方をするからブチギレみたいな

  • 昨年12月台湾人50人、シナ人7人、南朝鮮人1人が7ヶ月間に公安と称しシナ人相手に電話での詐欺で捕まるも、台湾、シナともに自国で処罰すると対立。”一つのシナ”の葛藤ゆえ、南朝鮮国内での司法で裁かれることに。yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/…

  • 昨日のMV特集ざっと見た感じ新曲なくて昨日の葛藤なんだったんだ!?って感じあったな

  • もっと値段下げます!って連絡が入るたびに生まれる葛藤

  • シロウPの下、プロデュースされるチームRED しかし、つきつけられたセイバー脱退… そして赤のバーサーカーの脱落… 敵対アイドル、チームBLACKの黒のキャスターが加入… 過去の恩師との敵対に葛藤する赤のライダー… アイドルに恋愛はご法度なのにPに恋したセミラミス

  • 私が応援してたこの5年色々あったし、同期の後ろで踊り、共に過ごしてきた友が去り、仲間に抜かされ、じんちゃんが葛藤してることがよくわかったから辛かったけれど、あの笑顔を見たら全部よかったんだなぁって私は思うよ神宮寺くん ここがスタートラインだね勝負だねがんばろうね

  • @redlark_k 2本買うと葛藤を発散させることが出来るはず!とセレブY氏なら言いますよ😁

  • @chisaki10008 ニコちゃんが憎めないキャラなのがまた…葛藤の原因ですよ… 別にノーマル地雷ってことはないんですけど、二次でくらい現実忘れたいとか、自分の立ち位置からは縁遠いところの話を見たいとかそういうやつ

  • @Meglaurin 成る程です。んんんー。私は、他人の病みや葛藤を正しく理解したり助けることはできないと思ってます。 もし仮に相手が立ち直ったり負を克服したとしたら、それはその人自身が持っていた努力と強さです。 だから人は傷つい… twitter.com/i/web/status/9…

  • 健二郎…華族の末裔御曹司。学校だと気さくな皆んなのお兄ちゃんなのに家だと完全無欠のおぼっちゃまで許嫁が居るから他の女の子は好きになっちゃいけないのに…って葛藤する 剛典…表面は愛想が良いが裏面では常に冷めて居て世の中を斜めに見てる美しき世捨て人。複雑な家庭環境で愛に飢えてる

  • @pipimamamm 確かに、結構温泉イメージかも◎笑 何気に四年間生活してて2回しか行ったことない草津 笑 お金がないと何もできないし、でも働きたくないっていう葛藤が今すごいよ😭😭

  • 彼女の憧れた「変幻自在な空」、新しい青空が雲一つない「自由な空」になるといいな。 でも綺麗な青空の後は美しい「桃色空」が見たくなるのは我儘だよね。 ココロノオトは心からのありがとうとサヨナラを伝えるための葛藤が詰まってるのかなぁ(;_;) #momoclo #有安杏果

  • [新]<木曜劇場>隣の家族は青く見える #01 伊藤かずえさん📺 フジテレビ 1/18 22:00-23:09 深田恭子と松山ケンイチが妊活に励む夫婦に!コーポラティブハウスに住む家族達の葛藤と成長をハートフルに描くヒューマン… twitter.com/i/web/status/9…

  • 俺だって努力してるしその努力こそが存在価値なんだよ。だからその病気や障害の人間を敵視しなくて済んでるしその葛藤をイラストや音楽の中身にできてる。

  • パクキョンが語るK-POPアイドルの葛藤や苦悩「人生そのものが無力に」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

  • @nyaaa245 サブにメスラいるんすけどID切り替えるのめんどくさくてwww 装備とかもやっぱメインのほうがそろっているしなぁ~って んでもってルナちゃんじゃないと面白くない・・・と葛藤だらけで結局幻想ドリンクバーしてます;;;オスッテルナシーが恋しい;;;;;

  • この心の葛藤はいつまで続くのだろう。 いつまで続けなければならないのだろう。 いつまで耐えられるのだろう。

  • にゅーすのシングル買わないと決めたのに、やっぱりチェリッシュと真冬のナガレボシが大好きだから買いたくなる。葛藤。。。

  • 来月買おうとしてるロッドあるけど我慢出来ずに今買えるロッド買おうかどうか葛藤中w

  • @moimoimonmo 2~3時間で今でも起きられるもんなぁ疲労期と葛藤期を繰り返してる感じ

  • @TT___hina ほんまにな!!美少女やったわ!! 驚いた!こんな人と私は話してもいいのか、隣にいてもいいのかと葛藤したよね!!いやぁ美少女だった!!!

  • @mt_kuma_ 分かります〜〜、同じ葛藤を経ていまポカリを少し薄めて飲んでます。カルピスも薄めがおいしい☺️

  • @N_M_Sweetheart イケメンなんですねわかります ましろんがそう思ってることを知らない未来ちゃんは葛藤し続けてるし、なんというかTSもましみらもいいよね…

  • 上がると嬉しいが安い時に草コインが買えないから下がらないかなぁ~って言う思いが葛藤してる

  • てか12月号以前も読んでないやん 越前葛藤をわたしは知らない 越前が平等院に対する感情の揺れが描かれてる…🙏

  • KinKi Kidsニューシングル 「Topaz Love/DESTINY」 色んな想いやftrだけの葛藤を近くで見守り支え時には背中をそっと押してくれた堂島孝平クンに感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。 全身全霊で生み出した大切な楽… twitter.com/i/web/status/9…

  • 神宮寺くんのコメントがしっかりしすぎてて14歳とは思えない。 同期の勝利くんがあっという間にデビューして色々葛藤もあったかもだけどほんとによかった。これからもっと幸せになってね〜! pic.twitter.com/h7XVNgaQEy

  • 濱沖敢太郎、2017、「量的縮小期における定通教育振興の論理:教育課程編成をめぐる諸機関の葛藤に着目して」『教育社会学研究』101。「金の卵」が夜などに高校へ通うための政策を考察する。いわゆる「財界の要求」が通った結果としての定時… twitter.com/i/web/status/9…

  • 結局さ、「有安さんがこれ以上自分の身を削っていくのは忍びないから新しい人生を応援したい」という正の感情と、「5人のももクロが見られなくなるのはこの上なく寂しい。なんでなの?」という負の感情が、自分の中でずっと混ぜこぜになってて、常に葛藤しているから、不安定になるんだよね…。

  • 想像の遥か上を超えてきて、ものすごい人を好きになってしまったんだなぁという感覚 二十歳の女の子が人生の葛藤や苦しみ、それでも生きていくんだという想いを圧倒的な歌唱力と表現力と人間力でストレートにぶつけてくるので、心に響く響く、、 #岡田奈々ソロコンサート

  • 何年かぶりにお会いした後輩ちゃん?!の近況を聞いたあと、レディースデイを利用して一人映画(笑) 悩んだ末に「スターウォーズ」を今更見てしまいました🎵 迷いや葛藤の中で、最善策を模索しながら生きていくのは皆同じだー🙌 と気合いを入れ… twitter.com/i/web/status/9…

  • ドラマ仕立てになっている"球団史上最長CM"は、公式YouTubeチャンネルにて先行公開中! 👉 youtu.be/SA3fOqaXyM8 「俺たちは、前に進んでいるのだろうか」 栗山監督は葛藤を繰り返しながら、選手たち… twitter.com/i/web/status/9…

  • ブログを更新しました 人の男と寝ておいて いっちょ前に悩み葛藤して悲劇のヒロインになる女性が多いのですが - DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/74551…

  • ∞o'clockで『だけどどつきたいわけじゃないねん (ツッコミ)それが仕事なの』と歌い、タコマイで『君らそれはただの悪口やで もうやめさせてもらうわ!』と歌い、DO NAIでそれらの葛藤を越え『振られりゃヨゴレも演じる全部Ent… twitter.com/i/web/status/9…

  • 吉岡先生が辞める時の理不尽な怒りと先生の気持ちも理解できるってやるせなさと残された部員のこの状態じゃやって行かれへんて不安と頑張らなって葛藤がそのまま今。既視感の正体はこれや。

  • 【第3期叡王戦 本戦】1/11(月・祝)に行われた 渡辺明棋王 vs.高見泰地五段の本戦ベスト8の観戦記『人気若手棋士の葛藤』(観戦記者:内田晶)を公開しました。 ●観戦記→ originalnews.nico/73875 pic.twitter.com/vGI5T0uecS

    「葛藤」Twitter関連ワード

    BIGLOBE検索で調べる

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知