ページトップ
キーワードの反響を見る

「ガンナー」反響ツイート

  • @compass_rei 遠距離アタッカーもといガンナーのソル&リュウが良さそう

  • @dragon_gloria ガンナーやでマリアは知らんかった?( ・∇・)

  • @tk83138404 人魚姫なのおかしいなあ?????おかしいよなあ?????ガンナー使いたかったのかなって思ったけど人魚姫ガンナーはそもそも配布なんだよなあ?????あれえ??????(^ω^)ニコニコ 今度ちーさまが立てて落… twitter.com/i/web/status/9…

  • 装備もなにもないから、とりあえずレベル1からなんだよなぁ…ガンナーになるだろうけど

  • うちのジャンヌはガンナーです。 3固定のイベアリだから許して(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ pic.twitter.com/ZuTvBJYDi3

  • @UuMS4s4pwm1349E 野良ガンナー酷すぎるから僕がやればいいってなってやったらスプとアタッカーがだめになっちゃった╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

  • タンクやっても自陣とられるしガンナーやっても0キルアタッカーとかいるしこわ

  • @koikenosio46 ガンナーの場合はスキル枠拡張以外は使いにくいのです(;_;)

  • 当時めっちゃ苦労した思い出あるG級アカム、貫通ガンナー二人いてあっさり終わって 貼った人が驚いてた(笑) 久し振り過ぎて そんな私も驚いたww 武器とお守りとスキル それから経験値ってすごいね。

  • マリアってHSの強さとHA考えたらガンナーだよね

  • ガンナーさんならあの突進喰らってたら一撃死の可能性大だから余計にね...

  • @kappanohone あたしガンナーけっこーうまくなってる気がします。。。w

  • #コンパス 固定募集中です( ;∀;) デッキと使用ヒーローは ジャスティス、ミク 祝福、全天、ナインスワン、イエーガー ガンナー全般 山車、ロボ反orぶれいず、秘めたる、全天 です 現在のHRはS3(73/500) pic.twitter.com/yeg9RAO2M3

  • @RinL0428 わいもう50位内の全鬼固定としか当たらんし、感覚麻痺してきたわ。 フルークで半分も削れないおみとか、弱点フルークでワンパンできないガンナーとか。なんなんあいつら。

  • @kkatsumi0202 それはやべぇwwwwガンナー確殺ダムw

  • スキルに疑問を感じるようなガンナーはG5に連れてっちゃアカンのかなぁ…悲しいけど

  • ガンナー65達成! まだちゃんと65ID行きように装備整えてないのでちゃんと行くのは明日になりそうですね ガンナーちゃんのクリ構成とかopとか全然知らないけど とりあえず眠いので寝るです おやすみなさい(つ∀-) pic.twitter.com/CZFqfIFKVw

  • 「ガンナー いいセンスだ やらないか」からのヴィオとマルコスがずっと「タンク だめ」「アタッカー だめ」めっちゃ言い合ってて面白すぎたわ

  • モンハンなんの武器がええんかなぁ 弓とかボウガン全く使ってこなかったからこの際にガンナーに転職するのありだなぁ でも防具そろえるのキチィな

  • 通話とか気持ちでは 味方リリカクソかよ…まじであったまるわ…って思ってても、 ガンナー 気にするな ってロール名指しでチャット飛ばすイケメンなので囲ってください。

  • 私の反省は2デスしたとこかな…1回目は引いてもガンナーに殺られてたと思うけど、最後のCはポータル触られてないから近づく必要無かった。なんならBが確実に取られるって早く判断出来てたら(Cがギリ取られない事を祈って)踏みに行けたかも知れない…

  • ガンナーの使い方分かんなくなってる…

  • #モンハンワールド ガンナーの皆さん!モンハンワールドでのボウガンのカスタマイズ画面(本画面はヘビィボウガン)がこちら!シールドパーツや反動抑制パーツ、ブレ抑制パーツなど装着に関する画面をチェックしておこう! pic.twitter.com/XvYuTgaVgX

  • 【SINo Alice】 ドロシー/ガンナー 撮影:harryさん @skayaa2 あわせに参加させていただき本当にありがとうございました🙇✨ #コスプレ #シノアリス pic.twitter.com/gIwJYpW1rx

  • ガンナーさん一緒にまほよ巡礼ツアーいきましょう

  • 強くなりたいというコメントかなりあったので結論をまとめてみた ・スプリンター 万能になるため ↓ 課金して廃ステ ・アタッカー キル能力アップのため ↓ 課金して廃ステ ・ガンナー 殺傷能力 ↓ 課金して廃ステ タンク 死なないために ↓ 課金して廃ステ 課金しなきゃ(白目)

  • プチコンの公式サイトで無償公開されている、ザナックっぽいシューティングの「ソリッド ガンナー」もガリガリ撃ててチョー爽快です。 #PetitCom pic.twitter.com/CIA8on4MZd

  • #コンパス  火力の高いガンナー対策ってどうすればいいでしょうか? ちなみに私はスプリンターを使ってます

  • わたしのまといちゃんデッキはこんなもん。URの近がフルークでSRの強が秘めたる。一応ガンナーだから秘めたると属性変更で2000ダメージは入るんじゃないかな。 pic.twitter.com/Trz5pJUxPB

  • 移動、輸送、戦闘、救難、マイクラマルチのシステムとヘリmodの相性が良すぎる。 クリーパーにベッドごとやられて初期位置にリスポしたプレイヤーがモンスターに囲まれてる所を援護してガンナー席に乗せて離脱とか脳汁ドバドバ。 ここまでヘリの楽しさを引き出せるゲームは他に見た事が無い。

  • ガンナー来ません() しかもほぼ忠臣しか使ってないという() カッキーボイスに惚れたよね((推せる とりあえず楽しい((

  • ガンナー操作複雑すぎて脳筋にはつらい( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 今までガンナーに甘えすぎてて近距離こわい:;(∩´﹏`∩);:

  • いいコンビじゃん… マジレスするとお馬の咆哮くらうガンナーとか足でまといでしかないので一人で行ったほうがいい

  • ガンナー3人編成めっちゃ多いんだよ……そしてグレウォ……

  • 私(のほたん)、ジャンヌ、ルチで勝ったんだけど、 のほたん「タンク、ガンナー、σ・ω・)σいいセンスだ」 ルチ「アタッカー、タンク、σ・ω・)σいいセンスだ」 がまっっっったく同じタイミングで可愛かった

  • ガンナーの私が倒せるわけないじゃん?

  • 『ガンナー』『ありがとう』って言われてめっちゃによによしてる

  • あのさーケルパでタイマン俺無理ってわかってるからCありのルート行ってるのにタイマンで3連敗してたまといが降りてきて俺がタイマン行く羽目になってそれで俺がタイマン相手ガンナーで勝てなかった時にダメとか頭おかしいのかよ

  • 貯めたメダルは速攻でアルカナに交換したよ… 私が持ってる唯一のグレちゃんのジョブだもの(ソーサラーもクラッシャーもミンストレルもガンナーもクレリックも持ってないよ!グレちゃん運なさすぎ〜!(泣)) pic.twitter.com/II1N3FdfJf

  • お馬さんの咆哮くらうとかガンナー下手すぎワロタ(論点のズレた小学生並みの感想)

  • ガンナーのpaと他にもやりたいこといっぱいw 久しぶりにモンハンの時みたいモチベーションになってるかも

  • ガンナー一人もいないし ガンナーにやられるしでイライラするぜ( ˇωˇ )

  • おまけにニュートラル突進を連発させてくれやがった割にはガンナー全員が乙という結末

  • 弾道付けて適正距離で当てれんとかガンナーやめろ感ある

  • @2904Emi 楽しかった( それめっちゃいいね(おい (つд⊂)ゴシゴシ なんかかぶれてきた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。( ババアもいないよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 楽譜って何…?() ゴリ押す前にガンナーにやられる() 出てないです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 ブラチにかけます()

    「ガンナー」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    日が経つにつれて読めなくなるピーターパンの絵本を作りました。絵と文字が日焼けした後と同じ色に印刷されていて、絵本を渡された子供が大人になる頃には絵本全体が日焼けして内容が見えなくなっているという仕組みです。ここには載っていませんが挿絵も全部描きました、死ぬか思った pic.twitter.com/EYR8jhZrBf
    コレ見てほんとに変わろうと思った🤦🏻‍♀️ pic.twitter.com/plF2eAOEWj

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    アニメ | 新着画像
    【TVアニメ『キノの旅』放送開始日解禁!10月6日(金)より放送開始】AT-X:毎週金曜22:00~(リピート放送あり)TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11:毎週金曜24:30~放送情報詳細:kinonotabi-anime.com/onair/ #キノの旅 pic.twitter.com/POIsgfintP
    ヒロアカ新キービジュが来た!『僕のヒーローアカデミア』9/2(土)放送回からスタートの新章「期末試験編」に向けた新たなキービジュアルを公開!heroaca.com/sp/#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/7SyNVdpdbs
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知