ページトップ
キーワードの反響を見る

おもしろネタ 新着画像

なんだこのまったく改札する気のない自動改札機は… pic.twitter.com/TlotbSYBu5
スカイプでハスキーになれる機能が楽しそうすぎる!人間の表情と立ち振る舞いに獣の姿って言うのが個人的にツボすぎて惚れそう…(*´艸`)youtu.be/fGYgu-HKYCY pic.twitter.com/rwMHSffQ9i

「トム」反響ツイート

  • トム・ハンクスって道に落ちてる手袋を見つけると興奮するタイプなのか?ツイート見てたら落ちてる手袋ばっかでww pic.twitter.com/RUTL6aoR7g

  • トム・クルーズがロンドンで撮影中の『ミッション・イン・ポッシブル6』のスタンドで怪我をした模様。怪我の詳細は不明(映像あり) tmz.com/2017/08/13/tom…

  • 8/24メンバー① あんじぇら ドロップバギー キュウ まんぷくフーフー トム・ブラウン アリ☆こうた  夕暮れランプ おざおざ ザクマシンガン山田 ピンク堀内

  • 今日、「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観賞。 スケールがデカイのか小さいのか、中途半端な作品。トム・クルーズと相手の女に、感情移入出来なかったし、最後の方では「え~っ⤵️」という感じ。 見てる間、「スペースバンパイア」と「狼… twitter.com/i/web/status/8…

  • トム・クルーズがスタント失敗で脚部負傷の可能性。 ニュース見た瞬間に「えっ!ちょまっ!大丈夫!?無事!?」って心配したのもつかの間。 ・壁にぶつかった後 「屋上まで這い登った」 ・足を引きずった後 「もとの建物に飛び移った」… twitter.com/i/web/status/8…

  • トムクルーズがスタント失敗して負傷した言うから飛行機か高層ビルから落っこちたのかと

  • えええええトム大丈夫!?!?心配すぎる…無理しないで…RT

  • 第05話 カントム、圧倒|nipockmaking|note(ノート) note.mu/nipockmaking/n… 今日は久しぶりに2P更新ー! pic.twitter.com/XJoyxnc27a

  • ト、トム痛かっただろうな 大丈夫でありますように.... 良くなりますように🙏(;ω;) これからの撮影が無事に安全に順調に進みますように M:I6凄く楽しみにしてます>RT

  • 鉢増ししたガジュマルが夏の日差しですくすくと、そう、すくすくと大きくなりまして、トムとジェリー(もどき)ごっこに適当な舞台装置に成り上がっております。 pic.twitter.com/CncNhi3ob9

  • 初4DXがホムカミ…☺️☺️☺️めちゃくちゃ楽しかったー!!!トムくん可愛すぎるしハッピー可愛い過ぎる😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨特別パンフがラス1だった…ギリギリ!! pic.twitter.com/oITU1VBkGB

  • ああ、トムのこの「危ない事やらないと気が済まないの死んじゃうの」癖はホントに死ぬまで治らなそうでヤバイ。 twitter.com/cinepre/status…

  • うわ! トム!! いたそーーーー!!!!

  • @jiro_nanami そっちにしか目がいかんかった← トムクルーズ大丈夫かなあ?💭(遅い)

  • @nobunobita 待て!って言っても聞かなさそうだもんね、ずこずこされちゃう!でも、トムペは怒っても許しちゃうんだよ。あの子お人好しそうなぽわんだもの。

  • 単にクロスオーバーさせてジェリーとおトムが見たいんです

  • トムクルーズ!!!俳優人生に命をかける人。凄い!今までのシリーズも勿論凄かったけど、さすがにCGだと思っていました。飛行機の中でシートベルトしてても怖いのに、何これ?!観なくちゃ🎬 pic.twitter.com/Nuv3Tnytp1

  • トムさん大丈夫なんかな、ほんと、、 でもM:Iシリーズでるのわかったから 期待して待つ😤😤 Paramount早く情報出して。

  • 予備のトム・クルーズが待機してるんでしょオブリビオンみたいに

  • トムくんがかっこよかったのはもちろんなので帰ってからまとめて感想書きたいです(*;v;*)今日は1日長い!

  • トム・クルーズ、スタント失敗で壁激突…負傷か - シネマトゥデイ cinematoday.jp/news/N0093626 @cinematodayさんから

  • 一昨日はオペラ座の怪人の前楽に行ってきた🌹 やっぱり佐野ファントム最高👏🏻👏🏻👏🏻 pic.twitter.com/rcCJNOYBkA

  • 掃除の時間、床掃除で使われた石鹸水に滑って階段で落ちそうになり「ぉ"あ"?!」という野太い声を出して、落ちはしなかったものの体勢を崩した拍子に腰を痛めるファントム #色々なファントムオブジオペラ

  • トム、ケガしたとか大丈夫かな😭結構やばそうだけど😢😢😢 pic.twitter.com/HHW4WCuLNr

  • →ラスボスは確かに強かったけど、湧き上がってくるような不気味な怖さって点ではトムさんの方が圧倒的に怖かったもん。 (あ、トムさんのシーンでいえば…「葱」に尽きますねw 葱の方が漢字難しいのに(⌒-⌒; )) ストーリーの方もなかなかいいエンディングでした。

  • @DavidMaskelyne ですね😱トムファンはみんな心配してます

  • ファントムくんを育てたいけど流石に殺エミくんが可哀想だから次の骨は殺エミくんの再臨に使おう

  • 昨日のせいであまりにもたくみんと早苗さんにユニット組んで欲しいという気持ちでいっぱいになってしまった どうすか…運営さん…逮捕されてしまうのか逃げ切るのかの、トムとジェリー系ユニットたくさな…

  • @tomcat8585S トムさんこんにちわー! ありがとございます!これは何気に抽選してたら当たったのでビックリです(笑) でもここで運使いたくないんですよね(笑)

  • 頼光さまと酒呑ちゃ一生トムとジェリーやっててほしい

  • トムさんのリュウ強すぎて勝てねえ

  • トム・クルーズ心配だな……ちょうど、今日のレイトショーでマミー見に行こうとしてたんだよね(´・ω・`)

  • トム・クルーズ、スタント失敗で壁激突…負傷か(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-… 大丈夫なの〜? このシリーズのアクションはどんどん大がかりになってて"トム...死に急いでるの!?"と思うことがしばしば。お気をつけて。

  • @fecmomomuu 本人が女装をするかな?嫌がるかな?という感じですが(多分女装すればトムとリーズをやっつけられるよと言われれば着ます)髪型アレンジ面白そうですね…!

  • トムクルーズが怪我(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

  • @keydros_04ls 好きなアーティスト同じだと嬉しいよね☺️ トムとかトムトムってよく呼ばれるけど、呼びやすいように呼んでおくれ〜!

  • まじか!やった!二部爆走してファントムくんのスキルオール10にしなきゃ!!

  • トム・クルーズもう歳なんだし、スタント使うとかワイヤーアクションにするとかもっとやり様有るだろう?(笑)>RT

  • トム・クルーズ大丈夫なのか?

    「トム」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    成田空港飛び立ってすぐに、都内にゲリラ豪雨もたらした雷雲の脇を飛んだから撮影しといた。間違いなくラピュタこの中にいる pic.twitter.com/xuOYB5sCMh
    動画消すの忘れてそのまま食べ物取りに行っちゃって戻ってきた時にさっきグリしたはずのダッフィーがまた動画で遊んでてもう好き。 pic.twitter.com/byhh2o1Wss

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    永久保存版!! 安保法昨年採決 衆院、抗議で大量退席 参院、野党5党が反対 昨日は「共謀罪法案」の全議員投票行動を添付しました。今日は2015年の「 #安保法 」の時の投票行動の一覧を添付します。選挙の時などの参考にしてください tokyo-np.co.jp/politics/anpo_… pic.twitter.com/pEHYq6bt2V
    性格終わってる女がバリ島行って写真撮るときのポーズをさせていただきました。 pic.twitter.com/7zeEDZ8vSv

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    パラド

    ポッピーとパラド エグゼイド 復活 パラドが消滅

    出典:ついっぷるトレンド

    ポッピー

    社長

    出典:ついっぷるトレンド