ページトップ
キーワードの反響を見る

かわいい動物 新着画像

教会の軒先のすずめ。食べ物を見つけたのでしょうか。まるで猛禽類のような鋭いまなざしです(。・ө・。) pic.twitter.com/SGOJt02bPV

「行列」反響ツイート

  • 大嘗宮を見に来てみたけど、行列すごすぎて帰りたくなってます… pic.twitter.com/1EVJtJcyvO

  • 「中華そば しば田」@仙川で煮干しそば。仙川の行列店に久々の訪問。煮干しの旨味が凝縮した淡麗スープに、つるんと喉越しの良い細麺の組み合わせ。美味しさに加えて子供連れでも入れる温かみのある接客姿勢も素晴らしい。こんな店の常連になりた… twitter.com/i/web/status/1…

  • このサンクスギビングでI5が大渋滞した結果、Teslaの充電待ちが1マイル以上の行列だった話こわいな。 やっぱガソリンやな!

  • @bluesteel1990 @tsuisoku 手法としては嫌いですが間違ってないですからね、ハロー効果が大きい。 例えるならオープンしたラーメン屋でサクラを雇って行列を作る感じ。 行列を見た人は流行ってるんだ今度行ってみようかなと思うのに近いですわ。

  • グッズ待ち行列、寒いかと思ったら直射日光バリバリで暑いくらいだ… #U2来日

  • @pokupokupanda クッキーも美味しいしチョコも美味しいし、キャラメルソースも美味しいし…なんなんだコレー❣️ 東京大丸の、あのすごい行列の先に、これよい美味いものが…ごくり… 次東京行ったらチャレンジしてみようかな…_:(´ཀ`」 ∠):

  • @furufurufururu わぁ♥"(ノ*>∀<)ノ 受付の行列に並んどります😭 楽しみましょうねー🎶

  • 昼時には行列ができると言われている近所の焼肉屋にランチ来た。 家で仕事するなら外で食べないと良くなさそう。

  • 行列?置換?ナニソレオイシイノ

  • 8日(日) 🏉行列のできる法律相談所 21時 イシレリ 次から次に出てくるので、録画忘れそう💦整理して、またアップします!

  • 流行り行列に背を向ける #柳澤秀夫 なんで流行ってるのか 調べるために並んでみる #杉村太蔵 #tvasah #ワイドスクランブル #大下容子ワイドスクランブル 私は 太蔵さん派になりたいけど 家じゃ無理だな 😅

  • 大阪の名物うどんやに来ているのだが、行列に並んでいる途中、メニューを絞りきれず選んでいると、並んだ瞬間くらいから20秒に1回くらい、ほな何にしましょ、ってオーダーを急かされる。これが大阪か うどん棒 大阪本店 tabelog.com/osaka/A2701/A2…

  • 伊達組併せで行ったスタジオさん、 「このセット…Twitterで見た事ある!すごい!やばい!やばい!(語彙力)」 「えっ、各ルーム広すぎでは??」 「えっ、このビル全部スタジオなん!?」 「スタジオなのにこの行列…これはイベントか… twitter.com/i/web/status/1…

  • 名古屋ブラブラしてたら行列ができるという店を見つけた!美味しかった😋👍@BTS_twt pic.twitter.com/P1GeBJ60i9

  • 「後ろの行列がつかえてしまって、指を指されるでしょうが!」 持論で喧嘩腰になってきました(笑) 「おばあちゃんを押し倒してしまうから、押さないで。」 その後、30秒ほど同じ文句を言い続けてくる。 (#^ヲ^)ピキ 「黙れヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!」

  • 三茶の銀だこに行列できてたのはこれか。横断歩道の前の狭い歩道が信号待ちと銀だこ待ちで埋まっちゃってて正直邪魔くさかったけど、あさってまでは我慢するしかなさそう。 twitter.com/fromsetagaya/s…

  • あの程度の行列で大ブーム? 旬のものだし大根がおいしいの と同じよね。こういうとこよ。 マスコミの誇張した印象報道。 別に芋に罪はないけど いくらでも世論を誘導できる からほんと恐ろしいわ。 #ワイドスクランブル

  • 受付待ち行列中。 プレップさんとポリーさん見ただけで泣きそう😭

  • 昨日の歌をサビまで作ってみました💗 アリの行列の絵なので 2番のアリの行列の歌詞で🤗 こんな歌を作っては NHKのみんなの歌に売り込みしたりしたので只今出禁状態です(笑) 本当は勝手に送り付けた私にとても丁寧にとお手紙下さい… twitter.com/i/web/status/1…

  • そのうち、オンラインゲームでは会話が成り立たなくなり、罵声のみでコミュニケーションを図ろうとするキッズが行列を成し、肝心のそのキッズらのリアルワールドではというと「クラスメイト?友達?いらんいらん、だってあいつら煽ったらすぐ泣くやん、つまらんわ」となるのだ…嘆かわしい。 あれ?

  • 東京なう。府中なう。 懐かしき青春の味。 家系ラーメンなう。 大和家 うまかったー!!!満足 これ、九州で店出したら絶対行列だと思うんだよな。九州に家系がほんとに無さすぎる。 pic.twitter.com/781Jw2RoKH

  • ネット上からイキってくる頭おかしい左翼が特定されてないだろうと平然と行列に並んでくる

  • @Arikui_v 地獄(頭が悪すぎてってのはしらないけど行列とかめちゃくちゃ苦手だった)

  • @eagle8469 もう我ながらアホすぎwwwとりあえずアニメイトの行列並んでるww 行ってきまっす💕

  • 相鉄・JR直通線の開業で「懐かし切符」に行列 事情を聞くと...意外な事情が j-cast.com/2019/12/033742… @jcast_news 硬券って、現在では記念乗車券でしかない代物だと思っていました。

  • 今年の年末ゆうこや、狐の行列の時代違いが面白そうかなーとなっている。帝都にするかそれとも江戸にするかって話もあるんだけども。

  • 朝から新宿のメイト行って行列並んでってしんどい

  • @ikkyajapan すごい行列! ケンミンショー効果ですね😊

  • 銀だこに行列が出来てた。 🐙 そうか、390円セールなのかー。 ちょっと食べたいかも。

  • @tanimo009 あざます!!寒いなか行列に参加しようや...(鋼の意思)

  • 鬼滅の刃買うための行列がアニメイトに出来とる。。ナニコレ!?

  • 行列に並んでたら後ろのカップル(彼氏が韓国人)が 彼氏がユンドン的なカタコトで「寒く無い?大丈夫?」って聞いてるし店内では「しあわせ😊?」って聞いてるし彼女もめちゃくちゃ穏やかで可愛くてとても満たされた、私が(誰)

  • #銀だこ が今日から一舟390円だから、行列出来てるー!! 銀だこって、焼き上がるまで時間かかるから、20人近く並んでると、かなり時間かかりそうだよなぁ でも、安いから並ぶ!←

  • 銀だこ390円らしく めっちゃ行列すご〜 食べたいけどイートスペースないから 却下

  • @noshi91 @rsk0315_h4x 確かに…! その為の簡潔データ構造! 行列まで作ってありますしWMで勝っちゃいますか

  • 頭が悪すぎてこの歳になって行列の計算を復習する羽目になっている

  • 行列もベクトルなのでベクトルに対してやってきたことを行列に対してやります◀️🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

  • 食べ歩きできるクレープ屋さんでバズってるお店とか行列店ってあまり聞いたことないんだけど(私が無知なだけ?) 誰か都内にあるお店で、おすすめ店等知っていたら教えてください🥺💕 ひとつ我儘を言うなら、パリパリめな生地の方が好みです… twitter.com/i/web/status/1…

  • いつも行列で入れなかったお店に早めに来てランチ🍴✨小鉢多くて素敵… お腹満たして午後はトレーニング頑張ります✊ pic.twitter.com/8UueYMKT29

  • @rsk0315_h4x 確かに…! 木のクエリをいかに列のクエリに落とすか、大事ですよね ウェーブレット行列はウェーブレット行列にできて永続セグメント木に出来ないことがわからず、コンストラクタだけ作って関数は無い感じで放置されてます…

  • @happysmile83423 人が多くて見るのも大変でしたよ〜😵 今年は暖かかったので、その点は楽でした😄 いつも行くお店は行列出来てましたね。 蕎麦や味噌ポテトは無理でした😞

  • 敷地に中学生入ってきて平日の朝から行列に並ぶダメな大人たちの社会科見学されてるw pic.twitter.com/mqZ1q9iNAA

  • 行列に並んでる人に声かけるの卑怯だと思うんだよなあ…応えない選択肢が選べないじゃん…

  • ワートリ買いにアニメイトに来たら鬼滅専用の行列ができてた 本当にすごい人気なんだなあ、と実感

  • 1時間ぐらいでは見て回れたから、お仕事前に行ったのは正解やったね…(それでも荷物検査で行列あったけど)

  • 販売開始前から行列出来てた…私滅多に年末年始に帰省しないからびっくりしたよ…

  • 約10万円のRyzen 9 3950Xが朝一で完売!開店前にできた各ショップの行列をチェック (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/fi… @watch_akibaさんから

  • @yuunomonsuto 最低限特級付けようにもでるかでないか・・ 実待機中の行列でツラい・・

  • @hotmanww データ構造で殴るのもいいんですが、それをしないアルゴリズムも面白くてすきです (ウェーブレット行列は実装しましたか) それを永続配列で処理できるのはまだわかってないので読みながら考えます

  • @Miyaryu16 零行列と勘違いしてad-bc=0になるンゴってしか書かなかった…

  • 18巻売り場になくてレジから直接って感じだったので本一冊も持ってない人がレジで行列作ってるのやばかったな

  • で、高校で行列の掛け算で順序が変わると答えが変わるのを知り、「…なんやこれ…orz」ってなるw >RT

  • デモクラシーなんですから、考えてみれば当たり前のことです。政治家に贅沢な移動手段や様々な特権を与えるのは、封建時代の悪しき名残でしょう。大名行列とかと同じ。 twitter.com/junsakura_japa…

  • 「かけ算に順番があることを教えておかないと行列の計算で困る」論は、交換法則が成り立たない場合(ab≠ba)を想定しているのだろうけど、八元数になると結合則も成り立たなくなるから(a(bc)≠(ab)c)、八元数の計算に備えて結合法… twitter.com/i/web/status/1…

  • 代々木の敷地に中学生入ってきて平日の朝から行列に並ぶダメな大人たちの社会科見学されてる😳 pic.twitter.com/HK1tMKSJLa

  • 相鉄・JR直通線の開業で「懐かし切符」に行列 事情を聞くと...意外な事情が(J-CASTニュース) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-… ″ ところでこの特別補充券と硬券入場券は、実は相鉄全駅でも現役。硬券入場券は有人… twitter.com/i/web/status/1…

  • あえて専門的な立場から発言します。 整数は、掛け算の順序が全く関係ない可換群と呼ばれ、代数学では非常に重要な性質です。全てのカテゴリーが保有する性質ではありません。行列計算を習った方は、2つの行列で掛け算の順序が逆だと、答えが違… twitter.com/i/web/status/1…

  • 黄店には、いつもな~~がい行列ができる。 待つ時間も長いだが... 店員さん「何名様ですか」 腹ペコちゃん「4人です」 店員さん「ただ今満席ですので、4人席なら...」 腹ペコちゃん「あっ、一人席4つでも構いません!今すぐ食べた… twitter.com/i/web/status/1…

  • 第3回は、12月18日18時から始まるらしい。甘利先生の連続トークが聞けるのは、本当に嬉しい! 第3回数理脳科学セミナー『 Fisher 情報行列:ランダム深層回路と自然勾配法』 youtube.com/watch?v=jaXYgu…

  • 明日の19:00〜放送! 日本テレビ「行列のできる法律相談所」 気まずい人SPに美波が出演しています😊 是非ご覧ください!! マネージャーより📸

  • 橋下さんはあんまユーモアセンスが無いのに、ユーモアセンス有る風のコメント言いたがりだからな。行列に出てる頃からそうだけど、ジョークを話し始めると「今、俺ジョーク言ってるよ!」感が出てる喋り方になって、内容関係無くなんか笑えない空気になる。そういう人って、いますよね。

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    2020 GENERATIONS Liveツアー 発表になりました✨ 来年も皆さんと共に素敵な1年を過ごしましょう✨ 僕のbirthday ドームもあったな🤔笑 だがしかーし!! 少年クロニクルはまだ終わってない‼️‼️ 明日の京セラドームも盛り上がりましょう✨✨ pic.twitter.com/V6edTODQIu
    【横浜初雪】 関東南部では冷たい雨が降っていますが、神奈川県では雨に雪が混じって降る「みぞれ」になったところがあり、横浜地方気象台は #初雪 が観測されたと発表しました。平年と比べて6日早い初雪です。 weathernews.jp/s/topics/20191… pic.twitter.com/GtLz9fMC23

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    ご当地ネタ | 新着画像
    ■名古屋駅新幹線南待合室入口の床に、ウニの化石が4つあることを確認!ふだん人通りが多くてじっくり観察できないところをチェックできた(^-^)/ #街の中で見つかるすごい石 #街角地質学 pic.twitter.com/jYhzTb4mol
    北海道のセイコマのような立ち位置であるところのオレンジハートに来まして、念願の「何も入ってない」クレープをゲットしました!! pic.twitter.com/YLKKzj23A5
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知