ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce

「サマーウォーズ」反響ツイート

  • サマーウォーズでは、真琴(の声の人)と功介(の声の人)が結婚してるのか!!!!!!!!!!!! 知らんかったわ #時をかける少女 pic.twitter.com/xsFDhmcbRA

  • 『サマーウォーズ』ガイドブックでの、『時かけ』では真琴役と功介役だった2人のコメントすき #時をかける少女 pic.twitter.com/vbrH9BqMht

  • @puyopuyo0426 @okasiLOVE24 え マジかよ 結構楽しみだったのに サマーウォーズとどっちがおもろい?

  • 今年サマーウォーズやるんすかね

  • @roulette_show わかる!私もサマーウォーズです。親戚の方々が魅力的すぎるー♫

  • @umamamama_p 私時かけしか見たことないんだけど他も見てみようかな😊 サマーウォーズ気になっている!

  • 脳死でサマーウォーズが見たい……

  • 未だに細田守監督の作品サマーウォーズしか見たことないのよね

  • かわらないもの繋がりで『蛍火の杜へ』と単純に『サマーウォーズ』見たい。

  • サマーウォーズ見ないと夏始まった気がしないので特装DVDを買ってもらったいつかの誕生日ですが今年まだ見てないので見ますね 夏が始まる

  • 夏になるとサマーウォーズ見たくなりませんか私はなります 理一さんとカズマくんが推しです

  • サマーウォーズやるみたいだったので映画館いって最新作を見てきました🙃

  • Twitter見てたらサマーウォーズ今年やらないとか言ってんだけど嘘だよね??? 嘘……だよね……?

  • はやくハウル見たいよおおおお 明日辺りサマーウォーズもやってくれないかな? 見たいんだけど🙃 いや去年の録画あるけど🙃 おねがいしまぁぁぁぁぁぁぁす pic.twitter.com/tup3Jp2pQL

  • @sawai0829 あwwwもう知識がこちゃ混ぜすぎて申し訳ないです😂wwあの主人公と一緒にいる茶髪みたいな色の男の子ですか💡 サマーウォーズもかなりのにわかです🙈

  • @JYNClearNaMyimi 素晴らしい👏👏👏 時かけ見るとサマーウォーズ見たくなるけど今年やるんかなあ

  • @YGDS_kazuki わたしは「こいこい!!!」って言います!!!(サマーウォーズ見てる) それではおやすみなさい一貴様!!!

  • 女は時をかける少女 男はサマーウォーズ が好きなのかな

  • @_cameeel_ いや、サマーウォーズのほうが夏感。 (見たことないけど。)

  • @busssyy 「7人の侍」は、おもしろい。 他人を守ってこそ、自分も守れる。アニメ「サマーウォーズ」で引用されてた😆

  • やっぱり細田守の夏はやばい 平成最後の夏、夏っぽい写真をたくさん撮らねば そうそう。 細田守作品のヒロインで一番好きなんはサマーウォーズの なつき先輩です。 良くないですか?

  • 未来のミライに出てくる福山雅治が声当ててるキャラ、サマーウォーズに出てくる自衛官の利一さんにめっちゃ似てて見てないのに既に推せる

  • @calm_down_john たしかにね!!!!! でも眠すぎたんだよね!!!! 時かけとかサマーウォーズてか細田守作品大好き芸人なのにね!!! やらかしたね!!!

  • @e_becky091222 えぐいやん、コケる気しかせん笑笑 短編とかはわりといけるで 俺はサマーウォーズがいっちゃん好き

  • @xx3l0xx 来週サマーウォーズじゃないのか残念…

  • 来週はサマーウォーズがみたかった

  • ときかけを劇場で観たい DVDでしかみたことないんじゃ サマーウォーズもみたいあああああ

  • サマーウォーズ今年はやらないんですか.....................

  • もしかして、この夏サマーウォーズ地上波でやらない

  • @zuu_0206 細田守作品の中だとサマーウォーズが一番かな〜〜

  • サマーウォーズ無いのなんでなん。夏やで。夏といえばサマーウォーズやろ

  • 本当は時かけよりサマーウォーズ派👀

  • 今日金曜ロードショー時かけやったの???てことは来週が近いうちサマーウォーズ???? めっちゃ観たい!!!!!

  • @tamame317 空が広いとか、人がたくさんいるとか、そういう事を感じる千昭が生きてる時代が気になる← サマーウォーズは夏休みに見なくてはならない夏の行事ですよ!夏の風物詩w

  • ・デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム ・ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島 ・時をかける少女 ・サマーウォーズ ・おおかみこどもの雨と雪 ・バケモノの子 是非制覇してほしい(●´ω`●)

  • 時をかける少女とサマーウォーズめちゃんこ好きだった〜 やはり2次元の夏はいい

  • 時をかける少女、毎年祭りとか被ってて最後の部分しか見れなかったけど、今日久々に見て泣きそうになった。やっぱ時かけはいいよね。来週も楽しみだし。 サマーウォーズも見たかった🙄

  • @bodxpoq 汗かくほど(笑)感情が溢れ出た証拠😂 サマーウォーズもまた見ようよ〜

  • @taiyo_3410 わいも細田作品の中では時かけが1番好きです🙋‍♂️ 次点でサマーウォーズ。

  • で、「スタジオ地図が好きです」の返答が「なにそれ」だった場合に、どの作品を代表して出せばいいのかわからないから『時かけとかサマーウォーズとかおおかみこどもとかバケモノの子とか未来のミライとかです』って全作品紹介してしまうの本当に手間なので是非覚えて!!!!!

  • ←ジブリの映画を1つも見たことがない ←時をかける少女、サマーウォーズを見たことがない

  • というか夏だからそろそろサマーウォーズやるんじゃないか? よろしくお願いしまああああああああああああああああす

  • 『時をかける少女』 『サマーウォーズ』 『おおかみこどもの雨と雪』 『バケモノの子』 『未来のミライ』 の順番で好きですが、「おおかみ」を境に強烈に差がつく好きです。

  • サマーウォーズ見たくなってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! #サマーウォーズ

  • 時かけ、サマーウォーズはBD持ってる。

  • 時かけにしろサマーウォーズにしろ「深い青い夏空に大きな積乱雲」の前で写真撮りたくなる。 一度もないけど。もし撮れたらFBのトップ画待った無しだけど。青春十年も前だけど。あんな高校生活送りたくて全く送れなかったけど。浴衣も甚兵衛も何… twitter.com/i/web/status/1…

  • 仲里依紗は次のサマーウォーズに親戚のおばちゃん役でも出てるってみんな知ってた????

  • @abcabcdd1234 いやそれな!?!?!?私サマーウォーズと時かけは毎年やってほしいまじで夏越せない

  • @gohanwokudasai そうそう、俺はサマーウォーズでAES暗号鍵を暗算で速攻解いたのは笑いしかでなかった(笑) 別のツイートの話だけど、君の名はも確かに微妙だったね 転職して上手くやれてるなら、良かったねー!

  • @syua_ahaa オオカミの以外は面白い バケモノの子とサマーウォーズも好き

  • 時もかけたいけどサマーウォーズもみたい

  • @cimmr_ @kor_toratora @arachifgx 原田知世さんもしらないんだもんね…まぁ仕方ないよw サマーウォーズはとりあえず観てみよう❓←切実

  • どうせなら4週連続細田守シリーズやってくれてもいいんだよ🤤夏なのにサマーウォーズが無いなんナンテコッタパンナコッタだよ🤤

  • 時をかける少女もサマーウォーズも雨と雪もバケモノの子も一人で見ましたがなにか?

  • @azmaiio 夏といえばサマーウォーズだと思ってるから← 寂しい

  • @chihaya_0852 時かけやっぱいいよね みてないけど なんかサマーウォーズと勘違いしちゃって数学なんて見てたらネミィよ!って思って よく考えたら時かけじゃんってなって悲しい ドラマ版ずっとみてたもん でもやっぱ原作神だよねえええ

  • 時かけ撮ったらよかったーーー!!!!! サマーウォーズ観たいーーー!!!!!

  • そろそろ金ロ3週連続サマーウォーズ祭りとかして3週間ひたすらサマーウォーズ流しそう

  • 僕実は時をかける少女みたことないんだー サマーウォーズもみたことないんだー

  • @rikkurakku おっさんやのにキュンとするわ( ´Д`)y━・~~ サマーウォーズも見たくなったヾ(o´▽`)ノ

  • サマーウォーズも好きだけどやっぱり時をかける少女ですね

  • ホンマにことごとく批判されてるな。2点台とかヤバい( サマーウォーズやバケモノみたいなわかりやすいショーを期待しすぎた人たちが意味わからんって低評価つけてるだけやん。

  • 公開から12年経って初めて見たよほんと。サマーウォーズとバケモノと雨と雪はちゃんと見てたんだけど

  • また私は「時をかける少女」を見れなかった...毎年恒例の時かけとサマーウォーズが人生で一度も観れていない...(時かけ実写版は見た)

  • @Rainbow_march_ てか、サマーウォーズの数字がじゃかじゃってなるの、時かけのタイムリープと関係あるんじゃ…?と途中思いました😅

  • 時かけとサマーウォーズのない夏は夏じゃない。

  • サマーウォーズはうおぉお!って見るんだけどね。

  • @48tataka23 @rinna121 @chyuripe そこからの、サマーウォーズね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

  • 細田守監督作品の中ではサマーウォーズの理一さんを推してるけど、未来のミライのひいじいじも推していく!

  • @NinBell_a なんか演技上手くない方が普通の人間っぽく感じる気もするけど正直おおかみこどもとかサマーウォーズとか長らく観てないしバケモノの子もそんなちゃんと観てないから思い出せないのでチワワの顔真似します

  • #時をかける少女 改めて大人になってから見たら見方変わるね。何回も見てるのに。名作だわ。その流れで夏ならサマーウォーズでしょ!見たくなった!

  • @konnohikaru 俺はその中ではサマーウォーズが一番かな🤔少年マンガっぽいドタバタ感と、見た後に、あ~面白かったと思える爽快感が好き😁

  • 去年の今頃、彼女と夏映画だ!っていってサマーウォーズや時かけ見たりしてたんだぜ!?信じられるか!?!?!? それはともかく今年で、平成最後の夏っていって焦って彼女作る気もないですし、かといって作れないのでくやしい、やべ本音でた… twitter.com/i/web/status/1…

  • でもやっぱり夏といえばサマーウォーズが観たくなる。 今年は地上波はなしかな〜

  • ホームコメディとスペクタクルのガワを被って田舎の因習や家族の絆という名の呪縛を描いてるのはいいんだけど、そのせいで侘助の屈服をいい話風に描いている所と、夏希が家族代表として戦う事に必然性が無い所はやっぱ好きになれねえ、ってなるサマーウォーズくん。

  • @NExGI_K 21:00なの忘れてて Huluでサマーウォーズ視聴ニキだから よろしくお願いしますッッッッ!! しか言えん

  • でもやっぱりサマーウォーズと時かけはめちゃんこ最オブ高 夏やん〜眩し過ぎて苦しいよ〜

  • あーーーそういうこと……? 時かけとサマーウォーズは凄く好きだけどそのあとは面白いけど凄く好みってほどではなかったのそれが理由か……?

  • サマーウォーズからの時かけ 流れでトトロ見たら泣けちゃって…♪ #リリスク_new_album

  • 何故かめっちゃ笑えた(笑) サマーウォーズもやってくれ〜〜 twitter.com/morimorrix/sta…

  • 時をかける少女。いい話 久々にちゃんと観た。 でもやっぱりサマーウォーズが1番みたい

  • サマーウォーズ知らんうちに見逃して夏始まらねぇし、暑さでクラスの奴ら体育祭に出る人決めるだけでブチキレるし、でも帰りに明日の試験がんばろうじゃあねって言ったらちゃんと返事してくれるし別の学科の子とアイスくって夏やねーって話すしでなんか今年の夏は幸先わりーなー😧🤢👎

  • 毎年恒例千昭の未来で待ってるに心臓ギュンってされ奥華子を聞きたくなる夏…サマーウォーズも同様… #時をかける少女

  • この書き方だと、細田監督の映画が初めてみたいだ😂細田監督の時かけは初見という意味でした。(サマーウォーズ好きです) 時かけ面白かった。まことの性格が素直で憎めなくてかわいかった。

  • @enjyu_chan1945 サマーウォーズがあるだけで十分やないかい!!!

  • @0103Horizon (笑) サマーウォーズは何回も見た!! 未来のミライも見たいー!

  • サマーウォーズで言う理一さん的魅力

  • 時かけやっぱ最高。 泣ける。 今年はサマーウォーズやらないから、DVD借りてみなきゃ。 夏はこれ見ないと夏が来ないし終われない。 年1でサマーウォーズみてるなww

  • 「未来で待ってる」 ここで、好きってあえて言わなかったのはちあきの優しさなのか。。。本当に2人は未来で会えるんだろうか。。。 結論:サマーウォーズ観たい

  • @memico12 実際は時代が会えない違うから会えないのだろうけど、二人を繋げてくれた絵を通して会えるはず、、、!!!! サマーウォーズも見たいですな!!!!!!

    「サマーウォーズ」Twitter関連ワード

    話題の画像
    うーーわ!!あぶな!!!佐川急便から再配達の連絡がメッセージで来ててなんの疑いもなくサイト開いて見てたけどこれ嘘サイトじゃん!!!(←公式 嘘→) pic.twitter.com/8FV14RlNdZ

    画像ランキングを見る

    アニメ | 新着画像
    ヒロアカTVアニメ制作スタッフがどれだけ原作に忠実なのかが一発でわかる画像 pic.twitter.com/RaUvsPVSa9
    YOSHIKI(CV:三木眞一郎)そしてYOSHIKIの許可貰ってんのかwwwwwwwwwwww#深夜天才バカボン pic.twitter.com/YmZZDjfca4
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知