ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce

「#アナムネシス X 中村」反響ツイート

  • 中村)有線のほうが優先されること…言ってしまったな、福山潤みたいなこと(笑) #アナムネシス

  • 中村さん痛風に気をつけてね、またらいしゅー #アナムネシス

  • 有線が優先あっ(*^○^*) 中村さんがギャグ言っちゃって微笑ましいです!!(*^○^*) #アナムネシス

  • ガンダムオンラインのお話されてて(*^^*) マウスにもこだわってさすが中村さんです!!(*^^*) #アナムネシス

  • 中村さんカップラーメン食べられるお話されてて!!(*^^*) 私もよく食べてます(o^^o) ラーメンで、ラーメン大好き小泉さんの修お兄ちゃん思い出しました!!(*^^*) #アナムネシス

  • 中村)母親が味付けして漬けてたんだよ。かつおダシって言ってた。おふくろの味は無限に食えるね。東京で食べたの不味すぎて母親にお正月電話したもん、送ってもらっていい?って(笑)友達に振る舞ったら美味しいって言ってたよ #アナムネシス

  • 中村さんは数の子が好き 3時のおやつで2〜3本食べていた ただし一日中食っていられるのは、おふくろの味のみ #アナムネシス #agqr

  • 中村くんの気持ちわかる・・・カップめんの量って絶妙に微妙なのよね・・・ #アナムネシス

  • 中村)みなさん数の子って少しずつくらいしか食べないと思いますが、僕は子供の頃我が家の3時のおやつは数の子だったの。2〜3本食ってたよ 梶田)え???塩分取り過ぎじゃないっすか? 中村)あ、そうだよね。東京出て味付けしてる数の子食ったときこんなん食えないって思った #アナムネシス

  • 中村さんのお母さんが作ってくれるカズノコ凄くおいしそうです!!(*^o^*)#アナムネシス

  • 中村さん一日中食べたいくらいカズノコお好きなのですね!!(*^▽^*) 初めて知って!!(*^^*) あの食感おいしいですよね!!私も好きです(*^^*) #アナムネシス

  • 一日中食べていられるものは? 中村)数の子! 梶田)え?まじっすか? 中村)ほんとだよ 梶田)え?おせちに入ってるやつ?え?すいません説明してもらっていいですか? 中村)なんだよ💢ww #アナムネシス

  • 一日中食べていられるものは何ですか? 中村「数の子」 梶田「え?」「え?」 中村「何なんだよ!💢」 #アナムネシス

  • 中村さんかずのこ好きなんだ。一日中食べていられる。かずのこすきなの(ひだなやんかわ) #アナムネシス

  • 中村さんがかわいいと言ってたペリシーちゃんと 肉きゅうスタンプ気になります!!(*^^*) #アナムネシス

  • こらっ!言う中村さんもかわいらしいです(o^^o)#アナムネシス

  • 中村さんのキャンピングカーで寝てる梶田さん想像すると萌えるけど、キャンピングカーって走行中にベッドで寝ちゃいけないんだよね笑 #アナムネシス

    話題の画像
    全然関係ないんだけどバイトであった話。 最近ツイッターでお客さんへのマイナスツイートばかり見る気がしたので思い出して殴り書き こういうお客様が増えてくれたらいいなぁと思うと同時に自分も客としてお店に行くときこういう気が配れたらいいなぁ、っていう ※制服とか名前とかは全部変えてます pic.twitter.com/hOUSCjB5d0

    画像ランキングを見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知