ページトップ
キーワードの反響を見る

「マテリアル」反響ツイート

  • ヘラクレスを引いてマテリアルには登録されてるのにどこにも居ない

  • 明日の作業予定 ・ミコちゃん第二形態ポリゴン切削作業→マテリアル適用範囲分割化 終了次第fbxにしてunity作業に移動してマテリアルの適用範囲変更出来てるのか確認

  • ほんの4マルクだけの夢 笑いころげるデモクラシー フィクサーの呟きは ブルージーNight マテリアルだけのキャピタル リアルなデモクラシー プロレタリアの微笑みは シャレでアンジャヤラス1994 #テールエンドのささやきは… twitter.com/i/web/status/1…

  • これを更に面倒にするのがマテリアルのシェーダーを変更して見た目を調整したり、アニメーションオーバーライドで表情付けたり武器持たせたり、歩行モーションを変更したり....といったオプションを追加することかな

  • おぞましいものを作ってしまったゆえ何か如何にかできないかと思ったが手持ちのマテリアルだと防げなんだ・・・ テクスチャとシェーダーで新しいマテリアルつくらにゃこれは対応できんな・・・

  • unity作業、簡単に言うと ・blenderで作ったfbxファイル(モデル+ボーン+シェイプキー+マテリアルetc)を突っ込む ・リップシンクの一覧にシェイプキーのあいうえおを入れる ・アバターの性別やモデルの形状(人型か、そうでないか的なの)を選ぶ ・視点の位置を調整

  • 一気に終わらせちゃったから、後でゆっくりマテリアル見よう(´-`).。oO pic.twitter.com/Zi8Yu6Tb1Z

  • アバターのマテリアル設定で、ライトカラーやアンビエントカラーの影響を与えたいけど…ガッツリ与えるとファンタジー集会場とか結構暗いのよね… さてどうしたもんか。 ちなみに球がライトカラー、箱がアンビエントカラー #VRChat pic.twitter.com/HIRL7rUrOt

  • Jマテリアルの19年3月期、純利益27%増に上方修正:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

  • マテリアル勉強してないけどもう寝よ。

  • @drum_knkr なかなかイジるのが楽しくなってきたのでマテリアルとかシェーダーも色々挑戦してみます

  • 今のアセンでヴァイパー41改使えるけど両方限凸するには一万マテリアル…。

  • @kurukuru_2525 出すマテリアルを弄れば光り具合は変えれるよー その場合形とかいろいろ弄らないとだけども

  • 稽古なう!!! 斗和子この前より遥かに出てるやん…!! #舞台版うしおととら 番外名場面 四番勝負 第三弾! 『マテリアル機械道化師・九印』 公演期間 2018年9月28日(金)〜30日(日) 立部チケこちら↓… twitter.com/i/web/status/1…

  • Ray-MMDで水面マテリアルを作ってみた 力技すぎて15fpsくらいしか出ない。流れてるように見えてるかな🤤 pic.twitter.com/mUKcVof5lm

  • FTDとEVEが組み合わさった的なものをやってみたいなという妄想 自分の領地の基地自分で設計して昔のFTDみたくマテリアルが五種類くらいあってそれを売買したり相場考えてあれこれしたり輸送艦襲撃したり守ったり超重戦艦が操作ミスで敵海域に唐突に侵入して大戦争になったりみたいな

  • 第3回 ユニティちゃんの色を変えよう~マテリアル改変編~ | ユニティちゃんでわかるVRchatのためのunity教室 vrherokichi.com/2018/09/20/dai… 記事を更新しました! 画像が優秀すぎて解説する文章が少ない…… twitter.com/i/web/status/1…

  • #UE4 Procedural intensive line テクスチャを使わないプロシージャルな集中線マテリアル Timeノードつないでるので動きます ウィジェットやポストプロセスでお使いください pic.twitter.com/6OlIkJVS1h

  • 渋谷ストリームをそのあと見たので、余計に気になったのかも知れないけど、周りにある他の誰かがデザインしたものに対しての態度が見えてくれば、マテリアルも決めていけるんじゃないかな。と、エスキスを見ていた世代なので、エスキスをチェックするように見てしまった。

  • エトランゼの庭については、西倉くんの解説付きで見ることができた。気になったのは、その新たに作られる庭が、ハウスメーカーの家や、中心となる既存RC建物、大家さんの家と、どういう雰囲気をつくるのか、マテリアルや形態が、どういう関係をつくるのか見えてこないところ。

  • 3Dモデリング使うと楽なとこ ・パースをほぼ考えなくて良い。建物、特に室内に非常に強い ・レンダリング時のカメラを移動できるので構図を何度も変えられる ・テクスチャ、マテリアルも利用すれば更に楽ができるかも(未使用)

  • Playmakerを使って、大量のスーパーボールを空間に発生させて、 ポンポン跳ねさせるテクニックをご紹介します。 以下のことが実現できるようになります。 ・オブジェクトをランダムな位置に出現させる ・オブジェクトのマテリアルを… twitter.com/i/web/status/1…

  • vacss.booth.pm/items/1002523 ロボットアバターType:Bの修正を行いました。 ・マテリアルの指定ミスを修正 ・メッシュの微調整とそれに伴うポリゴン数の削減 #VRChat #booth_pm

  • 「動くなよ!動くとテクスチャ当たらないだろ!」 『どしたん』 「マテリアルのテクスチャ設定したいんだけど、ディレクトリ選択で細心の注意を払わないとInspectorが切り替わっちゃってグギギ…」 『Inspector、切り替わらな… twitter.com/i/web/status/1…

  • マテリアルごま速報100%です。 バイオハザード0ゲーム実況Part20がアップロードされました。 お求めはお近くのYouTubeまで御来店ください。 お待ちしております。 #20[2人実況]策士レイチェルが名案思い付くバイオハ… twitter.com/i/web/status/1…

  • @trpla226 マテリアルは同じものです。emissionの部分をshaderでアニメーションさせているのですが、standard shaderでは多分出来ないので、自分で作る必要があるかもです。

  • マジメなマテリアル、何もわからない

  • いやっ!これならわいのが綺麗にマテリアル作れるぞ(゚∀゚ )

  • @popqjp 法線を色としてレンダリングするマテリアルを作成して、そのマテリアルをマテリアルオーバーライドでレンダリングする方法があります。 pic.twitter.com/7XGYOMNt86

  • 実はマテリアルで見て魔力への抵抗がほぼ皆無って知ってめっちゃびっくりしたのです。うそやろ君魅了になったこと1度もないじゃんって

  • @Ayatose473zA 観測者の目というやつですね!マテリアルの図には生者死者未明の夢とあるのに所長は不在の夢で、では未明に微睡んでいるのは一体誰なのかと考えるとマシュとドクターのどちらかなのかなとか考えてました

  • 刃部分の色変更したりテクスチャの光沢消したりとちょこちょこ手は加えてあります そろそろマテリアルとかモデル自体に手を加えたい

  • ・Unityに持っていき読み込ませるとマテリアルがすべて剥げているので再設定する VRM_Importerを走らせた際に、VRMファイルと同じ階層にテクスチャがすべて出力されているのでそれを読み込ませればok 以上で作業終了です… twitter.com/i/web/status/1…

  • @Sibayama_VR @kerogods 基本テクスチャ1枚に全部詰め込んでしまいます。テクスチャのサイズ制限がないので解像度はいかようにでもあげられます。発光部・透明部品などどうしてもマテリアル増やしたいときはやむないですが… twitter.com/i/web/status/1…

  • いつのfgoマテリアルに剣ディルの設定を見えるだろうか……早くもっと知りたい……例えば何故対魔力はそんなに高いとか、青王もAだけだぞ、剣ディルはA+だぞ、しかも黒子まで制御しているし性格もこんなに違うし 読みたい……絶対買う……

  • ・UMAMesh.baked0を選択し、左のCATSタブから ModelOptions>Separate by Materials をクリックすると、マテリアル事にメッシュ分割される (VRoidモデルは一体化メッシュだったのを解消できる)

  • マテリアルわからないとかの前にFB極めたすぎてマテリアルやりたくない〜

  • blender上のマテリアル名とunity上のマテリアル名が変わってるのは…なんだろな…?

  • @kerogods @Sibayama_VR 販売するならこだわりのマテリアル多い版と2個くらいに抑えた軽い版の両方用意するといいね リアル模型の感覚をゲームに持ち込とUnity/VRCではオーバースペックになる

  • パールのマテリアル笑う すさまじい強調

  • @aoaki_VR @Sibayama_VR ふーむ…けどまぁ一応これはマテリアルの質が同じもので組み合わせてるから個数はこれ以上減らないかなぁ けどバーニアは重ねようかねぇ

  • わしのハッピーなマテリアルがうずいておるわ!がははははは

  • @hoborisu わかる、ステップ一回増えるのかなり大きい 問題は凸ったらマテリアルが完全に無くなるところw

  • 羽鳥さんが指摘してくださっているものも含めて、マテリアルやエレメントがあの敷地には膨大に転がっているのですが、全ての関係性を記述し始めるとキリがありません。なので、僕らは「確からしい」と議論の末判断したもののみを一つ一つ抽出し、一般的な「世界観」として設計に戻しています。

  • 透明マテリアルのレンダリングがめんどい(MODOに送るのが)ので、KeyShotを購入しようとか思っているのだけれど、これ、ライセンス購入面倒くさいな……

  • 東京大学工学部 マテリアル工学科が閉業してる pic.twitter.com/UrhKZ501Fl

  • @rnkj1217 360℃マテリアルとReReハロ 私も持ってた😊

  • 自分が将来やるって思うことって共通項をくくると、 データ×資源 なのかって思った データ→IT、AI、IoT等で得られ整理されたもの 資源→農業、マテリアル、人間(教育によって生み出された)

  • 明日夜にクリアホルダー買うー。 そして本格的につけるよん☆表フェイトちゃんいっぱい〜☆裏はマテリアル&アミタとキリエとイリス☆

  • マテリアルに衝撃の一文があってな、我の嫌いなものは我って書いてあったから…わたしは召喚には使えんかったんや

  • @FaGO_furi よく見たら坂本さんコハGO巻末のマテリアルに「守護者として~」って書いてあった

  • 待って、マテリアルで手の甲の刺青わかったのでタトゥーシール作らねばならない

  • @0522_1023 え、ほんと!??💗 360℃マテリアル、純粋な感じで めっちゃ良いよね…🤦‍♀️🤦‍♀️

  • 「ファンタジーとロボットの調和」(strifeさんのレビュー)/霊動甲冑戦記「ポイント・マテリアル」 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 早起き三文様の作品にレビューを投稿しました。ファンタジー、またはロボットが好きな方は是非。

  • この前のカラオケで、霧ちゃんがハッピー☆マテリアル歌ってくれた時、思わず「宮崎ーーーー!!!!」って絶叫したの本当すまないと思ってる(基礎代謝)

  • 360℃マテリアルとか ReReハロとか 花にけだものとかも読んでたし 持ってたよ~😎💗💗(過去形)

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    かわいいキャラクターCMを作ってほしいというオーダーで、かわいい顔ハメ看板のキャラを作ったのですが、お茶の間が凍りついたという報告も来て困惑しております。 可愛いですよ…ね?はめたろう pic.twitter.com/4GMgtBaQwY

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    🌸大切な家族との絆👨‍👩‍👧 時に厳しく、時に暖かい言葉をくれる家族の存在🍀✨ 本作では、大切な人の幸せを願う、暖かい言葉が溢れています💓 何があっても、自分を支えてくれる家族との絆や支え合う大切さに、きっと共感できるはず…😊🌸 #パーフェクトワールド pic.twitter.com/c1EhPLMgJ1
    なにが「根拠を示して真実をつぶやきます」だよ。 写真を盗用して、加工したことを謝罪すべき。 pic.twitter.com/8suoawT1Px

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知