ページトップ
キーワードの反響を見る

「#志村どうぶつ園」反響ツイート

  • #志村どうぶつ園 ボノボほんと人間に近いなぁ 続きが気になる

  • 東筑波ユートピア!微力ながらプロジェクトに支援(´ω` )そして行くよ〜! #東筑波ユートピア #志村どうぶつ園

  • 東筑波ユートピアのクラウドファンディング、志村どうぶつ園放送中に520万円も集まってた!凄い。 達成まであと500万円弱だ。 #志村どうぶつ園

  • ボノボには卑弥呼的、巫女的感覚が芽生えてるのかな それにしても、種の存続の為に国連か、密猟者への実力行使までするぐらいの保護機関で守って欲しいような #志村どうぶつ園

  • 加藤優実とかいうのすぐ泣く。不愉快。現実みてるくせに同情しかできねーのかよ。 #志村どうぶつ園

  • おっ次回、涼真くん。しげちゃんも呼んでいただけないかな~。ドラマの中盤辺りにでも。 #志村どうぶつ園

  • 今日のあいばくん髪型めっかわでしたありがとうございます #志村どうぶつ園

  • #志村どうぶつ園 ボノボのリーダーはメス・・・。 感慨深いモノだね・・・。 人間もそろそろ男衆があれこれ決めるの考え直した方が良いんじゃないかと。

  • #志村どうぶつ園 ボノボって興味深いな 無駄な争いをしないとことか知能的で凄い

  • ボノボはヒトみたい、チンパンジーはトシみたい #志村どうぶつ園

  • 下衆の勘繰りだからスルーしてもらって構わないのですが、ボノボの知能が高い事について何か隠してないか?歴史上のとある風習について いや、あくまで下衆の勘繰りなので… #ntv #志村どうぶつ園

  • それにしても相葉ちゃん、ホント可愛いなあ このフワフワ天使感は何なの コオ先生仕様なの?(局違うけど) ナチュサボン仕様なの?(メガネないけど) 最近の美人さんぶり半端ない #志村どうぶつ園

  • トシさんの猿いじり、遊海さんにまで浸透しちゃってるよ ミス・ユニバース日本代表がよ… #志村どうぶつ園

  • 人間の子供もヤキモチ焼くし遊んでいる時も本気で向かってくるよね。そうやっていろんなことを感じとっているんだよね。 #志村どうぶつ園

  • 今日の相葉くんの髪型すごい好きだなぁ…( 〃▽〃) 波留ちゃんも出てて嬉しい! #志村どうぶつ園

  • わずかな額ですが応援に参加させていただきました。 #志村どうぶつ園 #東筑波ユートピア スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張って下さい。 pic.twitter.com/2VJ9elssfr

  • お疲れ様です! 帰宅できたので #志村どうぶつ園 あと少しで終わっちゃうけど観てから 明日の函館記念に備えよーと思います。 一週間の終わりには動物で癒されて ぴったりの番組✴️ 普段はあまり観れないけど #絶滅ゼロ部 の この‘ボノボ’って、初めて知った。 可愛い過ぎる!!

  • 85%達成! すごいなあ・・・ 今日の放送後にも一気に増えた・・・!! #志村どうぶつ園 東筑波ユートピアにイノシシ牧場を作って動物たちを幸せにしたい! makuake.com/project/h-yuut… #Makuake @makuake_caさんから

  • 「私は誰よりも美しいの」って気取って自分磨きだけしてる子より、ゆうみちゃんの様に動物相手にボロボロになってる子の方がいい。 #志村どうぶつ園

  • ゆうみちゃんは心が綺麗だから何があっても楽しめるんだね #志村どうぶつ園

  • 私だったら10分もたない💦 ボノボの相手 すごいゎ、ゆうみさん #志村どうぶつ園

  • ボノボな知能が高いから人みたいな感情があるんだろうなぁ 叱ることも大事だよね #志村どうぶつ園

  • ボノボっていう動物の子ども、めっちゃやんちゃで面白いなwww #志村どうぶつ園

  • #志村どうぶつ園 ちゃんとヤキモチも焼くんだ💦 本当、人間の子供と一緒だ❗

  • やめなよ!!ボノボのことトシさんって言うのやめなよ!!#志村どうぶつ園

  • ボノボ可愛い(*≧з≦)あのインフルの検査辛いよね💦私去年2回もしたからわかるwグリグリされるのが余計に痛いよね💧手引く姿とかまんま人じゃん‼ #志村どうぶつ園

  • 母「今日何(TV番組)あるかなぁ?」 私「志村どうぶつ園!」 姪っ子「志村どうぶつ園行きたーい♪」 すまん。志村どうぶつ園には行けないのだよ。 #志村どうぶつ園

  • ボノボ 初めて聞いた。遺伝子的にも人間に近いのでは ゆうみちゃん逞しくてカッコいい ボノボ幼稚園に来た新人先生のような歓迎ぶり #志村どうぶつ園

  • 今みたら 3300万になってた・・・ tvのちからスゲーな #志村どうぶつ園

  • コンゴによく行く気になったね… 本当に危ないのに… 人の命だって保証されない危険地帯なのにね #志村どうぶつ園

  • スタジオ収録は7月12日♪ 撮って出しのまちゃきなんだね💚髪の毛ふわっとして可愛い~(*´艸`) #志村どうぶつ園 #相葉雅紀

  • ボノボを知っていたあたし… 答えを聞く前に当ててしまった(笑) #志村どうぶつ園

  • ボノボとチンパンジーのあいだw #志村どうぶつ園

  • レポーター「●●です、よろしくお願いします」 現地の人「・・・です」 現地の人「・・・マス」 現地の人「よろ・・・」 ネットゲーマーおるやんw #志村どうぶつ園

  • 10万円コースもあるのね。 報酬によっては、締め切られてるし、下手したら2・3日後には、集まるんじゃない? #志村どうぶつ園

  • #志村どうぶつ園 放送の影響かなこれ、短時間で一気に増えててちょっと感動 pic.twitter.com/hbTSCCjp7a

  • 東筑波ユートピアのクラウドファンディング、スタッフさんの活動レポートも温かい気持ちになるから、読んでほしい。 makuake.com/project/h-yuut… #志村どうぶつ園

  • #志村どうぶつ園 色々、見いってしまってて、 ツイートできなかったけど、 凄いね👍 泣いてたね。 私も、力になりたいな❗

  • 今日のしむどう、OPから可愛いがぎゅっと詰まってた((o(。>ω<。)o)) 頑張って間に合うように帰って来て良かったよ~💚 暑い1日でぐったりだったけどめっちゃ癒されたぁ(❁´ω`❁) #志村どうぶつ園 #相葉雅紀 pic.twitter.com/W1vxf21IN9

  • すげぇぇぇぇぇ!!!!!! めっちゃきてるや!!!!! #志村どうぶつ園 pic.twitter.com/9VHbPO8yoa

  • 遊海さん、明るくてポジティブだけど変な人… #志村どうぶつ園

  • 収録日7月12日って… おとといの相葉ちゃん! 日付が近いだけで近くに感じる!私だけ? にしてもビジュ良いd( ̄  ̄) #志村どうぶつ園

  • #音楽の日 #志村どうぶつ園 よーし❗ モヤモヤした気持ちや 納得いかないことや 悲しい現実や 淋しい現状や そんなんも 今日もサザンで いっときだけでも吹き飛ばそう。で、それまで 志村どうぶつ園見て 癒されよう。今日は酷暑やった… twitter.com/i/web/status/1…

  • #志村どうぶつ園 来週か再来週で4000万集まるんじゃない?!

  • この動物園に相葉ちゃんが行ったら、あっという間に四千万なんて集まるよね。 でも、それじゃダメなんだよね😵 #志村どうぶつ園

  • すんごいじゃーん 今見たら3000万行ってるじゃーん #志村どうぶつ園

  • 7月12日の収録なのか、最新の相葉さん❤️❤️ 僕坂ドラマ撮影も忙しい合間の収録だったのね、お疲れ様~✨。 #志村どうぶつ園

  • え!?もう3000万いってんじゃん!!!東筑波動物園がんばれ!!がんばれ!!! #志村どうぶつ園 #東筑波

  • 動物園のクラウドファンディングだいぶ集まって良かったε-(´∀`*)ホッ #志村どうぶつ園

  • #志村どうぶつ園 番組でお金を集めたりすると、出すほうも、運用するほうも騙し取ろうとする輩がおらんとも限らんから気を付けなされや。

  • リアルタイムでどんどん集まってる! すごい! サイトが落ちなかったら今日中に行きそうな雰囲気ある! #志村どうぶつ園 #ユートピア #クラウドファンディング

  • おおっ、凄くいい感じで進捗してる!がんばれー! #志村どうぶつ園

  • 7月12日!? 二日前なの!? 二日前の相葉くん😂💓 #志村どうぶつ園

  • そだね・・・1人で頑張ってたもんね・・・ #志村どうぶつ園

    「#志村どうぶつ園」Twitter関連ワード

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【はくおう@三原市尾道糸崎港】 本日の入浴支援は終了致しました 明日も15:00~22:00(最終受付21:00)でお待ちしております。 音楽隊の演奏も16:00~16:30、18:30~19:00の2回行います。 (ご好評を頂いておりました音楽隊の演奏は明日が最後となります。) 皆様の乗船をスタッフ一同、お待ちしております! pic.twitter.com/6XvZ6fwBsn

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    佐藤勝利[SexyZone]

    クリーム砲 勝利くんクリーム砲 佐藤勝利くん 健人くん 風磨くん お顔

    出典:ついっぷるトレンド