ページトップ
キーワードの反響を見る

「ゲーセン」反響ツイート

  • ゲーセンみたいな感じでふらっと来て、やりたい時はやってそうじゃない時はそんなにやらなくてもいいし、交流もしたい人だけすればいい。最低限のルールだけ置いておけばいいやという考えでいたけども、やはり集団戦となる以上、それじゃダメなんだなと。

  • なんか調べたらノルベサのゲーセン7時オープンとか書いてあるけどあれですか、AAHできる感じですか

  • @papatiwawa はじめまして!いつも実況ありがとうこざいます!trash box選手、いつまで住まわれたかわかりませんが同じ長崎出身と書いてあり驚きました。ゲーセンはありますが大会開催は聞いたことがなくて格ゲーは都会の人の… twitter.com/i/web/status/1…

  • ゲーセンで待ってる間に手品を披露してくるくろっく pic.twitter.com/IzDEXqAJLd

  • @gembu 新横浜のラーメン博物館的なやつですねー! 今日は東武宇都宮の方に行くので、ゲーセンと一緒に確認してきますわ。( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

  • ゲーセンのトイレで鍵掛け忘れてご対面したけどまあいい経験だろお互いに

  • 18時から21時まで少し寝てからずっと起きてるけど眠くないしゲーセン行こかな

  • @caplico15 なんかゲーセンで取った4匹の方がころころしてる気がするーー💕

  • ゲーセン行って暇潰したいけど両替という義務を負っている以上地元から動けない

  • 夢の中でゲーセンにおり、ヴァンパイアハンターにクレジット入れた瞬間に対面からもコインが入り、自分ザベルで向かいビクトルの対戦に無難に勝ったりしました。お会いした事もない八丁さんに電動ライフルを売ってもらおうとしたり。

  • とりあえずゲーセンで時間潰すかなぁ

  • @s__t__n__love それって結局拗ねたことを認めることになっとるやんwww そうだよwww遊んであげるwww 結構ゲーセンのやつ曲たくさんあるしめちゃくちゃ楽しめるんよ?w

  • ちょびっとゲーセン寄って帰ろうかめっちゃ悩む

  • まだみんなゲーセンでゲームしてる

  • ゲーセンでとったスヌーピーをお土産として押し付けよう。我ながら名案だ

  • @loolsan 基板買う値段で筐体も 本当に集めたらゲーセンになりますね😃

  • 結局寝れずに朝を迎える 先週と同じだゲーセンで寝よ

  • @hsgw3113 これ全く知らないんだけどこの帽子ゲーセンにありました!

  • おはようございます。 ゲーセン明けで身体中がバキバキに痛いとか老いたなぁ…と思う次第。

  • 昨日ゲームショウ帰りにゲーセン寄って遊んでたらまさかのJackpot入ったわw pic.twitter.com/iQpurdqs9x

  • ぼく「20時くらいに起きてゲーセン行こう」

  • やっぱりゲーセンの音ゲーはやめられないなぁ

  • で、きょーは11:00〜19:00までゲーセン出勤です!数少ない出勤日なんで遊びに来て!

  • 友人らとアケボダやりに閉店までゲーセンにいて、そっから朝までボウリングするなど。 いい年こいてやる事じゃねーよ

  • 今日、祭りの本番なう!頑張ってこよ! ゲーセンに行けへんのは辛い😂😂

  • アイマスかぁ… ゲーセンで初めて見た時は、なんてプレイするのに恥ずかしいゲームだ…と思ったが… まさかここまでになるとは思わなかったわ(´・∀・`)

  • @1173nao @WDdSwgVTT3gEtLf 自宅ゲーセンにいっちゃいましょう✨ まだ発売されてないけどスト2とかあるし

  • @M42S1T4 お洒落(そこらのチェーン店) ゲーセンあたりにいきなり行って長居する自信はないから…

  • とりあえず弐寺の段位はゲーセン行ったときに何となく受けてみる感じで良いな そこばかり気にしすぎてもしょうがない気がする

  • @gomashio_1230 ゲーセンでこれに幾ら使ったか考えたくない

  • アコスタ行くで( ˘ω˘ )ついでにゲーセン行ってとってきたいぞ.... 昨日可愛いぬいいっぱいあった😭

  • 小声で「僕も見終わったから、行こうか」と出た後に「ごめん、少し退屈だったよね。今からゲーセン?にでも」と申し訳なさそうに笑う壮五に「んや、別に。楽しかった」「そ、そう?」「そーちゃんが長い説明読んでる時にしわ寄ってるここ、とか」って自分の眉間をとんと指差して笑う環に

  • 新宿に友達が居ないので(1か月前まで渋谷の人間)1人でゲーセン行って帰ってる...シナモンかわええ。 pic.twitter.com/Gw2UEn8nMt

  • み、みんな〜〜!!推しのブランケットが今日からゲーセンにあるよ〜〜急げー!!!! pic.twitter.com/ALgiBn9d1s

  • みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ涼しくなってまさにスポーツの秋なっしなー♪ ゲーセンで汗流すなっしー♪ スマホゲームで指を鍛えるなっしー♪ 明日もみんな健康であります様に梨汁ブシャー:* もやすぽー pic.twitter.com/88YgvExs7l

  • ふらっと立ち寄ったふる○ちでゲーム機を買って昔遊んだゲーセンを思い出しながら夜通しやって欲しいという妄想 pic.twitter.com/H1aqW6aYM2

  • ゲーセンで何してんねんww いい感じに透けてるでwwwwww twitter.com/Natsukitty_a/s…

  • みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ今日は274chのロケでおっさんと豆乳くんとブッシャーでゲーセン勝負して来たなっしー♪ 白熱のゲーム対決楽しかったなっしー♪ 明日もみんなにいい事有ります様に梨汁ブシャー:*… twitter.com/i/web/status/1…

  • (全国のF6ぬいぐるみを狙ってらっしゃる方々……ゲーセン廃としてのアドバイスですが、今回のゲーセンどこも高確率でアームが3つある確率機になることが予想されます……。同じ確率機ならメイト>その辺のゲーセンの方がまだ人の心を持っています……メイトに行くのです……)

  • しかし、漫画家に食ってかかる人って多いよなぁ、、、我々は殴り放題のサンドバッグじゃないのに、、ゲーセンのパンチングマシーンだって100円取るべよ。

  • 一番好きなゲームは何ですか?この質問が一番悩むわけですが年代によってハマった作品は異なりますし小学生の頃はファミコンやディスクシステム辺りは好物でした。中学になるとちょっとマセてきてセガ好きになりました。ゲーセンで衝撃を受けたのは… twitter.com/i/web/status/1…

  • おうちゲーセンが簡単に構築できる、アケコン用のゲーミングデスクを製作してます! サイズ変更や各種アケコン等への対応等も承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ! 最近は1台で市販のほぼ全てのアケコンに対応するモデルも出しま… twitter.com/i/web/status/1…

  • patreon.com/posts/21467561 昔めっちゃゲーセンでやったな、アメリカで! Played the heck out of the first 4 SamSho games! #ナコルル #SNK… twitter.com/i/web/status/1…

  • ふなっしー、ちっちゃいおっさん、プッシャーのロケ地、規格外のカオスっぷり…。謎の超巨大ゲーセン県内最大級『大慶園』が色々すごいなっしー 市川市大町にあるなっしー(^ν^) 大慶園のホームページ… twitter.com/i/web/status/1…

  • これゲーセンのプライズなんですが ナーフなんかが好きな層には絶対ウケると思うんですよ スポンジの円形ディスクを風圧で飛ばすんですが、中々の連射力 何とライトも付いてます その名も「space wars」 何かのパクリくさい名前には… twitter.com/i/web/status/1…

  • 中学生になってゲーセンの機体で遊んでる子ってもう永遠にあの世界観であそぶのだろうな、というかんじだし、小学生でやめちゃう子はもう永遠にあそばないのだろうな…というこちらの実感にリンクされたかんじがある。きっと二人は顔を合わせる時もあるけどあれは永遠の別れだ #わたモテ #ワタモテ

  • 今朝の19分絵はモリガン 昔よくゲーセンでモリガン操作してました 下手だけど pic.twitter.com/GtQeqQAyh5

  • これは箔押ししてないのでアレですが、まだ在庫が残ってるので買ってくれると嬉しいな(そのお金でゲーセンに行くので

  • 久しぶりに歌舞伎町に行ってきた。昔よく行ったゲーセンが潰れていて残念だった。他店ではとっくに撤去されたアイマス筐体をしつこく置いていた店だった。プレステ版アイマスはクリアせずに途中で投げたので、自分はアーケードでP引退している。プレステやスマホの新参PどもはアケマスPを尊敬しろ!

  • 「Out of the Page」メンバーでゲーセンに行くだけの漫画(デレステ/茜/ありす/奏/文香/美波) pic.twitter.com/5x9Fqnq9HN

  • EXQ喜多見柚さん 3ミリ系の武器やらコードなら大体持てるというプレイバリューの高さなので皆さん是非ゲーセンに行ってください pic.twitter.com/Lt0ewunAz1

  • 久しぶりにゲーセンの思い出漫画描きました。理解の範疇を越えた男子の行動のお話です。 pic.twitter.com/TNcqVkJNk0

  • 大阪駅近くのROUND1のゲーセンで財布を盗まれました。 ゲーム中財布を自分の足元に置いておいた私も悪いんだけど。 このチェキの下に映ってるヴィトンの財布です。 もしどこかに捨ててあったらご連絡いただけると嬉しいです。… twitter.com/i/web/status/1…

  • キスからはじまるものがたり に出てきたゲーセン!!!サンタモニカ!! pic.twitter.com/pfGW4IEU4p

  • 元ゲーセン店員の老害がゲーセンが決めたルールを無視して身内じゃないプレイヤーにローカルルールを押し付けた上にツイッターで偉そうに講釈を垂れる地獄絵図 pic.twitter.com/7gVvDc6YY6

  • Twitterやめろ→これは合意取った 続けるよ ゲーセンやめろ→合意 エンカやめろ→これは一人で行くーって言って、エンカすることにしました ですので、エンカしたい人は声掛けてくださいね!(この垢親バレしたら終わる) 友人… twitter.com/i/web/status/1…

  • この前な、リハの前に結構時間あったから久々のぼっち息抜きをエンジョイしたのよん アニメイト行ってラス1だったダイス手に入れたし、ゲーセン行ったらHOUSE OF THE DEADの新作見つけてシナリオクリアしたった♪今回は前作の… twitter.com/i/web/status/1…

  • 営業中たくさんのご来店ありがとうございました ゲーセン閉店が相次ぎ当店もその波に飲まれてしまいました 店舗側も様々な理由で撤退せざるをえない状況です 皆さまに「ホーム」と呼べる場があるならどうか1日でも多く来店してくださいませ… twitter.com/i/web/status/1…

  • かつてゲームセンターにあった、以下のコナミ製レースゲームを探しております。 現在でも遊べるお店、場所をご存知の方ご連絡下さい。 ゲーセンに限らず、温泉旅館やスーパーマーケットのゲームコーナー等でも構いません。 情報お待ちしておりま… twitter.com/i/web/status/1…

  • JR 「台風やばいから明日電車動かさんからな!お前ら来るなよ!!!」 まともな会社 「明日は全員休め」 意識の高い会社 「今日会社に泊まっていけば明日も仕事出来るぞ」 音ゲーマー 「台風ならゲーセンに誰も居ないだろうしゲーセン行くか」

  • きょうゲーセンで娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さした光景。魏のハイパースペック武将を並べ、ひたすら武力押し付けの道具として前出しされる対面プレーヤーの気持ちは想像できるし、それを士気6で武力+7に出来るのは… twitter.com/i/web/status/1…

  • たハードで、特徴はなんといっても2つのCPUやつよつよLSIの実装による「ゲーセン筐体に近い性能の映像・音声出力」でした。スーファミがトップシェアとはいえ、根強いファンの心を鷲掴みにしたこのハードは今も多くの人にその復活を望まれて… twitter.com/i/web/status/1…

  • ゲーセンにて見た理解の範疇を越えた人の行動の コイン投入口にジュース流し込むとかの漫画 でもあれじゃん漫画も〆前の修羅場で墨汁がぶ飲みとか フリスクの箱で原稿擦りながら「消えねーなこの消しゴム」とか ティッシュ食ったり ブリーチの… twitter.com/i/web/status/1…

  • “自宅用”のゲーセン筐体、3/4スケールの「ARCADE1UP」をタイトーが発売 news.kakaku.com/prdnews/cd=toy… @kakakucomさんから

  • 大雨 音ゲーマー「ゲーセン空いてるやろ」 台風 音ゲーマー「ゲーセン空いてるやろ」 地震 音ゲーマー「ゲーセン空いてるやろ」 停電 音ゲーマー「ゲーセン空いてるやろ」

  • きょうゲーセンで娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さした光景。女児向けのマスコットという皮を被り、おぞましい見た目の獣を見ることになる気持ち悪さは想像できるし、それを全国各地の筐体やテレビで堂々と映す姿勢はほと… twitter.com/i/web/status/1…

  • きょうゲーセンで娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さした光景。自分の属する段位の苦手譜面が異様に誇張されて置かれ、ひたすら足切りの道具として扱われる気持ち悪さは想像できるし、それを六段の眼前に公然と並べる抑圧は… twitter.com/i/web/status/1…

  • メルカリで、私のイラストがベッドシーツにされて売られているのを教えてもらいました。当然許可もしていませんし、ファンアートなので困ります。本当にゲーセンの景品だったら怖いです。 残念ながらこちらはもう取引されてしまったようですが、ま… twitter.com/i/web/status/1…

  • は?台風でゲーセン休業とか自力足りなすぎでしょ pic.twitter.com/UbLhuELiCK

  • やっぱ学校始まった平日のゲーセンは先輩方がすくねぇな。 先輩方って誰だって? 幼女先輩に決まってんだろ!! マナーよくいけよ!!すぐ親にいうからなあいつら そのくせプリチャン会員証をくれとかとんでもないこと言いやがって

  • ゲーセン店員になってプリチャンのよその子を見続けてたい

  • 今日はママと遊んできました~😊💕 公園いったりゲーセン行ったりクレープ食べたり、、 めちゃめちゃ楽しかった~🌻💙 いっぱい笑った1日でした✌️ pic.twitter.com/lkJIV9rlA2

  • このくらいの時代のゲームはゲーセンで遊んでました(後方じいじ顔) #モルルアート pic.twitter.com/n4tm7I5ZO6

  • 俺、みきだい、池、たってぃでどっかのゲーセン行ってた 何かの用事で俺、みきだいが他の二人の元から数分離れた隙に、2人が誰かの手によって首を吊られてた 目にした瞬間すぐに助けてなんとか間に合ったんだけど、今度は帰り際に強引に俺、みき… twitter.com/i/web/status/1…

  • ゲーセンでカービィのルームライト取ったんだけど、その箱の入り方は想定外だったわ。 pic.twitter.com/oLMAEyjcAF

  • #BBPS4 「ボダコン持ってる奴は卑怯」 「離脱大杉」 「ガチャは悪い文明」 「モニカうっさい」 そう思ってる人はゲーセン行ってアケボダしよう 『でもタダでゲームしたい』とかぬかす白痴のことは知りません

  • かおるねと噂の回転スイーツカフェに行ってcha barのタピオカ買ってゲーセンであむ取ってきた🍰 pic.twitter.com/7RxGUcFZBk

  • 向日が丘との交流会第一回準備会お疲れ様~終わったあのゲーセンは謎のテンションやったな笑笑ジャン負けのツーショットはさすがk.k.やわもってんなぁ笑笑まぁとにかくたのしかった! pic.twitter.com/6ZSp0ZjOgi

  • 『SUNNY強い気持ち・強い愛』、サニーたちが横浜駅西口ムービルから伊勢佐木町に繰り出すシーンがありました。伊勢佐木町では、あそこのゲーセン、そしてヨコチク脇のマニアックな路地で事件が(場面写真も出てました)。今のイセザキモールも… twitter.com/i/web/status/1…

  • ゲーセンで欲しい景品取ってくれたお礼に〜ってお気に入りの喫茶店に梨緒ちゃんを連れて行ってコーヒーを奢ってあげる葵ちゃんとかブラックコーヒー飲めなくてだばぁってなる梨緒ちゃんとか苦笑しながら砂糖入れてあげる葵ちゃんとか結局ちょっとした寄り道デートみたいになるりおあおが欲しいです

  • 最後に。 ゲーセンしてたら夏の魔物っていうロックフェスに呼ばれて楽屋でウエノコウジさんにご挨拶出来る。 ってこんな話、 誰が信じるか!アホかっ! って話を実現してきました。 本当に本当にありがとうございます。 あるんだよ!トーコ… twitter.com/i/web/status/1…

  • あーーーーーーいけませんよこれはゲーセンで精通するキッズが出ますよ!!! pic.twitter.com/PLBn0G00Ho

  • これ小さな変更に見えて「ロケット団がゲーセンを資金源にしてる」「ゲーセンの地下にロケット団のアジトが隠されてる」「ゲーセンにサカキ様が出入りしてる」っていう感じにロケット団のおもしろ組織度への影響がめちゃめちゃあっておもしろい。サ… twitter.com/i/web/status/1…

  • こないだゲーセン行ったらこんな状況に出くわした… 姫…○ 囲い…● ○ ○ ○ ○● ○ ○○○ ○ ○ ○ さすがにキツかった

  • 今週日曜なんでどなたか来てくだされー! 東京からならJR高崎線下りで熊谷駅の次の籠原駅にあるゲーセンです! pic.twitter.com/xVftCPw7c4

  • 結局愛されてるボダCM ボダ勢A「家庭版素晴しいです!」 ボダ勢B「もうゲーセン行かない!」 牛マン「本当!?いやぁ牛マン ホッとしたよぉ~ww」 ボダ勢A「ウーソだよ!!」 ボダ勢B「家庭版なんてやらねえよ!」 ボダ勢C「… twitter.com/i/web/status/1…

  • トライナリーのみんなにもいつか報告出来るといいな…俺、今からゲーセンにエッチなゲームやりにいくよ…って…

  • 近畿の人間で今日ゲーセン行こうと思ってる人マジで死ぬ可能性あるからやめとけw

    「ゲーセン」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    一個持っとこうと五百円の安LEDランタン買ったんだけど光力がエゲツなさ過ぎてmarvelの悪役が狙っている国が極秘裏に開発したバイオカプセルを開ける時みたいな神々しさになった pic.twitter.com/M92wcbWO2g
    【梶】「AD-LIVE2018」昼 僕は羽多野くんとの組み合わせで出演! いやー! AD-LIVE史上、最も先の展開の読めない公演でした! 羽多野くん、恐ろしい…!!(笑) 夜公演も楽しんできます!! pic.twitter.com/eAwKlDPwNl

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    チームが勝つために毎日頑張っての30S、おめでとう! 今日のヒーローインタビューは謙虚なクローザー石山投手 ありがとう! pic.twitter.com/d2YkCU9JgK
    【EVENT】B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB +』公開録音in大阪、無事終演致しました!たくさんのご来場誠に有難うございました。初の公録、花江さん&八代さんの息ぴったりな進行で大盛り上がりでした!今後も様々な場所へお邪魔できればと思います。引き続きBプロ&ガンダーラBB+を宜しくお願いします! pic.twitter.com/VovggvwaE6

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    艦これ | 新着画像
    もうすぐ艦これ4周年ってことで実装年表作りました。いろいろ思い出を振り返るきっかけになったら嬉しい pic.twitter.com/k6Pp5CA8Rc
    色々あってミニ丈になっちゃった鳳翔さん。「わ、私には少し…。」 pic.twitter.com/dQtOrWSXv8
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知