ページトップ
キーワードの反響を見る

おもしろネタ 新着画像

左利きあるある選手権最優秀賞左利きは天才が多いってのは嘘。金賞書道が鬼畜ゲー入選改札はスムーズにいかない習字は右で書くよう強制される隣の席の女子と肘が当たり、恋が芽生える。ハンド部で重宝される pic.twitter.com/K42cBu6Iwu

「再現度」反響ツイート

  • まず、私が最初に「今回も再現度ハンパじゃなさそうだぞ…」と思ったのは #ACオデッセイ のこのスクショ。おそらくアテネのパルテノン神殿の上から西を見下ろしている図。この左下に写り込んでいるものがとにかくすごい!!(続)… twitter.com/i/web/status/1…

  • NEWS15周年LIVEの「Stand up」モニターの演出好きだったなぁ💕 再現度低いけど頑張って再現したので見て下さい ↓ ※音量注意 pic.twitter.com/iqiqExJwdi

  • すごい!すごいよ、親御さんが教えたのかドラマ等で見て覚えたのか、どちらにしろすごいリアリティ!個人的には摘出した腫瘍?を乗せた膿盆の再現度に感動した!

  • ベーコンがやった方が再現度よくね?

  • 花山薫のコスプレほんま再現度で笑うわ。あのゴムは天才。

  • 刃牙にそんなに詳しくない自分にも、花山薫と分かったこの再現度たるや!! 見た途端に爆したwww twitter.com/H_K_R/status/1…

  • 再現度高すぎて感動した感動した

  • ユーリ!!! on ICEのまとめみたいなのをちょっとニコ動で見たけど、今日本物見てきたからわかるというか かなり再現度高いんだねあれ あと内山昂輝最高だなやっぱり 声優界でやっぱり推しだわ

  • すごい動画をみつけた 再現度がすごい 後編までしっかり見てしまった 【ドラクエ11】前編/FC音源でDQ11過去作再登場曲メドレー【ファミコン風】※ネタバレ注意 youtu.be/0eORS5rX4ns

  • @muku606 むくさ〜ん😭💗うるさくしてしまってすみません!でも本当にどの子も可愛くて…特に鉄虎の目尻のまつげの角度が再現度高くて感動しました😂この千秋よりは上がってないけど確かに存在するまつげが大好きなんです… もう本当に素… twitter.com/i/web/status/1…

  • 再現度は高いのに要所要所が違くて「やっぱプロってすげぇんだな」となった

  • 一瞬、写真かと思った!再現度すごい👏 >RT

  • @sudokeeeeen 再現度が高い!!すごい! なんかこのCMって魅力的なんですよねー

  • @0102_ut 毎度ながら再現度が高いですね そして夢の狂演

  • 耳コピって再現度高く作れると、 一人でニヤニヤしちゃう

  • 再現度の高さwwwwwwwwww  >RT

  • 再現度高すぎて感動した…今年もコミケは魔窟&すごい>RT

  • #C94コスプレ でこれはと思ったのは、大罪でもFGOエリチャンでもないほうの銀魂のエリザベス。行動からして原作再現度が高い pic.twitter.com/PU1QoelKNW

  • 第三弾 新しくなった東映アニメーションミュージアムへ セラムンは歴代アニメを紹介するモニターのみで残念でしたが見応えは抜群 プリキュア展示は圧巻!中庭にはおじゃ魔女ベンチ!ルフィに悟空の等身大は再現度半端ない!ぬり壁の壁だと!しか… twitter.com/i/web/status/1…

  • @kimootanotami 実はそんなにカッコよくないから買わなくてイイゾ〜 ホットトイズの再現度が神がかってるだけで、1/12で再現するのは最強に難しいフィギュアだゾ

  • 花カマキリや枯葉に擬態する蛾フクロウの顔を模した蛾らの再現度の高さを思うと見たものをそのまま形にする能力は結構あるか……凄い…

  • 昼間はお墓参りして…🙏 今日も今日とて推し事🙋✨💕 らいよんチャンのスタンドフラワーすごくない😳⁉️関西の人にしかこの感動は伝わらないかもしれんけど…再現度がすごい👏✨✨耳がひまわり🌻って🤣🤣🤣 pic.twitter.com/UBBPSGVWTV

  • 動画の音源がアレなんでRTはしないけど、すごい再現度だな!

  • ナルトクソ面白かった、、演じている人の再現度すごい、さくらちゃんとか女性かと思った綱手姫とかそのまんま、マジですごい、最後のシーンもお金かかっててやばかった

  • SUNSUNサンシャインCafe Cafe内は教室みたいになってて、Aqoursメンバーのイラストが貼ってある席に座って食事出来る^^ 千歌誕のメニュー頼もうと思ったけど再現度高いヨキソバが目に入った途端頼んだよねw pic.twitter.com/MA6yn335aP

  • @3mrf31 @soubi_PH このイラストおかしいのが混ざってて好き... 子供とお母さんの間にリードあって「!?」ってなりましたよw 再現度高...元絵ちゃんと手繋いでるやんけぇッ!Σ(* ゜Д゜)

  • @sudokeeeeen 再現度が高すぎて一瞬、映画館に来たのかと思ってしまった…

  • りるさんキポキャラ再現度パラメーターぶっちぎってて最高や😭♥️ワイは特にポージングと表情が最高に好き😭♥️♥️♥️♥️

  • 結構再現度高いんでない? というかここで名前を決めるのか pic.twitter.com/9XkTMQBlpk

  • @hitasura_kaku そうなんですね...!!再現度がとてもすごいです!!違う意味で (ってまでが私のおふざけですありがとうございましたw) なるほどねぇ めっちゃ可愛くてツボに入ってるww

  • まらしぃ、妹が撮ってるの再現度高すぎて感動

  • 今話題の台風12号男、本物とくっつけてみたら脅威の再現度だった… #C94 #c94コスプレ #夏コミ pic.twitter.com/M1CMWZh5Ta

  • 改めて見たら幽白カフェにあった前世の実ドリンクめちゃくちゃ再現度高いなと思いました。実が梅干しにしか見えない。笑 pic.twitter.com/a2BWrn1Gdt

  • コミケ三日目参加出来なかったから悔しい。次は絶対見に行きたい!キズナアイちゃんのコスプレいいね!すごい再現度!さすがリーユウさん! #夏コミ pic.twitter.com/RO18ALHBmQ

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    \フォロー&RTで当たる/スポーツくじBIGは店内のMINISTOP Loppiで購入可能ミミ!BIG買うのは「今なんじゃないか?」さらに今ならフォロー&RTで、雪梨パフェが抽選で1,000名さまに当たるミミ♪応募はコチラ⇒ ministop.eng.mg/00b3b pic.twitter.com/VGjToZRlQB

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    かわいい動物 | 新着画像
    イケメンじゃないチーター撮れてた。どんな表情で?(笑)#多摩動物公園 pic.twitter.com/2Ipqghpfm2
    スタッフの目線からしか見れないライオンの赤ちゃんの表情をお届けします!ミルクを飲んでる時の恍惚な表情をお楽しみください😄 pic.twitter.com/dtbgkVC8pv
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知