ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

我が家の狩り風景最高に退屈そうにしてるけど毎日付き合ってくれるつみれくん優しい大好き永遠のオトモ#MHW pic.twitter.com/juv1fxnYev
寒いと思ってくつ下を履かせたら思わぬ展開に‥(笑) pic.twitter.com/OnscjsBKoq

「再現度」反響ツイート

  • でも再現度高いし、みんな顔が良いからたのしみ

  • とりあえず再現度高くて割と安心だけどウイッグだけちょっときになる。 通常衣装の再現はよいかんじ。

  • 舞台詳しくないからキャストさん全然知らないけどキービジュ見た感じとりあえずみんな顔が良いし再現度高くて期待できそう…!

  • 知らない人ばっかりだった事件だけどすごい再現度!たのしみ!🐶💕 pic.twitter.com/09ZuTYCc4w

  • A3!の舞台の キャストさん発表されたんだ✨✨ まだゆっくり見れてないけど お顔綺麗だし再現度高そう😭💕 行きたい。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ごめんなさい。やっぱり私には再現度がわからなかった😇😇😇😇👐🏻

  • シトロンの再現度すごくない??めっちゃかっこいい

  • えすて、カズナリミヨシと三角くんが小澤さんと廣瀬さんじゃないのが残念だけどみんなビジュアル再現度は高くてそわそわするとりあえず推しの顔が良い

  • @asaqpalacarte25 やまちゃんはあまり泡かぶってないのも再現度高くて素晴らしいです👏💕

  • エスリ完全に再現度高すぎてレイヤーさんみたい、、、

  • @neMuu__xxx 再現度なら…再現度なら負けないのに…っ!!← せやろか?wwwまぁそういうことにしておこう← 俺の茶番史上最大の喜び!!(何) ここで語彙力枯渇するのは笑うwwwwwww

  • 私の感覚からするとあの10人のうち何人かだけ中の人でやられると、他の役者より浮いて見える… 実在してるみたいに再現度たかいのはすごいけど、二次元まるっと持ってこれるわけじゃないし、 このキャラだけゲームから飛び出してきた感じ!ってなるのは違和感ある

  • えすり舞台思ったより再現度高いような😂💓 てか天馬一瞬中指たててるように見えたよwww

  • でもみんな再現度高い…観に行きたいなぁ~

  • 廉くん廣瀬くんじゃないのは残念だが… 再現度高くね、真澄くんとか真澄くんじゃん() pic.twitter.com/hfct9fOHSW

  • @iwoi_kskks わーおほんとにれんれんいない!でもビジュアルだけ見たけどみんな見た目再現度は高かったから期待度は上がる!(だがしかし知ってる名前は無いから調べてみる)

  • ビジュアルの再現度めっちゃ高いね!!

  • 小澤さんと廣瀬さんじゃないのなんで?って言ってる人もいっぱいいたしキレてる人もいたな まあ絶対そうだと思ってたしわかるけど一成と三角役の人再現度すごい高かったんだよな……うーん 声の二人がやるのが一番波風立たなかったんだろうけどなあ

  • @POOHZK そういうことなのかな?それともまた別の事情があるのか… キャスト知ってる人2人ぐらいしかいなかったけど結果再現度高かったから良いかなって思ってるw

  • 予想以上やわw 再現度なかなかいい感じ☜

  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか 再現度高いなオイw twitter.com/lp_announce/st…

  • 今ちょっと検索かけたら、やっぱりネルケだから再現度高いねって言ってる人いてマジでわかるんだけど 舞台は初でよくわからないけど音楽とか振付師の人がやばいの……?泣くの??

  • @Umk_srtm やっぱ生で見て応援したいって気持ち高まるよね😂💓 ほんと!? 私元松クラ民だったからうめちゃんも原作好きなの嬉しい😂 ほんとにめちゃくちゃ可愛いし十四松の再現度高いしでビックリした記憶😳 当日はリア友もいるんだけど是非会おう☺️💓

  • 左京さんがトレンド入りしてるから何事かと思ったけど、ちょ,えすりの舞台ビジュアル再現度高すぎて戸惑ってる… 左京さんがってあるからこれは期待してもいいのかもしれないというか期待する() はよみたあ

  • @moe0424__ 実写より全然いいよね再現度高いし舞台化よき(っ◞‸◟c)

  • 再現度高すぎて何が起こったのかちょっとよくわかんない…………………………

  • あ、,あ……やばいって…鳥肌だって… まってやばい呼吸止まる わ,ちょ…これは再現度高いって… みたいよ…なまさきょさんみたいよ?????

  • えすり舞台再現度けっこう高くない??

  • 大量に推しが出てるうえに ビジュアル再現度満点なので 京都も東京も行くつもり pic.twitter.com/EuAbr3TKq0

  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか 再現度高いなオイw

  • 幸の再現度ってか元がもはやめっちゃ幸ってかすご、えええ

  • 実写BLEACHのビジュアル見てから舞台のビジュアル再現度が異様に高く見える

  • いや多分再現度高いと思った 今どんな感情になっていいかわからなくて停止してる

  • 桔梗信玄餅のチロル食べたけど、笑っちゃうほど再現度高いな

  • 個人的に舞台って苦手なの多いんだけど、A3!はなかなか再現度が高くて良い

  • 今週の博多豚骨、小倉駅前の再現度半端なかった

  • でも再現度高いなとは思ってます

  • ただ再現度めちゃくちゃ高いのは流石だなって思う。

  • 再現度😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨💕💕💕💕🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺💃💃💃💃💃💃💃👏👏👏👏👏👏👏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • @kyr28in 私も全然デスヨ!!!! 思った以上に再現度高くてびっくりしてる… ストーリーほんとたのしみだね( ᷇࿀ ᷆ )♡ くそっ距離が憎い日本よ縮まれ🇯🇵

  • ふふふ☺️ 昨日はそっしーさんのお人形さんを拝見したのですー😆 思ってたよりめっっっちゃくちゃ小さいのにperfumeさんのお衣装の再現度が高いっ‼️ あんなに小さいのにポーズ取ってお写真撮るんですよね⁉️色んな角度からお写真撮る… twitter.com/i/web/status/9…

  • 今冷静になってキービジュ見たけど髪の再現度ほんとすごい

  • 【PUBG】スマホ版最新公式PVがお金かかりすぎてて再現度すごい! youtu.be/iv5DEgM3RFY @YouTubeさんから

  • 再現度高い…これが2.5次元… 沼の深さは知っている… 知っているが…それでもわたしは…! pic.twitter.com/cYIWO2DaAv

  • @2373cosmos 天使がいたね…!みんな再現度がやばい…!!

  • まって全員まじでゲームの中から出てきたんじゃないの?!ってぐらい凄い再現度😲😲😲😲

  • アァアアア真澄ー!!!! 想像よりはるかに再現度高い!!!知らない方ばっかりだけどこれ期待できるわ!やばいやばい!春組と夏組!😭😭

  • なんかみんな再現度というかクオリティ高いやばい

  • @0ftn_mhmh 私もてっきり本人が出るものだと…… あんステは本人出てたからね~ 再現度高いよね!ビックリした! たのしみ!!

  • @master39_ 再現度は凄かったですね~。 自分も買うことはもう無いですw

  • 舞台俳優ミリしらやからみんな再現度すごくてすごいとしか言えんけど、公演が観たかった...

  • 再現度高っ…てさ春夏だからさきょさんも出してくれるのか…嬉しい…

  • A3!舞台のキャスト、個人的にシトロンと天馬と幸ちゃんと一成の再現度が高いと思います✋

  • @pkpkmon00 可愛いですよね♪ このサイズ感と再現度がなんとも...(*´∀`)

  • えすりの舞台再現度高い凄い……

  • えすりの舞台すげぇ、再現度すげぇ

  • 「The Crew」再現度ぱねーな(下は実際ROUTE66通った時に撮ったやつ) pic.twitter.com/IB9QJGC3Tm

  • @Shigatsu_M キラキラしてて目を引く~~~!構図も躍動感あってよきよき♡♡デニム感笑ったwww衣装の再現度も高くない…!?写真詐欺じゃありませんように!!笑

  • A3舞台ビジュアル再現度良すぎ…

  • ビジュアル最高だよぉ。 とか言いつつ、内心「やっぱり丞はメインビジュアルでウォンT(ウォンテッドTシャツ)着るのか…」って怯えてる。 ウォンTの再現度に最高視聴率もってかれるだろ… pic.twitter.com/UpC6WDSDZV

  • 春組再現度すごい 茅ヶ崎顔がいい

  • #aikatsustars #aikatsu AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOURを経てアニメのステージを見ると、衣装の再現度凄いんだなぁって実感するわー。

  • とりあえず舞台キービジュでるとヅラを見てしまうんだけどえすりもヅラの再現度素晴らしい

  • シトロン真澄天馬幸の再現度やべーな シトロンマジやばい あれはシトロン

  • でもなんかいろんな2.5次元舞台のキービジュ見てると、あんすたの再現度ってやばいね

  • A3舞台の再現度がやばい😭 まるで写しのよう、、🙇‍♀️🙇‍♀️((感動

  • エーステの役者さん再現度高い…すごい…

  • 再現度は凄いけどどのくらい加工されてるのか気になる

  • ウィッグも衣装も再現度ウワーーーーーッ

  • れんくんとひろせくんじゃない…だと!? まぁ、いいや。再現度高くてかっこいーことには変わらなかった!! そんな事より監督ちゃんは!?!?!?私はあの作品、監督が一番好きなんだけど!?!?カレー星人!!!!

  • これほんとに龍儀くん???え? 再現度っていうかしっくりくる

  • ていうか衣装もヅラもすげえ この再現度すげえ 舞台すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 小澤廉も廣瀬大介もいないとはいえけっこうな再現度なんだよな… だからA3の運営好き… でも2人に出てほしかった(´;ω;`)

  • やっとアポロンのアニメ観たけど、映画の再現度が素晴らしいのがよりわかってまた鳥は立った( ˶´⚰︎`˵ )

  • 2.5の新選組with蜂須賀さんに関して、顔とか声とか喋り方は再現度ものすげぇのに体つきが堀川くん意外みんな真逆をいっててそのギャップが却って堪らん 腕細いはずなのにメンバーの誰よりも太くて筋肉詰まってそうな腕してる安定とか逆にぷにぷにしてそうな清光とか

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像
    昨日のDOMMUNEで評判よかった『完』のオブジェ。雑誌『広告』でやった企画です。置くだけでその場が終了します。でもなんかカワイイ。 pic.twitter.com/ut7zaPPU0m

    画像ランキングを見る

    かわいい動物 | 新着画像
    自分の子どもを殺されたライオンが鹿の赤ちゃんをまるで我が子のように守ってたというニュース、ライオンの目が母性に溢れていて、とても慈悲深い pic.twitter.com/yYU98DiLg2
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知