ページトップ
キーワードの反響を見る

イヌ 新着画像

ハッピー バレンタイヌ🐕いつもS君とHちゃんを見守って下さり ありがとうございます☺️フォロワーさんへ どデカイ愛を込めて💝 pic.twitter.com/f8HzRYCBrN

「#じゅんだいありー X 淳太くん」反響ツイート

  • いやもう淳太くん最高すぎでしょ!(笑) 全部面白すぎる! 個人的にはのんちゃんへのツッコミのやつが好き!(笑) #じゅんだいありー #ツッコミアワード2019

  • 淳太くん ホント凄いよね あのボケの渋滞に瞬時につっこんでく しかも面白い 最高ですよ #ツッコミアワード2019 #じゅんだいありー #奇跡の32歳

  • 久しぶりに淳太くんのロングWeb読んだ~💛 やっぱり文才💛 奇跡の32歳の文才あらわるやぁ。 #じゅんだいありー #奇跡の32歳

  • 今日の #じゅんだいありー いつもに増して面白い🤣最高! #奇跡の32歳 流行ったの知ってるのね笑笑 淳太くんから新たな司令?が出たので、次は #ツッコミアワード2019 で呟きましょう!

  • そのままんまってなってたよ淳太くん!!!! #じゅんだいありー

  • 声出して笑った!笑 淳太くんほんと好き♥ 淳太くんのツッコミはどれも好きだけどWESTVの「水ないもん!」が浮かびました #ツッコミアワード2019 #じゅんだいありー #奇跡の32歳

  • 淳太くん知人から奇跡の32歳が流行ってるのを聞いたのか!!! #じゅんだいありー

  • 絶対エゴサしてる淳太くんへ 2020年も淳太くんが大好きなダイキくん(5)とのエピソード待ってます💛 重岡担より #じゅんだいありー #ツッコミアワード2019

  • お淳太くんのお願いならなんでもやるよ🥺 てか味をしめてまた次は #ツッコミアワード2019 トレンド入りさせようとしてるの? かわいいねほんとに🥺🥺🥺 #奇跡の32歳 #じゅんだいありー

  • 今年の中間淳太くんによる #ツッコミアワード2019 がメンバー別に部門分けされてるところめちゃくちゃに最高です^^!重岡部門に関してはただただ怖いですけど…(笑) #じゅんだいありー

  • 奇跡の32歳トレンド入りしてたことが淳太くん本人に届いたみたいで良かった〜!!!奇跡の32歳は淳太くん!!! #じゅんだいありー

  • yesを噛むはまちゃんwww そしてツッコミの淳太くん最高www #じゅんだいありー

  • 淳太くんへ その知人はもしかして"け"と"ん"と"と"がつく名前の人じゃないですか?可愛いですね。 #じゅんだいありー

  • 淳太くん、オタクみたいな節が垣間見えるの好きおもろくて好き😸#じゅんだいありー #ツッコミアワード2019

  • エゴサしてるくせに頑なにエゴサしてることを認めないな中間淳太くんは #じゅんだいありー

  • 淳太くん以外 (重、桐、神、濵、藤、小) 淳太くん (淳) なぜ中じゃないとツッコミたくなった中間担です🙌 #じゅんだいありー #奇跡の32歳 #ツッコミアワード2019

  • ちゃんと1人ずつ紹介してくれる淳太くんだいすきだし面白すぎる😂😂私はパパジャニのそらくんに対するビビりイキリやないかというツッコミがめちゃくちゃツボでした😂 #じゅんだいありー #ツッコミアワード2019

  • 15時に更新された瞬間みれた! こうやってツッコミ集を教えてくれる淳太くんも愛されてるメンバーも素敵な方たちだあなぁ #じゅんだいありー

  • 淳太くん天才か、、、、、 私の中の濵田くんが、 (θヮθ)天才カヨ〜〜〜〜〜‼️ って言ってる #じゅんだいありー

  • あと、受賞部門発表順が年齢ではなく虹色順なのも淳太くんの好きなところです。#じゅんだいありー

  • 淳太くん、日記更新ありがとうございます💛 ツッコミアワード2019が最高🤣 メンバーひとりひとりへの愛あるツッコミと、淳太くんらしい優しい視点がとても好き✨ それにしても笑った❣️ #奇跡の32歳 がバズったことも伝わっていて良かった😍 #じゅんだいありー

  • 淳太くんの『濵ちゃんはほんとに英語が上達している』っていう流れからの濵田さんの「yas!」で腹筋が割れたwww #じゅんだいありー

  • 淳太くんによる全方位からのツッコミによって、メンバーのボケがさらに面白くなるスパイスになっているなと改めて。ツッコミアワード、文面だけでもめちゃくちゃ笑いました。 #ツッコミアワード2019 #奇跡の32歳 #じゅんだいありー

  • 淳太くん最高やん😂🤣😂🤣 頭いいなぁ✨めっちゃ笑ったぁ!!そしてタグの使い方が上手くなっている😂💛 #中間淳太ツッコミアワード2019 #じゅんだいありー

  • 淳太くんがハッシュタグの効果的な使い方を覚えたぞ… そして神ちゃんにゲロ甘淳太くんが見られて私得でした #じゅんだいありー

  • 今年もツッコミアワードが開催されてるーー!!!!!今年もひとつひとつ癖の強いツッコミでしたね!!来年も期待してます!!!あと淳太くんに #奇跡の32歳 がバズったことを知ってもらえてよかったよー😭😭😭😭 #じゅんだいありー #ツッコミアワード2019

  • 淳太くん#奇跡の32歳トレンド入って流行ったこと知人から聞いたんだあああ!!!ってことはちょくちょくTwitterのことその知人から聞いてるのね?!?!?!ね?!?! #じゅんだいありー

  • 淳太くん本当に紅白出たいんだなぁ……それならば私たちジャス民は少しでも実現の力になれるよう全力でヲタクするのみ(🔥Д🔥) #じゅんだいありー

  • 悔しい、、淳太くんの最後のあざとさに「かなうホテイソン」しようと思ったけどなんも思いつかない、、、、、、、、、、、2020年はわたしもテクニカルツッコミ身につけよ! #じゅんだいありー #奇跡の32歳

  • ツッコミアワードめちゃおもろい(笑) 旅行バスの中なのに濵ちゃんのところで噴き出しそうになったしwwww 淳太くん、2019年も6人のボケさばき、お疲れ様でした(笑) #じゅんだいありー

  • 冷静に淳太くんすごくない?仕事柄もあるかもしれないけれど私なんか昨日の自分の言動すら忘れますけど #じゅんだいありー

  • 中間淳太くん、あちこち行きましたごめんなさい🙏仕事します💛泣(#じゅんだいありー 読んだ) みんなの心の実家、綺麗なジャイアンこと正門くんの下手っぴなオムライス食べたいです🥰(Aぇ!のブログ見た) 向井くんのちゃんとしたごはん… twitter.com/i/web/status/1…

  • 流星がジュースこぼしたり淳太くんが水炊きこぼしたり何かと大変そうなジャニーズWEST忘年会 #じゅんだいありー

  • ちがうでしょ!淳太くん!!! あなたの足の匂いと水炊きの匂いで獣臭がするんでしょう?? #じゅんだいありー

  • 淳太くんどんだけの勢いで鍋ぶちまけたのさ...火傷してない?大丈夫? 野犬臭いとか嗅いだことないからわからないし獣臭?よりそっち(火傷してないか)が気になりました PS靴は捨てた方がいいと思いますよ #じゅんだいありー

  • #じゅんだいありー の内容は淳太くんにとって辛いことなのに第三者からしたらニヤニヤしちゃう案件でごめんなさいという気持ち

  • 淳太くんお鍋ひっくり返した二次災害の靴捨てちゃうのか #じゅんだいありー #中間淳太

  • 淳太くん、 革靴のクリーニングをしてくれる所もあるよー! しかし、野犬の匂いってどんなの? 嗅いだことないから分かりません😅 #じゅんだいありー

  • 淳太くんの鍋ぶちまけ事件面白いからどこかで再現VTRにしてほしいわ #じゅんだいありー

  • 淳太くんらしくて大好きです 本当にありがとう! 2020年 ジャス民も頑張ります💪 #じゅんだいありー #ジャニーズWEST

  • #じゅんだいありー にて紡がれる淳太くんのお言葉、オタクの生態を理解しまくっていてフォロワーに淳太くんがいても疑わないかもしれん

  • 淳太くんオタクの気持ちわかりすぎてるwww 大人しくバイト頑張ります🥺🥺 #じゅんだいありー

  • 淳太くんからの焦らしプレイに耐え抜いたジャス民の1人です🙋🏻‍♀️ #じゅんだいありー

  • (以前よりは)今年は行ったり来たりしなかったけど散財してるので仕事頑張るね、淳太くん。W20→ウエストゥエンティーでよろしい?年明けから社畜復帰だぜ! #じゅんだいありー

  • Mステ前に照史くんが「絶対見てください」と布石を打って、淳太くんがMステ後に改めて発表内容をまとめてメッセージをくれるっていう連携プレーが完璧すぎて、安心安定のばどすぎてほんとに好き………………しんどばっどぉ…………………… #きょうのあきと #じゅんだいありー

  • どこまでも淳太くんってすごい人だな...ブログ更新のタイミングもさすがだし、WEST現場なくて色んなところで散財してるのもバレてる上で働いて戻っておいでとか言う?天才?😭そして新しいジャスミンにも手を差し伸べる😭淳太くんにはひれ伏すしかない🙏 #じゅんだいありー

  • じゅんだいありーを見てバイトも学校も頑張ろって気分になりました😭やっぱり淳太くんはファン思いで、もう大好き度が増し増しです💖 #じゅんだいありー

  • 中間淳太くんてさあ自分のこと根暗とか慎重とか言うけど時々いちばん大胆不敵で超絶押しが強くてハイパー斬り込み隊長になるよねそういうところジャニーズWEST内でいちばん男前メンタルだと思ってますすごくかっこいいよ本当に32歳の男性として #じゅんだいありー

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知