ページトップ
キーワードの反響を見る

「お茶子」反響ツイート

  • 僕のヒーローアカデミア「奮え!チャレンジャー」御視聴有難うございます。女の子が頑張りましたね。4戦2勝!八百万は残念ですが発明は勝ったも同然?来週のお茶子も頑張ってくれるはず。さて次回「爆豪VS麗日」爆豪のヒール役をとくとご覧あれ… twitter.com/i/web/status/8…

  • 爆豪麗日戦は麗日お茶子の転機であると同時に、真剣に正面から向き合ってくれる相手への爆豪勝己の誠意全開っぷりも最高だし今から来週の自分が死んでないか心配

  • お茶子さんにとってデクは「一緒に居たい人」で飯田くんは「一緒に居てほしい人」だと思うの(何回これ言うんだお前) デクには見せない弱みを見せることのできる相手が飯田くんなんだよ だから飯茶が正義!(言うだけタダ) #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ

  • お茶子ちゃんの「決勝で会おうぜ」の言い方が不安と緊張と決意が混ざってるような声で最高

  • お茶子ちゃん、かわいい (それに書きやすい)

  • ヒロアカリアタイできてよかった~☺ お茶子VS爆豪楽しみすぎる‼

  • お茶子ちゃんが指グッと立ててる時震えてんのアッアッ…ってなってた

  • RT>来週はお茶子ちゃんとかっちゃんの試合だっ!お茶子ちゃんがんばれー!!

  • 今日のヒロアカ ひょっとしてお茶子バクゴウ戦終わっちゃった?

  • ヒロアカ見た!見た!!お茶子ぉぉぉぉぉ!!!!かっこ良かった!!かっこ良かったよお茶子!!!!

  • @ul_ox でも次回はじっくり堪能できますよ(微笑)ジャージの下にあんなもの着てるなんて反則ですぜお茶子さん……🙏🙏🙏

  • お茶子オオオオォォォォ!!!!!!!!

  • まだ見てないけど、来週お茶子と勝己なの?1回戦最終組だったよね。進むの早くないか?

  • 次お茶子ちゃんと爆豪くんでっかーー!!!!見たい!!

  • うるさくてごめんなさい!お茶子のことを好きになりすぎた〜

  • ああ来週かっちゃんvsお茶子だー楽しみーうあーリアタイしてぇ…

  • お茶子ちゃんはきちんと前向いて頑張れる強い子やねん騎馬戦で出久君に頼ろうとした自分も理解しててそれを言える子やねん好き

  • だからなんていうかもう、勝茶に関する解釈はかわいいとか萌えとかそういう部分も勿論あるけど、あの戦いが、全てを…なんていうか……物語ってるというか……お茶子のバックグラウンドが見えるエピソードだから、本当に大切に思ってるお話なんだ……お茶子のこと、一番分かってやれるんじゃ?って思う

  • ほんっっとに麗日お茶子はいろんな困難乗り越えて挫折もしまくってそんでめちゃくちゃに幸せになって欲しい

  • お茶子vsかっちゃんまでの試合がアニオリ多くて最高だし、なんか青山くんのサービスシーン増えてたしすごい良かった*°

  • 来週お茶子回きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  • お茶子ちゃん次回めちゃくちゃいい顔してんな

  • もうやだ…お茶子ちゃんの「決勝で会おうぜ」って声が語彙力のせいでなんとも言えないけどとにかく泣く… 私コミックスまだ集められてないから分かんないけど、たぶんヤオモモちゃんはプライドボロボロなんよな…?でもおそらく轟くんがヤオモモちゃん助けてくれるんよな??(若干ネタバレみてる)

  • ちょっと〜〜〜〜〜来週のお茶子ちゃんやばいかっこいい( ; _ ; )

  • 騒がしく失礼しました〜 かっちゃんお茶子ちゃん戦もとても楽しみ……そしてその次は安らかな死が待っている……

  • あ〜〜麗日お茶子と爆豪勝己の戦いが楽しみだ〜〜、!!麗日お茶子〜〜😭😭😭

  • 明日のスタダお茶子制服でゆきますよろしくお願いします〜

  • 爆豪勝己にはお茶子と一緒に幸せになって欲しいんだけど、麗日お茶子は私と結婚してほしいから複雑な乙女心

  • 次回絶対神回だ( '-' ) 予告だけでやばい お茶子ちゃんかっこいい……

  • 来週、爆豪とお茶子回マジ楽しみ

  • 爆豪氏がお茶子ちゃんさんに対して手を抜かないというのが最高オブ最高なんだよな

  • お茶子やっぱ可愛いなぁ…お茶子書こう…

  • 来週お茶子回じゃんね…涙腺にくるやつ…

  • 次回、かっちゃんvsお茶子戦くるのか〜 これってほんと、女子ヒーローというか男と同じ舞台に立つ女子がどういう扱いを受けるのかを端的に表してるのもそれに対して『戦う相手』として色眼鏡では見ないかっちゃんの真摯さもいいなって

  • ヒロアカ、今お茶子ちゃんのとこか…懐かしい…

  • やっぱそこだよなー!ってところで引かれてしんどいお茶子ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • だが来週爆豪VSお茶子戦ということはその次轟VS緑谷戦がくるということで今からしんどい。6月から轟VS緑谷戦とか無理...しんどい...楽しみだけどしんどい。泣きながら見るわ...

  • ヒロアカお茶子ちゃんVS爆豪楽しみだわ✋✋

  • あぁぁぁ、来週とうとう動く麗日爆豪戦、予告の時点ですでにやばい。女の子にすごい爆破くらわせつづける容赦なさが最高だし、普段かわいいお茶子がめっちゃかっこいいの最高、来週はWi-FiのあるGEOに直行する twitter.com/heroaca_anime/…

  • お茶子ちゃんの「決勝で会おうぜ」の言い方に色んな感情が混ざっているって分かる辺りあやねるの演技上手いなぁ。不安や決意や緊張っていう感情が混ざってるってすぐ分かる

  • すでに来週見たつもりになってお茶子ちゃん😭😭😭😭😭ってなってる

    話題の画像(一般アカウント)
    Quick性能ランキング/スター順。意外とアサシン無双ではない事に驚く(ジャックはおかしい)。次ターンのクリティカル発生率を考慮すると7個以上スターを出せる画像1枚目のサーヴァントは元が取れると言える。一方、3枚目は初期サーヴァントの不遇さが分かる図である。 #FateGO pic.twitter.com/7BTPdPnx3Q

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    iTunes、レコチョク、moraにて、キャラソン第9弾「カフェdeパーリナイ ダンチョのお悩み俺らがまるっと秒で解決編SP〜GRANBLUE FANTASY〜」の配信販売がスタートしました! #グラブル #アニメグラブル pic.twitter.com/mGMkw8LJeV
    左から、みちょぱ(おだんご1つ)にこるん(おだんご2つ)あたい(おだんご) pic.twitter.com/DAm6x4FvKD

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知