ページトップ
キーワードの反響を見る

「エンゲージ」反響ツイート

  • エンゲージノータッチなのかこれはダメだな

  • 何故エンゲージが規制かからんのだ・・・

  • なんなら新規ありそうだし、まだまだエンゲージはヘイト集めそう。

  • @waka_cos001 気がつけばスクショ大会してる…担当メンツユニットで…だって可愛い… ついでにこちらもどうぞ 【MMD刀剣乱舞】スマイル・エンゲージ / 献上太刀【モーショントレース】 nico.ms/sm32534032?cp_… #sm32534032 #ニコニコ動画

  • マスマティとエンゲージ買い足すかな。

  • 吐き気しかない どうしてエンゲージ殺さないの?

  • エンゲージ制限かからなかったってまじ?

  • 大量に買い込んだハリファイバーとサモソ、エンゲージ売って儲けよ

  • @FOXHOUND1215 魔術師はどこ止めても止まんないから逝ってくれて正直ありがたい。閃刀姫はなぜにエンゲージ規制かけなかったんだ?

  • @Koko_K0701M0228 エンゲージノータッチで俺は姫崩さなくてすみそうですん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

  • おうエンゲージ買うかうさぎ買うか迷うで

  • 結局閃刀か、まぁエンゲージはかからんやろ思って売ってないけど

  • @yugioumimutin 自分はエンゲージとビット抜いて、コケこっことライティ・レフティを入れてみましたが、なんかしっくり来ないんですよねー

  • @MARIEL_9610 エンゲージを引けばとりあえず安定しますからね ただホーネットビットはいろんなデッキに出張してましたしこれからはほとんど使われない気がします

  • @reusthewing ホーネットビットかかってもエンゲージあればサーチできますしねw

  • @MARIEL_9610 そうですね 彼岸もこれで少しは力を取り戻せたかなって感じです エンゲージかからなかったのは意外だったので今から閃闘姫組んでみますかね〜

  • .薔薇の花嫁とエンゲージしたパ氏 パーヴェ♀ pic.twitter.com/RErS1w7bfA

  • 【遊戯王買取情報】 閃刀起動-エンゲージ 1,500円買取 閃刀姫-カガリ ウルトラ450円買取シク550円買取 閃刀姫-シズク 450円買取 です!!!! お待ちしております!!!! pic.twitter.com/UUx59LvLPE

  • ホーネットビットが規制されたようだな。 私は辛い。だが、規制されなかったエンゲージは 術式の準備が可能になる故、サポートに徹する のだ。私は単独で 列強国に立ち向かう。まだ、私は力が足りない。 どうか、同志(フォロワー)よ。力を貸してくれ。 #閃刀姫  #閃刀 #遊戯王

  • ホーネットビットが制限食らったせいか、エンゲージまた高騰してるやん

  • レイちゃんホーネット制限でエンゲージ無傷とか何回コンマイと寝たの?

  • 今遊戯王の新しいレギュレーション見たけど久しぶりにKONAMI有能だわ、エンゲージを制限にすると閃刀テーマそのものが死ぬから実際悪さしてるホーネットビットを制限にしてる(個人的にはカガリも制限にしてもいいとは思う) そしてミドラーシュが準制だぁ!ひゃっほーい!

  • 一番今回の改訂で得したのは6月の始めくらいで改訂に焦ったYP達からエンゲージとハリファイバー、サモソを買い集めたカードショップの方々じゃないだろうか?

  • 寝てる間に遊戯王の禁止制限が公表されてたけど、なぜエンゲージがお咎めなしなんや…

  • まぁホーネットビット引くためにエンゲージ三積みしてるみたいなとこあるもんなぁ〜

  • 禁テレ準制限嬉しいけどエンゲージじゃなくてホーネットビット制限地味に痛い

  • エンゲージノータッチまじか、絶対制限行くと思ってた

  • せっかくシクカガリ買ったのに… やはりエンゲージしかないのか

  • エンゲージかからんって大丈夫なんw 魔術師オワオワリでもなさそう

  • エンゲージは買いたくねぇ…(高いから)

  • ジャミング1、ビット1、エンゲージ2で良くね?

  • ビット制限になったから、その枠にジャミング入れてエンゲージが腐らないようにしよう

  • 禁止制限改訂、サモソもFWDもエンゲージもハリファイバーもかかんなかったってマジ?笑 魔術師関連の規制は良いとは思うけど… 主人公のカードやからってのはわかるけど、さすがにFWDかけなきゃあかんやろ…キャノソとかじゃなくてさ… ま、もう知らん話だが

  • なんだかんだありまして今改定フラゲ知りました。先行ワンキルの奴らは妥当としてエンゲージノータッチは驚いた。 今回はちょっと前に強かったテーマの緩和が多かったイメージでした。

  • @ryunntoroo07073 悪くない改訂ですね。 エンゲージ逝かなかったの意外ですww

  • @catuelystype000 基本的にリンク召喚でシズク出ちゃえばエンゲージやらエリアゼロに繋げられちゃうのがやっぱり強いですね 実際はカガリよりシズクでビートダウンしてる方が強いですね

  • レックス バット 卍2 グレファー3 終末3 ディアボ3 トルドー オライオン イブリース ゾンキャリ バルブ ジェット うらら2 G3 ヴェーラー2 ビット エンゲージ3 イーグル おろ埋 増援 墓穴3 再戦 ソルチャ フェニブレ 自律行動

  • 寝て起きたら、エンゲージが2000円になっとる…

  • @wktk999 焦って売らないで良かったです しかしエンゲージもスルーとは

  • 目を瞑ったエンゲージちゃんと半目のエンゲージちゃん うーん カワイイ! #コトダマン pic.twitter.com/UM8AssM6Z8

  • 僕とエンゲージしろ!!あ〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜

  • @dan_dan_dante69 @joji_ba77_0729 エンゲージ後二枚かわなあかんくて破産しそう

  • エンゲージスルーでホーネットビットなのか

  • 新制限 エレクトラムはキツいな ペンデュラムデッキでは必須のカードだから2枚は欲しい所を制限にされてしまった。 コレも魔術師を使う榊遊矢のせい アレ?閃刀姫 エンゲージじゃないんだ。 pic.twitter.com/btehZ2H0EH

  • 制限改定予想で、エンゲージ、カガリ、シズクも全部制限 とか言ってた人多かったけど、 流石にそれはないだろw まぁ、その予想してた人はざまぁとしか^^; だって、そんなことしたら、征竜と同じくテーマを潰す事だからね~ 最近はテーマを潰す事はあまりしないからね~

  • @Tomb_stalker 一応エンゲージ来てから先攻ワンキル安定率上がってたから仕方ないんやけど、ABCが誘発ケアとか撃たれた場合の展開とかに関しておかしすぎたw

  • 沖田オルタ引けなかった悲しみより エンゲージ、ハリファイバー、サモソに何も触れられなかった新制限に驚き

  • エンゲージ制限にならなかったか…

  • ホーネットビットは制限行きましたね~ まぁ、予想はしてましたが^^; 汎用性のあるトークン生成カードだからな~ 仕方ない! ただ、エンゲージは無傷!! よっしゃぁ!まだ閃刀姫いけるぞ!!!

  • 涼ちんチェンジさせたぞーー!! うおぉ、ブライダルサイコーかよ… 早く衣装もチェンジさせてスマイルエンゲージを踊ってもらおう pic.twitter.com/wrPeMzBzXc

  • @MikaeL_LOV EM魔術師が強かったからねー エンゲージかかるかビットかどっちかだと思ったけど、エンゲージ逝くとハヤテからカガリのコンボ使えないし閃刀姫自体弱くなるから、そこらへん考慮したのかもね

  • ハリやエンゲージやFWD規制しないんだ……魔術師集中砲火で来るとは……そんなに暴れてたの?暴れ構築してない側から見るとマジで巻き込まれファンデッキシメツ!悲しいなあ……ちょっと強いレベルの相手に勝てるか怪しいぞこれ 親衛隊よりレベ… twitter.com/i/web/status/1…

  • @beforever_2tm なんなら、ムンナイとスマイルエンゲージ歌お…🤦‍♂️ リトマスももしかしたらやりそうかなとか勝手に考えてる笑 メンバー的に札幌仙台大阪あたりで笑笑

  • エンゲージ買えばよかったな... またねあがるだろうしもういいや

  • @marikkaito46 エンゲージはホーネットかけるならかける必要ないしな

  • まさかエンゲージ売っちゃったなんて人いないよねぇ?ねぇ???

  • @wktk999 いや、そのやすくなったエンゲージを回収しに行った人たちでは?

  • エンゲージ2000ごえ ベイゴマ1000 はり3000

  • さすがにハリファイバーもエンゲージも規制かからなかったのは草でしたわ。あのリーク情報フラゲ!?みたいなの命削り当たってるのは面白かった

  • ビットが逝ってもエンゲージが生きてるから普通にあり

  • 改訂後西尾プレイズ行った時エンゲージ店長が買い占めたとか言われて流石に萎えたw 値段変えるならまだしも勤務中の癖に高くなりそうだから買い占めますとかありえなさすぎてまあ笑い

  • @sky40go5802 エンゲージは高いからまだ売りたかったのかな? ビット無しだと思って考えるとボマーが抜ける…楽しみの一つがw

  • エンゲージの在庫あったカードショップは今回のリミレギでかなり潤うんじゃないだろうか

  • エンゲージSR1,3まだまだ先は長いが、毎日楽しい🎵 pic.twitter.com/7e905qSHNT

  • エンゲージっていうオリカが登場してから遊戯王やってない

  • @temhaba1734 サモソ使ってチャンバラ立ててワンキルする形もあるけどヴァレソの方がエクストラの枠食わないかな。 誘発は増gとヴェーラー食らう感じでほかのはそれほど痛みじゃないかなうららは別にエンゲージまた撃てばいい話だし、うさぎは墓地にレイいたらあまり関係ないし

  • @shingen_336 エンゲージ無傷やん! 閃刀姫まだ生きとるね

  • とりあえずエンゲージあと1枚買いますか

  • エンゲージ制限でいいデッキ作ったのに全てが崩された

  • @sbal_ エンゲージ何も無し、ネフィリムとミドラーシュ二枚は驚きましたわ… トリックスターは盆回し入れてなくても回っていたので、致命的とは言えないのでまだ何とかなるかと…!

  • @serra_0829 まさかこんなぬるい改定なんて思わないから2日前の俺にエンゲージ買うなんて博打できねー

  • ホーネットビットかぁ エンゲージはノータッチだから まだ大丈夫かな。 それでもきついっちゃきつい。

  • @ko_ko_yp 前までのホネビ連打、あとエンゲージで引っ張ってくるサーチ先がないですね〜…💦

  • @DBDS_JP029 僕は出張パーツとしてエンゲージ3枚目を買うか検討中…(´・ω・`)

  • エンゲージの規制の行方に右往左往させられるデッキ使ってなくて良かった

  • エンゲージ規制しろよ公式遊戯王やってないだろ

  • エンゲージ売り逃したけど規制免れたのね

  • @Rm_pw14 やっぱレイのリリースリンク誘発の対象取れない3000打点がタダで出るのは強いかー エンゲージ生きてるからビット制限もあまり気にならないか これまたエンゲージ高くなるね

  • エンゲージ3 カガリ2 シズク3 だけでも!!!! お願いします!!!! だれか!売って!

  • @nanao_pro @asarutoruga 最近、エンゲージパック再販したしな、その辺りやろ

  • 制限改訂でたね エンゲージ3枚あるから組も

  • @asarutoruga 使命者持ってても2体目出てきてストレスたまるんですよね・・・ だから、もしエンゲージを売り上げ意識で残したんだったら レイも準制限とかでも良いのでかけて欲しかったです。

  • エンゲージ3 ウィドウ2 カガリ3 シズク3 ハヤテ2 買わねば…ただ今月バイトの給料低いはずだから来月かカード売りますかね…

  • @iiiiiichann エンゲージかからんかったのは完全に商売ゲー笑 期待しかしてないです笑

    「エンゲージ」関連動画

    YouTube
    話題の画像(認証済みアカウント)
    『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』 ~Memory of Marionette~ 真白友也役として続投させていただきます。 恐縮ながら、少しだけ 想いを綴らせていただきました pic.twitter.com/ykYrHWiYc7
    折角なので、キャラソン歌唱とミュージカル歌唱の違いを動画でUPしました! MBSアニメフェスの♪God Knows...ひとりカラオケ練習風景🎤 『らき☆すた』の"ある日のカラオケBOX"風で🤫 動画の時間制限によりパート③まであります⚠︎ 次ライブやる時の為に知っておいてほしい! instagram.com/a_ya.hirano pic.twitter.com/zC2cmhDFqY

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知

    速報

    キン

    ハンドクリーム ツイートボタン ユースキンhana ほのかに花 トンキン うるおい LUCKYhana

    出典:ついっぷるトレンド