ページトップ
キーワードの反響を見る

「描写」反響ツイート

  • 意外と時々、ボーッと見てた。最後だけちらっと見えたニュースが、もう一度流れてくるのを待ったり。何とも言えない時間だった。『決壊』でもその感じを描写した。 this.kiji.is/60351522822240…

  • ネズバートンお造りになったゴリ先生。人間に恐怖を与える決定的な武器が足りないと言っていたがネズが熱病ウイルスを持っていたと判明。「熱病?!これだ!」と言っていた割には、あまりその描写はない。ネズバートンの怖さは人食いなんだよな。

  • @Lithium_rocky @namijima_tl ヒーーッッ土門さん、早く受けちゃんに包まれて…明るく振舞ってるだけで傷が存在することがふと分かる描写好きすぎ… かわいいよー!!😢手繋いでてくれ…うっう

  • おっしゃる通りで! 喜美子の壺を箱に入れ紐を結びながらとか、お台所で冷蔵庫から野菜取り出して低い机に置いて腰を少しかがめながら切り出すとか、あげたらキリが無いけど、台詞と共に一連の動作や流れが丁寧な生活描写が美しくて✨ twitter.com/reiayahiro2621…

  • warning: 一部の敏感な歴史は「手描き」の後期に関連しており、流血、死亡シーンがありますが、作者はキャラクターを貶す考えはなく、すべて歴史的根拠を参照して描写していると信じてください。納得できないなら観覧しないでください。観… twitter.com/i/web/status/1…

  • しょっぱなの描写ベッドインで焦ったよね

  • @holiday1783 本当ですね!結構斬ってない人おるwww ヤ⭐︎捨てするタイプでもなさそうだし過去の恋愛描写もないし…初期狂さんならヤってから殺ってそうだが😇

  • @isk_ai 鶏魚さんお返事ありがとうございます...!!背景の描写の描き込みや奥行がとても繊細で...!!魅入ってました!此の度繋がれて嬉しいです✨ ジャンル雑多なので地雷等ございましたら申し訳ございません;; 此方こそ宜しくお願い致します🙇

  • やっぱ自殺が苦痛からの解放として描写されているのがいけ好かんわ、ホラー要素の一部として、素材として自殺をリアルに描く作品はキライなので。海外はどうか知らんがタブーをリアルに描き出すことで称賛されるのはお粗末なことだと思うので、今後の脚本次第です

  • ロジャーやニューゲートを甘い奴らだ、と評していたカイドウくんが実は卑怯戦術を恥じるような行動をとっていた辺り、カイドウくんも甘いんだよな…… (対比させて非情な奴であるという描写だと思っていたから意外だった)

  • @naonao92095333 ひ、否定は出来ん……(原作描写アリの為)

  • @mada1movie へレディタリー観てなくても大丈夫ですよ。グロ描写があるので異性と一緒に行くときは注意が必要。 失恋や大事な人から裏切られた等の喪失感があり、作品の意味が分かれば最高のカタルシスが得られます。

  • #朗読 #宮沢賢治 #暗い月あかりの雪の中に 日常の仕事の中で、新たな土と品種に取り組む様子。 その風景を主人公が説明しながら歩く描写が心地よく、賢治ならではの表現が散りばめられていて最後まで楽しめる詩。  声/動画作成こいでとも… twitter.com/i/web/status/1…

  • @minicurry ミニカレーさん、おはようございます😁☀️ そうですね~、さすがにファミコンよりも描写が細かいですよね🥦🥬

  • 自分以外が描く(書く)BL的文法は大好きなのに、いざ自分が描くとなると何故この二人が好きあっているのか?って疑問が出てくるし、自CPの心理描写よーわからんし攻めが倫理観に反することをする流れ描こうとすると何でそんなことするの!?って狭間に迷い混むから漫画描くの向いていない

  • と思いつつ全力で描写されててほしいと思ってる悪い生物になってる

  • 年明けからしかまともに見てないので、気付いてない部分もたくさんあるけど、それにしても、いつまでこの八さんと喜美子の複雑な関係の描写に時間を割くのかなあ、と少々疲れてきた

  • @hanyu84 蒸し返すようで恐縮なのですが、男性の◯◯ってコロコロのジャリ漫画で定番的なギャグアイコンで、手っ取り早く笑いを取れるのですよねえ… なぜアレがH漫画じゃないところで描写されるだけでギャグとなり、リアルに描いてあれ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ジェイデンの性格を描写どおりに読むとどうやら「好きな相手が同性かつ肉体を喪失した場合にのみ生じる地獄」があるんですけど完全に煉獄の対ですね……

  • TVアニメ「ランウェイで笑って」7着目視聴しました❗️涙を流すシーンの描写が毎回素敵だなぁ…。 あと姉御肌な千雪が好きです🙏 そして次回どうなることやら😳 #ランウェイで笑って

  • ラブライブの件でアニメ業界で仕事をしている人たちが「だから公式はもっとコンプライアンスや性的描写に気を使うべきなのに最近の制作はちゃんと考えていない」などと自分たちはすごくハ○ヒの時に神経使っていたって言うのを聞いてて「当時は攻撃対象じゃなかっただけじゃないの?」と思った

  • RT作者さまの硬質で丸い文章がとても好き。ちょぎくんを表現するのにぴたりとハマってて(*´ω`*)素敵。お話や描写はいつも書きすぎずかつ書いてほしいところはみんな書いてくれてはって、くーっ!ゴロンゴロン 落ちる瞬間ーっ!好き(*ノ▽ノ)

  • 漫画やアニメなどでバランスのおかしい変な女の子の絵に興奮してるオタクの描写があると偏見だ!と憤りを覚える方だったけどもうその通りだね……としか思えない

  • @T_K_Y_K011013 1ページ目はめちゃくちゃかわいいのに、2ページ目でさすがクラゲ丼さんってなりました笑 普段絵を描かれてるからか情景描写がパッと頭に浮かぶくらいわかりやすかったです…!

  • @TF_crafts 台座のツヤが凄くて作品映り込んでるじゃないですか!鉋がめっちゃ綺麗にかかってるんだなぁ~と思いました。そして当然ながら今回も昆虫の描写が細か過ぎます。羽の斑模様とかも忠実で本物にしか見えません

  • メイレインのサツガイ=サン体験レポ、「胸元をはだけさせて手を挿し入れさせて快楽を伴いながら異能を獲得する」っていう相当じっとりした色っぽい描写を含んでおきながら当のサ氏がいきなり完璧なふわふわ適当ムーブをぶちかましておりサ氏の旨味スターターセットとしての誉れ高い名文なんですね

  • よくある思春期描写の「うるせぇばばぁ!」とか親に言うやつ、あれ未熟ながらに自我の出力なのである意味健全なのよな。揺り戻しでそれを自覚してそう言った言動を制御しつつ自身の在り方と親との存在を制御できる、一種の成熟がまぁいわゆる大人になるって表現かもな。

  • Q見返したら第13号機からシンジ出した後の8号機はまだ腕がある状態で包帯グルグル巻きになってるんだよな、コア化した部位は切り落とさなきゃいけないとかなのかな、その以前にも使徒のコアに触れる描写あったけどニアサード以降は侵食が激しくなったか、臨時戦闘形態もあの包帯の中に腕があるか

  • ラブラブハピエロが好きだしきっと需要もあるけど書き手が歪んでるせいでハピエロ(広義的には)にしかならんし描写を挟みすぎてスナック感覚で読むエロじゃなくなる

  • 落乱の水軍の鯨捕りの話がめちゃめちゃ好きなんだ、潮風を感じるような描写で...

  • @MayaTakao 雪風春魔です☆ 描写等はまだまだですが、地獄を舞台にした和風ファンタジーを創っています。是非読んでください! 凪る嵐に光明を ncode.syosetu.com/n0036fx/

  • @kctp_0728 そう…尊いんですよね:( ;´꒳`;): 鬼滅は闘いの描写に妙にリアリティ感じてしまう… 満身創痍でなお命賭けで立ち向かい、散ったり…持ち堪えたりが… 精神にクる…😣

  • #普段ほとんど使わないが実は好きな日本語 憂いを帯びた(湛えた)〜(顔 瞳)かな、曖昧な表現だと思うけどその表情の描写がある時は綺麗とか美しいとか思うから

  • んー、17週の八郎が出ていった描写は八郎の中で夫婦としてはやっていけないって思ったのか。でも嫌いではない、ずっと喜美子を好きなのは変わらないが「結婚生活」を続ける相手ではない。だから十代田八郎と記帳した。大皿を割りたくても割れなかったのもまだ想いがあるから。#スカーレット

  • @arihirausa 情景描写、私は書いてしまう方かな。色、匂い、暗さ明るさとかで。1人称でかくならキャラの性格によって細かく書いたり書かなかったり…加減だねぇ

  • ラスエボの居酒屋で流れてたBGMが初代か02の何かの曲だったはずなんだけど、何だった……? triではならんかったけど、細かい描写も含めて何回も見たい

  • @nanana_mpp 受け攻めの心理描写がしっかりしてればだいたいなんでもいける🤤💓 おすすめとってもうれしい!むしろお願いしますってやつ!🙇✨

  • @TomaM10969 オールドレンズ扱いが難しいけど、レンズごとに描写が違って面白いよ〜

  • ぺこちゃん、イベント参戦時すげぇリアルな描写のイラストになるな…まるで写真みたいだ………

  • @HYtua2b31 もくりでなんの前触れもなく石油王×槇様の絵をあげて欲しい😍😍😍🙌🙌🙌チロルさんの発狂ぶりを体感したいwwwwwwww 石油王尻だけ描写だけでいいからさー!!!wwwww

  • りゅうおうのおしごと! は後悔を抱えている人間が読むと辛い描写がある。けれど、それが強い魅力となって惹きつけるのは人間を描いているからなのだろうな──。

  • 【ハイキュー】やっぱ日向くんの…進化描写を…最高やな!ホント毎度毎度ワクワクさせられる!開幕早々サブタイ演出気合い入れてる時点で今週はすごいですよとアッピルしてるもんでしたが、囮スキルを飼い慣らすように自在に使いこなせてると十八番の武器のように見えて胸熱でした!#WJ13

  • 何となく、股がある描写が恥ずかしいとか、その存在そのものが恥ずかしいと感じてるのかな?と思うんですけども、別に動物だしニンゲンだから股くらいあるだろうってのはありますね。 見られない自由はあるが、あることを感じさせる描写にまで文句をつけるのは違うのかなと

  • 先日遊びに来た姉が庭で咲いてる梅の花を「ポップコーンみたい」と言うのを聞いて、きら先生の『まっすぐにいこう。』で桜の花が咲いてる描写をまるでポップコーンのようと表現していたなと思い出した

  • @bunny__txxx 殺される描写が見れないのよねー😭(大体あるから見れない笑笑)高校から頑張ってるけどまだ慣れてないや🤣🤣 鬼滅を機会に見れるようになりたいね😂

  • みんな同じではない、むしろ積極的に違いを立たせて、それでも一緒に共存している生活描写は生々しいながらも、爽やかな描写で心がもたれなくて安心して見れる。ネズミコンビ等の悪党どももいるのもよい。

  • @__Baku__ri_7 反応感謝、迎えです。 仕様書拝読済み、こちらのも見ていただけたら部屋にて描写をお願いします。

  • お帽子かぶってる子が駆け寄った際に帽子外れる描写めっちゃすこ…………ってなるし麿くんわかるあっさり自分を犠牲にしそうだし水くんは光の主人公だから世界もヒロインも救ってくれるよ 俺らの水くん

  • 昨日から3冊目の原稿入りました 小説の予定ですが、描写がどうも苦手ですね…

  • マミさん3話でやられちゃったけど本当は強いのよ? て言いたい気持ちは分かるがそれにしても強く描写しすぎではないか。それこそ3話での敗北が不自然に見えてきてしまう

  • 自分たちの都合でどうにもならない世界のなかで等身大に苦しんだり幸せ噛み締めたりしてる描写が本当に上手いんですよ…すごいんですよ…フィクションだけど描かれてるのはリアルなんですよ…すきですね…きゅってしちゃうよ

  • ランウェイで笑って 声優さんの演技めちゃくちゃ良いのに原作と比べると心理描写が少なくてちょっと残念

  • 芸術的で濃厚、絵も人物描写も細部にわたって密。マレーネがヴァラヴォルフの人々や社会を知る。嵐の前の静けさか。 物語の舞台は欧州風。街並み(建物)は大陸ぽいけど、車が左側通行&横断歩道(ゼブラ・クロッシング)は英国がモデルかな(写真… twitter.com/i/web/status/1…

  • @camellia_01245 私も昔は平気だったのですが、すっかり残酷描写が苦手になり。。読み返したいのですが。。中々手が出ません笑 1巻のラストは私もきつかったです。。

  • @PixivF_TL 今回のログイン漫画は表記してない言ってないニコポのある癖が描写されてるので、ぜひ予想してあげてくださいね...

  • 僕、仮面ライダーアマゾンズを見せられたオタク!もうちょっとやそっとの鬱描写じゃ死なねぇ身体になった。

  • マギレコでしょっちゅう相手の魔力を探る描写(魔法少女・魔女・ウワサ)があって、よく考えたらそれドラゴンボールで相手の気を探るやつやんってなる。

  • @sss_saeki2 佐伯さんありがとうございます〜 夜の描写好きだし秋も好きだから何だかすとんと落ちてきますね!笑 嬉しいです☺️

  • @cublove0911 イデオンはね、結構来るよ… 今じゃ考えられない描写がある ネタバレするから言わないけどw

  • 劇中の「土地の因習」はフェイクだという描写が何回かあったとおもうのだけれど、ちがうのかな。

  • 岡田晴恵著「H5N1―強毒性新型インフルエンザウイルス日本上陸のシナリオ」に、H5N1のパンデミックが起こっていて、電車や駅で倒れる人がたくさん出てて、駅員などが「できるだけ電車を利用しないでください」と悲鳴のように叫んでいても人々は通常通り出勤するなんて描写があった。

  • シャークネードは正直言って、話のメインじゃない恋愛描写は死ぬ程雑なんだけど、其れでも、ちゃんと好きな人(恋人じゃない)の為に、文字通り命をかけて戦う場面が、きちんと入るからさ……。皆、言葉でなく、行動で示してくれるから……。

  • 当スペースのアソ龍本は、もどかしい系ラブコメ、クソ重差別人死描写あり人間ドラマ、エモ系ノスタルジー、えっちなギャグ全振り、の4冊をご用意しています。

  • 伊黒さんの今週の活躍 無惨の首に明確なダメージ描写 渾身の力入れれば赫刀 炭治郎もだが力抜けばすぐに赫刀ではなくなる 炭治郎と互いの危機を救い合う 「二人ならできる‼︎」 涙腺緩むわこんなの 炭治郎が無惨戦の日の呼吸本格使用か… twitter.com/i/web/status/1…

  • えたけど、兎に角面白くてあとなんだ〜〜!!自機の意思と表情と描写と感情的におまえもなるんだなってよく笑いよく怒る解釈違いは怒っていいと思うのでキレ散らかしてて嬉しくなっちゃうなあ!😂まだNルビーウェイポンやっただけだからエデンと蛮… twitter.com/i/web/status/1…

  • あの映画に関しては基本的に大筋の解釈は一致して、細かいところの考察とかその深度はその人の感性とか経験、過去に触れてきた作品中の描写とかに左右される感じの作りなのかな〜と思ったりはしている

  • 昨日見つけたハズビンホテルってアニメあるんやけど、それのキャラの前世とかってとこに載ってるんやろ.... 皆アラスターの生前のイラストとか描いてるけど、アニメにそういった描写ないし、サイトも見つからんしな~~

  • @24ki_an5 あーーーー最初の慈しむような唇の上唇と下唇はむはむしてる描写最高ですとろける、、、!素敵な想像の余地ありがとうございます💕

  • 創作は正しい形を知っていれば写実的に表現できるというのは事実だが正確でない描写を正せというのはお門違い

  • ただね これまですっ飛ばされたお葬式が2回あったでしょ? 劇中3回めがありまして、そこで今度は信ハじゃなくてハチキミがお骨を拾う描写が… なんてゾッとする想像をしてしまった。 そういう怖い連想させる子だよ、この子(このドラマ)はっ!! #スカーレット

  • @Mix_Book Libroさん、オススメありがとうございます🐰「ランチのアッコちゃん」しか知りませんでした…!シリーズだったのですね☺️美味しいごはんの描写がたくさん登場する作品が大好きなので、ぜひ読ませていただきます!

  • 以前の御本のネコチャンも、さりげない仕草の描写が猫飼いあるある萌えというか猫好きの心がわかる視点というかそんな感じではちゃめちゃに可愛かったんですよ😹 ネコチャンもアオエチャンもマルサンもかわいいね…

  • 読者の認識と公式との間にズレがないって言うことは、それだけ伝わりやすいキャラ描写ができてる=筆者の力量ってことな気がする

  • クトゥルフの世界観をマイクラで再現したら、KPの情景描写とか少なく済むだろうし、スキンでよりわかりやすいPC作成できそう ただ、作成コストと参加者全員マイクラできる人じゃないといけないんだよな〜

  • ワンピースまだ上げてくるのか。ゴールドロジャーの伝説と同等の話を、しかも「大海賊時代」と「開国」を完全にかける形で描写できるのか。素晴らしい。

  • 書きかけのわちゃわちゃレポがあるのだけど、描写力の乏しさや自分の絵心の無さにorz あれら全てをオンエアしてくれたらいいのに! 個人的には、定点カメラが欲しかったw

  • 4月から放送されるミッドランナーって韓国映画のリメイクかな?もしそうならアクションいっぱいかつコメディ要素多めで面白かったよー!ただ後半になかなか痛くて可哀想な描写あるからどこまで再現するのかは気になる、、

  • @TAMANE_MGMSLT チェンソーマン、戦闘シーンの描写よく分からなくない?笑 どういう状況なんか絵で分かりづらい、、、おっさんの想像力の欠如なんかな?😇

  • fごに関しては主人公のビジュアル決まってるからガッツリgdちゃんたちを描写してるしみんなの脳内に描いてるgdも同じ人物なんだけど、個人的にはどうしてもアバター投影夢とおんなじ気持ちで鯖gdを見ちゃう

  • @yumenodragon ウィーン北駅の忠実な描写、シェーンブルン宮殿の内装、お召し列車の内部や華麗なる女性陣の衣装と描くのが大変だったと思います。次作楽しみです。

  • @masumurahiroshi ⚡️😁⚡️小学校の頃、アタゴオルに出会ってから先生の世界観の虜に。 自然美の描写に憧れます。 この作品集7がお気に入りなんです❤️ 日曜日も毎週見てます!

  • どうぶつの森楽しみだ。水の描写がめっちゃ綺麗だった。できることめちゃくちゃ多そうだな

  • @togenumaaa 『触りし神に救い有り』 ncode.syosetu.com/n3281ek/ 無償コース、web用で宜しくお願い致します! 一番見てほしい部分は、戦闘描写と心理描写です。

  • てかマジでモデルいいからもっとカメラアングルとかカットインとか描写とか増やして欲しいもっと推しキャラを色んなとこで色んな角度で沢山見たい!!!

  • @_______ 梟一番擬態。唯一無二の貴方に全てを捧ぐ心意気。テンポのいい短文からじっくり話せる長文までどれも嗜好。描写、其方に合わせ何なりと。基本溺愛思考の逢瀬頻度多め。|心臓廿上(〆)

  • なんとなくイベントレポートやインタビュー記事は相手のことをきちんと描写するものだと思ってたけど、それらは目的ではなくて手段であって、目的は企画者や書き手の主張を届けることなんだね。もやもやが解消した。

  • @nhk_news 「world war Z」というゾンビウイルスが世界中に蔓延した様を描く小説があって、日本の描写もある。 「日本は硬直した官僚体制、政治によりウイルスの対応が遅れ、国全体にウイルスが拡散した」 と言った趣旨の説明がある。 今回のコロナウイルスはまんまそれ。

  • @district_00 それだけじゃなくて、今回の話だと伊達工が来年度一番やばいかもしれないって描写があったんですよね。そしたら来年度もあると思うじゃないですか。

  • 25. キングスマン 超ハイセンスなスパイ映画 嫌味が効いててとてもイギリスで良い味 靴や傘や時計や眼鏡や色んなものがスパイグッズでわくわくする、カッコいい 超アレな描写を爽やかに高らかな曲で音ハメして魅せるの良かった マーリンー… twitter.com/i/web/status/1…

  • あっ書き忘れたけど、少しだけグロめの描写があるので、苦手な方はすみません…(負傷兵エレンが自分の足を切断しているシーンです) あとでピクシブの方にも書き足しときます

  • アニメ『防振り』第6話、ギルドへの新メンバー承認を一人一人に確認とるっていうのを、なんのドラマチックなやり取りもないのに、ゆったりちゃんと描写してるのが良い

  • 黄色いおじさん、ずっと疑問だったけどお金持ち??? 不労所得者なのかしら(仕事の描写をあまり見ないので 何者なんだこの人。 猿飼ってるし(いや家族だけど

  • 気になってるけど…ゴア描写…

  • あれを公式カプとかほざいてる人まじ許せねぇ〜〜〜〜付き合ってる描写一ミクロンも無かったしどこまでいっても二次創作だわ現実見て〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💣💣💣💣💥💥💥💥💥💥💥💥

  • 私が仲良い夫婦に求める描写って、突き詰めると賢者の贈り物になるのよ……こう、病める時も健やかなる時も、根底にはお互いへの思いやりが欲しいのだ……。もちろん、仲悪い設定とかの夫婦なら全く別だよ。

  • グレアが湯船に使ってるときに おいでよ とか言ってアンが湯船に入るんだけどそのときにちゃんとなんかアンの膝がグレアの膝の間にこう…ス…と降りてくるみたいな描写とかあってすげ〜マナリアフレンズだった 再現度がすごい おれがマナリアフレンズだ

  • はたけさんの7518あがってるーーーーってめちゃくちゃテンション上がった朝🙏 早速読みました はーえっち🤗💕 いや…えっちもなんだけど18さんの3pに至るまでの描写とか背景が凄い… 😭🙏

  • @Sousui その本は読んだこと無いんだけど、自前のイメージはなかなか湧かなくて、過去にみた漫画やアニメや映画なんかの似てるイメージで再現される方です。容姿も描写があったら同様に…。自前でイメージ出来るヒトはイラストにしたりも出来そうですよね…

  • なゆしさんの感想って勢いがあって本当に楽しんでくれたんだって伝わるし、「ここからの描写が大文豪」みたいなボディビルのかけ声めいたキレのよさもあるし、この人がこんなに喜んでくれるならまた書こうかなって思うんだよね

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(認証済みアカウント)
    浦島坂田船春ツアー2020in新潟!! 2016年ぶりの新潟でした!あたたかく迎えてくれて嬉しかったな 楽しかったー!盛り上がったー!ありがとうー! アングル変えました。とりあえず上から。 pic.twitter.com/otdZmrF2MW
    🌹特報🌹 大変お待たせしました! ついに千銃士の完全新作アプリが始動!! 「絶対✕✕」がついに解禁!!! #千銃士 #千銃士プロジェクト pic.twitter.com/iVdlrh0Fjy

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    イヌ | 新着画像
    犬のお手手選手権ってありますかね?たろ吉のお手手は揚げパンのように美味しそうでとても心地の良いフォルムです。全勝優勝レベルのおててだと思います。もしそのような選手権が開催された暁にはご連絡お待ちしています。 pic.twitter.com/iM2ffZqHFA
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知