ページトップ
キーワードの反響を見る

ご当地ネタ 新着画像

会社の最寄り駅の写真です。この写真には、「平成」「昭和」「大正」の文字が写っています。「大正」がどこにあるかわかりますか❓ (か) pic.twitter.com/SyAQU0vCxL

「青春」反響ツイート

  • 📣特番配信は本日! 6月15日(土)に劇場公開される「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」劇場公開前特別番組は、本日21:00より、ニコ生・YouTubeLIVE・Periscopeで生配信いたします!ぜひご覧ください✨ 出演… twitter.com/i/web/status/1…

  • 本日の「青春ガールズ」公演1回目、御観覧ありがとうございます! 9期生で初めてのアンダー出演もありました。 2回目の公演も9期生中心に元気良いパフォーマンスをお届け出来るよう頑張ります^ ^ #SKE48 #重ねた足跡公演… twitter.com/i/web/status/1…

  • ミュージカル青春鉄道 鉄ミュ 譲]5/9(木)19時、指定席(主催先行) 求]〜定価 郵送でのお取引 検索からもお声掛けください

  • 青春のすべて 聴きながら熱を出して震え泣きそう

  • 阿波踊りの徳島戦にうらじゃをもってくるのは名采配。 素晴らしい青春。 pic.twitter.com/ZJyWygUNlp

  • ORANGE RANGEは俺らのちょっと上の世代の青春って感じ?? 俺らはGReeeeNだよなーーー

  • SAY YOUR DREAMの前半部分青春しか感じなくて泣ける

  • 青春カップ?楽しそ~、行ってみたい( ¨̮ )♪

  • 昨日高校跡地に行ったんですけど、跡地周辺の公園とか道とか通ると今まで忘れてた色んな思い出が甦ってきて、忘れてただけで良い青春送れてたんだなぁって感じた。

  • @0ng_mr あー楽しみ過ぎるぅ~😍😍😍 学食でチゲ食べたり好きな子探したりして青春するのかな~(妄想スイッチong!!!!)

  • 懐かしのDir en Gray とか聴く土曜日の午前(青春) 前四半期の財務諸表あと半月で作らないといけないんだけど、もう全然やる気でない イースターとか言ってる場合じゃないくらいやばい 音楽鑑賞とツィッターで現実逃避しちゃうくらいやばい

  • あぶり餅美味しいねんてぇと、京都を初めて訪れていったお店。懐かし。 のちに近所に住むことになったなぁ。 バイトに行くときバイクのエンジンがかからず、千北の交番のお巡りさんに泣きついてかけてもらったことあったわ。その辺りでスピード違反で切符も切られたな。青春よ!!

  • @Unyaaaaaaaan なんか青春のにおいがしますねー!ちょっと恥ずかしいな!! うーにゃんさん、今更ですがおかえりなさい💖戻ってきてくれて嬉しいです!

  • スピッツとかウルフルズとか、ずっと同じカメラマンだったんだ!て思ったし、次の曲は売れるだろうがその前にこの曲で売ろう!ってバンドみたいな精神、青春じゃないか。 自分が撮影したMVの中から平成のプレイリストを選んでみた。|小林基己… twitter.com/i/web/status/1…

  • ひっさびさにロデオ歌った。 いやーーーー、黒バスは私の青春だったようん。 いやー、滾った。

  • 先月の青春ガールズ公演以来の栄😊 重ねた足跡公演はこれで4回目とか、めっちゃ縁があるなw きょうは、9期生の3人が初めてS公演のアンダーをやっためでたい日☺️S公演のセットリストもいいね! お見送りには、ぴよすに「おしりん出た… twitter.com/i/web/status/1…

  • ケロケロちゃいむがLINEマンガに😆 私の青春😊

  • @apricotcheek そうでしょそうでしょ、一体いつどこにいったのソニ、、私達の青春のソニプラ…

  • 「華麗なるオオギリスト達」の配信からぽっかぽっか亭でした! 楽しかった!! そして今から、さらば青春の光の単独を見ます! 実は、大阪時代の初単独からほぼ皆勤で見てます!

  • @SANA199612 俺も好きな人欲しいわ〜。 今は亡き青春取り戻したい笑

  • ああああああああまじでユーフォ良かった… どうしてこう「青春」ってものをこれほど残酷に美しく描写できるのでせう…

  • 時代に翻弄された軍歌劇団の若者たちの青春と恋と戦争。 少女たちの舞がキラキラ輝いていたのと対照的な後半の戦場。 あまりに泣きすぎて、今日は、花粉症のマスク持っててよかったーと心底思った #芳華

  • ⚠️コスプレ距離近め⚠️ 青春カップ初参加だった!!!ブランチちゃん!!!!! イナズマレイヤーさんいっぱいいてニヤニヤした🥰 くり西蔭かわいくてかっこよくて最高🙏🏾ありがとうラブ🙏🏾 あしたもこの2人このコスでTDCいます(元… twitter.com/i/web/status/1…

  • 青春サツバツ論 最近のテーマ曲笑 音痴だけど楽しいから良いのだ◎ みんなで歌ってスッキリ!! pic.twitter.com/kYlq8Cgg3q

  • @s36323071 青春荒唐我不负你,全套半夜800元起了解下🙃

  • 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ。観てきました。テレビアニメ版1期からずっと観ていて、2期あたりダレてきたところもあったんですが、青春ストーリーとして素晴らしい作品に育ったなぁという気がします。特典目当てで何回か観に行くかも… twitter.com/i/web/status/1…

  • また、鈴木光司原作・福田陽平監督のホラー映画『アイズ』、田中佑和監督長編映画『青春群青色の夏』、ヤマシタマサ監督『東京ノワール』など多岐にわたる映画の劇伴や、広告音楽、サウンドロゴなどの作編曲も手掛けている。

  • 青春nightのあそこのあれが好きだと伝えたのに、まさかのことが発覚してとても悲しい。

  • @CHOCOCAKE_ZERO 全部好きやったけど特にグッときたのは 3月がずっと続けばいいのに ピンクレモネード 青春なんていらないわ ラフスケッチ あたりかな

  • ユーフォニアム舞台挨拶まで待ちきれず行ってきた✨ 青春を詰め込んだような映画やったな、欲張りすぎた感はあるが! しかし、あの曲聴くだけで涙腺が・・・😭 pic.twitter.com/rNumZobOjw

  • 青春時代を過ごした寝屋川がいま(いろいろな意味で)面白いことになっているみたいだな。頼むからおとなしくしてください。

  • 山田さん卓『小さな親友(キミ)のRing a Bell』お夕飯休憩中。 元気な男子達と可愛い幼なじみでわいわい青春してます。してました。 はぁぁーーーーーーーーん!!!!! う゛っ……

  • 最近のゴタゴタのせいで一気にNGT熱は冷めてしまったけど……… 久しぶりに聞いてみたら「青春時計」とか「Maxとき315号」とか「世界の人へ」とか「ナニカガイル」って良い曲だなぁ。。。 良い楽曲は良い楽曲として歌い続けてほしいな

  • 1518の5〜6巻見たけど5巻が青春しすぎてて見るの辛い…

  • 広瀬すずのチアダンスが話題 青春映画 『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで 全米制覇しちゃったホントの話~』 musai-kk136-06.blog.so-net.ne.jp/2017-04-08-2

  • @0629m__ ちょww 仕方ないなあ 皆で描いた青春わぁ()

  • あんな青春見せつけられたら死ぬわマジで

  • 春は青春コンビとはるサキコンビの季節😌😌(そして死ぬ)

  • @porno_mei ただの童顔よ(ㆆ_ㆆ)⤵︎ ⤵︎ 青春いいねっ✨✨

  • @K_kei_goose7 大事な青春の場所になるねぇ! がんばって💪

  • あだち充ってもう爺さんだろうになんで青春漫画描けるんだろうね

  • モテまくる青春時代を歩んで見たかった!!!

  • シャッフルで音楽流してたら君ヲ想フ月のCalcが流れたんだけど、やっぱりこの時代のボカロってめちゃくちゃ青春だったし、色々思い出してセンチメンタル😢

  • 「青春時計」曲は良きなんだけどね😅 なんかもったいなさが、😥💦 明日の千秋楽どうなるやら…… pic.twitter.com/LhXGtVBG6i

  • @hkt48_5kisei 青春のラップタイム 結晶 僕らのユリイカ 太宰治を読んだか? 多すぎたかな?😅 HKTの曲はみんなも挙げてくれるだろうし、くるたんも思い浮かぶと思って😁 楽しみにしてまーす!

  • はぁ青春〜🌸リア充の運気を今日も吸い取って頑張った!

  • リア充がいっぱいで羨ましい🤦‍♀️ 青春しないで終わってしまうがな。

  • @pochi_ta66 これ青春って言うんですかね!?笑 ほー!そんな事もあるんですね😮 でも個人的には親がよく思わないから早めに帰りたいんですよ〜😂

  • 2017年に発表したソロ・アルバムが第59回日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞し、まさに脂の乗り切った時期といえるでしょう。そんな高田 漣の新作『FRESH』は、ルーツ・ミュージックはもちろん、青春期に吸収した音楽の影響を随所に… twitter.com/i/web/status/1…

  • 浦田直也容疑者…ww 私の青春浦田さんで消されたかも笑

  • 2019年4月20日(土) 20:45~21:00 Eテレ ろうを生きる 難聴を生きる アンコール 「青春!全国高校生手話パフォーマンス甲子園 2」 全国高校生手話パフォーマンス甲子園が10月に開催されました。手話による演劇やダ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ncode.syosetu.com/n2373fl/ 「田中天狼のシリアスな青春」更新しました! 『田中天狼のシリアスな水泳』 皆さんお待ちかねぇッ(C.V.秋元洋介)のプール回キターッ‼ 次回も続くぜ、プール回ッ! どうぞご一読… twitter.com/i/web/status/1…

  • ああ...ハイジョすこ...青春感....

  • さらば青春のイントロって学校のチャイムの音やん。今頃気づいた…

  • @gravitor0 友情と青春!よーくわかる!笑。 青春時代に聞いたものは陰鬱とした音楽だったなぁ。気持ち良かった。ドン底に落とされるのが。そしてそこに浸っている自分も。 厨二万歳!笑。

  • チネチッタでのユーフォ舞台挨拶回終了。 上映前の舞台挨拶だったので、トークの内容は製作時に感じたことや見所など。安済さんが何度か口にしていた「青春」が心地よくしみわたり、鑑賞後は清々しい気分になりますね。 #anime_eupho pic.twitter.com/MxI25SX2E8

  • 見たい! 感動のLGBT青春ドラマ『Love, サイモン 17歳の告白』、6月5日(水)リリース(海外ドラマNAVI) netallica.yahoo.co.jp/news/20190420-…

  • ヒト雑食Tシャツは高校の時に作りました 青春

  • 劇場版ユーフォニアム見てきました。最高でした。青春が眩しすぎて体の内側から爆発しそうだった。コンクールのシーンとか、自分の高校時代をめっちゃ思い出して涙腺にきた

  • @96_CatGonz あの不器用さがほんとたまらん…男子高校生の日常を垣間見たい…青春みたい… はっ、!ちょ、え?!←当時の私 もう隠す意味なんてないからね!!おーぷんよ!

  • @shinngennmoti11 響けユーフォニアム好きが増えて嬉しい!これも見ると青春っていいなーって思いますよね!自分も何かに熱中したくなります!

  • @isr8k4 いつまでもこの身体である訳には行かないけどそう言う言葉を聞くと身も心も戻ったみたいでジーンとする、青春、だ!(前半の言葉ぼそ、ぼそとか細く呟いては最後は確り声を張って嬉しそうに微笑みを浮かべ。)最後の言葉は敢えて聞… twitter.com/i/web/status/1…

  • @___82am 相思相愛とか青春してるわぁぁぁい

  • @nicoshi_254 わかる!!!!🐘私もおっきした (にこニビも私は待ってる!!) なんかこのお方のオウニビ学生感強いよね!青春の中のオウニビでかわええわ〜もっと見てたい…

  • BLEACH ソウルイーター Dグレが今の私を作り上げたと言っても過言ではないくらい青春真っ只中で見てたな

  • もう学校サボったり警察と関わるようなことしたりせず大学生は普通の青春したい。普通に勉強して普通に友達と遊びたい。それがきっと1番楽しい

  • @RII_cc_yu3 鈍行愛が凄すぎてw ちなみに青春18きっぷだと東京から愛知県の豊橋までずっと鈍行なんでめっちゃしんどいです

  • @DAMch_Official 平成は青春!カラオケでたくさん歌って踊って食べたり飲んだり❤︎*。

  • 今日僕が入った公演は青春ガールズだったみたい

  • あんまりsumikaっぽくない?片岡さんの声が爽やかすぎて青春だ

  • @onnawagomi ええやんええやん( ˙꒳​˙ ) 青春やん( '꒳​' ) タノシメヨッ!!

  • @kottur_lover22 @kokorohealth 法曹界に限らず官僚とかになる人達は心を捨てて勉強のみに青春時代を注ぎ込んだので心がわからないのです。 一言で言えば「感情のないロボット」

  • @PeterYokoyama 厳しく辛い青春時代だった訳ですね。 斯く云うワタシも、鬱に難病に痔瘻の手術、女にフラれた経験などたいがいの苦行おましたわ~(^_^;)😢

  • @x7marine_seasx わーーー😭そうだったんですね!今日激混みすぎて…お会い出来なくて残念💦💦青春カップコスで参加してました🙇

  • もりとちにもツアーの見所聞いてきたら、青春night(笑)とメドレーの繋ぎの音、だそうです!

  • @ryoka_0415 共に涙を流そう青春を謳歌しよう うれちいよん!!

  • みんな青春してる、、 いいないいな

  • 直也くん一生お酒飲まないでもう〜 うちの青春なんだよ分かってんのかこら〜

  • そして『芳華-Youth-』も。 これも良かった!単なる青春映画かと思ってたけど、違った。 戦争の惨さがリアルに描かれていて、目を覆いたくなる場面も多い。 美しさと残酷さを感じる映画。 私はシャオピンが、舞台を観て、1人踊る… twitter.com/i/web/status/1…

    「青春」Twitter関連ワード

    アニメ | 新着画像
    モンキーパンチさん、追悼2。峯不二子は難しいです。自分の好みが出ちゃうからなのかな。背景はNYのラジオシティーミュージックホールです。 pic.twitter.com/BRBUnpB5pq
    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知