ページトップ
キーワードの反響を見る

「サンチョ」反響ツイート

  • ドルトムントは今のデザインセットプレーと前半のサンチョのカウンターで二回仕留め損なっとるけえ

  • @ta16keo サンチョがやばい あと、ホーランドが早い笑

  • サンチョとアザールのサイド変えた

  • パリ入りは良かったけどちょっとアイデア不足感とミスが多いな。ドルトムントはとにかく縦に速い。バーランド、サンチョも状態いいし。トゥヘルがどうするか要注目。

  • サンチョもホーランドもプレーが成熟され過ぎてる

  • @KOTATSUMUJI そうだね、29番はCLで輝くからね、ドルトムントもハキミ、サンチョ、ホーランドのスーパー若手3人いるし後半楽しみだね

  • サンチョは戻りが緩めなので、ディマリアがサンチョの後ろで受けて運んだシーンがあったけど、ザガドゥが屈強すぎて阻まれる。。

  • @louis1d0702 サンチョ、ゲレイロ辺りがキレキレでした!守備陣はジャン、ヴィツェルを筆頭にムバッペ、ネイマールを自由にさせてない感じでした!

  • ドルトムントVS PSGは前半同点か…メッシ・ロナウド時代の次の世代のスター候補、エムバペ、サンチョ、ホランドの3人がいるので興味深い。

  • CL round16 ドルトムントvs PSG 前半気になった選手 サンチョ→ドリブルうますぎ ネイマール→安定の転がり(ボールの持ち方上手い) ホーランド→ディフェンスあまあま(攻撃時は素晴らしい) ムバッペ→何も出来てない ヴ… twitter.com/i/web/status/1…

  • ネイマールに対してピシュツェクがとことんついて行ったドルトムントと逆サイドまでくるサンチョに対して誰がつくのか最後まであやふやになってしまったPSG。 後半楽しみです。 1サッカー好きとしてヴェラッティさんのプレー観てるとワックワクする。

  • ネイマール完全にプレーメイクの方に専念させられとるな 普段パリの試合見やんからわからんけど サンチョはもっと前で勝負させてあげないと良さが出ない、やっぱロイスとブラントの離脱は痛手か ヴィツェルはバイタル埋めながら潰せとるし楔も通せとるから個人的に前半MVPかなと

  • ビィツェル凄い!!(語彙力) ディマリアドリブル上手!! ネイマールはげ!! ハーランドもお化け!サンチョも足元凄いある!! ムバッペの存在感あんま無い!思たら1番存在感ないの元インテル所属のイカルディ選手だった!!()

  • アザールがめちゃくちゃポジション移動するから、サンチョ周辺、ハキム周辺で数的優位作りかけてるけど、そのせいでフィニッシュのところでホーランドが絶対的強さ見せないとゴールまでこじ開けられなさそう。あとアトレティコがんばれ。

  • ムバッペは空気やったな… 前半だけでいえば、 ハーランド>ムバッペ サンチョ>ネイマール

  • ちょ!サンチョうますぎるぅ笑 初めてしっかりみたけどやば! 早くプレミアきて〜w

  • サンチョも良かったねえ。後半はゴールが見たいねえ

  • てかサンチョがうますぎ この年で攻撃の中心って何事よ

  • 今日のドルトムントはサンチョとアザールが鍵になると思うんだけど、アザールはあまり見せてれないかな。

  • とりあえず、 サンチョとムバッペ欲しい

  • ドルトってセットプレーはサンチョが蹴ってんだ

  • ハーランド、サンチョ、グリーンウッドが10代のサッカー選手の中で好き

  • 「今日はブラント、ロイスがいないマインド」が働いてんのか知らんけど全員キレキレ。特にサンチョ、ゲレーロ、チャン、ヴィツェル。ザガドゥ、フンメルスもやな。あ、ビュルキも。

  • ハーランドはまだまだだと思うけど結局点取るんだろうな 俺はサンチョの得点に期待しとく

  • サンチョ、ハーランドは大ロマン🕶

  • サンチョ上手すぎ笑 ドルトムントのホームの雰囲気めちゃくちゃすごいな ドルトムントに勝ってほしいな アトレティコ勝ってるじゃん!! ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

  • ブラント&ロイスおらん中で中盤で組み立てつつ、カウンターの起点になりつつ、フィニッシュにもほとんど絡んでるサンチョやべえな これで19歳かよ

  • ネイマール潰せば特に怖くないって感じやな。サンチョが上手い。

  • サンチョならオーバーラップしてくるアラバorデイヴィスと上手く絡めるだろ

  • ホーランド別格やな。存在感はサンチョとムバッペを凌駕してる。 バルセロナに来てくれないかな

  • ドルトパリはドルト優勢だったのに点取れなかったの痛い。トゥヘルは修正してくる。あとザガドゥ良かった。サンチョも無難によかった。

  • サンチョ見てたら「17歳神」とか言ってる同じ99lineの僕、恥ずかし過ぎて草

  • ムバッペよりネイマールよりもサンチョがうまい。ボール持ったときの怖さ、ワンタッチ目の置き所、ドリブルスピードは若いときのメッシみたい。これでまだ19歳か…

  • サンチョとハーランドが怖すぎるのでトゥヘルなんとかしてください

  • クロスしっかりキャッチしたの今までのGKにはいなかったぞ もちろんサンチョのストップも無理

  • ドルトムントvs PSG 前半の雑感 ・両チーム少ないながらもチャンスあり ・サンチョのキレエグい ・ PSGはムバッぺなどの前半に上手くボールが渡らない状況が続いてるから少し修正加えるかな ・ホーランドの得点待ってます!

  • ドルトムントは右はボランチのヴィツェル、左端シャドーのサンチョが使う。なので、真ん中にエムレジャンが残るから戻すにしても角度がついてボランチを釣り出せるし、アザールとハーランドが前にいるのでそこで前を向いても前に選択肢がある

  • 前半はサンチョも左に出てた局面多かったからか左サイドしか攻めてなかったかな? ハキミのいつもの突破力みれてないからそろそろ本気だしていいっすよ👍️ #UCL

  • 前半総括 ・ハーランドムバッペ両怪物消えてた ・プレスの応酬は見応えあった ・ムバッペの足、絶対ジェットついてる ・サンチョ、オープンスペースなくても意外とシャドーいける ・エムレジャン下手だしうざい ・裏のアトレティコ激アツ ・後半はすぐ動きありそう

  • 完全にサンチョに心奪われたわ 怪我持ちのサネより断然欲しい…

  • パリ簡単にボール取られすぎやん。 サンチョおるからカウンターいっつも冷や冷やする。

  • やっぱりサンチョ、ハーランドは驚異だったな。ロイスいなくて本当よかった

  • 前半まとめ ・まさかの主審マテウラオスで嫌な予感しかしない ・PSGまさかの3バックで全然本領発揮できん ・PSGはゲイェのとこで狙われてショートカウンター食らう ・サンチョとヴェラッティは相変わらずめっちゃ上手い 絶対にPS… twitter.com/i/web/status/1…

  • サンチョをもっと前で仕事させてあげたいけど、それが出来ないのが今のドルトムントの厳しいところ。 今日消えてるエンバペみたいにもっと前での仕事だけに専念させてあげればもっとスコア稼げる選手なのに。

  • 思った以上にパリが 攻めれてなかった前半だったな。 そしてサンチョ半端ない

  • サンチョも左ってことは右ウイングガチ勢ほんと少ないなこの世界

  • 前半終了 サンチョやっぱ凄い ジャンがもうフィットした。 ナバス鉄壁感

  • サンチョとディマリアが上手すぎる ヴェッラッティも安定感がやばい

  • 😮 ハーランドのシュートはサイドネット 😱 サンチョのシュートはナバスがセーブ #UCL pic.twitter.com/NE2lMDcCGE

  • PSGに対してちゃんと守れてるドルトムント。エムレジャンとハーランドの加入はでかすぎる。 とりあえず、弟アザール、サンチョがんばれ

  • 今のサンチョのような守備意識がトリッソにあれば少しくらいは擁護するのに。

  • サンチョとハーランドのカウンターが見たい

  • サンチョのドリブル少しコスタのドリブルに似てる ペースとかフェイントとか 2人ともスピード活かした異次元のドリブル枠だからな

  • ネイマールとエンバペもズルいけどハーランドとサンチョも大概やな

  • ハーランドとサンチョが凄いの分かるわ。パリを突破すればダークホースになるかも。

  • ブンデス普段見ないからサンチョってほぼ初めて見たけど、めちゃくちゃ良さげな選手や

  • ドルトムントはヴィツェルとジャンの中盤がいい!あと、サンチョは言わずもがな。ホランド決めそう、わ

  • サンチョって想像してた選手像の倍くらい良い選手かもしれないと40分足らずで思い始めた。

  • サンチョ、パスも出せるとかいかれてんな

  • サンチョはあそこで打たないのがよく分からん

  • サンチョほんとフライパスもいいよな

  • その前のサンチョのパスはなんであんなん出せるんやろうか

  • ハーランド、ヴィツェル、ゲレイロ、サンチョがほんまにええわ〜

  • サンチョ、ハキミ、ヴィツェルめちゃいい。 守備ラインからでもくさびがよく入るし、選手全員が前への意識がたかくて縦に早く、動きも連動してるから観ていて面白いサッカーする

  • サンチョやっぱ一人だけ違うなぁ

  • 完全にドルトムントは攻撃のスイッチをサンチョで入れてる サンチョがボール持って前向いた時、マルキーニョスの間の置き方めちゃくちゃ絶妙 寄りすぎると抜かれる 持たせ過ぎてる感じあるけど、これ以上寄るとマジで一撃で刺される #PSGBVB

  • @FAC_TO_RY サンチョ、トルガン、ヴィツェルあたりはボールによく絡んでるね ハーランドは前半は基点になること重視してるようなプレーでワンタッチ多め 攻撃的なチーム同士の闘いで守備をしっかりしてるからめちゃ面白い

  • ハキミ、アザール、サンチョ速いなぁ(こなみ) ヴィツェル出色やな

  • サンチョうめぇな ツィエクきて優先度下がるけど来てほしい😎

  • いやサンチョほんとに19歳? うますぎじゃね

  • 完全に切ったと思ってたのに枠に打ち込むサンチョもやべぇな

  • サンチョ左でもこんなやれるんか... 頑張ってくれ!🔥

  • システムが噛み合ってるのもあって割と決定機が少ない静かな試合展開だけど、ドルがサンチョを中心としたカウンター、パリがフンメルスの裏でチャンスクリエイト狙ってる

  • ドルトムント対パリ・サンジェルマン めちゃ見応えがあるんだが(笑) 楽しい サンチョやっぱうまい

  • ドルトムントもパリも攻撃えぐいなー にしても、サンチョえぐい

  • サンチョ、これだけ下がってゲーム作ってるのにフィニッシュにもしっかり絡むの素晴らし過ぎる。 ブラントがいなかったのが本当に悔やまれる。

  • サンチョもゲレイロも惜しい!

  • ホーランドとサンチョって、前からやってたみたいに絡めるのねー

  • サンチョ打った瞬間ガッツポーズしちゃったわw

  • サンチョぉぉぉぉぉぉ惜しいーーーーー ナバス厄介やな

  • サンチョほんとえぐいな欲しすぎる

    「サンチョ」Twitter関連ワード

    話題の画像(一般アカウント)
    カッコいい志村けん✨ 毎年志村魂の舞台で披露する三味線 氷結のCMは何度見ても興奮する😳 上妻さんのアルバム「粋」 に収録されているスカパラさんの 「Paradise Has No Border」三味線verはいつも聴いている🎧 かっちょ〜いい✌️🤩✌️ #志村けん pic.twitter.com/eACGTCBAhn
    友人の友人がコロナにかかり入院。。 身近で遂に起きた。 俺はその人とは暫く会ってないから心配はないけど いよいよここまで来たか みんなも気をつけて外出しよう! 長文ですが発症してから入院するまでの手順らしいのご参考までにと本人が言ってるので。① pic.twitter.com/VCpPg2EgGC

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI's Diary -Voyage -』#5 #6 いよいよ明日配信開始! Episodes 5 and 6 of "ARASHI's Diary - Voyage ‐” are available TOMORROW! Only on @netflix @netflixJP. #Netflix #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/cw1CqiqWtm
    【速報】 #新型コロナウイルス への感染が判明し入院していたタレントの #志村けん さんが亡くなったことが分かりました。70歳。 pic.twitter.com/3VWq3hzFBf

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知