ページトップ
キーワードの反響を見る

「#dive X 要一」反響ツイート

  • 要一のためにひっそりと頭下げて回る富士谷コーチが素敵でした。 現実でも、多分自分の周りにもひっそりとフォローしてくれてる人が必ずいるっていう感謝は忘れずに生活したいね #DIVE

  • #DIVE 見ずして寝てしまいそうで予告だけ見たけど要一!? めっちゃ体調悪そうだったじゃんぶっ倒れるの😭😭😭😭😭 オートリバースの高階が映像になったみたいで泣く

  • 素直な要一ぐん(号泣)コーチパパを絶対的に信用してる要一ぐん(号泣) #DIVE #HiHiJets

  • え、どうしたどうした? 要一くん?飛沫?とも?コーチ? どういう事?? え?え?えぇぇぇー! #どうなる #DIVE

  • 精神と時の部屋がわからずついていけない要一、非常によかった #DIVE

  • なんで知季も要一も原作にわりと忠実なのに沖津だけこんなキャラ変えちゃったの…?同じ名前の別人… #DIVE

  • 優等生感増す要一の私服、そして肩幅〜〜〜ってなる #DIVE pic.twitter.com/U33KV77E8h

  • 選考会の要一の体調やっぱり良くなさそう😭😭 「コーチのことを信じます」と言ったあのシーンの顔とても良かった〜🥺💓 だからこそ、前夜に無茶してしまう焦りはみえないのに〜😭😭 #DIVE

  • 要一が体調不良になる原因は、原作とは違うようだけどなんだろう? 来週が待ちきれないっ! でも、ドラマがもうすぐ終わってしまうのが悲しいよ😭 #DIVE #HiHiJets

  • ランニングについてくるトモと飛沫にヤレヤレ╮( •́ω•̀ )╭な要一くん可愛い #DIVE

  • 不器用だけど、愛に溢れてる冨士谷親子の関係性は泣けるよ😭 要一は天才だけど、人のアドバイスを聞けるしちゃんと頭を下げる事もできる。出来た子だよ😭 父と子、コーチと選手どちらも素敵💜 #DIVE #作間龍斗

  • 要一くんみたいな高校生いたら絶対好きだわ、、拗らせた後はいつもHiTubeのキャベツ回をキメてくる #DIVE

  • 来週の予告倒れるところ以外出てこなかったんだけど大丈夫?え、要一くん?待って普通にやばい #DIVE

  • 第10話、要一の顔付きの変化にグッときた。親子の絆も素敵だ……。 #DIVE #HiHiJets #作間龍斗

  • 来週までネタバレせずにいきたいが、要一が明らかに無事じゃなくてむり #DIVE

  • 今週も要一くんかっこよすぎた😭💞 来週は遂に選考会ですね😊💞 予告で要一くんフラフラしてて心配です😢 #DIVE

  • 5時間飛び込み続ける知季と基礎に戻って同じ技を飛び続けるよう父親に言われた要一に対し、一方飛沫は…の感じでバレエ出すのやめて #DIVE

  • おっと次回予告の要一さん基、作ちゃんどうした…!!! 飛沫くんの次は要一くんなの…!?😱😱 #DIVE #青にDIVE #HiHiJets #井上瑞稀 #髙橋優斗 #作間龍斗

  • 前逆宙返り飛ぶ要一くん、低い飛び込み台だし前から映してるしいつもと違う見え方でめちゃめちゃ良い画だった🥺💖💖最高にかっこいい💖 #DIVE

  • 要一😭😭どうか3人とも無事に選考会で実力が発揮できますように😭😭 #DIVE

  • 要一もお父さんも、自分の選択とやり方に自信持ってるのがすごいかっこいい。だからこそ2人に夢掴み取って欲しいんだ私は、、、、、、、 #DIVE #HiHiJets

  • あーせつない せつな 体調不良の要一の回がー うわぁーん #DIVE #作間龍斗

  • 麻木コーチがアメリカに!?! え、要一くんめちゃくちゃヤバそう だったけど大丈夫なの~😭!? #DIVE #HiHiJets

  • 今週も面白かった〜😂 ふと思ったけどDIVEって嫌な役がいないからストレスもなく見られる トモ、要一、飛沫はもちろんコーチ陣に諒やレイジも… スポーツ系のものって大抵ライバルに嫌なやつとかいるもんじゃん? でもお互いを高められる最高の仲間たちしかいない #DIVE

  • あああ要一…!!。゚(゚´Д`゚)゚。遂に来てしまった… #DIVE

  • 要一さん!!!どうなさったの!? 心配… #DIVE

  • 要一くんの体調不良はやっぱりあるよね…🤒 #DIVE

  • 要一くん心配すぎて今週やってけないよ、、、無理、、、 #DIVE #HiHiJets

  • え、、要一くん、、、、 まってつらい来週どうなるの #DIVE

  • 原作買ったが結局読まないままなので話が分からない要一無理やだはやく救護室(救護室だいすき芸人)(こんな時にふざけるな) #DIVE #HiHiJets

  • 要一くん厚着になるほどダサくなるタイプね、なるほどね #DIVE #HiHiJets

  • ちょくちょくちゃんと息子の顔して タメ語になる要一くんたまらん🥲♡ #DIVE

    #dive」Twitter関連ワード

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • Push通知