ページトップ
キーワードの反響を見る

「パピコ」反響ツイート

  • 《身長測定結果》 ┣200◀パピコさん ┣190 ┣185 ┣180 ┣ ┣ ┣170 ┣ ┣ ┣160 ┣ ┣150 ┣140 ┣130 ┣100 [km]… twitter.com/i/web/status/1…

  • パピコ、くそ美味そうなフレーバーでてるやん

  • お腹痛くてトイレお篭もり。 お腹無意識ながらお腹は冷えてるんだねぇ。 パピコさんが暴れてるおかげがちょっ!!!身が!!!!!

  • パピコのあずき味?は柔らかめのあずきバーみたいな感じなので歯の弱い人にはいいかもしれない ただあんこ感はあずきバーが遥か上を行く

  • 今日の彼女起きてお昼ご飯食べて「パピコっ🎶」てアイス食べよるけご機嫌やなぁ☺️と思ったらゲームして「全然勝てん💢充電ないけもうやめる💢なんか足痛いし💢」て今度は怒っとるのなぁ☺️と思ったら彩音ちゃぁん…😪て甘えてきてまた寝るという… twitter.com/i/web/status/1…

  • @uver_k_y_m パピコ半分ずつにして、胃を守ってあげてね(﹡'ω'﹡)♡

  • @skirt_hiraly14 あ、ヒジョーにおいしい。←他の動画見たくてイヤホンを奥深くから出した人w てか、リーダー尊先??なの??wちょっと聞き直してないから聞き違いかもしれないけどw パピコ半分こしたのならよかった♡(*´ω`*)←

  • @kaaa53 最近は寒くなってきたのでパピコ控えてますw でも他のアイス毎日食べてます😂wwww

  • 🥂👔にはパピコ半分にして食べてほしい

  • 月見verの雪見だいふくとパピコ梨買ってきた #暑い

  • パピコと遊んでたら一点取ってた!ワーオ!!!!

  • テレビでパピコのCMが流れ、終わった後に子供3人の目が全部こっち向いた。 無いです!うちには無いです!! 「なら買ってくればいいじゃん!」 「ママいってらっしゃーい!!」 いってきます!!!!

  • パピコ<大人のあずきラテ> glico.com/jp/product/ice… 新発売のこれ、めちゃんこおいしかった…!!!

  • @kero_6666 ふぉぁぁぁ😆✨✨✨ まだまだ暑い日が続いてるので、パピコ 凄く嬉しいですよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨ ゆうしゅけと一緒に半分こにするね😆 ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • @tatsuki_rmm 悩ましい選択でしたが、クーリッシュは先週頂いたのでパピコにしました( ̄▽ ̄)笑

  • 昨日パピコ食べてるタイガくんがめちゃくちゃ可愛くて無心でスクショしてたらカメラロールがえらいことになってた( ) pic.twitter.com/83p1rCHErT

  • @skirt_hiraly14 外がうるさすぎて音声聞こえない…おもちたんのダジャレはホテルで心して聞けってことですね。かしこまりました(`・ω・´)← なんと!パピコ!おもちたんと分け合いましたか?←←←

  • フォロワーとパピコ半分こして食べたい♡♡

  • パピコの片割れが冷凍庫にあるのをまた忘れていた 孤独と忘却そして収支ゼロの幸福

  • 昔肺炎で入院してる時に ばあちゃんが毎日パピコ買って来て 飽きてて 嫌いになってて 最近食べたらうますぎて 毎日食べてる で、久しぶりに昨日白いパピコあったから食ったらうますぎた😊 でいま頭の部分あげようとしたら すげー見事に綺麗にとれて 頭の部分にパピコつまらなかった爆笑

  • パピコはカップルで食べるものって誰が決めたんですか?

  • 実は最近、パピコじゃなくて 雪見だいふく派なんて言えない...

  • 3時のおやつは最後のパピコ、グレープ味。 pic.twitter.com/on7StBUieP

  • お題 「すきって言われて人語を失ったカピコチャンお願いします」「パピコさんがオレンジ味のカピコ食べてる絵かいて♥」 #カピバラ娘かぴこ pic.twitter.com/7XPzSPkSnF

  • カップルで1つのパピコ買いに来るのやめてもらえませんかー

  • パピコは黄緑。平和が好きで、争い事を避ける。感情論が多い。優しくありたいと思う。他人の気持ちを常に気にする傾向がある。目標が低く、目の前の誘惑に負けやすい。紫色の人とは友人関係。 shindanmaker.com/567341 最後らへんは自覚してる...

  • @h1raly45 きゅんはタカラモノ✨きゅんと言う名のタカラモノ✨✨✨ 女神キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!ディズニーの時に持っていくであります!!!(私も先程パピコ食べました💓)

  • 久しぶりに夢に岡田くんが出てきた😍何かの収録を見てたけど、すぐ近くにお顔が💛パピコの早食い競争するから出ませんか?と誘われた(笑)なんだそれ?😁 明日試写会でやっと新兵衛さんに会える💕ってワクワクしてるからかな😊でも本物に会いたいのよーー‼️

  • @Ad2v00BSndktkTu 骨太ちゃんなんすね🤩 でもそらっちスラッとしてみえるからいいよねー パピコのときからだったんだ😊

  • @masumi20210 パピコあずき?見たことない!!探してみよ👀 後ほどジャイコあずきを食してみまーす🍦 楽しみだ♪

  • 椎名さんとカラオケとかマジ緊張ヤバイし、カラオケで予習してるけど一周回って今日は中止になって、また別の機会になってこの楽しみな感じを一生味わっていたい。 つまりマジヤバイ。 って記念パピコ

    BIGLOBE検索で調べる

    話題の画像(一般アカウント)
    来週9月26日(水)21時~配信のニコ生特番「理由あって、ニコ生!~Side Animation~ Five-St@r Party!!」に高塚智人さん、伊東健人さん、白井悠介さんの出演が追加決定!パーティーでお届けしたあのコーナーも再び!🎉タイムシフト予約はこちらから!👉live.nicovideo.jp/watch/lv315324… #SideM pic.twitter.com/jzfYaPXNP1

    画像ランキング(一般アカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    話題の画像(認証済みアカウント)
    【にゃーん】猫の肉球デザイン、山口県“しゅうニャン市”のナンバープレート news.livedoor.com/article/detail… ひらがな表記は「ね」で統一し、車両番号が3桁以下の場合の「・」を猫の肉球で表記。400枚限定で発行される。 pic.twitter.com/uguwlhuRY1
    9月11日に行われたミュージカル「#刀剣乱舞」とのコラボナイターの様子をYouTubeの公式チャンネルだけで紹介!場内だけのFM放送の様子も少しだけですがアップしています。⇒youtube.com/playlist?list=… ぜひご覧ください! #巨人 #ジャイアンツ #刀ミュ pic.twitter.com/bi6bdw4Jzz

    画像ランキング(認証済みアカウント)を見る

    画像ランキング(総合)を見る

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知