ページトップ
キーワードの反響を見る

ネコ 新着画像

最近上司が子猫と同伴出勤してくるので幸せな職場です。 pic.twitter.com/c4LbAyjEbx
猫がひたすら顔を洗っている様子を2倍速にしてBGM付けたらTik Tokっぽくなることに気づいた pic.twitter.com/soQkLtDyce

「パピコ」反響ツイート

  • @8okN_ パピコのホワイトサワーは神! とても清々しくなりますね(*´˘`*)♡

  • えー、おそようございます 雨が少しでもふらないかなぁ…涼しくなりたいですねぇ(;´Д`) 本日のお昼は「納豆蕎麦」暑い時はネバネバを食べましょう! さてぇ…やる事やりますかねぇ… ちなみに本日のオヤツは、パピコ!

  • わたしもアイス食べたいパピコ大好きだけど半分保管できないから今年変えてない

  • パピコを貰って10分以上経ってるのにまだ半分しかなくなってない…なくならない…

  • @978404105206_8 死にそうですよね💦💦魔法の呪文、パピコ!!・・・涼しくなりました?(笑)

  • パピコは母親と半分こしました 私は勝負に勝ったのです

  • 暑すぎて休憩中にカルピスのパピコみたいなの食べてる

  • リハ前にパピコを買って食べた〜。 久しぶりだよ、パピコ。 ホワイトサワー、美味しかった(*´ω`*)

  • 誰かパピコ食べながらFortniteしないかい

  • 私の命を繋いでるのはパピコのチョココーヒー味 アイス食べすぎたらダメだよとか言われるけど知らない いつでも吐き気なく食べれるのがこれなんだ!食べさせろ!!

  • @aya_pri2 あ〜得意げに笑うのダメです、京ちゃんのドキドキが治らない! 時雨なら太極拳でもいちいちかっこよくきまりそう…万能だなあ頭領さまは! パピコwww 今日みたいな暑い日はパピコパキッとやって2人でチューチューして欲しいですね〜

  • パピコ半分こした!あおはる!

  • @takeeeeeeeeeen ・パピコ弾 着弾地点半径16Mの敵対モブ又はプレイヤーの体力を全回復、巨人の霊薬と同じ効果のバフが付きます。 (味方に撃っても効果はありません)

  • パピコ話の大筋はほんとよくあるやつなんだけどアクセントの効かせ方が上手すぎる

  • @7_nt25 パピコ週3とは~!やるねぇ😆 期間限定のシチリアレモンが大好きー!!

  • パピコって1人で全部食べるもんじゃないの??だいたい分け合って食べるとか固定概念そろそろすてよ(((ぼっちの考え。

  • パピコ食べる度におもう ちゅーちゅーちゅるりーちゅるりららーっていう懐かしいやつ

  • 赤星くんと緑くんでパピコ分け合ってほしいなあと夏の空を見て思うのでした

  • 今日は半休もらったので、みんなにパピコ買っていこう😀(自分が飲みたい)

  • アイス食おう…… 水を飲んで何とか暑さを凌いでたが頭痛くなってきた パピコ買ってきたから食べる… マジあちぃ

  • @chiqui_p90 …零さないでしょう?パピコは。 その上、定番ではない味とは…。 (悔しそうに唇を噛み)

  • 今日のオヤツはパピコのシチリアレモンでーす🍧🍧🍧

  • 今日もおんもは暑いですね〜〜パピコが美味しいです〜。今度はシチリアレモン味。なぜか最近パピコ好きに。コミケ会場で売ってて欲しい。あ、会場内のコンビニにあるか。

  • パピコ分け合って食べる春牧ちゃんほしい

  • @SMSK_TL あけびちゃーーーーーんっっっっ!!!!あけびちゃんカップ系かクーリッシュとかパピコとかチューペットとかにしよう

  • マキくんラミロアさんとパピコ分けて食べて欲しいけど、2人はパルムの方が似合う。

  • よって、パピコは眉月が買ってきたのをマキくんに分け与える、が正解です。(なんの??)

  • 昨日買ってきたパピコ食べよう(*ˊᵕˋ )

  • おおおお!!! 景零でパピコ食べろ!!!!と思ってたら描いていらっしゃる方いらしたーーー!!!!!!

  • パピコ3話クソ笑った やっぱロゼリアと丸山はガルパの芸人枠なんやなって

  • ガル☆パピコ っていうパピコが今後流行りそう

  • パピコって言っただけで味指定してないのに、、、 パピコ買ってこいよ おごりなら文句言わんけど違うし 気持ち悪いし しかもお金高めにとられたし 詐欺ってんなこのやろう レシート忘れたゆうてお金とられたけど 調べりゃ値段でてくるしばーか

  • @utihimedk パピコもブドウも好きな私にしたらこれは最高ですよ!見つけたら買ってきます!カフェオレ味のパピコは山ほど冷凍庫にありますがw

  • パピコはすきぴと半分こしたら2倍おいしい🤤らしぃぽょ( ∩'-'🍦⊂ )

  • @Satos_Cafe_Bar さっとちゃ〜ん♪ パピコ食べてる? ( ̄▽ ̄)

  • @bode_mmk けつにパピコ刺してがんばって。

  • 1人でパピコ2つ食べるの虚しいな

  • パピコ貰う制服ブン…?????? どうやったら座ってる風になるのかなってずっと描き直してる…難しい☺️ pic.twitter.com/uqJUTuTN9t

  • パピコのチョココーヒー味が一番すき♥

  • 午前のバイト終わったら暑すぎてまじめに自転車漕いだら一瞬で熱中症なると思ってるので6月の後半から毎回パピコ買って食べながら帰ってるよ

  • ひーーーーーネガティブぅ! パピコ食べたい 今日何食お

  • さて、パピコ咥えつつ作業再開じゃ~~~~

  • @daijuuuuuu ホワイトサワーうまいっ♡ でも、ちょっとお高めのぶどうも濃くて美味しい♡ もはやどれをとってもパピコは神‼︎ なぜにパピコがアイス総選挙1位じゃないんだ??

  • @rimomana えー😱大人のパピコなんてあるんですねー😊メロン🍈味も抹茶味も美味しそうー何処で売ってるんですか?

  • パピコのお陰で無事生還致しました。パピコは現在冷凍庫にて私を再び癒す準備をしております(ありがとうパピコ)

  • @_starrypink カップにクーリッシュと飲み物(ラテになっても美味しいもの)入れて混ぜるとフラペチーノみたいになって美味しいんです~(*^▽^*)✨パピコもガリガリもいいですね~!!!

  • ツイッターで我思う スラムダンク 安西先生の名言『あきらめたら … 』続きは何だっけ? 「パピコ、半分こ、しませんよ」 #聴くディラン

  • おはようございます💠 曇り空だけどやっぱり暑い💦😵 軽井沢も暑いとか⁉️ 冷蔵庫も温暖化⁉️ 中居さんちのパピコ溶けませんように😅 うちのパピコはどうやら息子に食べられたっぽい😣笑 いつも心に #SMAP を💙❤️💗💛💚… twitter.com/i/web/status/1…

  • 良かれと思って「好きでしょう、2つとも食べなさい」って言っちゃうタカシくんとパピコ半分こしたかった町i田くん(このあとカナさんに泣きつく)

  • ガリガリ君 ガツンとみかん ラムネバー スイカバー パピコ サイコー!!! pic.twitter.com/DqAFWBRGVS

  • トゥットゥルー♪オカリンにあげるのです おかまゆでパピコ半分こしてたら可愛くて癒される pic.twitter.com/SlHq6RkriV

  • 彼氏が夜の散歩に付き合ってくれて、初めて歩く道を歩いたり、おいしそうな蕎麦屋を発見したり、パピコ食べたり、「付き合う前いつから好きだった?」の話をしたりした

  • アイス。星型のピノちょっと期待してるユンギ。「爽」のバニラ味が似合うRM。ガリガリ君をこよなく愛するホソク。どっちかがパピコ買ったら半分こする相手は決まってるジミンとテテ。ハーゲンダッツよりスーパーカップ、質より量なグク。「僕はサーティワン」いろんな種類たくさん食べたいジンニム。

  • #アイス総選挙 私の今年の総選挙順位と同じ 18位は我が家のぱぴの 名付けの元になった パピコさんでした♪ なんか嬉しい、ふふ☺ぱぴたん️♡ (うちの子の名前は主にお菓子とアイスから貰ってます🍦※例外はとうふ。笑) pic.twitter.com/2IGns28Ehw

  • 求:キンプリのレギュラーラジオ番組 譲:食べかけのパピコ 相場理解あります。御希望でしたらもう片方のパピコもお渡しできます。大変難しいとは思いますが宜しくお願い致します。週に一度の楽しみをください

  • 何してるの❓パピコちゃん🙊 あの有名な スコ座り パピ🐱 パピコちゃんにはムリだよ🙊 パピには 難しいパピ😿 pic.twitter.com/9qPrYqEyf8

  • 貴利矢「お、アイスの実じゃん。一個くれよ」 永夢「どうぞ」 貴利矢「お、ピノじゃん。一個くれよ」 永夢「え~…まぁ、どうぞ」 貴利矢「お、雪見大福じゃん。一個くれよ」 永夢「ぶっ飛ばすぞ」 パラド「永夢!パピコ片方くれよ!」 永夢「いいよ~」 貴利矢「なんで?」

  • TLがパピコだらけwwwww 中居くんと一緒に パピコ二つに割って食べたい ファンであふれてる ( *´艸`)wwwww #SMAP #中居正広 #サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR

  • パピコがスマノミクス対象案件に!!! #サムガ

    「パピコ」Twitter関連ワード

    • ツイートする
    • Facebookでいいね!する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Push通知